管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.30[23:29]
こんばんは、今借金に追われて眠くなってきたからさんです。
今日休み明けの仕事だったのでデイリーすら行くのが面倒になってます助けて。
"毎日更新してみせるぞー"と意気込んでたけどちょっとネタ切れ状態ですw
まー明日行ったら休みなので頑張ろう・・・GW中ほとんど仕事あるけどね!

ところで初めてブログランキングとやらに登録をしてみたんだけど、
これのカウントの条件がいまいちワカランw
ちなみに登録初日の寝る前に見たら85位くらいだったので
誰にも思わずに更新を続けてたらなんと気がつくと42位に!
うん、これは凄い事か分からないけど喜んでおいたほうがよさそうだw わーい(棒
やはり上位のランクのブログは自分も愛読してるブログばっかりでなるほど感!
自分PCに顔文字を全く持って入れてないので、飾り気のないブログでございますが見てくれて感謝です!


さて改まったところで借金返済のためにGD消化をば。
昨日、ギルメンが瞬刻欲しいと言ってたのでフレとフレのギルメンを呼んでGD瞬刻狙いPT作成!
何かもうユニ冠位Ⅱもあり復活制限もあるからか、狙ったら普通にとれるね。
とれないのはきっと知恵数と職構成火力職の火力不足かな・・?
と言うわけで防具潜在すらついてない空振りさんでゲット!
shunkoku.jpg
ブログを始めることでSSを撮る機会が増えたけど、撮り忘れ多すぎるw
野良さん2,3名ほど瞬刻持ってなかったみたいでよかったよかった。
とっさに撮ったSSには自分の名前はないけど、空振りさんも持ってなかったからちょうど良かったです!

ちなみにクリア報酬は・・・・!スタッフゲット!
ギルメンが100Gで潜在つけてくれるとの事で渡したら物魔2.9%知4.5%火闇8%!!
1800Gで置いたらすぐ売れてました。
返済まで後2kG!
ショートボウ売らずに住むなら空振りさんに持たせよっとw


そだ、最後に明日空回りさんでGD行くのであれ試してみますw
dakuneru.jpg
ヤミショーーーーーーーーーート!
とりあえずショートだけを持ち替えてやってみようと思いますw
物攻8222の闇20.45%のFD989の55%!
込で言うと15kほどですw
エクセレスピブのキック&シュートEX繰り返しとツイン、デヴァ、サークルが楽しみです。
どれくらいでるかなぁぁあああ。 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.04.29[20:28]
こんばんわ!
今日仕事にいったら自分は休みだったようですぐ帰宅しました!
周りが持ってる勤務表と管理者の勤務表違うってどゆこと?
こういう憤りもなく帰れる幸せに浸りながら帰宅です!
"もう何も怖くない!"って状態だったのでちょっと事故りかけましたがね。

昨日臨時収入きたっ!
GDHC初クリア時に拾ったコードと魔リング。
houshuu.jpg
メンバー全員に分配で3kGだったようです。
4Rで死んだのに貰えたのでとても申し訳ない気分です。(が、真っ先に貰いに来ましたw)
次は生存クリアするんだ。帰ってきたスレイヤーとるんや・・・!

今なんかGDが硬くなった?って噂をよく耳にしますねぇ。
きっと、園児の属性タワーが出来なくなった修正でエレに次ぐ火力が乙ったからからかなーと推測。
リセから2日青復活0の状態が続くのでGDに入れないからわからんですw

そして今日、念願の物が手に入りました。
もうどうしても欲しくてシュパン3セット開けても最終的に+8で泣く泣く装着していた、
そうGDUショートボウでござる!
以前ちょっと萎えた時期があって+9ショートをへし折ってしまい…
その時に矢筒が偶然+10になったので作り直しで+8で我慢してたところ、
固定の方がサブアクロで10出来たからと売ってくれることに!

え、武器なくなるけどどうするん?>また作るからいいよ
なんだってー!真似は出来そうにないのでギルメンにG借りて買い取りました!
お値段は言えないです、かなりの良心価格とだけ言いますかw
そして装着!
ショートボウ
右が素で左がエク込みです。
数字的には1kほど伸びた感じですかねw
これでついに念願の込20kへ!!
と言ってもアクロなので他の火力様には全く及びませんけどね…。
とりあえずGDUショート8売って返済だああああああ!

