管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.31[05:37]
こんばんわ!
ネタなしなのでサクッと更新。

昨日れあくさんが出してたトライバルヘアバンド
ボッタだろ!と責め立て値下げ交渉して売ってもらいました。
ちなみに借金;;
DN 2012-08-31 04-23-37 Fri
やっぱりさー、60エピへの換装で辛いのは冠位だと思うw
光石が全然集まらないことに装備を揃えているときに気付いた。
ステは一応4セット揃ってから報告・・・で!

揃えるための金策頑張らないと。
よし、ギガで素材拾って売るのが高いらしいじゃん。ソロで行ってみよう!
ケラクスの部屋でコンボだして満足して2回ほどで飽きました。
最近PCの調子が微妙なのでテスト兼ねて!

2025コンボ!!楽しかった!


しかし、ムンロでは60ネスト消化してないけど、なんか入りづらい気分。
なので他の金策はGD全然やってなかったな!
よし消化しよー!
DN 2012-08-30 20-57-49 Thu
久々にGDNで全死しました。
ウーン、全体死無ければ生きてたんだけど悔しいw

各キャラ消化してたら面白い表示バグ(?)が!
DN 2012-08-30 22-48-57 Thu
メカボン担いで走ってます。
しかも軽々と・・・さすがアカデミック!

そんなこんなで何とか900G稼げて返済し、4セット目の為に金策している所です。
明日には・・・作り上げてみせる!

そして今日はテンペでHCに行き、クリア!
DN 2012-08-31 00-31-49 Fri
いつも通り!矢筒なんてないよw
クロスボウ2本目と調和クリ頂きました。
いつでもボウマスになれるね!

最近ドラネスブログで「メシウマ・メシマズ」が流行ってるのはなんでだろw
矢筒でないのもメシウマでいいよね!



最後にソロで魔印集めに行ってピクシアさんを入り口へ引っ張り出してみました。
DN 2012-08-31 03-43-39 Fri
なんか幻想的な感じw
_
DN 2012-08-31 03-43-49 Fri
入り口まで引っ張り出す事で、周りの雑魚は沸きません!
しかし、倒したらボスのところまで戻らないと行けないのが面倒でした。

それではこの辺で。
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.30[07:25]
おはこんばんちわ!って便利ですね。
このネタ解る人はきっと年代が一緒のはず!

今日ギルメンとヘルタイフーンにいって面白い事件。
ゴブシェフへ退避時・・・
「え、ローラー進まない。止まってるよ?バグ?」
「なんでここでなるんだよーーー(怒)」
「ダメもと出てみるか・・・ミラクル出す!」

DN 2012-08-29 16-56-38 Wed
なるほど。
普通に出れたうえに1個しかなかったという意味不明な杞憂でござったwww
あと、修理せずに連戦してたらタイフーンで装備壊れた!泣いた!



さて本題に移りましょう!
闇アクロについてよく検索されている方もいらっしゃり、
ご質問も頂いたので闇アクロについて的確に書けたらいいな!って思いつつ書きます。

闇アクロは全スキルに闇属性が付与される武器を持っているアクロの事です。

まず条件は闇武器を持つこと。
・ダークネルウィンショートボウ
・黎明or黄昏のマンティコアショートボウ

この2つのみ闇が付与されます。
※マンティコアショートボウやマンティコアショートボウ(闇)は類似品なのでお間違えなく!

そこから属性攻撃を上げるには
・信念の~イヤリング・ネックレス
・覚醒の~リング
・武器・アクセの潜在闇攻撃8%
・闇属性の脚アバター

※ヴァニタスがあるけどプライド()じゃなければ不要。

一応必要なのはこんな所です。
あと指はGDLやSDLのレジェンドリングで物魔属性潜在がなかなか強かったりしますね!

さて闇アクロがどういう装備かは理解できたと思いますw
しかし、メリットとデメリットもあります。

メリット
・素攻撃(表示される攻撃力)が高くなれば計算上火力は上がりやすい。
込攻撃力の計算は【(素攻撃*属性%)*FD】となります。
例)素が10000の属性50%のFD300(5%)とすると【(10000*1.5)*1.05=15750】
でもやっぱり、闇武器は40エピック武器なので素10kはかなり厳しかったりw
・デバフの恩恵が大きい。
50エピック両知恵で最大重複時に属性抵抗-20%~
エンジニアのケミカルミサイルで属性抵抗-15%
これが大きいのも闇を持たせている理由です。
・装備の換装はサブ武器、防具5つ、(指)
現にキャップの解放があったけど、実際に取っ替えたのは胴とサブのみ。
レギンスがGDLじゃなけりゃレギンスも60エピにしてた!
アクセは信念首耳GDL指なので特に替える必要なし。技巧で泣くこともなし。

デメリット
・過去の産物なので流通が少ないのでコスパがやや悪い。
闇武器は50キャップ解放時、信念覚醒アクセは60キャップ解放時に廃止されました。
なので需要がなくとも数少ない希少性で高くなったりしてますね。
・CTや攻撃力確保がかなり厳しい。
闇マセ、闇ソドからキャップ解放で純物に変えられた方のほとんどの理由ですね。
アティ除くアチャ系は敏捷で攻撃が上がるのでそこまで困らないようですw
後はやはりサブ武器に完全依存するので強化必須のようです。
・基本的にネストボスに闇耐性がある。
これは運営の闇や属性職インフレの対処なのかな?60ネストでは全属性抵抗があります。
GDに関してはほぼ闇耐性。だからその分ダメが減るんですよね。
・60レベルのアクセの数値がおかしい。
これは個人的な感想です。リリカアクセの数値おかしいよ!技巧CT属性指だけが救済措置・・・
首耳だけは闇武器と一緒にお墓に持って行くつもりで持たないといけないですね。


空回りの闇アクロ考察まとめ
これは完全個人主観のまとめ。
GDLは完全運ゲーなので今回の考察からは除外させてもらうけど!
実際、攻撃力に関しては60レベルの装備(エンセ除く)と同等もしくはそれ以下だと思います。
しかし、デバフ次第でそれを上回ることが出来るんですよね。
それ頼りだったりする!w
倍率も改変で上がってるので純物を通しても強いけど、やっぱり悩む所ですね。
自分は現状維持で次なるドラゴンネストでの装備性能次第で判断する予定ですw
うーん、まとまってる感じがしないけどこんな感じです。

うん眠いから頭が回らないんだきっと。
と言うわけでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.29[06:48]
おはようごぜいます!
すぐメンテ入っちゃうんだから、ギルメンと麻雀してました。
ある程度覚えて・・・きましたw
通話しつつやるとかなり面白いですねー。

いやー、金策何かあるかなーと
昨日更新して寝るまでにアニメ見ながらカオス消化してみたんですが
32カオス5キャラ分!
7話分くらい見たので3時間30分ほどで800G~1000Gくらいかな?

ウーン・・・SD行くよりは効率いいけど死ぬほど暇な時以外オススメ出来ないw



そしてみんながよくやってる金策も参考にしようとギルメンと鍵集め。
金ウサなし!
プレート袋ボウとアクロどっち空ける?→エアリ>スピブ→ウボォ!!!
DN 2012-08-28 16-45-51 Tue
覚えもすらしないスキル紋章でるにゃ!


そして頑張って金策をしようと怠け者の自分に鞭打った原因は
そう、トライバルセット!
え?魔クロ出るにゃ?いいえ、ラリちゃんですにゃ。

ウボスレを読んでて、HプロKソロクリアしたアティちゃんの報告があって
装備情報があったりしたんだけども、
アクセトライバル4セット、装備は↑からトGDLトトトGDL60E
強化値が↑から6 10 6 6 6 10 9、紋章OPなし冠位は知恵意思加護
町中で魔攻16k、FD669、CT30000の純魔でHPは210k
なるほど、トライバル防具5セットか・・・
アクセは高すぎて揃わずとも防具くらいなら揃う!どうにかしてみよう!
レジェは・・・頑張る(?)

他のブログさんでも簡単にセット装備揃えてるように見えてクッソ高くないですか?w
でもメインに持たせるって人からすると妥当なんだろうなぁ・・・

と言うわけで金策は60レベル5キャラ居るので60ネスト!
ある程度タイフーンも消化していたのでNPKでるにゃ!
DN 2012-08-28 19-21-39 Tue
これは嬉しいw
各エリアボスのとどめ刺しが野良で行けた!
そして仮面げと!今日は楽しい野良さんでした。
ブログ見てる方も割といらっしゃるようでw
あまりゲーム内ではアッピルしてないのにねっ!

