管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.30[03:37]
こんばんわ!
土日も仕事がある哀れなからさんです!

リンクを追加しました。
じゅーさんじゅー日誌です!
このお方はGD実装当初にイケメンFUで知り合いました。確か6R練習かなんかだったようなw
みんな死んでるなかソロで殴ってたのを覚えてます!
ちなみにメインはプリで、爺さんのギルメンです。
よろしくおねがいします!
ちなみにサブの園児でGDHC硬い時に強烈ログ流してたガチ勢です(



今日は前々から話をしていたギルメンとGDN5無死挑戦です!
DN 2012-06-29 22-00-33 Fri

構成はパラプリマセ園児エレです!
そして・・・!
DN 2012-06-29 22-23-38 Fri
やはりカラハンが鬼門のようですw
ちなみに今回はモルゴン削りきろうとして死んだ以外死亡なし!


途中でへんな事件が発生。
DN 2012-06-29 22-32-40 Fri
アルフが倒れて動かないwwwwww
ガソリンが切れたようです。

中に呼んでも
DN 2012-06-29 22-34-27 Fri
起きないぞ・・・
召還し直しでどうにか直りましたが!w

と、言うのも5無死挑戦を今日8回もしてました…
さすがのアルフでも起きなくなるよねー。

そしてラストチャンスで上手くいき@2G!
ボルテでヘッド破壊!そして氷結回してーつたくるなよー!
そしてきたる羽ばたき
2Gで来るものだと思わなかったので
「え、これなに?ん?」
と前に出て当たって自分だけ死亡。

せっかく集中力がなくなった状態でギリギリ取れそうだったのに!!!
泣く泣くクリア・・・
4時間かかりましたが成功ならず;;

初っぱなからテンション飛ばしてましたからねーw
早い時間の挑戦だったので許可も貰い通話入れました。
2Rにて
空「おおっ、モルゴン取れた!多重やるよー」
空「耐性落としてー」
空「凍らせてー」
空「こうやって混ぜるとーww」
みんな「テンションおかしい」

ちなみにこれ氷結してボルテしただけ。

珍しくハイテンションが続いたので今日は疲れが半端ないですw
ゆっくりねよう!とおもったらHCいくよーと言われ、2時半までなら~。
野良募集してたらちょうどじゅーさんのFUも来てくれて、出発!
と入ろうとしていたらジェクトさんがのあくろちゃんがいらっしゃいました。
DN 2012-06-30 02-11-35 Sat

2Rで死んできます!wと伝え突入!
DN 2012-06-30 02-35-13 Sat
本当に宣言通り死んでしまいました・・・。
これは自分の集中力が散漫になっていたのと、詰めが甘かったです。
1G手前で止めて次ターンで1G入れてハイドレっていう安定パターンにするつもりが
ガンガン押していた事に付かなかったー地雷だー;;
野良で来てくれたあくろちゃんも
( ^o^)この火力ならクリア出来るのにもったいないにゃ
とお褒め(?)の言葉を…。

しかし眠いし明日仕事あるので抜けました!今週のHCは諦め!
またご一緒しましょうw
ジェクトさんともじゅーさんともエレスでフレ登録するチャンスが出来て良かった!
リセ続きでGDげろだったので、来週から本気出します! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.29[03:24]
こんばんわ!
日頃の寝不足限界が来たのか16時に起きましたw
昨日はいろいろありましたが切り替えていきます!

今日気まぐれで顔のグラ変えて見ました。
空「すましたアチャ顔どうおもう?」
ギルメン「宇宙人みたい」
空「ふむ・・・」

DN 2012-06-28 22-38-21 Thu
ものすごい不評でした。
冷たいアチャフェイスwwwww

んー、ありといえばありなんだけど、もう少しなんて言うんだろう・・・
ツン要素を3割ほど減らして欲しいです。
DN 2012-06-28 22-38-56 Thu DN 2012-06-28 22-41-54 Thu
うーん、悪くはないんだけどなー。
すましたが宇宙人みたいって言われたし、かわいいにでもしようかな・・・。


そういえば、固定のマセさんが諸事情にて脱退しちゃいました。
むー、とても楽しいムードメーカーさんだったので実に惜しい;;
マセ募集しちゃっていいのかなー?とジグさんのブログを見たら募集してましたw
最近固定のリダさんといちゃこらしてるので知らなかったけど募集という判断に至っているようです!
と言うわけでこの場でも固定マセさんを募集させて頂きます。

しかし、自分こと空回りが最近不調なので許容の心を持っているマセさんでお願いします;;
ステ条件の有無は特に解らないですが、参考までに固定マセさんは闇16kくらいでした。
ゲーム内でササやメールを頂ければと思います!
ん?おっさんアクロじゃ不満かい?
それならジグさんにでもメールしといてください!



はい、今日は特に話題になるような事もしていなかったので
ゼローネさんれあくさんのブログにて60キャップのスキルシミュをしていたので
自分もやってみよう!と思いやってみましたw
※ゼローネさんは60キャップ解放を見込んでギルメン募集されてるようです。バルキャラだったらギルド入りたかった!

まずテンペスト
4tenpe.jpg
ハリダンMのダメージがやばいので勿論M!
あと、テンペはWサマーに派生するスキルが多いからWサマーもMにしました。
アストラルとエッジどっちをMに仕様か悩んだ結果とりあえずエッジにw
何より一番悩んでいるのがツインとディヴァですねー。
・ツインMだと122%+4730、そしてCTが5秒。
・ディヴァがMだと51%+1547で7本合計357%+10829、そしてCTが14秒。
むー、今までアクロはツイン前提のディヴァMだったので悩む!
とりあえずツインMのディヴァ振れる分で様子見ですw

続いてウィンドウォーカー
4WW.jpg
こちらはショータイムもあるのでスパキ・スピファをM振りに。
スピファは1振りだとひっどい固定値ですからねーw
あと、テンペはマナリフ1にしてますがWWはMP切れの恐れがあるのでM振り!
ホークアイは範囲バフになるんでどちらとも取る予定です。

そしてエレストラ
火エレと氷エレがあるのでどちらも振り方考え中。
氷エレ
4junkoori.jpg
盾は前提です。あたらければry
CTも全体的に落ちてるので氷のみで回せるようですw
ポイズンは3WAYが6なのでそのレベルへ。
どうなることやら!
火エレ
4hieresu.jpg
これはちょっと難しいです。
鈍足ばらまきにエッジをEXにしたいんですよね。
そのおかげでFWとスパークに振れず…
もう一つ考えたのがエッジ以降切って、FW振れるだけ振って残りスパークへ。
そしてスピア切ってフレイムに振りまくるのもありだと思いますw
鈍足をエッジで撒いて氷結。そして後は火スキルのみを回すタイプですね!

最後にムーンロード
4munro.jpg
パリィ系を切ってみました。
この改変でVPとVEのスキルが完全に別れると思います。
ソニックM振りの快楽。
他は魔系全M振りの無敵用のディースト前提ですね。
一番スキル振りが変わるので楽しみですw


一応こんな感じで、今後のスキル改変・キャップ解放を迎えようと思います。
改変後のスキル知りたい!やってみたいって方はここにリンクしておきますねw
あと役立ちリンクにも追加しておきますw

起きたら仕事だ。
実は旅行関係(?)の仕事をしてるので7月から繁忙期です。
時間はたぶんあるけど体力的にきびしーw
それではお疲れ様でした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.28[03:49]
やー、リセきちゃいましたね。
メンテ中にお出かけしてたし、まだなんも・・・

ここ最近PSO2の話題が耐えませんねー。
固定メンバーもみんなGDHCの時間以外はPSOやってるようです。
自分も過去にPSPo2をものすごい廃プレイしてました!
なので自分の中でファンタシースターは携帯機だからこそのゲームで、
PCではやるものじゃないという認識が出来上がっているのでやりませんw


とりあえずGDHCクリアもドロップも期待出来なくなってきたので
憐憫使ってギガ作成!
DN 2012-06-28 03-10-11 Thu
やっぱり素は落ちました。
しかし、FD3%から11%へ!
火込27880、氷込23662になりました!

しかしなんか火力伸ばしてるだけの自己満足になってきたなーと思えて来ました・・・。
インフェ復活しない限り手数が足りないですねw



そして今日はもうなんだろう。
萎えるとかそういうものじゃないけどストレスが半端ないです。
ドラネスで胃がキリキリ・・・。

何故かと言うと
DN 2012-06-27 23-00-02 Wed
はい、そうです。アクロでGDHCまた死にましたよ。

さすがに今回はものすごく精神的にダメージが大きいです。
だってこのHP見てくださいよ。
DN 2012-06-27 22-40-16 Wed
この前のようなへまはしないようにとHP装備にしました。
GDL靴+6に叩いて潜在つけて210kに!
あーもう・・・700G位かけたのにー。

ちなみに死因はカラハン1Gからのボルテです。
しっかり見てローリングで避けたのにモーション中に当たってるんですよね。
それで20900くらい削れて前回と同じく火傷でパタリ。
園児も氷で死んで、6人で討伐。
ちょっとアクロの解体が見えてきました。本当にやばいです。
次回から自分抜きで7無死でもやってもいけますねー

ショックが大きすぎて報酬SS撮ってなかったです・・・w
ウボちゃんの矢筒が出たので貰いました。
つ、ついにボウマスGDLがアクロに揃っちゃいました!
DN 2012-06-27 23-58-43 Wed
うーん、転職許可証持ってたらきっと即転職してましたよ?w
物理FDボウマスちゃんとか憧れるじゃないですかー!
きっとメインサブ12にすると素20kとかいくんだろうなぁ・・・
ちなみにGDN全ダイスで2周しましたが報酬ははオニキス2個とG拾うゲームでした。

そしてエレスでGDHC。
メンバーも揃わないので野良含めて出発!
しかし、事故が多すぎて無理でした;
火エレスの動きの練習にもなったから良かったかなー?
モルゴンでのボルテで
DN 2012-06-28 00-53-19 Thu
火傷ダメ100万行きました!
物理職メインでこの数字を見ると脳汁出ますねw


ちょっと今回は笑えないレベルで辛かったです。
誰にも言えなかったのでここでぶちまけてしまいました;;
次失敗したらアクロ解体してケミ作成でるにゃ?
おとなしく憐憫ソロしてきます。。。
  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.27[05:59]
こんばんわ!
時間が足りないですねえ・・・
ネスト消化諦めましたw


ちょっと気付いたのですが、武器レアアバつけるとガクトポーが反映されませんw
DN 2012-06-26 18-50-57 Tue

そして昨日V廃メンバーと行ったGDNで火潜在が付いてるショートボウに
物攻5.8%つけようぜと報酬で頂いた調和クリコ使って2回ほど潜在ギャンブル!
無題
う、ウーン・・・
60キャップきたらCT困りそうだし、もうゴールでいいよね・・・?

あ、昨日載せ忘れたけど、新羽どう動くかGIFファイル作ったのだったww
こんな感じです!
http://dl3.getuploader.com/g/dragon__nest/650/20120627_053434.gif
と言うより街で探した方が早いかも・・・




そういえばエレをまたもや改造しました!
そう・・・氷エレスから火エレスへ!
本当は火氷潜在の付いた杖が欲しかったのですが、
売りがないのと潜在なんて付くわけないので昨日でたゼリーでカンカン。
DN 2012-06-27 05-30-21 Wed
ちゃんと氷に戻すとき用に保管してますw
武器の強化9まで頑張ったので火込26668、氷込22633です。素17k行きました!

そしてスキル振りの変更!
hieresu.jpg
固定のエレさんへ相談に乗って貰ったりして考えました。
箒MにするかFBMにするか・・・
箒ルートで前提にするならMにしやすいかな?という事で残りをFB振り!

これでNギガ素材集め出来るはず…と思ったけど操作しづらいです。
氷エレの時の方が攻撃出来てるんじゃないのかなー。
とりあえずNアクビ試そう。
DN 2012-06-25 22-47-26 Mon
お、おう・・・
前より4分くらい早くなってるw
この差はボルテかなー、今度氷戻したときにボルテだけ取ってみてもいいかもw

お試しで野良NGDへ。
ブリザ?クラケスの時しか使ってない!怒られそうだけどボルテ打ちたい!
DN 2012-06-26 19-24-10 Tue
そ、そしてこのタイム・・・はえーw
柱の時に氷回しつつボルテして火傷込み1Gちょっとは削れたかも、覚えてない!