そして噂で聞いていたネル鯖1番だと思われるドラゴンアクロさんが居るんですが
その人はGDLショートボウ12にしてGDU10の時より4kも上がったと聞きましたね。
そして計算を始めた。
※何でか50FD紋章4つ分で計算していたので修正。
紋章6カ所50FDOPで1カ所40FDOPに究極。
ギガ3GDU4時点の装備の推測。
まずFDは 85*6+59+170=739
ここにアポアクセ2セット244とダクレア称号30にギガ300追加。
739+244+30+300=1313
1313は50ネストで伝説の100%!
ソース自分でメインサブ1010(物攻2.9%;;)で敏捷4.5%11カ所。
これでエク込13k。
ここで更に…物攻4k伸びたという噂を追加して エク込17kに。
最後にFD倍率を追加。
17000*2=34000
レジェ装備は強化すると敏捷がつくのでスピエクで多少増し増しになるため…
ほぼ35kだと!?
本当に、さすがとしか言えません…。
名前すら覚えてないけどあのアクロさんがきっとネル鯖1のアクロなんだろうな・・・。
もう自分はこれ以上弄る力がないのでWWとエレス強化にいそしみます!

フレの爺さん・れあくさんにブログが見つかってしまった・・・のでリンクに追加いたします!
れあくさんは羊とスバルナを当てたようで、飯がとてもまずいです! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.28[21:10]
他の人もこういうネタ書いてるから何番煎じなんだろうかと思うけど
自分への再認識も兼ねて書くんだぜっ。

まずアクロの存在意義というのはやはりスピリットブースト
物攻いくら伸ばしても無属性職には越えられない壁があるのでバフ(スピブ)・デバフ(知恵冠)がメインとなるのだろう><

そこで各ラウンドごとの役割?みたいなのを書いていこー。

◆第1ラウンド(ゼニウスさん)
いつも通り。
周りの雑魚を倒して集まったところでスピブ発動!
▼HCモード
雑魚の殲滅が遅い為グラビ後の移動時にスピブ。
ゼニウスまでに間に合ううえ、倒す迄にCT2回分以上時間かかる可能性もあるのでw

◆第2ラウンド(モルゴンさん)
初動スピブだしちゃいましょうw
んで削りの早いPTだとスピブの間に2G入ってエクセレって感じでサクッといっちゃいます。
遅い場合はスピエクで時間見て残り時間が少なくなったらF4押しましょう!
※スピエクうっかり忘れた時…テンペ限定で、入ってスピブしてハリダン入れて、CT回復して2回目のハリダンをしたら時間的に離れる時間になります
退避時に端から端まで走るときにパラが遅れそうなときは惜しいですがスピブ入れちゃいましょうw
▼HCモード
女性職には最大の鬼門のため、生き残ることを優先して動きましょう。
スピブは各ターンごとに使うのもいいけど、発狂時でのスピブの有無の差はとても大きいかも。
2.1G止めするかどうかなど事前に打ち合わせると出しやすいかもね!
無敵を駆使して生き延びましょうw

◆第3ラウンド(クラケスさん)
アクロの機動力があるならどの位置でもOK!
前の台座が不人気なら率先してはいりましょう。
もし毒玉が当たったら、パニックにならずサークルショットやチェンロでストンプを避けれるので冷静に対応を。
スピブはみんなで殴る時に使う感じで!
▼HCモード
瞬刻狙いも同じく時間との勝負となる為、アクロはおとなしく後ろの台座へ。
前の台座は属性火力職(エレや闇ヲリ)に譲りましょう。
スピブはいつも通り!

◆第4ラウンド(ザベルさん)
これも初動エクセレあればそれに合わせてスピブ。
ザベルさん出たときにHit判定なかったらテンペはハリダンを。
スピブCTが回復する頃には逃げるタイミングとなるので使わないように!
あとイベイド発動・チャージング切れの危険性があるためなるべく周りを見て退避しましょう!
▼HCモード
ほとんどNと変わらない。キノコ乗って降りてスピブを心がける感じでOK!
事故だけは本当に注意してね!