そのPTがNPK2連PTだったけど1名回数終わってたみたいなのでヘル行く?ってなり出陣!
じ、実は自分初見だって言い辛かったので
「行きましょう!」とノリノリで言ったのは後悔してな・・・いわけないじゃん!

リアルタイムで各ステージ進む度にwiki読んで勉強しつつ進んで
くりあーーーーー!
DN 2012-08-28 19-53-04 Tue
初見無死行けました!地雷PSの本気にゃ!

久々に来てる・・・!運の波が!!
DN 2012-08-28 19-53-37 Tue
技巧素材に売れるリングゲット!

割とHPKは2R全部と3R突進だけ気をつければ何とかいけるようですねw
その後おべりさんにエレスでHPKに誘われ、勿論行きますとも!
んちぇさんとフレさんもご一緒で通話して挑戦。
最近初めて話す人多いにゃー!名前の通り一人騒いで空回ってましたがねw
連携も上手く取れクリア!
DN 2012-08-28 21-01-44 Tue
エレスでも初見無死いけましたw
タゲきてライダーキック上手く避けて褒められて調子に乗りました反省してません。

大きな壁はワン!ワン!ですね。
2度クリアしましたが普通に死んだりしました。
DN 2012-08-28 21-21-25 Tue
おい、今気付いたけどムンロのペットと名前一緒だぞ・・・


そんなこんなでいろいろ稼がせて貰って本題のトライバル装備、2カ所揃いました!
とらいばる胴脚
潜在なんて知らん!
防御が上がりましたね。HPに関しては冠位Ⅱが来れば上がるだろうけどちょっとダウン。

ステは多少落ちたけど載せとこ!
時間ギリギリにGDHCに行ったので断片付いたままだけどw
DN 2012-08-29 01-27-25 Wed
GDUセット崩れて多少CTダウンが辛いけど、トライバル5セットならCT上がる!
メインサブは一旦50無印エピ予定です。

クロスボウは12、矢筒は10で封印不可
後は解るな・・・?武器が完成したら叩くしかない!
クロスボウ赤く光ったらずっと使う予定ですw
早く叩きたいなー。

アティスキルで不人気のデトネSSで〆!
DN 2012-08-29 01-28-54 Wed
これM振ってるけどやっぱり他スキルに回した方がいいのかなーかなり好きなんだけどw
またスキル振りは考え直しです。

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.28[01:02]
こんばんわ!
いろいろと落ち着いたし、久々にまともな更新しようw

そいえば昨日初めておべりさんとスカイプで対話しました。
ここ最近初めておしゃべりする人が多くて新鮮ですね!

ちなみに自分はきっとゲーム内とそんなに変わらん感じだと思います。
敬語そんなに使わなかったのでクソガキに思われたでしょう!ww



久々に職スレを見返したりしてましたw
基本的に読むのはアチャ系(アクロウボ)とソドスレなんですけどね。

ボウスレに純魔アティの目安的なのがあったので拝借しますが
廃→19k↑
強い→16~18k
そこそこ→13~15k
並→10~12k
並以下→9k↓

ふむふむ、これってCTカンスト前提なのかな?w
CT完全無視だったらちょっと整えるだけで空威張りちゃん強い部類に入っちゃう!

何処でも火力いくついった~って聞いても60キャップなので
CTがいくつかの報告も必須になってくるかも知れないw
CTを完全に削ってCT各保時の2倍火力あれば文句は言えませんけど!

アティの場合、魔攻・CTの稼ぎ方どれにしてもムンロと同じように捉えてます。

CTの重要性がどんなものかを最近また認識し始めました。
野球小僧を目指されてるラスティーさんのブログから拝借!
20120817030807d0c.png
この記事はかなり勉強になりました。

burogu.jpg
CT1%=375
CT率の計算順シェイカー→バトハ→オウルズらしいですね。
技巧バトハCT=6200・・・16.53%
オウルズ=3750・・・10%※ステ未反映

アチャ単体のカンストCT必要値は29k~30kになります。
純物アクロちゃんはCT困らないかもしれないね!

純物アクロの場合GDUメインサブ(知恵)、防具は全疾風Ⅱ、疾風首耳。
そして50致命紋章とCT靴でエクなし素で30k到達します。

闇アクロの場合、参考になるようヴァニタス・レジェ指を外して計算。
全カ所に敏捷、敏捷型信念首耳、50致命+CT靴
これでエク込26kの70%
なので実質オウルズありで80%で9%足らずw

闇アクロの場合はCT確保なかなかきついかも知れない。
現在の空回り装備でギリギリエク込30kでオウルズでやっとカンスト・・・
DN 2012-08-27 23-53-14 Mon

他職もきついんだろうなー。
属性職に関してはやっぱり属性での火力がやばいからCT上限上げたりしたんでしょうねw
それである程度バランスは取れてるけど。

エレスなんて今CT15kしかないですw
ヘルファイアに依存するとしても20%+5000なので数値で言うとCT12500追加。
と、言うことは火傷状態完全依存でも20k以上はないとカンストしないw
技巧耳を知力型じゃなく、敏捷型それと防具を疾風冠位もイイかも知れませんね!
CTのダメが2倍になったのはやはり大きいなと思った夏の終わりの夜でした。


ものすごい気まぐれですが空回りのアイカラーをカーマインからアップルレッド
1200G程で売りの鳩みて値下がりしてるなと思ってつい・・・
appurureddo.jpg
目がくっきりした感じ。
うん、うささんあくろだから赤でいいや!

それでは今日はこのあたりで。
お疲れ様でした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.27[01:52]
こんばんわ!
今日も遅くまでやってました。

まず、アティちゃんカンスト!
デイリー終わらせて残った疲労度で変態生息地に行ったんですが、
ボス地点に豪華箱ありますよね。
空「うおおお豪華箱ダイヤコードでるかな・・・ボス倒してからの楽しみやw」
サーバーの接続が切れました。

クエだけ終わったので報告して60!
と、とりあえず記念に今更なアクビソロ
DN 2012-08-26 20-20-19 Sun
いいタイムもう満足ですありがとうフジノスたん!



そういえば今日GDHC固定でした。
ケミちゃんが来られなかったので、じゃあ7無死でもやるか!
DN 2012-08-26 22-27-41 Sun
思ったよりサクッと行けました!メイン武器11に下がったけどそんなにかわんなかったw
報酬はもうソドもの胴以外揃ってるのでSSすら撮ってなかったり・・・
構成はパラ、プリ、マセ、FU、エレ、ソド、ボウでした!


現状の使用キャラの優先順位が
アティ>テンペ>ムンロ>エレス>WWなんですよね。
と言うわけでアティにつきっきりでござるw

まずは紋章やアクセもある程度整えました。
DN 2012-08-26 20-59-28 Sun
自分で潜在つけたり

空威張りを見てアティになろうと決意した弟子さん(?)とHアクビペアで
大人げないけど魔力紋章勝ち取って微妙なOPついたり
DN 2012-08-27 01-14-27 Mon
魔力紋章はこれが売れたら2OPの買う予定ですww

と言うわけでちょっと更新したステ公開!
DN 2012-08-26 21-02-41 Sun
よく職スレでエク込ステは参考にならないやらないとか言われてるけど
個人的には常時使えるのでエク込みですw
込13kちょっとですね。

そして60ネストデビュー!
DN 2012-08-26 23-27-13 Sun
 
DN 2012-08-27 02-42-40 Mon
ドーン!
割とアクロでアチャ動きに慣れているのかタゲ貰っても死ななかった!


その60ネスト繋がりで昨日のタイフーンメンツでヘル続きもしてました。
昨日ヘルモードのダイジェスト(?)簡単なNとの違いの説明を含んだ動画作りました!

こんな感じです。
選曲がもう年代ばれちゃうっていうねw
そろそろ動画用のBGM集めないとなー。


そしてガランオークの全体死の攻撃回避がテンペにもできます!
これは職スレ見てから教わったんだけど
DN 2012-08-26 21-26-25 Sun
こんな感じ!