8人ネストだと火エレスの攻撃も化けますね…
FBもモルゴンに100万でてちびりましたw

しかし火エレスにしての感想はやっぱり氷の方が楽しいかも!
耐性落としつつ氷結しつつ、尚且つダメージが入るしPTMの総合ダメージも上がるし!
ちなみにGDHC野良入りましたが全て2Rで崩れてたので諦めましたw


今日は早い時間にギルドのいつものメンバーがINしてたので通話しながらSD消化!
あまりにも聞き専率が高くてチャット見逃されることが多いし喋るのにも慣れよう・・・w
テンション空回りでしたね。突然の帰宅があったので数時間で中断しましたが;;

今日から2連休なので起きたらちょっと出かけます!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.26[03:44]
こんばんわ!
ぴなばたギルドで駄菓子について盛り上がっておりました。
ヤンヤンつけボー今度買いに行こう・・・

給料日だったのでついにシュパンやっちゃいました。
ドラデブの犬です許してください><

1セット目!
DN 2012-06-25 19-17-49 Mon
えええええw
いきなり出たじゃん!!
ここで何となく頭の中をよぎった。
「1セット・2セット目で出やすくして2つめはたくさんかわないと出ない設定とかしたのか・・・?」
案の定、3セット買いましたが出ませんでした!w
でも2セット目で羽は出ちゃいましたが、スパルナの時にでろよおおおおお・・・
DN 2012-06-25 19-24-38 Mon
ちなみにエレスじゃなくてアクロでやったのでショートボウ!
ヲリみたいに目立たないや・・・w



そしていろいろでて喜んでいるところ、アクロ仲間に呼ばれNSD!
ゆっくり進めたかったけど野良の方も居たので必死でしたw
DN 2012-06-25 20-16-21 Mon
武器アバは火力は10やら20やらしか変わらないので見た目だけの変化・・・
街での移動が新羽とウサミミセットつけると羊を超えるくらいですか!

そして討伐!ギルメンさんもご一緒だったようでしたw
DN 2012-06-25 20-20-48 Mon
激しかったけど楽しかったですw
また呼んでくださいねーーーーーーーーー!


そして今日は以前からお約束をしていたVentrio廃人の方々とNGD7無死!
初対面、と言うよりフレ登録はしたけどご一緒したことない人も居て割と緊張しました。
VCに入りたかったけど聞き専で悪いかな~と思ったので今回はなしでw
今度は入れて貰います!

DN 2012-06-26 00-30-50 Tue
あの、ビビさん顔近すぎですwww
おっさんあくろの口はくさいですにゃ!

やっぱりPT組むとその人その人の個性的な動き・スキル回しがありますねw
GDHCを目指しているとの事なので火力もかなりありました!
しかし、事故が続いて何度かリベンジw
途中うとうとしてたけどやっぱりカラハンのBHがこわひ・・・。

ようやくカラハン撃破!
MP回復中に踊っていたら…
DN 2012-06-26 00-49-33 Tue
 
急に爆発したり。
DN 2012-06-26 00-49-54 Tue

そしてようやく討伐!
MP回復休憩挟んで25分!はやいなー。
DN 2012-06-26 01-00-13 Tue

そして大和ちゃんGD征服でした。おめでとうございます!
DN 2012-06-26 01-00-13 Tue

実はついこの間7無死は取っていたので、自分はなしですw
そして集合写真とりましょー!との事。おおお、撮りまくろう!
DN 2012-06-26 01-11-37 Tue
このメンバーでクリアでした!

ちなみに全員ブロガー(asum1nさんもだよね・・?)だったので
リンクしてなかった方とリンクさせてもらい・・・
ビビ。さん純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。
大和ちゃん大和ちゃんでした!
なえたんさんなえ淡々
asum1nさんの(?)Ventrilo廃人ドラネスブログ
です!
ここまでぽこじゃか増えるとは驚きでしたww
初対面の方もいらっしゃったので、また今後も絡ませて貰いますね!
よろしくおねがいします!

DN 2012-06-26 01-23-47 Tue
そして外にでて短パンブルマと体育会系な集まりになっていたら・・・
 
DN 2012-06-26 01-23-01 Tue
んちぇさんべこさん発見。
よく町中で見かけるんですよね!
案の定逃げられましたww

テンペのGDNは今回各自消化だった(よね?)のでちょうど良かったですw
みんながGD征服したらGDHC挑戦するのかな?
その時は是非呼んでください!WWがフリーです!(


今日はもう少し書きたいのですが、時間が足りないのでまた明日にでも!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.25[02:14]
こんばんわっ。
昨日朝までやってた人は生きてますか?
かくいうあくろも8時頃には起きないと行けないのに4時まで頑張ってました。
というよりここ最近3時4時に寝て寝不足でまずいですねw

既出ネタですが、エレの小技を見つけました!
GSやらスパーク投げて当たるときにFBチャージすると・・・

◆通常のGSダメージ
GS.jpg

◆GS当たる瞬間にFBのダメージ
GSFB.jpg

固定のエレさんに報告したら知ってたので既出のようです。
もし知らない方はタイミングシビアですがお試しください!



最近わたくしことからさんはいろいろ上手くいきません・・・。
もう称号の通りです。
DN 2012-06-25 00-21-36 Mon
ちょっとここ最近いろいろとタイミングが悪くてウギャー!!

まずは昨日のメンツでムンロお誘い受けたのでGDHC!
今回は調子良く1発クリア出来ました。
DN 2012-06-24 21-12-08 Sun
なんでムンロの時に限ってマローダーばっかりでるん・・・?
エレさんに本が出ました。おめでと!
リアルに喜びまくってましたw


そしてアクロ固定は・・・
DN 2012-06-24 23-01-45 Sun
死にました。
掴み潰して攻撃してたら吹き飛ばされ、ファイアウォールが飛んできて火傷死。
ここ最近テンペでは死ぬ要素なくなってきたなと思ったら…
このまま討伐されました!
またもやアクロの自信消失;;

そして報酬はーーー
DN 2012-06-24 23-18-23 Sun
プリ盾出ました。これでプリさんはメインサブGDLですね-。おめでとさん!
キャノンも出てました!園児さんもメインサブGDLだけど+6以上いけるんか・・・?
そしてボウマスちゃん。なんでこんなにでるんや・・・

捨てるのは勿体ないので保管してます。
boumasu.jpg
メインサブ胴脚靴…
あとロングボウも過去に出てたけど取られちゃいました!
転職許可証でるにゃ???

今日は20時頃からGDHCだったので、それで1日終わっちゃいました。
他にもいろいろしたかったんだけどなーーー!


現状アクロにメインサブが出たとしてもきっと叩かないと思いますw
60装備の7セットのFDがおかしいし、10まで叩けばレジェと張れると聞いたので!
FD1000近くあっても60キャップになると役に立たなくなりますからね。。。

うーん、ここ最近本当に上手く行きませんねっ。
明日シュパンでも開けますw 

>>>Read more

テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.24[03:44]
こんばんわ!
トップ画像をちょいと弄ってみました。
どの部分をって?とりあえず切り替わるまで待ちなさい!w

カマラぐらいならエレスで出来るので7回終わらせました。
しかし、1回だけゴブリンの集会中に2R入ったみたいで動けず落としました・・・w
DN 2012-06-23 15-20-57 Sat


エレスのスキル振りを変えようか現在お悩み中です。
現在の振りがこんな感じ!
eresusukiru.jpg
氷エレスならテンプレなのかなー?
ちなみにロードは移動スキルキリッ
と、言いたいのですが…
ここ最近火属性を上げてダメージが出まくるので振りたいんですよねーw
8人ネストのデバフ重複時に100k見えました。

なので、ハイブリッドに振るにはどうすればいいかな~。
そして考えた振り方!
risou.jpg
ただの欲張り振りですが犠牲になったのがチリングとスパイク。
チリングM技巧紋章付きでぐいぐいっと下がるのが気持ちいいけどもw
んでそこを削ってからのロード3とフレイムスパーク・ボルテ習得かなぁ・・・。
意外とスキル振りについて考えるの楽しいですw

本当はスキル改変もあるしM振り恩恵を考えると火なんて伸ばさなくてもいいけど
やはりどっちも使えると便利です。
んーーーーーーー悩むw



しかし、エレに付きっきりですがアクロもやってます!

今日はのんびりしていたらべこさんにNGD誘われました!
ドキッ☆ブロガーさんだらけのNGDって感じでしたね。
んちぇさんとカプレーゼさんもいらっしゃいましたw

そして待機してたらVentorioの方々と遭遇!
DN 2012-06-23 19-30-49 Sat
後ろにいらっしゃるあすみんさんともフレ登録させてもらいました!
ちなみに自分が間違ってだした技術クリ80Gを買われたようですw
返してくれるって言ってたけど当分前の話だしラッキーだと思ってください!

そしてGDN!
アクロでGDはもう死ぬほど言ってるのでサクサクっと!
DN 2012-06-23 19-56-36 Sat
これ何のエフェクトだろ、シェイカーかな?面白い所のSS撮れた!
みんな割と火力もあるし慣れてるのかタイムが速かった!
DN 2012-06-23 19-58-59 Sat
楽しかったです!また誘ってねえええええええ。


今日の固定前に久々にテンペのイメチェンしました。
髪色をまたもや黄色に、そしてメイドブリムが安く売ってたので購入!
DN 2012-06-23 22-29-35 Sat
うーん、こはるすおうも捨てがたいがメイドもありだ!

そしてGDHC!一発クリアー。早い早い。
DN 2012-06-23 23-07-50 Sat
今日はパラさん代理でGDLがちがちで固めてるガチパラさんでした。
知恵ゲーもGDLで終わるのでしょうかねーw

最近期待はしなくなった報酬。
DN 2012-06-23 23-08-35 Sat
うんうん、Gが拾えて満足です・・・!


そしアクロの前に行ったソドHCは失敗に終わったのですが、
まだ枠が空いてるよーって事で入れて貰いリベンジ!
DN 2012-06-24 00-59-25 Sun
1回目はマセさんと一緒にカラハンボルテに突っ込んで死にました・・・
2回目はさすがに死ねない!と言うわけで無死クリア!
まだソドは女性職と違って多少もっさりしてるので慣れないとだーw

こちらの報酬はSS取り忘れましたが手靴祭りでした。
唯一パラ脚でたかな?良かった良かったw


エレスはもう時間の都合上諦めました。明日仕事で・・・
と言うわけで明日のリセでまた頑張りましょう!
今日はこのあたりで!お疲れさまです! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.23[07:38]
おはようございます!
リセ多すぎて発狂しそうですね・・・w

なんか新たに羽やら武器アバやら出てますねw
19-22.png
背中の丸いの回るんでしたっけ?
うん、思い出したぞ!
vaha.jpg
あれ、違う・・・これは回りすぎだ!
パーツの丸い部分だけしか回らないんですねw
しかし、スパルナ黒がずっと欲しかったので悲しいです・・・。



レア武器アバ欲しいんですけど、シュパン売りの値段がおかしいんで売る側に回りました!
さて、2万チャージ!鳩でうるぞーとエクストラインベ開いてたら
目の前にんちぇさんべこさんがいらっしゃいました。
DN 2012-06-22 21-34-10 Fri
よし買わせよう。買う余裕がなかったみたいです・・・w

んでぱっぱと鳩してシュパン売り!
1名2セットもう1名1セット売って大金やー。
リアルラックが全くないので課金売るしか金策がないという悲しい存在です…。

そしてついにSDL指、首を購入!
氷のみで回しきれないし火スキルも火力が欲しいのでw
またもやステ更新です。
sute-.jpg
氷込26092、火込22144、CT15527です。
後は杖を火氷潜在の+8以上を持ちたいですねw
街に居るので断片込みではないです!

あれ、エレめっちゃつよくなった?
しかしここ最近火力の面でアクロが全く息をしてないです・・・。
スキル改変・キャップ解放が来るまではエレにつきっきりになりそうです;
マスコット枠でるにゃ!
DN 2012-06-22 03-49-10 Fri
偶然うろうろしているとブロガーのギルメン2人と遭遇しましたので盗撮!



さて、火力も上がったしGDHC!!
エレス固定は今週失敗で流れてPSO2をやってる人も居るので野良PTへ!

1つめのPT。
割と大型の有名ギルドの集まりでした。
内々で通話しつつのようだったので期待度高い!
連携も上手くとれてカラハンまですんなりw
たぶん、迷惑はかけないようプレイ出来ました。
そしてボルテでソドさんが死んでしまいましたがまだいける!
しかしアデプトさんが牛の時に死に落ちして火力ががくんと低下し、ツタで全滅。
DN 2012-06-22 23-09-31 Fri
ここでの反省点は5G切ってから右側に移りたかったけどヘッドきてから一気に削ったからかなぁ・・・
でも、タイム的にはHurryUp表示出ていたのでそこまで余裕なかったかな?

