管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.08[03:49]
こんばんわ!
今日は日誌前でドヤからのご挨拶。
DN 2012-11-07 17-48-31 Wed

最近ブログのタイトルがネタ切れ過ぎて最後まで思い浮かばない・・・
それではいつものブツ(バッタ)が届いておりました。
DN 2012-11-08 01-35-52 ThuDN 2012-11-08 01-35-56 Thu
DN 2012-11-08 01-35-58 Thu
ありがとうございます。
乾燥バッタこれで736匹になりました!

うーむ、ショータイム中の立ち回りかぁ・・・いつもドリルコンボしかしてないんですよねw
形としての回し方で言うと
バイン→サマ→イーグル→サマ→トプスからのスピファドリル→バイン→繰り返し
こういう回し方かなぁw
WWちゃん復活させたいけどさすがにもう金欠でござる・・・



今日は怒濤の消化をしました。
消化率はこんな感じです。
118shouka.jpg
99%です。

何故此処まで頑張ったかというと、一度くらい全キャラ消化してどれほど物が出るか・・・
60ヘル・・・他人の選択箱からエアガイツリング*2、報酬箱からトライバルイヤリング(ダイス負け)
60ノーマル・・・ブローデイハイヒール(選択箱から外す)
紋章・・・知恵、体力、魔力(どれもダイス負け)
こういう結果でした。

数字で言うと60ヘル24回、ノーマル39回
うーん、今回金策になったのは拾った涙くらいでしたw

結果として確実な金策を目指す方はカオスから優先して消化を勧めます。
フルは・・・覇者売りが安定かもしんないw

今週分のはほとんど終わったのでリアルに集中が出来ますね!
部屋の模様替えとかそろそろしようかなーとか思ったりしていたのでちょうどいいw
しかし4キャラ消化が辛いから解体したのにパラ増やしちゃうし困ったもんだ・・・。


そしてクルセの装備変更!
ついに買っちまいました!!
DN 2012-11-08 01-13-26 Thu
イリニ白頭魔攻!
8500Gでした・・・たっけーw

この後物攻頭売ったけど1200Gでした。物魔の差が酷いパラァ・・・

そしてステ更新!
DN 2012-11-08 01-13-22 Thu
防具はブローデイ、メインサブ9の雷込で物14177の魔13760です。

これからの火力の伸ばし方
①FDを詰む
②CTを別の部分で確保し、アクセを知型・魔型にする
③武器叩く

まず①
他のキャラでFD特化して遊んでいるので詰む気なし。究極埋める枠もないもんね。
そして②
レア紋章あたりで詰んでメイン冠位を致命にすれば・・・行けるかも!
最後に③
ゴールドねえ!ゼリーもねえ!アルテもそんなに在庫がねえ!

と言うことで選択肢としては②が最有力ですね。
今後の変化を楽しみにやっていきます!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * くるせ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.03[05:22]
こんばんわ!
週末のネスト消化、ばっちりでしょうか!
自分はもう面倒になって投げ出しましたw

ギルメンが管理表欲しいと言ってたので送ったらいろいろ弄ってくれました。
1027nest.jpg
24カオスはサボり気味でした・・・
フル装備だけは10戦!これやるより24カオスの方が精神衛生上いいんですけどね・・・w


そしてネスト消化中に入ったPTでの出来事。
「ブログ見てます!」
「あ、こちらこそブログ見てます!」
そんなノリで消化させてもらいました。
勢い余ってリンク追加をお願いしましたのでご紹介!
ららららいちゃんさんHeureux♡です!
初心者さん向けのネスト解説などされています。
PVPなどもされていて自分よりもつえーお方です!
是非見に行ってください!
よろしくおねがいしまーす!
 DN 2012-11-02 19-49-49 Fri
残念なことに目を閉じてる・・・w



ネスト管理表を見てわかると思うけど、ついにクルセ君カンストしました!
DN 2012-11-02 13-06-45 Fri
もうさぶつくらないぞ・・・

そして装備も調えました。
まず防具は以前宣言したとおりブローデイ5セット
武器はサイモン!一応メインサブ9を用意。

装備を調える時って武器とアクセで一番お金かかりますよね。
とりあえずコンビク技巧だけは持っておきたい!

高いのでカオス消化して作成したら・・・
DN 2012-11-02 13-19-08 Fri
久々に引き当てました!!
が、潜在運が悪すぎたので敏知雷の高い奴買ってこれは売りました。

首も調子にのって作ったら
DN 2012-11-03 00-55-25 Sat
知型スマイト技巧!!

残りの耳は疾風、指は必殺にしました。
そして変更前、変更後のステ比較!
kuruse1103.jpg
右は雷55%です!やっぱ全然違うね!
ちょっとギルメンにも指摘されたのですが
冠詞をメイン魔力サブ加護にしちゃったんですよねー。
両知恵の方がアバター時のステの伸びが凄い変わるよとか今更スギィ!

あと、このクルセ頭アバが物理なのでハイブリクルセやってます。
なのでバランス良く上げようとしているところです!
火力指定PT建てる人とはご一緒出来ませんw


今後の変更予定はヒール技巧の敏捷型狙いかなー?
それと、メイン武器を致命冠詞にする事です。
割といいんですよー!
魔力→致命へ変更する事で魔攻は100落ちますが、CTが1021上昇です!
しかし、必要素材が残念なことに
sozai.jpg
フル装備のポイントで交換する生産素材なんですよね・・・。
合計720P必要なのですが、クルセ君弱すぎて660Pしかもらえないw
なんだかんだフル装備でも盾ヒール系全部縛ってるので負けまくりです。
さすがに40スキル先出し確認したらアバターするけどね!

この、60レベルの貫禄・・・!
DN 2012-11-02 15-44-52 Fri
一応60ネストは違和感なく他のパラさんと同じような動きが出来るように頑張ってます。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * くるせ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