やり方は
ジャンプ→トプス→スパキ→サークルシュート→トプス
これで登れますw
割と難しいけど頑張れば出来るはず!
是非暇な時試してくださいw


他にも書こうと思ったけどやっぱり時間がryなのでこの辺で!
お休みなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.26[04:27]
こんばんわ!
今日こそは早く寝ようとおもったらこんな時間でした。
ぐぬぬ、時間が足りない・・・

やはりネスリセの日は何から消化しようかと考えてる間に終わっちゃいます。
困った困った・・・w



とりあえずバーニングの時間だったので真っ先にアティちゃんレベリング!
59になり、カンスト目前!
デイリーも2週して50%くらい稼いできましたw
明日、明後日あたりにカンスト予定!装備なんて用意してない!

野良デイリー中に謎の事件
DN 2012-08-25 23-36-41 Sat
離脱→加入→離脱
この間2秒
よく分からん不具合。
普通に戻ってこられましたけどねw

ちょうど爺さんに声をかけて貰いタイフーン連戦のお誘いが!
毎週始めにお約束のように呼ばれるので是非参加を・・・

今日は10分切り狙おう!との事で挑戦してみました。
ちなみに今日初めて爺さんとギルメンさんとでVCをw
割と人見知りしないので初っぱなから和気藹々でござった。
人数が多ければ多いほどおとなしくなりますけどね!

しかし通話に花が咲いてしまったのか10分切れずww
DN 2012-08-26 00-25-07 Sun
構成はガデ・マジェ・園児・アクロでしたが惜しいなー。
敗因は何だろう・・・大砲無視したのに!
もしかすると必殺技の大部屋で時間ロスったかなー44秒くらいまけてよー;;

そして5回消化してヘルモード前に一旦小休憩。
取引所前にリリエンアチャ子が居る・・・大抵覗きます。
DN 2012-08-26 01-19-36 Sun
れ、レアアバだと・・・?
これは全力握手するしか!とササを思わずしたらブロガーさんでした!ww

と言うわけでご紹介!
ギルドアリティアさんのありてぃあぶろぐです!
とても賑やかそうなギルドですねw
どんどんギルメンさんが増えてきて驚きましたww
DN 2012-08-26 01-22-37 Sun
このリリエン仲間のてっかまんさんはよく分かってらっしゃる。
こはるす桃も常備しておりましたw
よし、紳士と名乗る権利を与えよう!(

ちょうどこのときジェクトさんからササでGDHCのお誘いを受けたけど
今日はタイフーン中だったのでお断りを。
ごめんね!爺さん達とおしゃべりしてたぜ!

そしてみんなを待たせていたのでヘルモード挑戦!
と、簡単な解説を含んだ動画を作ってエンコード中なので明日にでも載せますねw


そして今朝方にカシウス君からプレゼントが!
16.jpg
気になる中身は・・・
下乳専用ページ
なるほど。もっと下乳を載せろと言うのか!
こんな物をわざわざ・・・別に作らなくてもry感謝してますwww
これよりもおまけがガチすぎて飛び跳ねてました。
新・キャラ紹介ページ
おっしゃれやないですかー!早速使ってみました。
こういったプレゼントは嬉しいものデスw


他にもいろいろと書こうと思ったけど時間がマズイので寝ます。
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.25[01:30]
こんばんは!
今日は無駄に眠い。昼寝したのにw
寝る時間が遅すぎたんだきっとそうだ。

また昼間もギルメン6人くらいで勝ち抜き戦+占領戦してました。
占領戦は策略みたいなのもあり楽しいですねえ。
今日はテンペでやってたので階級が上がりました!「▼▼」こんな感じのw



なんかまたミステルさんきちゃいましたねー。
あの期間だけの限定だと思ったのに!というのが持ってる人の感想ですw
前回片方だけしか手に入ってない人にとってはチャンスでしょうね。
生活に支障ないレベルの課金でセーブしましょうね!
自分みたいに課金しすぎないようにww

ちょうどギルメンが1セット8つめでカーリーに出たみたいで喜んでいましたw
ヴァニタス1つ出ると泥沼
実際に苦労した人の感想で間違いないでしょう・・・

そして2万HC分モールアイテムを購入すると転職許可証が貰えます。
ごくり・・・
DN 2012-08-24 23-22-59 Fri
転職許可証ウワアアアアアア!!!!
これから課金はあまりしない方針で行くので我慢・・・。

本当は空回りでアティにしたかったりしたんですよねーw
矢筒で十分CTも稼げるし闇を持つことも可能になるし。
今となっては純魔アティちゃんが居るのでまあいいやと!

※注意※
転職許可証はシリアルで配布されますが配布されたキャラのIDしか使えません。
ソースは以前貰った時のミニメですw
そす
シリアル売ったろwwとかギルメンが言ってたので
そういう勘違いもあるのかと思っての注意でした。


今日は消化仕切れてなかったネストの消化をしてました。
ギルメンとタイフーンヘル挑戦!ムンロ初だったけどクリア!
DN 2012-08-24 19-42-55 Fri
必殺リング拾ったので即売しました。
最近みんな技巧チャレンジしてるけどまだ高いので
安くなるまで売る側安定かと思いますw

ダイヤコードも超高騰してたり
今だと不具合で紋章学者からダイヤ交換出来ないようなので
こっそりとソロアビスに籠もってダイヤやら60マジック素材掘りしてますね。

そしてアクロでNGD終わってなかったので建ててみました。
建てたらひなちゃんが来ました!20時頃なのにPTが無かったからねー
そして集まった職構成
DN 2012-08-24 21-22-28 Fri
解りづらいw
上からテンペ・アティ・アティ・エレス・グラ・インク・ババ・アデ
タゲなしでしたがクリア出来ましたねw
GDNでメンバー全員理解してたら最低限クレ1さえ居ればいいかも!


と言うわけで今日は以上です!
ネストしんどいのでデイリーアビスで金策してから寝ます。
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.24[06:59]
おはようございます!
ちょっとさっきまでPVPしておりましたw

最近のPVPはアクロよりアティが楽しいですねー。
ツインが20になったので武器使ってLv21で当てるのが楽しいw
戦績みたけどあんまりやってなかったw
DN 2012-08-24 06-25-41 Fri
今度動画でも撮ってみよう!弱いけど!


そういえばLainezさんのちょっと前の日記の影響でシルウィン揃えてみました!
DN 2012-08-23 23-40-07 Thu

後ろの葉っぱみたいなのがひらひらしますね。
DN 2012-08-23 23-40-24 Thu
ギルメンにブルマウェア貸したのでNアバ使うときはこれにしようw
色は青、緑、桃があってこれは緑です!



そして今日はここ3日ほど検索ワードをみていると「ドラネス 下乳」の検索が毎回あるので
仕方なく下乳集めてきました・・・
DN 2012-08-23 19-41-35 Thu
 
DN 2012-08-23 19-45-19 Thu
 
DN 2012-08-23 19-52-56 Thu
 
DN 2012-08-23 19-47-03 Thu
 
DN 2012-08-23 19-53-30 Thu
貴方はどの下乳がお好みでしょうか?
デミは犯罪の香りしかしませんね!
これで下乳検索されても残念がられない・・・と信じます。


下乳下乳と探し回ってたらおしゃれなアバのソサちゃんがいらっしゃいました。
盗撮ですが・・・
DN 2012-08-23 19-42-37 Thu
紫孔雀と紫メタデビの組み合わせかっこよすぎ!
8月の空回りアバターコンテスト大賞決定!賞品なんて無いですよ。


話は変わりまして、今日はアティのレベリングを続け、58になりました!
来週中には上がるのでとても楽しみ。
しかし、装備は用意してない!トライバル真っ先に揃えて上げたい気分w

そのレベリング中にケルでボスの所にサマナーがいたり
DN 2012-08-24 00-07-06 Fri
ここで出たりしたっけ・・・?

そしてネスト消化もほとんど終わった!
DN 2012-08-24 01-48-33 Fri
HCは経験値入らんしね!ミノ面倒だしね!


今日は眠気が限界なので寝ます!w
明日頑張ろう。お休みなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.23[03:27]
こんばんわ!
何を書こう何を書こうと考えていると
ついにネタが切れちゃいましたw

といっても今日デイリーしてSD行ってからなにしようと考えていると
麻雀に誘われてしまって・・・w
全く知らなかったので教わっていたらこんな時間でした。


そういえばそのSDでバリスタでこんなダメが!
DN 2012-08-22 23-10-31 Wed
あまりバリスタをダメ出るときに出さなかったのでこれはいいダメでたなーw
今度GDのフルボッコにするとき出してみよう!