ものすんごく悔しいですが、この1回で解散でした・・・。
リーダーさん「プリさん、エレさんいつも野良で消化されてます?」
こ、これはお誘いが来るフラグ!うおおおおお!
でもエレスには大事な固定があったのでハイとは言えませんでしたw
みんなで安定クリアするんや・・・!


そして2つめのPT。
リーダーさんがブログを見て頂いている方でした!
仕事中暇つぶしになるように更新しますよーーーーw
そして先程のPTにいたイケプリさんとまたPTご一緒に。

FUさんの事故ですが、仕方ない場面ばかりでしたよ。
ゼニウスのポイズンで自分も一緒に昇天しかけましたしww

2度失敗しましたが、3度目で討伐!
DN 2012-06-23 01-14-07 Sat
なんかミッションクリアしてました。
でも、何度も挑戦してクリアって嬉しいですよねw
諦めないことが重要だ!特にHCに限っては!
エレスでのGDHCはアクロよりも回数重ねてるので死なずに安定して動けるようになりました。


そして気になる報酬は・・・!
DN 2012-06-23 01-15-01 Sat
当たりはパラ脚だけ・・・かな?
アクセは敏捷100とかのでしたw

PTにマジアバ(?)ムンロさんがいたのですが
分配の時にメインキャラ出しますーって言い、現れたのがガチキャラでした。
見る目ありますね状態に陥りましたwww
入る時にレアアバに着替えたのかな?SS見ても見たことないアバだったので・・・w

楽しいPTだったうえにクリア出来て良かったです!
アクセ分のお小遣い待ってます!!w


そしてPT入る前から狙っていた神楽紫脚火攻撃が戻ってから見るとなくなってた…
なので他になんかあるかな?と探していたら孔雀白の火攻撃発見!
んちぇさんのエレスが売りに出してたので交渉しましたw
一応最安価格で・・・!
DN 2012-06-23 02-50-22 Sat
うーん、見た目はまだありかな?
現状氷特化ですが、もしかすると火も使うかもしれないし
場面によって替えれるハイブリッドっていいよね!
試しにこれでアクビにいったけどスキルレベルの都合上まだ開発が必要です・・・w


HCもおわったのでいつものメンバーでおえかきの森!!!!
あまり自分絵心がないので大抵ワンパターンになります。
お題:嫉妬(やきもち)
2121.png
ペンタブ引っ張り出そうか悩んだけど戻すの面倒だからいいやwwww
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.22[03:57]
にゃい。4時過ぎにブログメンテで更新ボタン押せなかったので遅くなりました…

こんばんわー。
ちょっと今日はいろいろとあってブルーです…

が、ギルメンにいろいろ愚痴を聞いてくれたので元気になりましたw
割と納得がいかないことでモヤモヤしてたので・・・w
発展してあまり人に言えない話で盛り上がりました。
最近打ち解けてきたので何でも話せるようになってきましたね。嬉しい!

最近ずっとエレスでINしてるのでアクロでいる時間が短いなぁ。
んーアクロもこっちのギルドに移動か・・・!



そして今日はそのいろいろがあって帰宅してからデイリーソロ2時間。
これが終わった頃にはもう1日が終わっているという・・・
ちょっと遅すぎじゃないかと思うけどチャットしながらなんですw

ちなみに基本ソロで行動してることが多いので
時間があれば声掛けてくれればお手伝いなり何でもしますよw
そうだ。自分から声をかけるよう今度から意識がけしてみよう!

とういことで、ネタもないのでエレスでギガソロしてきました!
DN 2012-06-22 02-42-51 Fri

最初キューブステージで戦ってたらいきなりボス前通路に飛ばされた!
え、このままボスの所行けるかなって進んだらリゲロステージにww

何回死ぬかなーとぼこぼこにされつつ…
大砲ステージなんてトロルに花の所に飛ばされて、
その花爆発して死ぬというピタゴラスイッチ的な死も遂げました。

そして以下略してクリア!
DN 2012-06-22 03-05-45 Fri
誰かすごいって言えよ;;
そろそろ自分に似合う称号「孤高の」を狙いに行きたいですね。
称号コレクターな訳ではないですが欲しいものは欲しい!


と言うわけでこの場で垂れるようにしか出来ませんが、
やっぱり60までに強烈な一撃を狙いたい!
連れてってくれる人歓迎ですよ・・・
固定という鎖は解き放てませんが、数回限りでも19kアクロもしくは25k氷エレスを連れてry
メンバーに怒られますねw
うーん、うーんw


そういえば変な鯖落ちも減って来たのでそろそろネタネスト企画したいです。
・無属性(or物理縛り)in NGD
・アクロネストin NGD

どちらともフレと話をしてそれいいね!ってなったのでやってみたいなーと思ってますw
なんか面白い縛りとかあったら教えてください。
もしかすると参考にして企画してみます!

では今日は短いですがこの辺で!
ギルメンから要望があったので追記にまたもやぽっぽ載せておきますw 

>>>Read more

テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.21[05:54]
こんばんわー!
最近暑くなりましたね。
PCのディスプレイも割と熱を持つので暑かったらディスプレイ切りましょう!w

リンクを追加しました!
エレスが所属しているギルドPinabataのギルメン2名!
まずマセx漆楓xさんのぐーるぐる今日も元気に回ると、
そしてもうひとつエレス薔邇薇さん*うさぎの散歩*です!
ちなみに読みはしっぷうさんとばにらさんです。
二人は仲良しでいつも一緒に行動してますねw
GDHCを目標にされているので地味に応援してます!
よろしくお願いします!

ちなみにここ最近Pinabataのギルドスカイプに誘って貰って毎日楽しいです。
と言ってもドラネスをした後におえかきの森やらねこ戦車がメインに・・・w




そして今日はGDHCエレス固定の日でした!
22時からだったので、野良GDHCアクロ募集あるかなーってみたら…あった!
スレイヤー持ちアクロ・・・だと!
空振りはスレイヤー持ってないので諦めていたら
そのPTのメンバーの方からササでお誘いを受けました!やったー。

時間までになるべく出来るあくろになるよう調整をw
なので、スピブ技巧の敏捷型購入!1600Gたけー。。。
とりあえず潜在つけてみよう。

DN 2012-06-20 20-31-50 Wed
いきなり神潜在付きました!!!!!
ちなみに空回りがつけてる技巧は敏知HPだったので
ものすごく悩んだけど空振りに持たせましたw

いざ出陣!
DN 2012-06-20 21-19-59 Wed
やっぱりテンペとWWの操作はそこまで変わりませんねw
2RでちょっとHPが危なくなったけど死なずに突破!

しかし、やはり5Rが鬼門なのか次々と死んでいきました・・・。
DN 2012-06-20 21-43-50 Wed
悔しいですねーw
WWでもGDHCは行けると判断したので、今度からなるべく挑戦するようにします!
誘ってくれたデミさんともフレ登録をしました。あざーっす!


そしてエレスのHC固定!
結果から言います。
DN 2012-06-21 01-04-47 Thu
無理でした!5回は行ったんですけどねー。
やっぱりギミックミスでの事故率が高いですねw
自分もモルゴンの退避で浮かなくて死んじゃいました。

今回は固定メンバー全員(1名除く)でスカイプ繋いでからの挑戦でした。
1名はインストールすらしてなかったので次回からーとの事!
今まで一部だけとかでやってたけどみんなで繋ぐと連携取りやすいねー。
ちなみに今日は自分も休みだったので昼間からスカイプで喋らせて貰いました。
楽しかったなーw

そしてエレスの火力が25kなのでどれくらいダメージ出るかワクワクしてました!
DN 2012-06-20 23-34-17 Wed
ブリザ400k代出ましたw
氷結させて全体火力を上げて、尚且つこれほどのダメージが出るのは楽しいです!
火13%箒Lv1で50kがポンポン出るのを見ると火エレスのが強いンだろうなーと思うけど
氷エレスも楽しいですよw

この後行けるメンツでSDHC行きましたが討伐失敗しましたけどねw
5人で火力不足でした・・・!

今週は印章不足の為、諦めです。
次回はGDHC討伐出来ればいいなーと思ってます。
とりあえず運営さん、印章配布はよ! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.20[07:08]
こんばんわ!
メンテになっちゃいましたねー。
明日休みなのに退屈です・・・w

そうだ!今日はつ、つ、ついに!!!
DN 2012-06-19 21-03-45 Tue
本当にありがとうございました・・・。
無理に決まってるでしょ!
と言っても自分も20分切りしたいんですよねー。
今いろいろ考えている所ですw

ラスティーさんのブログコメントにて、
ラスティーさん
なんだと!?盗撮しにいこう!
下北沢ReGか!おk!
しも
島が違いました。
諦めます;;;



そして久々にテンペでNアクビTA!
DN 2012-06-19 20-19-53 Tue
バル鯖の最速アクロちゃんには及ばず・・・。
あれ12月時点なのに超えられない!動画真似したらいい感じだったけどミスって辞め!
現時点の動画みてみたいですねーw


しかし、今日はみんな何かしらしていたので声すらかけれず。
なんかアタッカー的なのなかったしねw
ああいう萎えムードの時に頑張るのが空回りでござる。

いいんだ!レベリングの時あくろはいつもひとりでやってたし!
DN 2012-06-20 02-40-32 Wed

と言うわけでソロで憐憫回ってきました!
憐憫ソロはエレスが楽ですねー。
そして火力インフレでPTだとスキル出す前に倒されたりするし、
久々にドラネスやってるなーって気分です。
DN 2012-06-19 22-12-20 Tue
 
DN 2012-06-19 22-36-24 Tue
5カ所終わらせて、報告しつつもう5回イスラ連戦!
ダックがでまくりでした!ボックス30個くらいは拾ったかな。

そして他にもすることがなかったのでアクロでも消化!
終わって戻るとべこさんがいらっしゃいました。
DN 2012-06-20 02-05-48 Wed
気付かれないようにこっそりと・・・と思ったら放置されてましたw


そしてエレスギルドでNSD!
アクロで参加しました。

入る前に同じ格好して最近やっと手に入れた丁寧な挨拶!
テレジアの導きに
DN 2012-06-20 00-22-57 Wed

感謝します。
DN 2012-06-20 00-23-00 Wed

そしてNSD本体でソロでアストラルして、ゲージどれくらい減るか試させて貰いました!
DN 2012-06-20 00-44-03 Wed
えっと、ちなみにFD込約27kでこれだけしか削れなかったですw
1G削れるとかなんとかってアクロスレで見たけどデバフありとかかなー?
ケミカルと疾風あれば多少変わったのかも!


今日はそこまでネタはないです!
なのでメンテ入るギリギリ前にブログを見て頂いているフレと遭遇したので
ネタないよ!って言ったら2周年だしダック帽子見納めしよう!との事で撮影しました。
DN 2012-06-20 02-57-01 Wed

ちなみにこれSS取ってたら通りすがりのデミちゃんに怖がられました。
DN 2012-06-20 02-57-30 Wed
その後すぐ、メンテのため鯖接続切れですw

暇だなーって思ってたらエレスのギルメンに誘われ先程までおえかきの森とねこ戦車してましたw
めちゃくちゃ盛り上がった!
ものすごい久々にツボにはまって笑いが止まらない状態ですね。
勿論寝てる人にマジギレされましたがw

メンテが終わってリセがないことと、鯖が安定してて欲しいです!!! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.19[02:50]
こんばんわ!雨が辛いですね。
自分はいつも原付で会社に通ってるのでとても憂鬱です。
車とかみんな同じ考えで混むっていうw

今日は帰宅が遅かったので特に何も出来ませんでした。
もうね、デイリー行くだけなのに4,5回落ちたよ!

そのうち1回呪いのクエスト。
DN 2012-06-18 22-46-17 Mon

ほうほう、、
DN 2012-06-18 22-59-04 Mon

それでそれで・・・?
DN 2012-06-18 22-59-09 Mon

DN 2012-06-18 22-59-15 Mon
40になった時にやってたクエが出てたみたいです。
クエタイトルwikiで調べたらあったw
さすがに落ちすぎ!メンバーの人も落ちる事に楽しみを見いだしたあっち方面の人で良かったです!



そして本題の強化の話です。
GDL11にするには1558Gかかるんですよね。
DN 2012-06-15 20-36-07 Fri
そんな簡単に貯まらないですよ。
だから12ログ流す人金持ちすぎだって!