◆第5ラウンド(カラハンさん)
初動スピブ!
3Gからのロードでクレ以外で追われてる人が居たらCTの余裕あるときに使ってもいいかもw
1G切ってから掴みが来たらスピブ!もしくはBH発動してみんなが集まったら!
割とアクロでの注意点がなかったりした…
▼HCモード
同じ感じかな?
1G切ってからがハードコア。巨大スパイクはPTMとなるべく被らないように退避。
BH後の攻撃時でも死ぬ可能性かなりあるんで「動くなぁ!」って聞こえたら一旦距離を置くのもありかな。
んー、Nと変わらないけどダメージが大きいので気をつけて!

◆第6ラウンド(ドラゴンさん)
▼HCモードと同様
・1P
落石で攻撃のタイミングでスピブ。
17.25Gの退避時はワックスだけで間に合うかな?
間に合いそうにない人がいるとかそういった危険なとき以外使わなくてもいいかもw
・2P
雑魚が出たらスピブ!
マセが1回目2回目どっちかで竜巻出す宣言があれば竜巻出たら出す感じで!
・3P
ここは現在自分の課題でもありますw
3P以降してワックスに合わせてスピブ出してすぐ後ろ足に行きたい…
ここで使っちゃうとそれなりに火力があるPTだと柱になってスピブCTに。
HCだと安全策としてすぐ後ろに行くためにスピブはありかもしれないけどw
ここは我慢して後ろ足へ移動。
そして柱が発動したらちょっと移動もあるからスピブをエクセレよりちょっと早めに出してもいいかも。
ここからはご自由に!
前方のファイアならドーンって出したときに発動させたらいいかもしれない!
計画性がないので柱2本目まできてCTの状態によくなりますw


以上GDアクロの立ち回り(になるのか?)でした。
無敵が多いのでそれを駆使して死ななければいいんだ!



どうでもいいけどこないだフレと行った時に教えて貰った安地
あんち
一人PTMがここに登る。
PTM「ここに登れるんだw」
自分「(今度登ってみよう…)」
あんち2
実践したら安地になりましたwww
是非使う機会はないだろうけどネタで使ってください!
意外と狭いのでずれたら終わりだけどw 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.28[18:12]
最近飼い鳥が発情しててものすごく騒がしいです、こんにちは。

実はというかスレ民なので転職許可証来たと仕事中にレスを見かけて
慌てて会社PCでいいやとログインしたら
しりある
ついに転職許可証きた!!!!かつる!!!!!

ログインして即なりました。
DN 2012-04-28 17-32-59 Sat
スキル振りはテンペと対照的にボルテ前提サイクロンMで!
振り間違えてバインディングへ無駄に2レベあげちゃったのでアストラル切りです。

もうWWになる予定は以前から決めていて、闇クロス売って勝利者メイン10サブ9だったので
早速GDへ!
1回目は悲しいことに全員復活不可の大惨事に;
しかし2回目は某スレギルドの方々のPTだったみたいで、面白いPTでした。
張り切り過ぎて3R全体死発動させてしまったけどどうにかクリア!
おれつえーグリパ
疾風の戦士もとれたようで、満足満足。

その後ギルメンと野良へ一緒に入ったらフレも入ってきてくれてサクサクと消化!
金曜夜だったから駆け込みばっかりでしたw
そのフレさんもボウをアクロにしたとか…
そしてWWの楽しみというとショータイムの快楽
いろいろと試したところスパキスピファの連打が一番安定してダメでるね!
下手にアストラル出すより火力でるし、これは空回りさんでWWになりたかったなと。。。

そしてショータイムを駆使して
背中
あたま
GDの背中にも頭にも登れる!!!
余裕かましすぎだと思うけど、案外ストンプツタ火が当たらないので氷ぐらいしか気をつけるところがなくてw
簡単に降りれました。ちなみに頭の上にいるときは牛で浮いてるときかな?

オフイベでリアルアクロちゃんが飛べるようにして欲しいって言ってたときのドラデブの答えがよぎった
アクロのショータイムでGDもソロでクリア出来るポテンシャルがあるとかそういうニュアンスの事言ってたなとw

最後にスピブLv4でマグマウェーブが多段ヒットするドラゴンウェーブは修正されたようです・・・
ギガヘル3連ケミさんと行ったけど発動しなかった。
それが楽しみというのもあったのに残念w

追記
空振りさんに江戸アバ買った!
edo.jpg
お、割と可愛いな。
ふむふむ。あれ?
edo1.jpg
は、はいてないのかな・・・しょうがないにゃあ。。。 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.04.27[01:36]
こんばんは!昨日の5無死は無理だったようですw