というわけでネタが無いので8/22の検索ワード!
wa-do.jpg
安定の下乳。
今度SS撮ってきます許してください;;
あとタイフーンヘルも検索されてるんですねー。
そのうち動画でも撮ってみますw
しかし、60レベルのFD表ってwikiにも載ってるんじゃないかな?
よく検索で入られておりますw


先日の画像編集ソフトを使って吹き出しと文字のやりましょうか・・・
んじゃこの画像をネタに。
mozaiku.jpg
まずこうやってモザイクをかけていきます。

そして、吹き出し!好きなの選ぼうw
baloon.jpg
んで吹き出しに入力出来る文字は縁取りじゃないので文字なしで!

んで文字を入力して位置を移動させたり。
txt.jpg
んで完成ですね。


割と操作は簡単なので興味あればやってみるといいかもですw
結局寝るのはこんな時間か・・・
明日いったら休み!
これで失礼します、お疲れ様です! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.22[02:21]
こんばんわ!
会社に話もしてスッキリしてきました。
リアル転職許可証でるにゃ?!

と言うわけで帰宅も遅いのでサクッと更新します!



今日はネタもないので我がブログにどういった検索で来られているか
解析する物があったので見てみました!

8/22の検索ワード
1ページ目
検索ワード1

2ページ目
検索ワード2

なんか・・・いろいろ的外れだらけで申し訳ない(´;ω;`)
グラスキル振りは無いんです・・・
ペットフードはG還元率高いと思うので長期高額を狙うならありかも知れません!
あと下乳ってどういう検索されてるのでしょうかww

そしてこれ検索限定なので少なめで、
実際はランキングやお気に入りから来られてる方もいらっしゃいますね。

次は都道府県アクセス。
アクセス
東京1位安定!
謎に愛知もアクセスが多いようでw

いつもありがとうございますw
DN 2012-07-25 22-18-07 Wed
こういうのもたまにみると面白いですね!


自分がよく利用させて頂いている画像編集ソフトをご紹介します。
※ちなみにリンクは張らないのでググってくださいw

このソフトですw
photoscape.jpg
PhotoScapeです。

割と操作性いいんですよねー。
簡単な扱い方書いておこうw

画像編集で画像をD&Dして・・・
sousa1.jpg
ちなみに自分はいつも16:9でやってます。
そして範囲をカカーッと指定してトリミング!

そこから画像サイズの変更は
sousa2.jpg
ここから!
画像サイズはブログの横サイズに合わせて自分は400pxです。

そして今回はサイズの都合上ちょうどいいように合わせて色合いを調整して
完成!
DN 2012-08-14 17-31-41 Tue
以上ですw
毎日これしてるので1回の更新で1時間くらいかかっちゃうんですよね。

実はこれを見つけた経路が画像に文字を載せるとき単色だと見えづらいなー。と思って
縁付の文字が載せれる+吹き出し系があるソフトを探してたら見つけた!
よく分からなかったら軽く教えられるのでいつでも言ってね!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 

 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.21[03:32]
こんばんわ!
ちょっと先程まで奴が帰ってきたので話し合いました。

結果、あちらが実家へ帰る事になりました。
夏の間は遊びたいみたいなので落ち着くまで待つ事に・・・
しかし落ち着くのがいつか解らないので荷物は持ち帰るようで、
荷物を車に載せてるときかなり辛かったす;;;

ちょっとの間寂しいですがいい機会なので部屋掃除と模様替えをそのうちしよう・・・

一応ゆっくり話が出来たのでとりあえずスッキリ(?)しましたw
明日は会社でファイツや・・・!



とまあこんな話しても関係がないので切り替えましょうw

今日お昼頃に目覚めてINしようとしたら あれ?INできない・・・
なんか運営側のミスでネル鯖全キャラにマリンアバ配布されていたようですね。
ニコニコ動画にも投稿されてました。
atk48.jpg
ATK48(アチャ子)らしいですw
うわあ・・・もう少し早起きして混ざりたかった・・・。

その中にアチャのマリン黄色もあったようです。
※他ブロガーさんから画像をこっそりお借りしたのでモザイク処理してます(
bbfb64f7a903ddf1565ff6c2404a0727.png
かわええええええ!!!
ピンクと水色より黄色の方がいいじゃないか!
これに対して運営に怒りを覚えたりw

そのメンテ中に必要な書類作成などなどして久々に撮り貯めたアニメをみたり。
ドラネスしていると他のことが消化できませんねー。
割とラノベも読んでたけどこれも最近めっきりw

補填がバーニングのみなのはちょっと残念でしたね。



そして、タイトルの今後の装備についての予定ですが
現在の装備はプロフィールの部分をみて頂けば解るけど未だにギガやらGDUやLです。

他のみんなはエア・トラ・技巧リリカと装備を更新されているみたいですが
未だに変える予定は無かったりするんですよねw
原因は半端にレジェを付けているから60セット装備の恩恵に与れない!
とりあえずテンペに胴と矢筒はセレンシエルで揃えちゃいました。

そして最大の原因は現在の60ネスト(プロK・台風)で死なないうえ火力も足りているからです。
50キャップ時に火力を求めまくっていたので今回のキャップでは多少楽させて貰いますw
憐憫来れば素材も安くなると予想されるので、新たな8人ネストが実装されるor憐憫復活まで現状維持!

まずは技巧アクセと、半端に闇武器レジェ武器持ってないアティから装備揃えたいにゃ・・・!
昨日の意味不明な散財さえ無ければ考えてたのにまた金策でござる!

今回は本題で画像なしの文字だらけ!
読みづらくて申し訳ないでっす。
DN 2012-08-20 20-14-07 Mon


そしてリンクの追加です。
ひなちゃんまったりぐったりドラネス日和♡です!
Pinabataギルドのアイドル、そしてアクロ仲間ですw
PVPからPVEまで幅広くやってるようなので、いろいろと教わることがたくさん!
よろしくおねがいしますー!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.20[05:32]
寝付けなくて叩きに来ました。
2本やるぞー!

まずソード。
DN 2012-08-20 04-56-36 Mon
割と高い。
そして次の強化値
DN 2012-08-20 04-56-36 Mon
なるほど魔攻700ってやばいw
予備のヴォルフソード代だけ残してGO

にゃししw
DN 2012-08-20 05-00-34 Mon
これは しゃいにんぐそーど です

DN 2012-08-20 04-57-52 Mon
よく壊れなかったね。




続いてアクロのレギンス。

DN 2012-08-20 05-06-11 Mon
ふむ・・・

DN 2012-08-20 05-08-21 Mon
ふむふむ・・・

DN 2012-08-20 05-16-16 Mon
6kG何処にいったのやらw

ちなみにもし壊れたら引退とかそういうつもりもなく、何となくやっちまったw
特にダウンしたことでのモチベーションは変化無いと思います。


ものすごくどうでもいい事だけど
実は火曜に退職を告げる予定なのですが、言い辛いうえ職場にとても行きづらい。
有給4日ぽーんと出したのでちょっと怖いんですよねw
あと、うちの相方さん(?)がここ数週間、毎日外で遊び呆けて相変わらず帰宅してこない。
連絡すらまともに返してくれないのは辛いものですねえ・・・

ドラネス内外その他諸々が動機でござった。
まーきっとこの強化で発散されたはずだ。


また地道に頑張ります!
それではお休みなさい。

 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.20[01:31]
こんばんわ!
学生さんの夏休みも中盤から終盤にさしかかってますね。
社会人は盆明けで仕事が始まって憂鬱でしょうw
自分も火曜日から仕事です!

いやー調子が悪いときに更に悪い事って続きますよねぇ
仕事の関係・将来の関係・男女の関係・そして体調の関係
ほんとこれが重なって漏れそうなレベルですwwwww
ドラネスやってる場合じゃねえ!!
というわけで今日はすぐ寝る予定ですよw



とういわけで連休も終わりに近づいているのでちょっと外出してからネスト消化!
GDに今日6回ほど行ったのですが珍しく鯖落ちしまくりでした。
珍しいバグにも遭遇をして
DN 2012-08-19 16-23-58 Sun
戻ろうとしたら再接続中で数十秒待つ事になり、
そしてPTに戻ったら
DN 2012-08-19 16-24-59 Sun
謎の位置で復活!
ちなみにみんな3Pで戦ってる所でした。
あとCtrl+PrtSc押してないのにいろいろと表示されないw
もう1回落として入り直したら何とか戻れました。


この後エレスでギルメンとタイフーンヘルに行ってクリア!
DN 2012-08-19 17-18-54 Sun
うお、まぶしっ!
ちなみに無死行けました。
パラが死んだけどあれはおっちゃんプリが殺したんだ。
ちなみに報酬は全ダイスだったので自分には来なかった・・・!