ちなみに土日でGDを7回終わらせてギリギリ貯まったので叩きました。
DN 2012-06-18 21-58-08 Mon
オーン・・・
5回目失敗なので総額7790G使って強化値上がりません・・・

もうこれだけ使ったGで火エレスになったり欲しいアバ着せたり
SDLアクセつけれたんだと思うと辛いですねーw
れあくさんの最新記事をぼーっと眺めてて思ってましたね。

しかし、性懲りもなく全キャラの倉庫みて信念覚醒引っ張り出して売りに出し、いざ再戦!
そしてついに!
DN 2012-06-18 23-57-40 Mon-crop
念願の11になりました。
12?ダウンしたら死んじゃうwww
10→11だけで総計9348Gでした!
安い頃のFD紋章1つかえたね!60キャップはこれ使って遊びますw

噂にも聞いていましたが、メイン武器+12強化の値段。
DN 2012-06-18 23-57-40 Mon-crop
ダウンもあると思うと怖いので触りません。

そして本の強化能力と最新ステです!
DN 2012-06-19 00-30-07 Tue
氷込24770、火込18415です。
あと一息で氷込25kが見えてきた!

アクロはGDL脚手に入れて以降何もかわりなしです・・・。
ショートボウの潜在5.8にしようかと考えてるくらいですねw
しかし、今回の強化はマローダーショート出ても叩こうか悩むほどの散財でした。

SDLは6までしか叩いたことなかったし、高い勉強代と思いましょう><
それでは今日はこの辺で! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.18[03:54]
こんばんわ!
なんか今日は体調がおかしく頭がくらくらしてます。
熱ないのにインフルエンザみたいなくらくら、なんでだろうねw

そういえばメールが来てました。
DN 2012-06-16 17-39-51 Sat
か、乾燥バッタ・・・! 有り難く使わせてもらいます!!!!
食べながら更新意欲を沸かしてます。
あ、今はバッタじゃなくてブラックサンダーを・・・w


そうそう、エレスの魔力紋章を32から50にやーっと替えれました!
GDL叩くGを我慢して確実な強化。116も魔攻が上がりました。
そしてアクビTA!
DN 2012-06-17 20-51-19 Sun
頭上1ターンが今まで出来なかったけど、どうにか出来るようになりました!
後はガジャル2ターン練習かな・・?
でもさ、紋章欲しいじゃん!言い訳にしますw

ちなみに、火力が上がってからのGDNはチリングM+技巧エピ紋章の快楽でした!
200kでたよ!w




はい!そして今日は久々にアクロのコンボ練習してました!
以前のコンボ動画はまともですが今回はある程度手抜きですw

ふとスレを見てるとPVPコンボ議論スレとやらが!
ミルシカネー。
tetem.jpg
フムフム、スパキもるせよエアウォムンサル。

実践してみました!
いつも通り画質は良くした方が見やすいと思いますw
がs

40秒ほどの簡単な動画ですが…
エアウォ上手く出来ないので端折ってます!


ちなみにダウンしてからがコンボなので
バインディングサマソはダウンさせたかったから使っただけです!

あとスピンの後にサマソを何故入れるかはやってみると解りますが、
スピンで跳ね上げてからの猶予が短いんです。
だからサマソで再度跳ね上げたら猶予もあり、コンボのバリエーションが増えますねw

ちなみに実践する場合は相手のエリアルのCTを把握するといいかもですねw
エリアルなければお手玉いけるかと!


今日はこれだけです。
最近ネタが不足しつつ・・・うおおおお!
何かオススメのコンボ、こういうのがあるよ!ってのあったら教えてくださいw

それでは!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.17[05:50]
こんばんわー。
今日はちょっとフレ迷惑かけてしまって反省中でございます・・・。
久々の失態だったのでなかなかショックだったりします;;

と、それにちなんではないですがGDHCでエレス初クリアに舞い上がってましたが
次回クリアできるん?ってタイムだったりしたので今週分のHC行く前に個人反省会です!

まず構成が
物理ガデ、聖、闇マセ(欠席)、マジェ、氷エレス、SS、フィジ、テンペ
討伐時は闇マセ欠席のため物理マセでした。
メンバーの強化値はどんなんだったかなー
全体的に8は少なく平均的に9で、1,2つほど10だった位しか覚えてないです。
意外と固定でもメンバーの装備って見ないんですよねw
そして知恵の数は被りもあるし11個くらいかな?

討伐タイムが
DN 2012-06-14 01-48-05 Thu
次回からもかなり詰め込まないと厳しいと思いますw
ちなみにカラハンは緑来なかったのでもし来た場合はアウトに・・・


手間取った点は特に…火力不足ですよねやっぱり。
そして今回クリアでの火力の上昇と知恵の減少が懸念されますねw

でも、うちの固定での本来の火力職は闇マセとフィジなので
次回行く時に欠席なしだったら知恵数は9かな?
2つ分減るのはちょっと大きいにゃあ。

次、クリア出来るかは解らないけど時間が厳しそうなら杖を知恵Ⅰに換装ですね!
実はここ最近エレスにお金をかけてるのでとても楽しみです。




この土日で強烈な一撃ログかなり流れてますね。
どうしても欲しい訳じゃないですが、60キャップまでに狙いたかったなぁ・・・
今の固定で狙うとしたらアクロの自分がケミ作るしかないでしょうしねw

そして昨日はアクロのGDHC固定の日でした。
アタッカーガーアタッカーガーってこともなく、討伐出来ました!
DN 2012-06-16 23-13-11 Sat
 
タイムも多少短縮されてました。
GDL脚を12にした事でHPに余裕出来て敏捷型技巧つけてます!
18kほど確保出来たのでそれもあったのかな。あとGDL武器持ちも増えたからでしょうかw

そして報酬!
DN 2012-06-16 23-13-48 Sat
SSの取り方が下手だったので見づらいですが、
園児サブ、FU胴、プリ胴、神聖クリ、(ちょっと離れたところに)マセ靴でした!
もう60までこのままでいいかな、と思えてきたのでアクロものにはもう期待しないかな…?

テンペはある程度余裕が出来てきたのでいつかWWでスレイヤーを取りたいです!
むしろ次回こっそりこはるすおうをWWにもたせて参加してみようかなw

2日続けて更新が遅かったので寝ます!おつかれさまでしたw 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.16[06:21]
こんばんわー!
いやーん、今日は久々のドラ充してました!

まずはですね、心強い味方が・・・
ボウナスさんが財布へ加入しました。
さて、課金や!
と言うわけでさくっとシュパン売ったり空けたり売ったり空けたり。

ドドン!
DN 2012-06-16 04-16-28 Sat
10まで行きました!
しかし、1回叩く金額が高くてここで限界。

ちなみにね。
現金で言うと3万円ですよ・・・。
ボーナスなけりゃこんな事しませんというかもう無理しないことにします;;

11に挑戦金額はこちら
DN 2012-06-15 20-36-07 Fri
えっとね、もう3回は失敗です。
4500Gとか孔雀腕買うんだけど!!!!

と、いう訳である程度火力も伸びましたのでステータス報告します!
DN 2012-06-16 04-16-49 Sat
杖知恵Ⅱだと固定FUさんと被るのでⅠにしようと考えてますw
現在込23554です!
今後の伸びしろとしては
・ギガ3セットに戻す
・魔力紋章を50にする(ずーっと32エピ魔力)
・GDU指を突撃型より魔攻型またはSDLアクセにする
・GDU首をCT1900のにする

んー・・・お金ないです!
シュパン空けるくらいなら焼き肉行ってきますww




今日は中止になっていたアクロ固定メンツで行ける人で行こうって話になって
テンペ終わらせちゃったからWWでいこう!って待ってたけどみんな反応ない…
と言うわけで約1名自分と同じく張り切ってた人が居たけど諦め!


そしてエレスのギルメンでGDHCクリアしたいけど行ったことないって人も居たので
じゃ、練習PTでも建てていってみよかー!
と言うわけでギルメンとデイリー中のれあくさんを呼んでGDHC!
本日の主人公は解体寸前のムンロ君ですw
DN 2012-06-16 01-27-20 Sat

1Rは難なく突破!が、しかし…2R全滅でございましたw
やっぱりGDNにいくら慣れてもモルゴンは厳しかったかー。
時間帯も時間帯だったので1度で解散!

その後GD初期に何度かご一緒させて頂いていたフレからササが来て、何の用だろうなー?と聞いたら
ムンロでGDHCのお誘いが・・・!
Nですら枠なくて入れないのに誘われるとは!入るしかない!
そして@FUだったので固定でもギルドでも行けなくてウズウズしてるジグさんを拉致!


準備していると目の前にMARK4さんHNDさんがいらっしゃいましたw
DN 2012-06-16 01-42-22 Sat
ゆっくり立ち話したかったなぁ・・・
けど待たせていたのでその旨伝え出発!

今回の構成はクルセ、セイント、マジェ、エレス、ムンロ、マセ、園児、フィジ。
最近アクロちゃんと一緒のPTが多かったのでこの構成は初めてw
削り早!モルゴンすぐ発狂してたような・・・
そして、緑でMPなくなったけどカラハン生存突破!
DN 2012-06-16 02-14-24 Sat

しかし6Rだからと気を抜けませんw
慎重に3Pまで・・・
事故らしき物は起きました。
3Pの目氷で集まってるのに2名位置ずれで当たるというw
その時にハイドレして死なずに立て直せて、みんなに神タイミング!と称えられましたが
本当はハイドレ使わないの勿体ないしここで使っとこーっていう適当なタイミングでした(

そして・・・
DN 2012-06-16 02-26-51 Sat
討伐!
さらにはスレイヤーまでも!
DN 2012-06-16 02-27-18 Sat
タイムが予想以上に早かった。
半数は固定だったみたいですw


そして気になる報酬は。
ご期待に添えてハズレ…とおもったらワンド!!!FU胴は2個目みたいでしたw
DN 2012-06-16 02-27-54 Sat

実はですね、ソドでGDHCって2Rまでしか行ったことなかったんですよw
なのでカラハン当たり手がぷるぷるでした・・・
でも女性職をしてる時ほどのびびりもなく、どうにか押し切った感じです!

今週GDHC3キャラも消化出来たのに驚きです。
来週はこう上手く行かないような気がしないですねw


そして終わった後に前々から寄生クリアさせようって話してたSDN!
バグの温床でした・・・。
詳しくはジグさんのブログで!眠いから省略!
DN 2012-06-16 02-58-39 Sat
またもや今日は22時間も起きてる状態です。
休日前は夜更かししちゃいますねーw

谷村新司のサライを流しながら更新してましたが24時間はやっぱむりなので寝ます!
ソドとエレスのGDHCの反省を書くネタができたぞーっ。
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.15[03:25]
こんばんわ!
魔導書は相変わらず6のままです!
1回叩くので400Gは高いので、給料日まで強化お休みや…。

ほんとね、GDL拾ってすぐ12にする人どんだけ貯蓄あるんだかw
これが一般人の強化苦悩ですよ?
当たり前のように叩きおってうおおおおおおおおおお!!!!

さて、今日はINするの遅くて既にみんな何かしてる感じだった…
ので!エレスの金ガチョウの為憐憫ソロ!

