管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.03[01:22]
GDHCで固定メンバーにLでて叩いてたから触発された
なったた

ふおおおお
DN 2013-06-03 01-08-34 Mon DN 2013-06-03 01-08-35 Mon

持ってるの叩いたからお金かからずうまあ!

火力もまたあがった
DN 2013-06-03 01-17-29 Mon
42290
2kもあがってて笑ったにゃあ

FD精霊つけたら46kくらいになるかなたぶんでないけど
ゴーレムにエッジ合計2100万でたSSとるの忘れた

ドラネスやる気ちょっと出ましたにゃー

遊び心は忘れてません
DN 2013-06-03 00-45-27 Mon
このとーり

DN 2013-06-03 00-54-23 Mon
頭上もまたGDみたいに上れるしおもしろかった

ふおお 
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.27[02:05]
はい!更新とかサボってるというかサボってるのが当たり前になってきましたよっ

FEZしたりーosuしたりーしてたけど
FEZは片手につらい戦場ばっかりでなえぽよでお休み中w

リアルでちょっとお金使いすぎて生活できるか心配になってるあくろ
ドラネスもトレジャーがおいしいと聞いてそれだけはするようにINし始めた!

そしてステが変わった!
DN 2013-05-27 01-58-48 Mon
はい町中込39557でやんす
E9で40k到達してやるんだからね
GDLは一応毎週HCやってるけどショートでないしこれでL12勢追い抜くずら!

FD精霊とかエピのアクセアバも欲しいけど課金しないのでパス!


おわり!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.12[02:40]
アーチャーフォームブーティ(黄)をてにいれたぞ!
DN 2013-05-12 02-32-50 Sun
ふおおおおおおおおおお

4000Gくらいまではだそうかなとか思ってたけど600Gだったwwwww
DN 2013-05-12 02-32-39 Sun
買ってみたはいいがウーンって感じだった!
とりあえずこれでコーデ考えようかなとか考えてみたりモチベがうおおお


といっても最近リアル都合でドラネス全然できてないやつw
ふぇずすらログインできない忙しさ!
固定も欠席率増えてきてなんかごめんなさいな感じぬあああ

この辺でまたなりー! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.09[02:47]
更新一応続ける事にしました!
でも時間とモチベの都合上超ショートブログになるので許してにゃ!

でも明日休みであさって遅出でその次休みだから今日はのんびり書いていく!
バッタメール!
DN 2013-04-09 01-56-49 TueDN 2013-04-09 01-56-45 TueDN 2013-04-09 01-56-47 Tue
ありがとです!
PTでご一緒になった方やいつも送ってくる方からでした!

そして1通気になったのがショタスパキのやり方・・・
今まで何も考えずにやってたけど表現が難しいw

始動はいつも通りのスパキで
スパキが出たらキーから手を離して左クリック
スピファが出るので出たらShift+Sで後ろに一瞬だけトプスしてから右クリック!

表現難しすぎたのでさくっと動画撮ってきた!

こんな感じ!
参考になるといいにゃ!

ネタもそこまでないからネストいったり街うろうろしてた時のSS放出!
DN 2013-04-05 01-26-52 Fri
ブルマっ子がいたから一緒にSS撮ったり
DN 2013-04-05 20-23-43 Fri
謎の緑アルバで合わせたり(一人仲間はずれ)
DN 2013-04-09 00-40-40 Tue
ばっちりPKでSS撮ったり

総じていえることは
うちのあくろが一番かわいいね!

それでは!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.24[02:24]
こんばんわ!
アチャフォあくろから始まる今日の更新!
DN 2013-03-24 01-58-30 Sun
黄色がほしいー!

そしてメールをいただいてました!
DN 2013-03-24 01-49-23 SunDN 2013-03-24 01-49-21 Sun
進化します!(何に!?)
ライバルだと・・・!うけてたつにゃ!
ありがとですんw



明日も仕事あるし眠たいのでさくっと更新するん!

ザフラの動画撮ってきました!

討伐は8分くらいかな?
あくろ視点ですが参考になれば!
3分半くらいでやらかして本気で死にそうになってるけど!w

ザフラが一番面倒で事故が多いですねw
固定で意識していることと個人的に意識していることでも書いていきます!

・イベポ
来るまでは硬直スキルはあまり出さないようにして避けてから出す。
アクロの場合は間に合わない場合チェンロスパキとかWサマーで回避できますw

・FB
基本的に固定では南か北でパラ以外は固まって行動。
FBが飛んでくるのが見えてから左に90度移動する感じ!
アクロの場合はたぶん当たらない!

・ストンプ
台座に背を向けない場所でジャンプ。
アクロの場合はエアウォで踏んでたら当たらない!

・メテオ
ゲージになったらメテオが出るまで攻撃を止めて全員集合。
メテオ前にきたらFBが来たら(パラも)左へ90度移動。


※タイマーを使う余裕がないアクロちゃんへ※
バフにスピエクが常に見える状態にしておくこと前提で
台座3つめに移動してからスピエクを使うとスピエクが残り120秒で退避になるよ!
毒壁に吸われる時とか目台風の誰かバフ消えた時にスピエクしても残り120秒!
お得です!
目台風はそれで巻き込まれないように注意しましょうw


今日の固定でザフラのメテオで走るタイミングがずれてやらかしちゃった系なのでしょんぼり。
でもザフラちゃんにエッジ1ヒット800万オーバーでて漏らしそうになったw
エレさん優秀!
固定でなんとか本体まで行きたいw

それではこの辺で!
おつかれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