と、一通りネストを終わらせテンペで野良GDHC行ってきました。
壮絶な白黒画面での戦い!
DN 2012-08-19 20-19-49 Sun
はい。いつものカラハンボルテです。
1Gに入るか入らないかの部分、
やっぱり少しでも連携が取れると動きやすいんですけどねぇ・・・
ハイドレされてたのですがちょうどロードで自分タゲ来て離れてたのでハイドレ入れず火傷死;;;
んー、新しい固定探したいけど今更感あるしなぁ。

地雷PSは60になっても変わりません。
そして報酬は
DN 2012-08-19 20-28-37 Sun
期待もなく、Gを拾いに来ただけだから!うん!
武器自体無いのも寂しいですがねw

今日はこんな感じで1日を終えました。
テンペの所のギルメンが珍しくIN率高め(5,6人)だったので
久々にギルメンだけでNSDに行った時にふと思った。
リリエンタルって凄い構造してるな・・・
DN 2012-08-19 23-53-01 Sun
袖が独立(?)してる感じですね。
最近羽非表示が見た目いいので表示はしないようにしてますw

それでは今日はサクッとこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[19:06]
こんちわ!
眠気のあまり中断したのでこんな時間に更新!

昨日の金策でGがある程度貯まってきたので
コスパ重視のSDLアクセをアティちゃんに買いました。

SDL首(潜在付)1200G
SDL指(潜在付)4000G
SDL指(潜在なし)2500G+憐憫300G
計8000G
今計算し直すと高いにゃ・・・

指2つめは無潜在でギャンブルしたら1発で物魔CT付いてくれましたw
そしてステ!
DN 2012-08-19 07-19-45 Sun
今回尺を短めなのでサムネじゃないす!
これでFD込13kほどです。
CTはとりあえずこれくらいあればバトハオウルズでカンストいけるかなーって所ですw

んで今後の装備はHC行けたらレジェ拾いたいなー程度でギガ3トラ4が理想。
予備が出来たらクロスボウ13挑戦しますぜw
んでCT魔攻確保に首耳を疾風知恵とか!
魔職でも疾風を付ける時代が来てますからねーw

ものすごい今更だけどアクビソロ!
どれくらいでクリア出来るか何となくやりたくなりますねww
DN 2012-08-19 05-51-58 Sun
ガジャル3ターンの頭上2ターンで予想外でした。
最近アティが凄い楽しいです!



そして昨日はHC固定だったのでカカッと消化!
DN 2012-08-18 22-51-10 Sat
このムンロもう胴以外GDL揃いました。
ソード以外使ってないけどw
わーい装備欄真っ赤になるー
DN 2012-08-18 23-01-42 Sat

そしてレジェワンピが出たのですぐ12ログ流してました。
ワンピ12のステはこちらん!
DN 2012-08-18 23-10-29 Sat
なんとHP230k?くらいまで伸びたようです。
いいなー!

テンペもHCクリアしないとなーw
固定も各自でと言われ、他のメンバーで集まってクリアされてるみたいなので野良予定です。
解散したのかどうかも解らない状況なのでちょっとガッカリ。
いくら火力を上げても必要とされないアクロはいらない子なんですねー。

もう数十回と通ってアクロもの出ないしDDUまでエピで妥協ですw
と言うわけで60ネスト消化とアティ育成優先でやっていきますb

ではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[07:21]
おはようございますの時間ですね。
どうもあくろです。

よく自分に対して聞きます。
Q.リセ当日って何から消化すればいいの?
A.解りません。教えてください。

休みの日なので、起きてまず何しよう・・・となって
ちょうどギルメンがカーリー育てるみたいなのでアティで引っ張ったりしてました。

んー、やっぱりリセの日は最終コンテンツ潰して後々楽するべきか!
と言うか消化をしなければならないと考えると辛くなって楽しめないような・・・
毎週毎週葛藤ですねw



実は前々回の日記に書いた台風ヘル初見PTにありすたんさんことえなりさんが居ました!
ここ数日休みなので仕事場でブログを見て回っていたので久々に見に行くと、
masesama.jpg

以前の日記の無修正版
DN 2012-08-16 15-47-20 Thu
なるほど気付かなかった!知らぬ間にご一緒しておったとは・・・w
みんなやる気満々でしかもかなりの緊張感があったので凄い楽しかったです。
またご一緒しましょうw


と、いうわけで今日は60ネスト消化に勤しみました。
ギルメン園児がソロクリアしようとふざけた真似をして復活0だったので
運よければ死なないNプロK消化!
DN 2012-08-18 18-22-10 Sat
プロフェッサーが巨大化2回目するときの演出時に映るのが最近の楽しみです。
意外と位置どり難しいんですよねーこれ。

今回も10分切り成功したので構成報告!
ガデ・闇グラ・GM・闇アクロ
もう一つが
ガデ・物マセ・準氷・魔ムンロ
でした!

またこの後爺さんに誘われ台風N5回H3回、PKN4回消化させてもらいました。
DN 2012-08-19 00-23-44 Sun
タイフーンヘル4無死取ったり

DN 2012-08-18 23-56-36 Sat
敏捷OPなら喜んだはずのエアガイツアクセ貰ったり

なんだかんだで今の金策はエンドコンテンツの60両ネストみたいですねー。
レア素材だけで数百Gも手に入るし!
あと、アクセのゴミOPは技巧素材として売るか技巧自作して売るか
これはリアルラック次第なのでお任せします!
が、個人的に前者の方が確実にGになるのでぱっぱと封印して売りましたw

うーん、ちょっとブログ書いてる途中にギガ手伝い呼ばれたので行って眠気が限界なので
目が覚めたらまた更新しますw


ではおやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.18[05:25]
こんばんわ!
リセ前でばたばたですねーw

取引所を覗いていたら
エアガイツロングボウを見かけました。
DN 2012-08-18 01-36-37 Sat
わ、割とかっこいいな・・・しかし持つ機会がない!
WWが60になったらショートボウ持たせようかなと思ったけどお金が無かったw



今日は60ネスト2種消化に勤しみました。
行きたがっていたギルメンを引っ張ったりして消化したり。

と、タイフーン募集してるとんちぇさんからササが来たので誘いクリア!
サラマンダー素材の恨み忘れませぬwww
DN 2012-08-17 17-07-28 Fri
変な方向に向いて丁寧な挨拶してました。
しっかし、ダイス運が良くなるコツあれば教えて欲しいです・・・

今回は3キャラ全消化目標なのでムンロでも消化。初クリアでしたw
DN 2012-08-17 22-07-33 Fri

選択箱でトライバルゲット!
DN 2012-08-17 22-08-04 Fri

外したけどブローデイ出てたり!
DN 2012-08-17 22-28-49 Fri
ダイス運?そんなの知らないぜ><

なんだかんだで魔印足りなくなりますねー。
デイリー5連アビス行ってみたけど2個しかでないw
元が取れそうだったら魔印買うのもありかなぁ・・


そしてやることが無くなったあたりでタイフーンヘル!
今日こそはと野良に入りクリア!
DN 2012-08-18 02-52-05 Sat
1回死んでしまったけどこれは嬉しいw
当たらないようにと意識はしたけどまだ当たったりしますが・・・

いい響きの称号もゲットです。
DN 2012-08-18 02-52-21 Sat
気が向いたらこれつけよう!