火力も試したかったし、落ちたらPTに迷惑かかるからねー。
ま、のんびりやりますさ!
DN 2012-06-14 23-12-05 Thu
こういうときに限って金ウサちゃんでるね。
アベンドヒットでたよ。

そして遊びも必要です!
海岸のバリウスみたいなのを釣って倒すとステージクリアになりますw
DN 2012-06-14 23-45-46 Thu

しかし、ここには欠点があってですね。
動けないんですよ・・・
DN 2012-06-14 23-46-26 Thu
おいいいいいい!!!!!
こういうときに限って金ウサ連続とかおおおいいいいいいい!!
ま、おいしいですねいろんな意味で。
気をつけてくださいねw



そして、今日何もしてないなーとおもったので
GDHC野良にでも入ってみよう!→アクロ募集ない!→おい!
ずーっとPT立つの待ってたら偶然見つけたので入りましたw

なんとリーダーさんがブログ見てらっしゃるようで、感謝です!
上の方にあったのでーって聞いたのでランキングを見ると・・・
junni.png
あら珍しい。2位にまでなってた・・・ありがとさんです!
すぐ下がる気がするw

そしてHCはー。
DN 2012-06-15 01-48-06 Fri

1Pでエレさんがミスって毒に当たって死んじゃいましたが7人でどうにか頑張りました!
氷結ないのが辛かったけど、カラハン討伐までの貯金が生きてたのでどうにかクリア!!!
今日はメンバーに恵まれてとても運が良かったと思いますw

報酬?そんなもん知らんがな…
DN 2012-06-15 01-55-38 Fri
下に見える発言通りですw
クリア出来る事に価値があるさ!楽しかったw

明日もし都合があえばもう1キャラほどGDHCに挑戦してみたいと思います!
今日の更新で本当は昨日の反省をしようと思ってたけどついついHC行っちゃったのでw


そしてどうでもいいかもしれませんが、インコを飼ってまして
ギルメンが見たい!って言ってたので
ドラネスとそんなに関係ないので、追記に張っておきますw
 

>>>Read more

テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.14[04:32]
こんばんわ!
アカン・・・今日遅くまで起きすぎた。
ぱぱっと更新して寝ることにしますw

まず、空振りさんのスキル振りミスをしてたので戻しました!
テンプレだろうけどこんな感じです。
新スキル振り
サイクロンキックMにしてたけど、やっぱりボルテMのが強かた・・・w

そして、お試しでNアクビた!
DN 2012-06-13 20-05-02 Wed
あれですよね。
久々にNアクビTA動画見たけど、WWちゃんで12分だったよ。
はやいなー自分が下手な部類だと実感しましたw
テンペでそれくらいのタイムなんだよーと!



さてさて、メンテから解消されるかと思ったら全く持って解消されませんでしたね。
おちまくりんぐ!もうそれを楽しみに見いだすしかない・・・

ここ最近かわいがってるエレスネタでございます。
アクロのGDHC固定は今日じゃなかったみたいですw
やぎ

アクロの方は来週に持ち越し…ちょっと持ち越しが多すぎて、んー。
落ちて萎えるなら仕方ない!猪突猛進なエレスHCの日でもあったので頑張ろ!

といってもこっちも今日どうする?ってなってて心配だったけど出発することに。わーい!
しかし、庭園オンラインでございます。

今日はマセ君が体調崩してたので野良マセさん代理でした。
さて集まった!庭園へGO!
ん?庭園入らないなー。
※10分近く待ってました

立ち上げ直してもう1回集合して…
おいおいこれで今日終わるぞ・・・?
と思いましたが何とか入場しましたw
誰も落ちることなく進行!
あ、落ちてました!ザベルで3人ほど虫の海に。。。

そしてマセさんの時間の都合が悪くなったので、再度募集しマセさんゲット!
庭園いくぞー。
・・・暗転。
もう1回ログインし直して・・・!
・・・・・・暗転。
これもう無理じゃない?w

何とか入れました。
SS撮る余裕?ないに決まってるじゃないですか。
しかし、カラハンで死者なく、撃破!
DN 2012-06-14 01-30-39 Thu

自分の中ではカラハン倒した時点でクリアは行けるなと確信しました。
そして1P、2Pは難なく突破です!

さて残るは3P…いけるかっ
DN 2012-06-14 01-40-57 Thu
この時点で残り8:14秒の8.7G

残り6GでHurryUp!!!!!!

そして空き箱さんMP切れそうに・・・
と、オートマットを手前柱の所に出して貰ったのでハーブ食べに行く。
GDがマップ端で手元赤いよ・・・これ死ぬ?
と急いでロードしたらギリギリ当たらなかったです。
この時点で手がガクブルw

頑張って氷結を回して・・・
DN 2012-06-14 01-47-39 Thu
ついに、ついにGDHCクリア!!!!!

おまけに帰ってきたスレイヤーも頂きました!
DN 2012-06-14 01-48-05 Thu
フレなどで構成した固定だったのでとても嬉しいです!
ギリギリ過ぎて本当に感動しました。
こんなエレスでもクリアさせてもらえるなんてうおーーーーーー!

そして気になる報酬!
DN 2012-06-14 01-49-11 Thu
マローダーショートボウでろ!じゃない。
今回はみんなの物が出ればいいかなーと思っていたら本が出てしまいました!
正直サブキャラなのに出ても…と言うと罵られそうなので辞めておきますw

そして潜在つけて6まで叩いて破産してきました。
DN 2012-06-14 03-15-45 Thu
あとちょっとで込20k行きそうです!
出来れば火力枠であるフィジ、回復枠であるプリに来て欲しかったなぁ。

そしてクリアしたときに野良マセさんからずばりと感想を言われました!
今まで行ったGDHCのPTで一番火力なかったですw
ものすごく的確すぎてみんな吹いてましたwww
ノリのいいマセ様で良かった・・・。
今後はPT全体の火力を上げるために強化か・・・氷エレスは火力じゃないよ!


最後に集合SS撮らせて貰いました。
次はマセ君つれてスレイヤーだ!
S1SSS.jpg
他の方のSS真似してみましたw 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.13[04:52]
こんばんわっ。
次の日が休みなのでゆっくりしてましたw

そうそう、週替わり抽選でついに本命が出ました!
すぱるな
スパルナの羽(白)2000PETAL
これは・・・
黒がいいんですけどもうこの際なんでもいいや羽が欲しい!
それとペタルも欲しいですねー。
と言うわけでダック狩りしなければw



今日も相変わらずのダイサンシャさんゴールデンタイムのログインでした。
既出ネタ過ぎてもうこりごりだけども、今日はひと味違った。
30分に4回落ちたよ!なんだこれ!

アクロ固定の開始前に起ったのでちょっと心配でした。
スキルスロットもなくなったり出てきたり、アバが増えてたり。
DN 2012-06-12 23-31-56 Tue
こはるすおうが増えてる!うりぬけー!
存在しないアイテムです
あとエクストラインベの物も他の人の話を聞くように減ってました。
空「エクストラインベ36ページくらいあったのに4ページしかない」
メンバー「なんだただの課金厨か」


とりあえず落ちないことを祈りGDN消化!
DN 2012-06-12 23-16-30 Tue
ほっとんど見えてませんがカラハンに捕まれてます。
Nだったので4Rの虫横断で跳ねられたりと遊びすぎましたw


そしていい加減クリアしたいよHC!
結果は…

1R全滅!
お疲れ様でした・・・
DN 2012-06-12 23-47-25 Tue

敗因があるんですよ。
1Rのゼニウス1体目は難なく撃破。
2体目で4人落ちました。
勿論これでクリア出来るわけもなく、遊び半分耐久戦にw
と、言うわけです・・・。

んじゃのメンテでどうにかなるかもだし明日の夜リベンジしようとの事。
その後エレスの固定リーダー(?)から明日22時からやるよーと連絡…
あれ、ついに行くタイミング被っちゃった?

エレス側は集まり次第だから時間をずらすかヘルプを呼んでくれるとの事なので助かりました;;
もうね!ダイサンシャさんが頑張らなければこんな事ならないのにね!
おかげさまで予定がごっちゃごちゃです…。
この鯖アタックさえなければスムーズに予定通りいけるんですけどねーw
今後別キャラもHCでお世話になる可能性があるのでメンテで直って欲しいです割と切実に。。。


とまあ気を取り直してソド側のギルメンとNアクビとNギガで紋章掘り!
3人無死取ってなかったみたいで、クリアしたらログ流れましたwww
DN 2012-06-13 02-13-20 Wed
一人だけ気付いてくれたので売名完了!


満足してのんびり農場で清水を植えていたら。
20120613021517d43.jpg
ネオスラさんがGDL強化ログ・・・だと・・・?
ログSSとれなかったので借りてきました!
おめでとございますーササは高速で送ったけどCCされてましたw

気になる強化ステータスは
DN 2012-06-13 00-55-20 Wed
すごいなー。HPほぼ50kの力ほぼ400だよーw
やっぱりGDL12にするとGDU4セットを崩してもそこまで減らないのがいいですねw
GDHC討伐したいよおおおおお!!!!


と言うわけで明日はGDHC2連発してきます。
アタッカーに負けないぞー。
そういえば明日出かけるから9時前には起きないといけないのにこんな時間に・・・
おやすみなさーい! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.12[00:36]
こんばんわ!
相変わらずダイサンシャさんに落とされちゃいますねw
実はアタックされてますって運営告知が流れるようになってから
自分が見たときだけ集計してました。
setuzoku.jpg
なんだろう、20時~2時頃までってみんなが活動する時間じゃんw
さすがのあくろも不振がります。

アタックって手動とかじゃなくて人の多い時間帯を狙って
自動的にやってるんじゃないかなーと勝手な推測をしますw
今週中に直るといいなぁ・・・




ここ数日でネルもバルもGDHC20分切りPT続出してますねー。
メンツを見聞きする限りドラゴンだらけじゃないですかー!やだー!

50キャップは諦めて60キャップで強烈な一撃げっと!と自分は期待してます。
現状GDHC20分切りの構成にアクロよりケミの方が安定してタイム切れるようですしね・・・。
スキル改変が残念改変じゃないことを祈りたいですーw

しかしですね、それ以前の問題でGDHCクリア自体したいんですよ?
もうどれだけGDHC討伐出来てないか日付を見て見ると最後が5/24
後3日ほどで3週間も討伐が出来てない事に。
もうリセなんて4,5回されてるのにー。どうにかクリアしたい・・・!
サーバーアタック?それにもかかわらず最近ポンポンGDL12ログ流れてるし!

といってもアクロで入っている固定はN固定でHCも目標とした所を探していて
それでわざわざ入らせて貰ったので20分切りしたいはさすがに図々しいですよねw
でもGDLショートボウ12ログ見たときは焦燥感に駆られましたがwww

本当は新たな目標として20分切る・・・
いやいやいや、まずは30分を切る目標を持ちたかったです。
と、ちょっと黄昏れてましたw
DN 2012-06-11 22-53-59 Mon


とりあえず、今週のGDNは早めに終わらせたので、
残りはムンロ1回とアクロ固定2回分だけなのでのんびり過ごします!

てなわけでムンロでNアクビソロTA
最高タイムは12分代ほど出していましたが久々だったので・・・
DN 2012-06-11 21-50-33 Mon
フジノスの頭上1ターンでこれだけ削れました。
頭上でのコンボは
(背面から)リッジ→ムンスプ→ブレダン→(正面に移動して)インフィ→ライン→ハーフムーン→ムンスプ
このあたりでギリギリリッジCT回復するんですけど吹っ飛ばされますね・・・。
1ターンキルは疾風冠位持ってインフィ金クリ運次第かなーと!

そしてクリアタイム。
DN 2012-06-11 21-51-25 Mon
頭上1ターン行けた上で道中調子が良ければ10分切るかな?
ちなみに紋章はずっとキノコですww
最近アクビTA動画を見てないんですが、ドラゴンソドはもう8分、7分代だしてるのかなー。
今度暇な時に見てみよう。
ちなみに今日3回ほど行きましたが紋章ゼロでした。


ちょいと休憩していると
tr.」のHNDさんがリンク+フレ登録して以来初めてINしているのを発見したので追跡。
とch変更したらサーバーの接続が云々。
戻ると時既におすし。ロータスに行かれてました・・・w
盗撮失敗であります。
と諦めてブログを書いていると目の前に居た!!!!
そうぐう
今にも愛羊が食べられそうでした。

GDHCに行けたら行きたいと聞いたのでちょっと立ち話をw
パラプリエレFU園児マセで残り2名探し中のようです。
ケミ・アクロ・ソド・ウボォ・・・

あれ?おいらムンロかアクロ出せるような・・・
ソドアクロ全裸で待機してるのでいつでも呼んでください!
と、言わずに後悔より言って後悔だと思いました。
もし周りにソドアクロいないかなーって状況の時呼んでくださいねw


21時前にブログ書き始めて書き終えたのがこんな時間でした。
寝坊しちゃいけないので今日は早めに退散します!
明日はアクロHC固定だった。がんばろう! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.11[03:12]
こんばんわー。
今日はブログのサイドメニュー(?)のプロフィールを弄りました!
デフォのプロフィールだとちょっと不自由だし他の人のブログ見ておしゃれだなーとw

そして見て解ると思いますが…
エレスの頭レアアバついに買いました!
割とGに余裕があったのとコアラ頭が2000Gで売れたw
DN 2012-06-10 21-05-36 Sun
かわいいだろお・・・。

本当はジーニア緑メタルデビル橙でなやんでたんですよねー。
お、このメタルデビル赤やすい!
と、よく見ると、
DN 2012-06-10 19-15-07 Sun
物攻やないか・・・。
魔攻頭アバに物攻混ぜ込んでる人居るみたいなんで気をつけてくださいね。



さてさて本題です。
今や火力でゴリ押しゲーになっているドラゴンネスト。
言い切れないけど否定も出来ないです・・・。

と言うわけでやまなみさんの敵討ちを。
やってみましょうNマンティコアネストを武器のみでソロ!

