fc2ブログ
管理画面
いろいろ書いてる
Mon
2012.05.14[20:39]
こんにちはの時間じゃないですがこんにちは!
実は他の方のブログみて昨日でフェスティバル終わってたのに気付きました。
お恥ずかしいw

今日はGDの固定があるのでサクッとメインの知恵冠位Ⅱをつけようとカオスへ潜伏。
死んじゃった

はい。適当にやってたら1Rで死にました。
爆発グール倒そうとしたらお手玉になってゾンビの爆発であぼんです。
復活と鍵を天秤にかけた結果鍵が惜しいので復活して消化!

そしてやっとメイン完成!
最新ステ小さく載せておきます。
5月14日ステ
こっそりゼリーを無駄にしてギガ頭を8にしたのでHP装備で150kに。
最大火力は19kへ落ち増したが、勝利者時より4kも火力アップ!
勝利者をたたき壊そうか考えましたが、
改変後の固定ダメージアップなどで変わるかも知れないので保留ですw


そして昨日でフェス終了との事なので報酬を!!!!!
プレート出たら熱いですよね。FDワンチャンある!
・・・
アクロ報酬
いらないんですけど?????

4キャラあるさ。きっと出る!
WW報酬
被害者2キャラ目!

いやいやいや
ムンロ報酬
トーテム素材もういらないんですよwwwww
うんwww
エレスちゃんはSS取り忘れたけど、意志プレート(OPなし)と捕縛リングでした!

そしてポインヨ交換。
空振り空回りのアクロペアはレジェオニキス交換出来たのでよかった!
ムンロは全然稼働してなかったのでユニクリ交換。
固定マジェさんにレジェオニ1300G位で売ったけど、2時間後くらいには安く売れ残ったので返金w
レジェコード大暴落してるので今後GDLにする人には安く集めるチャンスじゃないでしょうか!
ステマじゃないよ、でも秘伝オニキス買ってね!

ムンロでポイントちょっと余ったのでコードのやつ交換してみました!
kore.png
どれだけ出るんだろう。400ポイントも使うんだから500個とかでるよねきっとw
2個交換したし、大量に強化コード売りに出して金策だ~。
e-.jpg


エレスが朱印なくて放置してたGDUガントレット
今日交換できたユニコードつけてみました。
gantore.jpg
おお!
ユニソフィで知恵つけようw
フレにソフィア集め手伝って貰い
あくび

そしてさくっと冠位!
無題
エレスに使えよと聞こえるけど
GDHC固定はFUちゃんが知恵Ⅱなので重複も考えⅠのままですw

レジェオニキスコードを交換して売るなら
高い物が供給過多になるケースが多すぎるので、ご利用は計画的に!

では今日もGDHC頑張ってきます!
 
スポンサーサイト



テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.14[05:19]
こんばんわーーーーーー!
またもや2連休!
GW期間仕事だったので休みが上手いことばらけてますw

リンクが2つ増えました!
まず1つ目!
マセがメインになりつつある、かきぴこさんことジェクトさんさんの「放課後にーたいむ」です!
ギルド名がタイトルのようなので覚えやすいです!
更新をサボらないよう頑張ってくださいww

お次は!
ガデマセとイケメン職をお持ちのMARK4さんの「enter the DRAGON」です!
相互リンクまだまだ募集とあったので便乗しました!
今後の改変でいろいろと奮闘中のようですw
3rdキャラはアクロを推します!武器以外安いもんね・・・

お二方とは未だゲーム内で遭遇をしてないと思うので
ヘイブンうろちょろしてヲチって見ようと思います!よろしくですー!
(ジェクトさんとは1回ウボ時代の空振りと組んだ事があるようですがw)



今日はエレス固定(?)でGDHCを想定したプラクティスへ行きました。
人数の都合で最初5人その後6人で練習!
えれす

まずは1Rの作戦
・1-1-2で釣ろう
・2の時は雑魚をまとめて竜巻でもしよう
・2体いるけど1体ずつ知恵重複しよう
1R
やっぱプラクティスという事もあって少数でもさっくり撃破。
動きの練習だよ動きの!

2Rはモルゴンタゲ取ってどの当たりに固定するか
・ガデさんが安地まで間に合う距離にしよう
結局ワックスあるし3R入り口付近?に固定になりました。

3Rは位置決めと全体発動はどれだけ離れて大丈夫かのチェック
地面が白い所ギリギリはセーフでした。

4Rは事故らないこと
4r.jpg
そこは事故以前の問題です。
HCはなぜかここに登れない…

5Rカラハン
・3.2でエクセレして1.2まで削ろう
・1.2で緑が来たら潰そう
5R.jpg
無理でした。
事前にキュアを置いてかつ安地近くじゃないと間に合いませんw

6R
いつも通り
羽ばたきで2名ほど死亡したけど(自分も)


そしてクリア!
クリアタイム

クリア箱を開ける練習も忘れず。
クリア
脳内でオーブ出てくれました!ありがとう!
練習に…なったと思いますたぶんw

ここまで時間かけてのんびりGDにいったのは初めてだったので
消化と違った楽しみがありました。
是非、クリア慣れてる人もフレやギルメンを誘ってGDPいってみるといいかもです!
今日は珍しくかなり眠いので、内容は薄めですw
むしろリンク紹介がメインでした!


最後にギルメンに教えて貰った新しい発見
せいすい
生命の清水(せいめいのせいすい)
ポテアニソフィパソの清水(~のせいすい)
らしいです!
それでもやっぱり自分は「清水」って呼びます。

GDN5無死に今日から挑戦を始めましたが、また後日書きます! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 空回る?, all rights reserved.