悲しいことに最後のアクセは全部持って行かれました;;
いやーダイス運どうにかして欲しいww
リアル疲労度の割に合わないっぽいので慣れるまでギルメンのお世話になろう・・・

あ、そうだ。
カシウス君からわざわざササで教えて貰ったので・・・
ヘルタイフーンの最後、タイフーンが出ない場合の対処法は
誰か一人タスク落ちさせて戻るといいらしいです!
是非バグで出ないとき試してみて下さい。自分はまだ未検証ですがw

リセの為にそろそろ寝ておきます!
ではお疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.17[05:25]
こんばんわ!
しかし、連休がありすぎるといろいろと困りますね。
ごろごろしててもなぁと思って出かけても無駄遣いをするという・・・。
計算し直したら実質8連休ほどする事になってしまいましたw

そして書き始めようと思ってドラネスの画面を見たら
DN 2012-08-17 04-42-39 Fri DN 2012-08-17 04-45-01 Fri
ふむ、アチャはカーリーには負けるけど隠れ巨乳なんだにゃ・・・!
失礼しました><



今日はついにタイフーンヘルに挑戦してみました。
何が違うのかとかいまいち解らなかったので、初見PT見つけて突入!
構成はムンロ,FU,セイント,アクロ

挑戦1回目
1RでFUと自分が死亡。そして3Rカウントダウンで全滅オワタ戻り。
ここで知ったのが3R開始からのカウントダウンと必殺技のカウントダウンは
開始からのカウントダウンが優先されます。
なので前者の残り時間が3秒で必殺技カウント10秒とすると残り7秒で全体死発動です。
これはいい勉強になった・・・

と言うわけでリベンジ!
挑戦2回目
2Rでソーマがぶ飲みしてると謎の壁で進めなくなってペシャンコ。
鍛冶屋は危険な状態にもならず突破!
待ってろ・・・タイフーン!
DN 2012-08-16 15-17-27 Thu
居なかった・・・

またもやリベンジ!
挑戦3回目
同じヘマをせず順調に3R全体死して進みタイフーン!
DN 2012-08-16 15-47-20 Thu
プリさあああああん!!!
全体に間に合わず死去。
スピブ入れたかったけどちょっと遠かったにゃ;;;

そして・・・ごくり
DN 2012-08-16 15-50-02 Thu
泣いた。残り0.1G!!!
アクロは割とタゲ集中してくるみたいでもう少し動きの勉強ですねぇ・・・
こうやってハラハラしながらやる4人ネストはアクビ実装時以来って感じでしたw

回避出来ればいいんだけどちょっとしたミスで死ぬレベルなので、60エピ揃えるべきなのかなー。
次回はクリアしたいところです!
プロKはドラプロPTじゃないと厳しそうw



その後ギルメンのカーリーとGDN行ってみようって話になって突入!
謎にお知り合いが多く、ことりさんのマセとほんださんのプリがいらっしゃったw
DN 2012-08-16 16-23-11 Thu
50カーリーが珍しいみたいで、囲む囲む。
これは無アバのGD装備かな?

@エレの状態で待っていたら変な人が来たり蹴ったりして待っていて
こないなーとPT名を見たら
DN 2012-08-16 16-20-50 Thu
司会者を募集していたようです。
結局来なかったので火力募集でしたがw
瞬刻タイム取れました!ギルメンカーリーに変わってありがとす!

別PTにて、クリアのスローでサークルシュート打ってたらかっこよかったので
SSを取ってみるもマグマウェーブで真っ赤になっていたw
DN 2012-08-16 17-44-58 Thu

そしてアティで師弟していると
DN 2012-08-17 03-36-25 Fri
こんな物を渡されたようです。
受け取ったのはベリン・・・そういう趣味だったのね・・・
良い子は飲まないように!w

それではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.16[06:03]
おはようございますー!
またもや遅くなってしまた・・・。

ものすごくどうでもいいのですが、
リアル転職許可証を使うときが来たみたいでいろいろばたばたとしてますw

なので今日は早めに帰宅したのですがふとログを見ると+15成功してる・・・
DN 2012-08-15 17-33-42 Wed
お、恐ろしい。武器じゃない所が特にw

+13とか挑戦したくてウズウズしますよね。
ソード叩きたいけど予備がない限り我慢です!



今日はあっさり更新。
まずギルメン2人カーリーカンストしてました。
なのでPVPをしたり清水集め手伝ったりしてましたが
特に対人でのカーリーの印象は
・リーチが長い
・置きスキル多すぎ
・機動力アクロレベル
・SAあってやりづらい

この4つですねw

と言っても今日はアクロじゃなくアティでほとんど動いていたんですけどね。
アクロより操作が楽しくなってきていろいろとマズイにゃ・・・

とりあえずアティちゃんをカンストさせねば!
そういえばご存知ではない方もいらっしゃる用なのでこの場で。
DN 2012-08-15 23-48-20 Wed
chボーナスがあるので、56未満のキャラはロータスからデイリー行きませんか!
何故かセントヘイブンで募集が多くてロータス少ない・・・

是非移動の手間を感じない方はロータスに!というステマです。


ちなみにアティちゃんの装備更新されたので報告!
DN 2012-08-16 05-35-32 Thu
なけなしのGでギガ3揃えました。
首は疾風、耳は知恵の50レア指、魔力バイオ物魔CTです。
今後の方針としてはSDLの首と魔OP物魔CT指もしくはGDU首と魔OP魔5.8潜在ですね。

アティはマジブリの都合上敏捷職ではないのでCTを無理矢理稼がないと厳しい物がありますw
闇武器持たせて火力スゲー!ってしたいけどCT確保できなけりゃ意味がないし、純魔!

みんながトライバル・エアガイツ・リリカアクセと揃えている所自分はこんな事ばっかりしてます・・・


なのでそろそろ60ネストにも行かねばとNタイフーン!
DN 2012-08-15 23-27-10 Wed
謎の位置ずれで机の下に落ちました。
やっぱりまだ不慣れなので最後のボスで死んでしまう・・・
といってもプロKよりは楽ですよねw
あっちはエレで今日数回行きました!


諸事情で6連休ほど取れたし、ヘルにも挑戦して行こうと思います。
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.15[04:17]
こんばんわ!
さていつも通り更新に戻ります。
嬉しそうに庭園前で黒オオカミ乗ってる人居たのでSS取ってみました。
DN 2012-08-15 03-43-22 Wed
おおかっこいいw
しかし、スパルナやヴァニタスほどは欲しくないので今回は見送りです!

メールが先日出かける前に来てました!
DN 2012-08-15 03-44-12 Wed
あざっす!これで今月の食費も課金に充てれます!(
これで乾燥バッタ222匹です!




さてアクロネタは前回サクッと闇が乗った旨書いたので
今回はアティちゃん!
DN 2012-08-15 01-44-26 Wed
髪型もアチャでポニー多すぎたのでツインに!
勿論マリンアバも買ってツインショットに選択しました。

そして調子に乗って・・・
DN 2012-08-15 01-35-50 Wed
12で4kGだったので思わず購入しちゃいました。
だってさ、60エピ+10と同等だしねw
コスパを考えるとこれでいいかなと判断!

現在GDU胴脚メインサブで頭手靴が配布装備という
残念構成なのでステもさらせないレベルですw
アクセはCT稼ぎに疾風首耳です。
SDLの魔OP物魔CT潜在が欲しいけど完全な金欠と供給不足ですねぇ。


そういえば技巧リリカのOPかなりやばくないですか?
DN 2012-08-14 22-07-17 Tue
敏捷814とは・・・潜在%の計算なしでも物攻400程とCT3200くらい?
ぶっ飛んでるww
ちなみに技巧指もGDLレベルでした。

やっぱりヘルモード行ってみたいと思っても、
INするタイミングが遅くて乗り遅れた感はんぱないです。
呼ばれた行く。そういうスタンスでいいや・・・
一旦5キャラ中2キャラをカンストさせなければw


と言うわけでギルドでGDNにお呼ばれしたので出発!
こんなカオスな構成でw
DN 2012-08-15 03-03-24 Wed
4Rで奥釣りしてて手前殲滅後合流するまでに
奥ザベル残り1.2Gまで頑張ったので久々のイケソドですb

クリアタイムは驚愕でした。
DN 2012-08-15 03-28-30 Wed
1時間!かなり頑張った気がする
精神的疲労度使い切りましたね。


連休で里帰りしてたので明日からまた仕事です。
遅刻しないように寝ます!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.14[22:11]
こんばんわ!
帰宅しました!

毎日更新プライド()を守るためにこの時間にw

ハリダンやらKSのEXとスパイラルキック蹴り上げに闇が乗ると職スレでみて
その後コメントでも頂いていたので、INしたくてウズウズ状態でした・・・

そして
本当に闇乗ってた!!

※K&S
ksyami.jpg

※ハリダン
hariyami.jpg

これで全スキル闇が乗るようになりました!
嬉しいですねぇ・・・

と言うわけで比較動画作ってみました!