レアアバは、なしで!ステータスはこんな感じです。
DN 2012-06-10 22-05-13 Sun
ひ、ひくっ!!!

HP18k、物攻込5k・・・いける。
さてこのステで死なないように頑張ろう!
DN 2012-06-10 22-12-22 Sun

ムリーー!
そしておまけに称号貰いました。
DN 2012-06-10 22-12-22 Sun
上手くいかない空回り・・・
おお、これちょっといいねw

そしてリベンジっ!
次は要領つかめてきたし
ラミア撃破!
DN 2012-06-10 23-30-19 Sun

アクロって基本避け系スキルなのでほぼダメージなし!
調子いいぞー。
ゴーレム撃破ー!2ターンかかったけど青リンゴ出て回復w
そして残るはマンティ本体・・・
DN 2012-06-10 23-34-31 Sun

すぐ入ったらレイズグラビティーが当たるので時間をおいて進入。
基本的にヘッドゲージ削って気絶させれば問題なし!
レッツゴー!

111111111.jpg
いい感じに削れてるでしょう・・・
あとちょっと。


ウーン。


あとちょっとなんだけど・・・
DN 2012-06-10 23-36-47 Sun
この時点で時が止まっていました。
と言うわけで今回討伐失敗!
また次回チャンスがあるときに挑もうと思います・・・w


この後突発でGDHC固定イクヨー!ってなったけど、
集まりが悪かったので中止しSDへw
ありがちな事件発生。
DN 2012-06-10 22-33-56 Sun
頭どこに置いてきたwww
あと装備つけましょうww
既に装備装着してて、頭も付いてるらしいです。

とりあえずバグで落ちないでねと心の中で祈りつつクリア!
しかし、まだ頭がない・・・
いいこと考えた、つけてあげよう!
DN 2012-06-10 22-53-10 Sun
いつものイケプリさんに戻ってくれました。

さあみんなの嫌いな月曜日。
働きたくないですが頑張りましょう!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.10[03:05]
こんばんわ!
寝不足過ぎるので早めに更新して寝ます!

リンクを追加させて頂きました!
やまなみさんのくのくどらねすです!
相互リンク募集とあったので勢い余ってお願いしましたw
とてもほんわかとしたブログです。
個人的にこの記事が好きでした。
今やゴリ押しゲーだし、自分もそのうちやってみようと思ってましたw
コメントしようかなと悩んでると次々と新しい日記になってうもれていっちゃったので諦めましたが・・・!
リンクありがとうです。よろしくお願いします!



昨日23時間起き続けていたので昼前に起きて二度寝して夕方になってました。
起きたら夕方って1日無駄にした気分になりますね・・・。
そして脳も働いてない状態でうろうろしてると
DN 2012-06-09 18-39-23 Sat
ネオスラさん発見。
パラの方に遭遇するのは初めてでしたw
お互い寝起きだったようです。よしフレンド追加や!


空振りのメイドを空回りに移動させたので空振りちゃんは今アルバです。
なんかアルバ来てるアクロって強そうに見える気がする!地雷プレイしますねw
DN 2012-06-10 02-06-32 Sun

こはるすおうに合わせてピンクのヘアカラーにしたんですが、メイドを着る機会も出来たわけで・・・
そろそろヘアカラーをイエローに戻したくなってきましたw
そして今回はアバのお話。
しかもソサのアバの話なんですけどね!

昨日のアバ組み合わせ
DN 2012-06-09 01-31-03 Sat

昨日も言ったように、腕の肩部分が邪魔なのと、靴の色合いがアンバランスでした。
なのでいろいろとアバを売って似合う組み合わせにしよう!
そして・・・
DN 2012-06-09 23-43-19 Sat

どうでしょう?自分が持ってるエレスがどんどん可愛くなってきました!
靴はほぼ同額で神楽を売ってくれたジグさんより売ってもらいました。
そして腕どうしようかなー。
神楽紫並んでないし、高い・・。
あえて腕も黒系で組み合わせてみよう!と、安めにメイド黒があったので購入!
手先の方のひらひらの白がちょっと違和感ありますが完璧だと思います!

何より一番最後に育てたサブという末っ子的立ち位置なので一番かわいがってしまいますw
しかもここ最近使用頻度上がってますからね、エレスちゃん!
この組み合わせでのこだわりはここです!
DN 2012-06-10 00-38-49 Sun
この胸の下からお腹あたりのラインが個人的に好きです。
変態です。
でも白孔雀の下乳には負けますけどね!

今後の課題は頭アバの購入です!
頭アバがコアラなので表示にするとものすごいださい。
DN 2012-06-10 00-43-11 Sun
非表示だからいいやーって思っても
キャラクター選択画面で「Oh...」てなります。自己満足ですね。

エレに対してのモチベもあがったので頑張ろうと思いますw
今日はアバ揃えてGD2回終わらせたところで
Hアクビ→NGD2回→NGD1回と割とハードでした・・。
ドラ充ってやつですね!

では寝不足なので今日はこの辺で!
おやすみあさい! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.09[07:02]
おはようございます。
書き始めが5時なので21時間起きてる事になるのか眠たいよお・・・

FC2ブログの弄り方を少しずつ把握出来てきましたよ!
ちょっとこれはブロガーさん向け。
管理画面から環境設定ページに移動して下の方へ下の方へ行って…
settei.jpg
ここを画像のように設定をすると、画像クリックした時にアルバム表示にならないようになります!
いい勉強になったw



さて、今日は突発リセもあることだし、NGDだけでも消化しないとねっ。
帰宅してムンロで消化。
DN 2012-06-08 22-05-33 Fri
画像編集ソフトを変えてみたんです。
ちょっと遊び感覚でエフェクト楽しませて貰いますw

実はムンロでGD、申し訳ない事に柱壊して集まるのうっかり忘れて全滅させちゃいました・・・。
初めてやらかしましたが穴があったら入りたいレベルでした。


そして今日のアクロのGDHC固定が22時半頃からあったので22時に待機していたら
みんなの認識の違いで行くか行かないかでごたごたになりました。
落ちて萎えるこれが大多数の意見でした。
勿論みんな個人個人の考えや思いがあると思いますが、
自分としては行かないことで萎えるこれが大きかったです。
※萎える萎えるって書いてますが表現の一部です。ドラネス大好きです!

ドラネスでGDNもある程度のユーザーがクリア出来るようになったし、
HCはまだ足を踏み入れると厳しい人も居ますよね。
それをみんなで協力してクリアする事が週1の楽しみでした・・・
多数の意見を尊重すべきと諦めましたが今日は調子が悪くイライラしていました。
ここは本当に反省です;;

頭を冷やそう!
と言うわけでものすごく久々にバルへIN!
DN 2012-06-08 23-26-10 Fri
某バルスレギルドに所属してます。ばれちゃうけど、いいよね!
スレギルド発足時に人数だけでもと入りましたw
全然居ないのにINした時に声をかけてくれたり覚えてくれていてとても嬉しいです!

のんびりソロをし、そろそろエレスの固定の時間かな?と思って戻りました。
バルスレギルドは居心地もいいしとても楽しいギルドです!


固定の時間までまだ余裕があったので、胴を知恵にしよう!
と思ったら固定マジェさんが神楽お古アルヨー!って事で売ってもらうことに。
色アワナイヨー!って事でソサアバの相談にのって貰いました。
どっちも新レアアバだしまずSS撮ろうか
DN 2012-06-09 00-29-28 Sat
はい。合成アバ買わせるステマですよっ。
とりあえず神楽胴と孔雀脚は合うか見せて貰いました!

よし、とりあえず孔雀脚買っとこう!
運良く氷脚があったのでササ交渉。
sasa.png
自分としては欲しいものだったので我慢勝負だと思いましたが諦めたところ
放置してたようで、返金しますと・・・貴方が女神か;;;
これも何かのご縁と思いフレ登録をさせてもらいました!

そして神楽胴も借金で購入です。
さてどういう格好になったか・・・!SS撮ってなかった。
探したらないんちぇさんに庭園前で見かけたSSがありましたw
DN 2012-06-09 03-02-24 Sat
んー脚の色合いと、腕のパーツがいまいちな感じです。
エレス固定のFUさんには神楽胴と孔雀脚は合わない!と言い切られましたが
割と自分の中では有りですよ!

アタック解消されたって告知流れたのでこれはいけるんじゃないか!と話してたら
アクロ側の固定で起きてる人が集まって行く話をされてました。
今日自分はあんなに行きたがっていたのにタイミングが・・・本当に申し訳ない気持ちになりました。
しかし、エレスの固定はアクロの固定の日程を決めてから調整してもらって居たので
絶対に外せませんた。
あーあ、アクロクビになっちゃうにゃ・・・?

とりあえず、目の前の目標を・・・!っておおおおおい!!!
DN 2012-06-09 02-49-19 Sat
クラケスはん、2名いらっしゃいます。
こりゃきっついねー!と、ソドさんのみ野良だったのですがこのまま抜けられました。

構成どうしようか・・・と相談してたら29kセレさんが来るとの事なので
うおおお、ガチじゃねーか!バッタ食ってる場合じゃねえ!
と、アクロ出撃。
DN 2012-06-09 03-46-52 Sat
アルバとメイドを交換してきました。
どうしてもみんなでクリアがしたいので半年振りにマイクを引っ張り出しましたw
なのでSS撮る暇なし!


しかし4Rでパラが落ちて死んでしまい、パラなしでのカラハン。
1R迄はどうにかなってましたがやはり無理でした・・・
DN 2012-06-09 04-05-43 Sat
そして3,4回全滅し諦めの解散・・・。

やらずに後悔よりやって後悔の方がいいです!
挑むことが最大の楽しみですよ!
ちなみにアクロ固定のメンツはさくっとGDHCクリアしてました。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、どちらの固定にも迷惑をかけてしまって
今後も居ていいのか不安になってきますね。

そういえば、れあくさんの固定がついにクリアされたようです!
んちぇさんやギルメンの園児を固定へ紹介させてもらったのが自分でしたので、本当に嬉しいです。

ぎゃー、書き終わったら23時間起きてる事に・・・
それはともかくサーバーアタックどうにかせい! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.08[03:20]
こんばんわ。
ここ最近寝不足なのかなー。
取引所で上級技術クリ、80G位で出してたみたいです・・・
日々の疲れがついにきたかーw

割と苦労や損をする性格なんですよね。
何に関しても、特に仕事でw
1日にこなさなければならない仕事が出来ない人が居てもきついことも言えず、代わりにやったりしてます。
お礼?言える人が居たら驚くレベルですよ!
ふてね


と、愚痴を垂れる相手が居ないので無駄に書き連ねたところで…
今日はリセがありましたね!
ドラゴンネスト入場印章も大量に配布されて嬉しい限りですw

しかし日本人はもったいない病患者なんですよね。
なのでGDだけでも全部終わらせねば、と思ってしまうw
まずは固定で。アワビ貰ってくるかー!
houshu.png
と、思い出したのが今朝すごろくだけしてレジェダイヤがかなり出ました!
代行出来るけどササすら来ない。4つも倉庫にあるけど使う機会ないだろうなー。

さて、リログして向かうぞーとINしたら城内にいましたw
jounai.jpg
あっさりでれたので問題なし!
今回は落ちる事なく、無事GDNクリアです。


GD中の出来事
3P入っていきなり牛がいました。
え、これ落ちるんじゃない・・・?
ti-ssu.png
「こんにちわー!」
後ろからなんか青いのが見えるけど・・・かまうものか!

びくん
はね飛ばされました。
NなのにこれでHP10kくらいになってびびったww
Nで無死、HC討伐目指してる方へ。
これめっちゃいたいです!

クリアしてもまだいた!
madairu.jpg
最後まで落ちずに済んだので笑って済ませましたw
このとき突発で行ったので園児さんが1回目これず、7人でクリアとなったので
7musi.png
今更?7無死ゲットです!

エレスでも行きましたがこれが酷い、3回ほど落ちました。
悔しいですね。特にこの何も動いていない時にエモが出来ない事が!
karahnaoti.jpg
2連クリアPTだったのですぐ終わって助かりましたw
後はWWとムンロが余ってます。野良枠あるかなー・・・


と、こうやってGDで戦ってるときにジェクトさんからササが来ましたw
ごめんよー。割とアクロ使ってると解ると思うけど
常に動いているのでチャットする余裕が少なくてまともにお話が出来なかった・・・。
今度見かけたらジェクトさんのPCに悪意のある第三者としてアタックしよう!