ぐぬぬ・・・ここ1,2週間ほどGD消化順番を間違えてる気がする。
エレスが別垢なので土曜日に即消化しちゃって、アクロは固定消化。
そして最後に残るのがロォォォド
一時前はイケメンムンロとしてフレとかギルメンの固定補充に呼ばれてたんだよっ・・・
やっぱヲリはマセ君の方が需要があるようでw

昨日から消化してたギガヘルはアクロだけパッソス狙いで
他はギルメンの手伝いで消化終わってしまったw
来週からならたぶんフレの手伝いとかしたいな。楽しかったらいいんだ!あ、信念は貰います。


さてさて、エレスの3回は野良で石版条件を調べてたので報告します。

◆ガス部屋
まず、死亡回避は毒ガス部屋のスイッチみたいなのを2カ所押さないといけません。
123.jpg
前までは1カ所の所が2カ所、向かい側も押さないといけなくなりました。
ソロはデミアクロヲリじゃないときついかな?
そして石版の条件は、ボスを安地に退避する際にその安地のエリアに連れ込むことです。
ちなみに閉じ込めなくても大丈夫みたいですw
全滅したけど閉じずに入ったら出ました(

◆リゲロさん
これはNと全く同じです。
しかし1回のテストでいきなり6択なので気を緩めずにw
ちなみに最後は何択だったかな・・・もう動画撮らないと分からないレベルです。
ボスが無敵になった時は毒ガスが出るオブジェクトを壊せばおk!


キューブ部屋はまだ検証中。
トラップ発動中に出るとか情報あったけどガセだった。
あと5秒以内に倒しても意味なし…なんだろーねえw
ゴーレム部屋はお手上げ状態です。
Nだったらシャーマンスポーク(黒い奴)が出たら即倒せばほぼ確実にでる。
ヘルの石版が出てる動画だとスポークが出現と同時に石版が出てるので条件変わってるはず。
来週また調べてみよっと。

そしてボスのマッハさん。
それなりの火力があるPTだといつも通りしゅんころ!
しかしちょっと時間かかると爆弾を破壊するアナウンス出たらほぼ即死のレーザー出ます。
DN 2012-04-26 23-12-21 Thu
え、これハドロン砲じゃね?って思った人いるのかな、自分だけか・・・w


そういえば明日というか今日27日は職リセ配布のようです。
ウボマスちゃんがWWになる日が来たか・・・!
実はドラネスでアチャ(アクロ)を最初に始めようとしたきっかけが
半糖さんのWW動画だったり!
すげーwはえーwこの職やるわーw
MMOとTPS出身だった自分にはアクション的なインパクトが大きかった。
というわけでわくてかしつつ明日の仕事頑張ろう。


アクロちゃんがスピエク中にシェイカーもらったら込20kになりました!
komikomi.jpg
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.26[03:13]
いやー書きたいことが多いんですよ。

とりあえず月曜にアクロでGDHCクリアしました!
トップ画像はそのSSですねw
お恥ずかしい事に4Rで死んじゃうという醜態をさらしちゃった。
仕方ないんだよ!不運と踊っちまったんだよ…
キノコ乗る時に蜘蛛が飛んできてイベイドさんががが

帰ってこれなかったスレイヤーでございます;;
マジェさんエレスさんは固定組んで初のNとHCだったので嬉しいけど複雑な気分でござる。
DN 2012-04-24 00-07-32 Tue
アクロ靴でたー!
と言うわけで早速叩く。

強化運悪いのか4~500Gも使ってしまったw
そして昨日のメンテでGDLの強化値修正と言うことでHPMPが伸びてました!
kutu-.jpgくつう
しかし靴が12になれば胴か脚をギガンにして3セットを保ちつつと考えたけど
たかが靴ごときに叩くようなGはないんです・・・
というわけでこれは防具5セットが必要になるかも知れないって時用に倉庫へ眠らせます。

次なる目標は無死でクリアです。
5R以降自分なしで7人生存クリア出来たんだと思うと死ぬほど辛いです!
あとイベイド,パリィ,盾が発動するかもってリスクと
チャージングがなかった事など意識することが大きな課題にw