ハリダンを見ると8kほど伸びてますねw
見づらい方は拡大すると見やすいのかな・・・?

とりあえずって感じですが闇が全て乗るので闇ウボちゃんと並ぶ(?)火力になりました!
しかし、60ネストヘルは行きづらいのでのんびりアティちゃんやってこようw
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.13[08:43]
こんばんわ!
お試しで予約投稿をしてみようと思いやってみました。

といっても書くことがにゃい!

そうだなー。
ここ最近よく耳にしますが、固定解散って増えてきてるんですねー。
エレスの固定も近日(既に?)解散みたいです。
INしない人もいたし時間が合わない人やら集まりの悪さで半分以上野良だったしねw

しかしこの固定で得られたものがたくさんあって
まずギルド「しゃけさんどんまい」とギルド「Pinabata」
固定の大半がこの2ギルド所属だったので各持ちキャラを入れてもらい日々楽しませてもらってます。

アクロ所属のギルドはアクティブが平均1~3人くらいの超過疎ですが
始めた頃から入ってるギルドなので抜けられないす!w


この話の繋がりで、エレス(Pinabata)とムンロ(しゃけどん)の所属ギルドを入れ替えました。
DN 2012-08-09 23-55-54 Thu DN 2012-08-12 20-46-07 Sun
ギルドで8人ネスト行くとエレス4人とかヲリ4人とか明らかに職の需要と供給が逆だったのもあり
それとエレスが別IDでINが億劫なのもあったのでw

しゃけどんの方は24時間常にVC繋がってるので連絡がいつでも取れる感じなので
メイン垢でINしやすいムンロをPinabataへ移動!
よくVCで毛(意味深)について熱く語ったりするのでスカイプ会議から蹴られないように頑張ろうと思います…w


そういえば13日はカーリー実装でしたっけ。
ものすごい田舎でINすら出来ないのでスレで雰囲気だけ味わっておきますねw
廃人のみんな頑張れ!
kar.jpg
次INした時に下乳拝ませてください><


今日はこれくらいで。
暇だったので仕事の合間にギルドV廃公式サイトで100の質問引っ張り出して回答してみましたww
長くなるので追記の方へ載せております。
それではこの辺で! 

>>>Read more

テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.12[03:13]
こんばんわ!
最近疲れモードです。

乾燥バッタもギルメンから貰ったり
ギルド倉庫から引き抜いたりしてるといっぱい貯まりました。
DN 2012-08-12 02-53-04 Sun
219匹です!
最近弄れてないなー、明日仕事で地獄が待っているのが解ってるので弄れるか解らない!




今日は身内でアティ寄生GDNさせてもらいました。
DN 2012-08-11 21-49-25 Sat

瞬刻までは取れなかったが・・・!
DN 2012-08-11 21-49-42 Sat
疾風ゲット!
道中にアチャの手靴でなかったのが悔やまれるけど満足満足w

一応この後GDU胴脚作りました!
なんかここ最近金欠が続くなぁ・・・課金我慢してるのと朱印切れが辛い。


そしてムンロ固定は各自のようだったので強烈お手伝い!
DN 2012-08-11 23-35-29 Sat
さくっと!
いつも一緒にいってるマセ君がカラハンの氷系に凄い弱いようで
今回もエッジの犠牲にww
マセが一番魔防低いからなぁ・・・次は死なないようにがんばろうじぇ!
生きてたらきっと2,3分縮んでたはず!

報酬は・・・魔リングくらいしかいい物なし!

PTMのウボちゃんが空回りと全く同じような格好と装備してて感動したw
リリエンタル赤胴レアの赤メイド手靴脚にヴァニタス・・・GDLレギンスまで一緒だとはw
同じように矢筒が未実装の仲間でしたw
紋章で物攻特化かFD特化かの違いでほぼお揃いの闇ウボ&アクロでした。
ソドじゃなくてアクロと組みたかった・・・


そして終わってすぐアクロも呼ばれちゃったのでGDHCへ!
DN 2012-08-12 00-15-10 Sun
こちらはFUさんが4Rずれて落ちちゃったけどそのままクリア!
生きてたら強烈取れたね、惜しかった・・・!
報酬は闇マセにGDLハンマー・・・とパペット!

このPT入ったら偶然テンペのギルメンが居たw
HCも安定してクリア出来るようになりましたねぇ。


今日は最近のGDHCやらGDSDとかなり連続で行ってるのでリアル疲労度が・・・
なので簡単に更新でした!


明日の夜から14日の夜まで初盆なので里帰りしてきます!
ついに更新途切れるのか・・・?
時間指定の更新できたんだっけ、試してみよう。
2連休+ドラネスも2連休なのできっとリフレッシュするでしょうねーw

それではこの辺で!
お疲れ様dした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.11[03:44]
こんばんわ!
今日休みだったけど会社から電話が来ました。

仕事が出来ない子が渡してきた仕事をしてない!と怒ってる電話でした。
してないというかこっちも仕事があって世話なんて出来ないというのにw
「何でしてないんですか?」って理由聞かれたって・・・
それはその仕事出来てない子に問うべきだと思いますねw
適当に答えて切りましたが
休日に気分の悪くなるような電話でした!



さて、今日は1日中アティちゃんにつきっきりでレベリングし
ついに50に!
装備どうするかなー、同じ状況の人が多く
現状でGDUの相場が上がってるんですよねw

とりあえず防具は当たらなければどうにかなるとして、武器を・・・
空回りのお古を持たせるようにしました。
と言うわけで矢筒作成!
DN 2012-08-10 15-47-35 Fri
ドヤァ・・・!
ちなみに嘘ですがwww
これはギルメンの矢筒でした。

強化運は良くないものでね・・・
DN 2012-08-10 21-09-06 Fri
良潜在をゼリー叩きで9です。
もしGDLを拾う、もしくはDDUに切り替える場合も気軽に取り替えれるよ!
それに現状セット装備高い!
胴脚も適当な50エピで済ませる予定ですw

冬にDD実装してDDUでGDL民大爆死すればいいんや・・!
なんと心の汚いあくろ!

その為またもやステ更新になりました。
DN 2012-08-11 02-59-09 Sat
属性周りは全然変わりません。闇85.47%かな?
これで込22219!
あと鉄壁冠位で30秒に1回相手の防御25%さがるよ!
50ネストで計算は今更なので60ネストの倍率で計算です。
ちなみに50ネストだと25kくらい。

そしてお古の矢筒10はアティちゃんへ!
DN 2012-08-11 03-14-22 Sat
クロスボウは残念+6でござる・・・


装備整えてる合間に爺さんに60ネスト消化しよーと呼ばれアクロで初プロK!
DN 2012-08-11 00-26-51 Sat
1回目で挑戦ミッションクリアだと・・・!

10分切り挑戦するかーとなって
ドゥーン!!!
DN 2012-08-11 00-56-04 Sat
構成はガデ、ムンロ、エレス、アクロで全員GDL持ってない構成。
レジェもFUもいらないみたいですw

本体が巨大化すると攻撃当たりづらいのが面倒かなーと感想です。


今日は短いですがこの辺で。
早く寝なきゃ明日仕事だw
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.10[06:22]
こんばんわ!
今日は仕事の帰宅が遅い日でしたがどっかりドラネス出来ました。

そういえば・・・
管理者コメントにてリンク追加されてました!
アドウィンさん光の大地を!です!
以前乾燥バッタを送って頂いた方です!
最近ブログを始めたようなのでこれから楽しみに愛読させてもらいますw
起きたらリンクに追加しておきますねb



帰宅してまずムンロ固定でどうするか相談したところ
メンバーのフレのHCに入れて貰う事に!
さくっとクリヤ!
DN 2012-08-09 23-57-32 Thu
ソドパンツがでおった・・・もうソドにはいらないので他の人にでてくれよおお!!


その後すぐ爺さんから連絡がありタイフーン!
DN 2012-08-10 00-44-25 Fri
実はテンペでは初であった。いい物でなかったけどね!

DN 2012-08-10 00-50-43 Fri
刃が来たくらいか!
なんかセット装備出たのかと興奮したけどがっかり・・・
しかし取引所みて更にテンションが上がったw


更に終わり際にMARK4さんから
「テンペで強烈取りに!」とお呼び出しいただいたので出撃!
いつものメンバー(パラ,FU,エレ,ケミ,アクロ)と野良さんでーーー
ズドン!