GDも終わり、みんな忙しそうで一人だったので
今日は珍しくキャデに行ってBGMをONでブログを書いてました。
懐かしいなー。 このBGMを聞くとワクワクしてきますよねwww
アクロバットとボウマスター間違わず転職できるかな・・・とか。
あの頃の新鮮さと初心を忘れないようにすれば
きっと毎日楽しいはずだと自分に言い聞かせることにします。
haridan.png
関係ないけどハリダンモーションかっこよかったので撮りました。

明日はダメもとGDHCに行くようです!アクロもエレスも。
ラスティーさんのブログを見て討伐しているのを見ると行きたくなってきました!
実はGDは基本VC繋いでやってますが、訳あって聞き専なんですよね。
自分だけなのでチャット見逃されたりすることもあります。それについては全然気にしてないけどww
でもやっぱりみんな喋ってんのに聞き専だと何か仲間はずれな気分に・・・
んーどうにか喋れるようにしないとなー。
FEZ時代(2年程前)にニコ生とかしてた頃もあるんで設備は完璧なんですけどねw


今日は帰宅が遅かったし、内容薄めです!
お疲れ様でした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.07[04:51]
こんばんわ-。
ブログ書いてたらダークレア手伝いに呼ばれてて、
ついでにレベリング手伝ってたらこんな時間になってしまわれた!
実は1時前には更新終わる予定でしたw


今日は鯖が不調ですねー。
鯖落ちで迷惑かけたくないしソロでサクッと終わるダンジョンを~と考えてると
いきなりフレが飛んできました。ファン金でるにゃ?
ブログを見て頂いている方でしたw
しかもブロガーさんときた!
と言うわけで便乗してこちらもフレ登録させて頂き、相互リンクさせてもらいました!

人形さんちっうっせーにゃ!です!
アチャソサメインでされているようですねw
実は何処にいたか見つからなかったのでSSとれず・・・。
今度こっそり盗撮しよう!よろしくおねがいしますー!



鯖不調ですがどうにか1回だけでもと消化出来ましたw
本当はムンロで5,6無死でクリアしたかったですがすぐ終わらせたかったので8人PTへ!
kousei.jpg
なんと今回はソサなしPT!

氷結やエクセレがないけど気合いでクリアいけるはずw
kuriataimu67.jpg
舐めてました・・・。
ソサなんてなかった!
と言ってもみんなものすごく不思議がってましたけどwww
氷結より知恵重複の方が大きいのでしょうかねー。
ちょっとこの構成でこの早さの理由は気になります!

そして、今日ついにこはるすおうの物攻脚ゲットしました!
koharusu.png
前記のソドのGDで拾ったGDUオーブを売れば買える・・・!
って思ったので先に金借りて購入!
4400Gと、ちょっと高めですが我慢w

koharusu12.png
ついに完成!
そして余ったアルバ赤…これはさすがに売らずに保管です!
空振りに着せてイケメンっぽく見せたいなーと思ったり。
メイドもありますがあれは昔から使ってるので宝物ですねーw


今日はGDHCの固定の予定でしたが、落ちる事とアワビの数を考慮して次回へパス!
みんな行きたくてウズウズしてます。
そしてブログを更新してるとダークレアで幻影取らせろとお誘いがあったので行きました。
サクッと終わらせて、ソサの装備やスキルについての談義!

その後ちょっと気になったので質問してみました。
Q.GD本体の尻尾と羽ばたき発動させないのってどうするの?
A.プロボする。
なるほど解らん。
具体的に聞くと、GD3Pのスタート地点でのプロボだと届かないようです。
なので初動はマセがデヴァハ出してるあたりの位置まで進めば確実でしょうねw
あとパラの立ち位置はこんな感じみたいです。
GD立ち位置
といっても自分はクレ自体やらないのであまり必要ない情報ですが
尻尾羽ばたきあるPTとないPTがあるのでどうしてかなと思って聞いてみましたw
1回パラなしPTでムンロタゲしたことあるんだぜ・・・死んだけど!


その後固定マジェのジグさんがサブアクロ育ててるって事なのでダックついでにお手伝い。
最近可愛く見えてきたエレスで向かいました!
eresu.jpg

と言ってもSS取り忘れだらけでした。
デイジーちゃんにげてええええええ!!!!!!
nigete-.png

・・・!!!!!

よけた
なん・・・だと・・・?
見事に避けられました。
デイジーちゃんは瞬歩を使えるようです。恐ろしい・・・!

なんでこんなSS撮ってたんだろう。きっとうとうとしてたからですw
後0.5~6%で上がるやらなんやらと聞いたのでカオスで上げてから寝よ~
きてない
分配を3回は見返しました・・・。
アクロって35レベルあたりからコンボが組み上げれるようになれますよねw
あとちょっとのようです。

ちょっと今日は遅くなりすぎたのでこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.06[14:20]
更新おくれたああああああああ
書いてる途中に急にFC2ブログがメンテになってました;;;
おはようございます。
鯖が不具合すぎて困りますねw
今日休みなのでメンテ終わる頃に起きたいです。

しかし、昨日は本当に何もしてないですねw
下手にGDやSD行ってもクリアの時に落ちるかもって不安がよぎってしまう!
なのでとりあえずデイリーして、のんびりしてました。

おお、ウボちゃんのGDL矢筒だー。
ubo-.png
強化値がGDU矢筒の+10の2倍ですねw
闇ウボちゃんには欲しい一品でございます!

と、人の装備を勝手に眺めているとやぁ・・・と声が。
んー?人違いかなと思って見たら
たんぱん
そうです、何度か遭遇しても中身がお互い居なかったMARK4さんです!
画像で台詞をつけるとき、ついついねつ造したくなるね!
MARK4さんはいつもINすると目の前にブロガーさんがいるそうですww

ちょっと気になった点を質問してみました。
空「Ventorio廃人のVentorioってあのベントリオですか?」
M「VCのベントリオです!」
空「なるほど!」

ここでご説明。Ventorioってスカイプよりも軽いVCツールです。
過去の自分がしてたゲーム(FEZ)で導入してたのでもしかして、と思いました。
使う人は全員導入必須なのでちょっとそこが面倒かもしれませんがなかなか便利です!
最近は使ってないとの事です!w

そしてCCする予定だったので一言つげお別れをし、フレとHギガペアしてきました。
みんなソフィア欲しいから指定PT作ってもすぐ集まらないからペアでいっか!
giga.png
こういうときだってあるさ!たぶんww

実はここまで書いていろいろきりよく終わらせるつもりが
FC2メンテという最悪な状況だったので諦めて寝ましたw
さて続き続き。

うん、野良に行った方がいいwとの事で解散!
さてなにしよう。落ちまくりだからなー・・・

とふと思いついたのが昨日ログ流し売名してたので、アクロの名前で売名だー!
L押して見たところ
GD5無死・GD征服・GDHC20分切り・Nギガ征服
これをやってみよう!



園児もエレも出せるんだからアクロも石版狙うしかないねw
いきなりガス部屋でした!
gsu.jpg
石版(1/3)

お次は!
ぎゃー。大砲でした無理無理w
taihou.jpg
ここが一番面倒ですねw
死んじゃってますが、石版なしでクリア!

そして次リゲロォ・・・!
ここはもう覚えるだけの簡単な作業!
しかしボスで死にまくったwwwwwriger.jpg
石版(2/3)

さてラストはキューブステージ。
ここを1分切りで倒せば隠し部屋へ行けるw
隠し部屋周回出来るようになったらギガソロ隠し部屋回ししたいですよねー。
動画撮ってみました!




はい。無理でしたw
園児を除く物理職にはここは無理だと思われます・・・。
一応このときの装備で19kなのにここまで時間がかかるとは思ってなかったです;;;

マッハさん
そして辿り着いたマッハさん。
奴はギガンテスネストの中でも最弱…!
ここは見てから避けて、攻撃ですね。
復活が残り0だったので緊張感もあって久々にアクションゲーをしてる気分になりましたww

そして討伐!!!!!
gigaseifuku.png
ログながしたった!
おかげさまで久々のフレからササ来ました。きっかけっていいよね!
素材も高いもの2種2つずつ拾えたので良かった!

ちなみにガスで1死、ゴーレムで1死、グールで2死、キューブで1死の1日復活制限ギリでしたw
昨日のネタはこれくらいですw


そういえば道ばたをうろうろしてるとGDLショートボウ持ってる人見かけたので盗撮!
GDLshoto.png
つええええええ!!!
これ、ドンマイ潜在持ってるので+5の時点で完敗ですw
欲しいなー。けど知恵減るもんねーという葛藤です。

今日はGDHC固定リベンジなので持って帰ってきますね・・・!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.05[02:14]
こんばんわ!
鯖落ち続きで諦めてブログ更新しに来ましたww

月曜日を乗り越えましたね。
自分の職場は2年目なのに仕事が遅かったり、出来ない人を抱えてて大変でした。
目が腫れたって理由で早退する人だっているんですよ・・・w

ま、そんな話はさておき。リンクを追加いたしました!
今回はブログリンクではなく、個人サイトを作られている方のようですw
管理者表示の設定なのにも関わらずそのままコメ返しちゃって申し訳ないです・・・
まいの~とさんさんのドラゴンネストブログ サーバー別のRSSです!
これで鯖別の最新ブログが見れちゃう!らしいですw
意外と自分も知らないネル鯖ブロガーさんもいらっしゃるんだなーと思いました。
レジストリクリーナーとペイント同じもの使ってたようです!よろしくですー!

そしてブログランクのバナーを昨日HNDさんから頂いたバナー画像に替えてみました!



今日は帰宅が遅かったので何も出来てないです。
風呂入って出たら目の前にんちぇさんのアクロが居て、声をかけられたのでデイリーに連行!
deiri-.jpg
アクロマジェGMセレだったので早い早い。
そしてささっと終了して解散!
久々に上級ダイヤをゲットしてご満悦です。


すぐ寝る時間になるのでGDもいけないなー。
ギルメンとクレアチャなしのNSDに行って、時間まだあるな・・・!
一等兵と征服しにソロでアポへ!
あぽっぽ
マジアバが割と高めに売れたので敬礼をついに買いました!
Gとるなんて聞いてないぜ・・・

死なないように死なないようにと意識したらほぼノーダメでアポまで行けました!バリアあるしねw
せいふく
そしてさくさくっとアポカリプスネスト征服!
トーテム装備時代にアクロでやってきつかったアポもGDUの属性職だとヌルゲーでした。
ログ流して売名成功!!



話は吹っ飛びますけど、昨日の鯖落ちと同じ事象を所々で聞きますね。
かくいう自分もギルメンのHギガ手伝いに行ってて、2回目のクリア時になりました。
クリア箱選択画面当たりでフリーズ。そしてサーバーの接続が切れました。
おいいいい!しっかり回数消化されてるじゃんかあああああ!!!

清水をどうしても欲しい人、GDやSDにHCをクリアしたい方はメンテ以降にするといいかもです。
もしかするとメンテ明けても直らない場合もあるけど現状だととても危険です。



先程ヘイブンをうろちょろしてたら・・・これは!
アチャとソサの紫キャベツが並ぶのは初めて見かけました。
murasakikyabetu.jpg
おお、並んでみるとかっこいいww

実は過去に空振りが紫キャベツだったんですよ。
空回りにお古のアルバが手に入ったのでメイドを着せてますけどねw
kyabet.jpg
このとき37レベルだったかなぁ・・・張り切ってすぐ揃えました。安かったしw


本鯖のキャップ解放でのEXスキル情報など出回ってますね。
既出になっちゃいそうなので自重しておきますw
今日はこの辺で!
おやすみなしあーーーーー! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.04[04:07]
こんばんわ!
6時前に寝て9時頃に1回たたき起こされました。
ピンポーン!!なんや・・・!と思ったらマウス来ました!

何台か同じモデル使ってるんですよね。
ちなみに3つありますが4代目ですw
mausu.jpg
奥から順番に古い順ですね。
真ん中の子が壊れてしまって・・・
奥のは古かったので好きに使っていいよって部屋に置いてます!
ステマにならないよう商品名は伏せます!