そしてムンロで週初めから計2日かけて何度かチャレンジしてるフレのGDN7無死手伝い。
やっとクリアできたあああああああああ!!!!!!
DN 2012-04-26 02-00-20 Thu
構成がガデ,聖,ムンロ,マジェ,アティ,GM,フィジ。GS以外氷結なんてなかった。
なんど失敗したか…4Rキノコ落ちにカラハン事故他もろもろ。
特に今日は自分が死にすぎて迷惑をかけてしまった;
構成と人数の問題でカラハン1.2Gからの削りがちょっと厳しかったかなぁw
でもようやくクリアできてよかった!ゆっくり眠れる(

―――そしてこのメンツで5無死にいったようです。どうなったんだろうね。 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.25[15:28]
ではプロフィール当たりに書くと長くなっちゃうと思うのでまずは自己紹介。

このブログについては身内・フレンドやら誰一人にも言わずこっそり始めました!
なのでとてもこっそり自分用に更新していく感じですかね。
以前はLivedoorBlogでやってたんですがこっちの方がテンプレとか綺麗でいいね。
扱い方がちょっとこちらは難しく感じるけどもw

ちなみに4キャラ居て4キャラともネルウィン鯖です。
しかし、1キャラだけバルキャラに居るけど某スレギルド発足の時に入ったままで起動してないや…w


ではまずアクロの空回りさんです!
無題
FDアクロちゃんの動画に魅せられ自分もFDつけたいなーと憧れ、目指したFDアクロ!
ちなみに込18100くらいですw 目標は込20k!課題はHP不足!
※この後メイン武器冠位Ⅱにしたら19kいきましたw
お隣にいらっしゃるのが相棒こと今日のオススメさん!

続いてムンロのからどりうす
sodolo.jpg
クレセントクリーブとブレダンに憧れ作ったキャラクター。
しかし弱体するやらなんやらとの噂でこれ以上装備は弄る気になりませんw

またまたお次はスナイパー空振り
sunaa.jpg
ゴブリンファイトで育てるのを諦め、そしてまた気まぐれで育ててた元FDから闇になっていたスナちゃん。
悲しいことにボウマスターには枠がないと言われ武器を売り解体…
とまではいかず勝利者武器強化に成功しWWに転職待ちの状態へ。
転職許可証はよ!

最後にわけありキャラの空き箱さん
空き箱さん
元FUからの転職許可証に甘えて純氷エレスに転職。
純氷なのでGDで安定の氷結要因である、しかしよく死んじゃうw
現在は込15kくらいかな?冠位Ⅱになれるのだろうか・・・。

現在手持ちのキャラクターの紹介でした!
こんなところでしょうw

次からは通常通り更新はじめまっす! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * キャラ紹介
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.25[00:00]
20130321更新
空元気(フィジシャン)
DN 2013-03-18 01-35-33 Mon

Lなし、片アルフ。
デュパン26セット以上開けてもでなかったもんね。

■ステータス
DN 2013-03-21 16-06-38 Thu
※属性は火52%、闇氷13%、雷5%
技巧は知ウェーブ首、知ポイブレ耳、CT3.5k型オトマシェイカー指
強化値は上から8898899
3属性(雷以外)平均17536


■スキル振り
20130321fiji.jpg


■適当にSS
DN 2013-03-21 16-07-32 Thu

DN 2013-03-21 16-14-02 Thu
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * キャラ紹介
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.25[00:00]
20130321更新
空振り(スナイパー)
c_karaburi_img.png

3番目に作ったキャラ。
転職許可証使用3回目の振り回されあくろ。

■ステータス
DN 2013-03-21 16-05-30 Thu
※町中なので断片込まない
技巧は作成中なのでマスタリ指、ブルズ指
装備は上から6786699
22378*1.11(統合込み)=24839


■スキル振り
20130321suna.jpg


■適当にSS
DN 2013-03-21 16-06-01 Thu

DN 2013-03-21 16-04-57 Thu
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * キャラ紹介
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.25[00:00]
20130321更新
空回り(ウィンドウォーカー)
c_karamawari_img.png

メインキャラ。
エルピス9着目到達!

■ステータス
DN 2013-03-21 16-08-19 Thu
※町中ステなので断片込まない
技巧はスピブ首、スピエク指
装備は上から8888899
24160*1.55(統合込)=37448


■スキル振り
20130319WW.jpg


■適当にSS
20130321karamawari.jpg

DN 2013-03-21 16-10-47 Thu
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * キャラ紹介
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 空回る?, all rights reserved.
 