そして話は変わりましてここ最近リンク追加が激しいです!
HNDさんtr.です!
あれ、昨日と比べてタイトル短い!
エレスで清水植えて放置繰り返してるときにギルメンに
Hアクビ誰か来て!って言われたのでちょうど清水も必要なかったので入ったら遭遇しました!
akubi.jpg
実は組んだのがケミだったんでマジェってイメージがあったので見たことあるような~って感じでした。
解散してブログ見に行ってから気付きましたw
こ、これはこっそりコメントでリンクして貰おう!
と言うわけで喜んで相互リンクして頂きました!

画像をバナーにすると言っていたので見に行ったら
20120603224605c4f.jpg
うおお、自分が作ったのよりいいぞ・・・!
謎の画像技術であるw
割と自分も画像のエフェクトとか探してるんですよねー、参考にさせてもらおうw
おしゃれな画像感謝ですw よろしくおねがいしまーす!



今日、起きて買い物に行った時に課金してきました。
何をするって?パンドラで夢を見るんだよォ!!
24個セット購入!GO!
レア0でした。
ここからが本番。
ピュクシス!!!
レア0でした。

あの、5500円は無に帰したんですが・・・。
シュパンと比べると何も残らないのはあくどいw
ノママジアバ4つあったのでコイン1個買って回してラストピュクシスしようかな。
koharusuasi1.png
でたよー!
魔攻ですけどね。
その為装着してSS撮って取引所にドナドナです。

そして今日はGDHC固定!
今週は早めのスタートです。
しかし・・・
4Rでバグ発生。
bagu64.jpg
自分以外何も動かなくなりました。
「ああ、ついに自分も時空系列の魔法が使えるようになったのか!」

唱えるしかない。
破壊と畏怖を司りし汝の名において――――
setuzokugire.jpg
――――全てに服従の烙印を!

いやいやいやいや!
ここで落ちるとは・・・しかも全員落ちたみたいです。
戻ったら鳩で他のPTも落ちたとか飛んでましたねw

仕切り直しに2回目!
3Rまで順調でした。
しかし、謎の位置ずれで前の方にいつも居るエレさんが後ろにワープされました。
2回目も失敗。
これは鯖側の問題だろうとの事でメンテ日まで諦めることに。
討伐失敗!

Nだけクリアして解散ですw
kousin633.png
タイム更新!10分切りたいね!
ブルマでやってたなんで大きな声で言えなかった・・・


ここ最近本当にHCクリア自体が厳しく感じてきました。
しかし、ちょっとアクロに嬉しいネタ!
URLや何処にあったーとは言えませんが、
GDHCの20分切りにアクロが居るPTの動画を見つけました!
スピブのタイミングやスキル回しを参考にしたいので最後までじっくり見ましたが
とある廃ギルドみたいな変態装備の集まり以外はGDの機嫌次第ですねw
前行ったり戻ったりのマラソンゲーになると厳しいようです。
とりあえずは安定クリア!
バグだけは勘弁してくださいね?


そしてソドのギルドの方でソフィア欲しいのに指定PTだらけだと聞いたので
よし、手伝うよー!と待ってたらPVPが始まってました。
割と別ゲーでも闘技でもで対人されてる人多くて全く対人しないものなのでふるぼっこでしたw
アクロを使ってやっといい感じに戦えました・・・。
勝ち抜き戦を多人数でするのは始めてだったので楽しかったですwww
wall.jpg
この視点から見るのは新鮮でしたね。
マグマウォールの視界デバフ、遠くから見ても視界デバフでした。

とらっぷ
オートマットは敵も食べれるみたいですね。
食べてる間にバブられててさすがに笑いましたwwwwwww


勝ち抜き戦は新鮮で楽しかったです。
最近エレスの固定も力が入ってきてるので、アクロの固定と被らないようにしなければ・・・w

そしてリンク最近どんどん増えてますので便乗リンク希望の方いらっしゃればお気軽にお声をかけてくだしあ!
ではこの辺で!

【追記】
カーリーの動画があると聞いて見てきました。
見れないって人も居るので適当にカーリーの部分だけ撮ってつべにうpってみました!

アクロみたいなコンボ職だったら本気だす。
そうじゃなかったら眺めますw 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.03[05:20]
こんばんわ!
明日は久々に日曜休みです。
毎回土曜休みだったので何しようと考えてると1日が終わりました・・・
といってもムンロでNGD1回行ったんですけどねw
ギルメンでNGD初討伐の方がいらっしゃったので説明込みでのんびりやっておりました!

話は変わりましてリンク追加です!
メイン・サブとマセを持つ暑苦しいあの人です。(人の事は言えない)
★ラスティー★さんどんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。です!
こうやってタイトルを乗っけるとやけに長いww
実は一度ご一緒をしたことがあったりするんですよね。
過去の記事「野良のおもしろさ2」より
1rasuthi-san.jpg

実はこのPTは自分のギルメンとフレで作ったPTだったんですw
もう8割型引退したんですけどねぇ・・・。

一時期ブログ休止と聞いたなか、復活を遂げておりました!
今ラスティーさんは強烈な一撃を目指して頑張ってるようです。
更新ペースは落ちるかもとの事ですが楽しみにしておりますw
20分切りログはよ!


そのネタに乗じてGDHCクリアタイムの話題と行きましょうw
自分の所属させてもらっている固定の構成は
【ガデ・聖・火エレス・マジェ・闇グラ・闇マセ・園児・アクロ】です。
そしてトラブルの起きない状態での最近の平均タイムは約31~35分です。
クリアタイムの短縮出来る場面は2Rと5R。
最大限に短縮ができて31分だったのでこれ以上短縮するにはどうすれば良いか。

GDNでもGDHCでもいつも行ってて思うのが属性スキルすらない純物理のアクロが居るより
知恵もありぶっ壊れ40スキルのケミの方が早いのではないか?と最近思ってきました。
他の方のブログを見てもケミで「アイシクル○Mでた!」とかよく聞くじゃないですかw

ちょっとこういう部分で属性職との差に泣かされますねw
だからこそ属性の有無での差をなくすようスキルの改変をされてるようです。
その改変で純物理職は生きていけるのだろうか・・・!
属性冠位だけはちょっと勘弁して欲しいですけどw
ここ最近討伐も出来ていないので自分はそれ以前の問題ですけどね!



もし自分がエレのような属性職だったらどれくらい火力あるのか計算してみましたw
魔攻12kとしましょう。そしてFDは989の55%、属性は52%
これで計算をすると・・・属性FD込み28k!
アクロからエレに転職出来ますか?→出来ません^^
準氷エレスで楽しんでるし、これ以上キャラ作るつもりもないのでアクロ一筋で頑張ります・・・!
もえよ


最近周りでアクロが流行ってるのかな?
サブで育ててる人たくさん居ますねw
リングの「ドラゴンネストやるお」のとすきょさんまでもウボちゃんからWWに転職されてましたw
操作に慣れるまで事故に遭うと危ないので初心者マークをつけましょうb

・・・
もう既にここまで書き込んでて思い出したタイトル。
またもや破産しましたwwwwwww
倉庫に2700Gあったはずなのになくなってる。
そしてエクストラインベに残ったマジックアバター
そうです、こはるすおうの脚がないなーと思ってついつい欲しくなってしまいまして。。。

またGが貯まったら挑戦して作ります!
他に欲しいものあるんだけど、セットで揃えたくなるもんね!!


今日の日記は統一感がなくて読みづらいw
おまけに昔TAしたフェアリースターソロ動画乗っけておきますね。
01:09です!


では今日はこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.02[03:30]
こんばんわ、明日リセットであたふたしてました。
明日も仕事ですがエレス固定が深夜なので寝不足に・・・w


イヤーーーーーーーーン、野良HC募集ない!
akuronai.jpg
既にあくろちゃんいるPTばっかりです。
PTまだかなーって羊でバックオーライうろうろしてました。

そして見つかったPT!
討伐だ!いくぞー。
2R-園児死亡
4R-フィジ死亡
5R-パラ死亡
むむ・・・これは・・・
1Pで諦めましょうとの事でした;;;;;
GDHC61.jpg

こんな事言っても・・・
人生上手く行きません。
GDHC62.jpg
そして討伐失敗。。。。

そしてラストチャンスとして入った野良PT!
入る寸前に5R練習と気付きましたwwwwwwww
pea.jpg
ギルメンとカラハンペアになりました!無理でしたw
しかしイケメンっぽく出来たので自己満足できましたよ。

なんかこの状態を例えると50エピ時代のGDN無理ゲーの頃ですねw
石を無駄にするなと叱られたのであくろはこれで諦めます・・・。


この後エレス固定(今日は半固定)へ行きました。
カラハン1.2Gで待つ作戦。
珍しく・・・というか初めて5Rまでいけたんですよねw

カラハン「我が魔力を見よ! ハアァァァァァァ!」
空「邪魔をしない事ね キリッ」
おお、全体潰せた!!!!!!
アレェ??みんなきてーーーーーー。
空「ふふっ、楽しもうよ!」
空「ふふっ、楽しもうよ!」
空「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」

カラハン「すべてを灰燼と化せ・・・ウヘヘヘヘハハハハハハ!」
空「」


自分だけ前に居たのでブリンクでかすって火傷で死亡でした・・・
ここで死ななければ・・・クリア出来たかもしれないなぁ。
必須職の大変さが身にしみますw

ぐやじいいいいいいいいい
kuausii.jpg


今日はGDしか出来ませんでしたのでこれぐらいしかネタなっすんぐ・・・
と思ったら固定マジェのジグさんが孔雀飼ったとか言ってたので見に行きました。
あ、買ったでした。
hitoga ita
見に行ったらいろいろ人がいましたw
いやー割とエレスのアバがつぎはぎで格好悪いですがSS撮ってみました!
ジーニア緑は他とは組み合わせられない独特な色合いなので憧れます。
孔雀?高いです^^

「孔雀Tバックだ!」
ガタッ!

みえた
孔雀は尻を見せつつ羽ばたいていきました。

仕事がある日はネタが薄い!
マウス買って半年しか経ってないのに左クリックが反応しづらいです。
このマウス6kしたんだぜ・・・?5kほどに値下がりしてたので諦めてアマゾンで注文中です。
今月ジリ貧でござるw 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.01[02:51]
こんばんわ!
今日は帰宅が遅かったので書くことは特になかったり・・・しないかな?
ゼローネさんのブログにてアクロコンボ動画をご紹介して頂いていた!ワーイ。
と言うわけで役立ちリンクの所に動画置いておきました。是非てくださいねーw

ボードゲームで遊んでいたら1週した時の称号貰ってました!
korokoro.png
ころころ空回りです。
うむ、ころころ回るって表現はあまりなさそうだけどありだね!ウンウン。
気まぐれで髪色をピンクから水色に試してみたいなーと思いつつそのままですw

そして今日は固定でしたがNのみ消化。
HCは今週厳しいらしいのでパスのようです・・・
エレスさんが欠席だったので代理来てくれました。
あれ、この人は・・・んちぇさんのエレスでした!見えづらいけどw
gd
固定メンバーがアメトークが見たいから早く終わらせようと言ってたので
見て解るように4匹釣りで・・・
しかしクリアタイム変わりませんでした!いみねー!

2回消化させて今日は終わりです。
HCどうしようかな-、エレスまだNすら終わってないや。
こういう葛藤の中ギルド倉庫内にある500Gを取り出して見ました。
・・・500Gというと何が出来るか。

そうです、GDL脚12の挑戦権になります。
GDL強化費
12にすることでのリスクは、お金が高い。ゼリーかなり減る。ダウンすることもある。
絶対失敗すると思ってたので胃をキリキリさせつつ農場で清水回収・・・!

いくわよー!
ikuwayo-.jpg

・・・
!!.jpg

!?

12.jpg
初めてレジェンド12のログを流させて頂きました!

フレからもササが来たり、ブログを見て頂いている方からもササ来ました!
間違ってフレ飛ばしてきたようですが喜んでフレ登録させて頂きましたw


そして今後GDL狙う方に参考になるかは解りませんが、+6との強化値比較です。
GDLkyoukati.jpg
6までは割と安く済みます!
しかし、7以降はゼリー必須ですがダウンなし一律33%なのでゼリー170個です!
シュパン運は悪かったけど強化運はマシな方だった!

飯がまずいと思われますが60エピの防御とか見ると明らかにあっち強いんですよね。
その点、メシウマだと思ってくださいwww

今週HC行かないようだったらアクロで野良HC探してみようかと思ってます。
しかし明日エレスの固定があったり・・・
今日は帰宅が遅くデイリーサボるほど時間がなかったので、
明日さっさと帰宅してエレスの残りN終わらせてHC凸してみます!
野良にアクロ枠なんてあるんかなー。

それではこの辺で! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 空回る?, all rights reserved.
 