DN 2012-08-10 02-05-40 Fri
強烈げっとー!
タイムを見る限り、こないだのWW強烈が17分だったので遅い・・・悔しいぜ;;
後はエレスで50以上の持ちキャラ全強烈取得になります!がんばろw

60レベルの構成だと強烈取りやすいみたいなので是非GDN慣れた方はHC挑戦をw
まずはどんな物か練習PTから行くといいかもですが・・・すぐ溶けることもあるし!

DN 2012-08-10 02-06-46 Fri
矢筒でねーー!

今日2回しましたがハンマーくらいしか武器でなかったですw
アクロには矢筒が出て欲しいけどもう他キャラはいらないす!
あとWWを終わらせたら今週のHCは終わりです。
クリア回数1回だけど無死強烈取ったし野良に飛び込んできてもいいよね・・・!


この後転職クエをこなしたりして、ボウマスからアティに転職完了!
マジ狩るブリーズ(何故かこう変換された)しかまだ覚えてないけどモチベかなり上がりましたねw
DN 2012-08-10 04-44-23 Fri
風の息吹よ!

DN 2012-08-10 05-01-55 Fri
光りよ、全てを撃ち抜く矢となれ!

うーん、天使アティちゃんはやっぱりレミル白かなーとか思ったりw
こはるすおうだと和な感じがww
一旦50レベにしてから繋ぎの装備整えようかなー、ワクテカしてきますね!
空回りの矢筒を60エピにしてお古のGDU10渡したい所です。

今日はこの辺で!
おつかれさmでいsたい! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.09[04:04]
こんばんわ!
今日は帰宅遅かったのでサクッと更新!

帰宅が遅いというか、INできなかったよね!
1時半から活動開始してたので更新始める時間が遅くなったというw

お詫びで木金当たりでリセされたら死ぬ・・・無いだろうけどw
と言うわけでエレスでタイフーン!
DN 2012-08-09 02-18-19 Thu
ヘンターイ!!!!
PTMが3ボスキルしたいとの事だったけどボスでシールドでないバグの死亡。
しゃーない!破壊紋章持って行ったのは許さないけどw



今日はGDHCのPTに入る条件について
んー、と言っても職によって異なるけどアクロだとどんなものか・・・

◆GDNで慣れる事
これは大前提!何Gでどのアクションが起るかしっかり把握。
慣れてないならNで無死系ミッション狙いから!
◆装備はGDU8~9以上、60エピ7以上
見た目7はちょっと怪しまれるので8あたりあるといいですね。60エピ=GDU強化値+2です。
知恵ゲーが終わったのでとりあえず武器6で知恵持てば言い訳じゃないです。アクロも火力ですw
防具は6でも何とかなるけど140kほど確保すると安心しますねw

と、考えてるとこれくらいしか無い・・・あれ?アクロだけじゃなくて全職共通じゃん?
少ないけどこの2つの条件は難しい部分もあると思います。
食らうダメージ2倍だからNで半分ダメ受けたら死んだと思ってやってみるのもいいかも!w


てなわけで今日はシンプルにこの程度です。

ちなみについ先程エレスでGDHC討伐しましたが、いい物なし!
報酬はゴールドでしたw




あと以前からこつこつと作ってたキャラ紹介が今日のメンテ中に完成しました!
kyarashoukai.png
画像クリックでいけるよ!
スキル振りやステなど載せてます。
やっぱ武器やら防具もどんなもの着けてるか載せた方がいいのかな?よく分からん!
サイドカラムのプロフィールの部分にリンク載っける予定ですw


最後にリンクの紹介です。
以前からよく覗いてた2つのブログのリンクに自ブログがあったので
勇気を出してコメントしてみました!

LainezさんTriedge ex
よくバナーを作られているブログです。今後使わせて貰おうと思います!
あと技巧アクセやら60セット装備などお得な情報もあるので是非チェック!

ことりさんまったりドラネスWW日記
さっき見に行ったらブログのテンプレやらいろいろと改造されてましたww
きっと同じようにログイン障害中にブログ弄ってたんや・・・!
アクロ仲間のブログです!

お二方どうぞよろしくです!
リンクに追加するをしても自ブログのリンクが手打ちで作ってるので
また明日仕事の合間に追加しておきますw


それではこの辺で!
おやすみなし!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.08[03:34]
こんばんわ!
いやー突発的なネスリセ(前日報告)はさすがにデスマーチにしか思えませんねw
慌てて終わらせようにも無理がありました。

さて今日はゴミ潜在だったヴォルフガントレットさんの付け替え!
ドンッ!
DN 2012-08-07 15-24-33 Tue

どんっ!
DN 2012-08-07 15-24-33 Tue
!?

1発付け替えで神潜在付いてしまわれた。
売りたいけど使う事にしました!



今日の突発リセでみんな慌ててHC消化してますねー。
とりあえず呼ばれたので3キャラやってきました!

まずあくろ!ジェクトさんに誘われ討伐!
ちなみにお恥ずかしい、
カラハンボルテ当たって生きてたけど火傷ダメ半端無くて死んでしまった。
うん、矢筒今回は我慢します・・・
DN 2012-08-07 22-51-30 Tue


続いてこの後すぐV廃の方々に声をかけて頂いたけど
テンペ終わらせちゃった→WWで来るといいよ!→お、おう・・・
DN 2012-08-08 00-04-05 Wed
えっ

DN 2012-08-08 00-04-29 Wed
えっ

DN 2012-08-08 00-04-34 Wed
えええええええええええ!!!

はい、メインキャラの空回りさんより先にサブキャラの空振りさんが強烈取っちゃいました。
ナンテコトダッ。
みんな喜んでいたけどとても複雑な気持ちに包まれた・・・!

しかし、報酬はちょっと残念でした。
DN 2012-08-08 00-06-04 Wed
ネックはCT2000くらいのかな?2番目に高い奴だと思われ!

そしてこの後続きざまにギルメンがHCPT入ってたのでエレスで入りクリア!
報酬はまた靴腕頭などでした。エレ腕いらん!


と、今日は怒濤のHCラッシュを終わらせ今に至ります。疲れたw
あと60ネスト初入場していろいろと教わりました。
エレで初見にも関わらずPK挑戦ミッションクリア出来たので満足!



サブアティちゃん(予定)を育て始め2日で45レベまで上げてみました!
久々に育てるボウマスは楽しい!
ちなみに既にレアアバも揃えたのでお披露目をw
DN 2012-08-07 21-53-45 Tue
頭からアルバ緑、こはる桃3つ、オルディナ赤靴です。
こはる桃靴と桃頭はボッタ過ぎるし出回らないので諦めて組み合わせましたw
髪型もそのうち課金したら変えよう・・・

スキル振りを考え直した結果
athi-.jpg
こんな振り方になりました。
本当はエアリやらスウィフトをMにしたかったけど
全体的にバランス良く振った結果ですね。

カンストが楽しみ!
しかし更に金欠になるような・・・

ではこの辺で!
お疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.07[12:50]
so-su.jpg

@DragonNest_JP: 【メンテンナンス】8月8日(水)メンテナンス時に先日のハンゲーム全体での接続障害及び闘技場接続障害のお詫びとしまして、全ステージ利用回数をリセットします!是非この期間にネストに出かけよう! #ドラゴンネスト

このモチベ状況でこれはつらいにゃ;;
今日こそは60ネストやっとかんと・・・
あと希望のHCもクリアするだけしたいですね(`;ω;´)! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.07[01:46]
こんばんは。
暑すぎてクーラー必須状態です。

まず、アクロのモチベーションがいろいろと終わりました!10割妬みですが!
レジェに負けずと闇にしたけどレジェ矢筒持った闇アクロになんて火力で勝てるわけがない。
ドラゴンアクロを目指してましたがもう限界ですねw
ドロップするかしないかの運だけで左右されるのってかなり辛いしねー

なので60ネストでGDU矢筒持って入るのも申し訳ないしGDしかやってないです。
装備も当分変わらないかと思います。
あの装備がでたこの装備が出たと左右されるのも面倒なのでw

運良くレジェを拾っているエレとムンロで今後は頑張ります。



サブのアティ予定のボウマスに最近お熱です。
レアアバもあと頭と脚で完成!
一応1日で34くらいまで上がるとは早すぎてイベント終わるとサブ育成出来なくなりますねw

引っ張ってた時の金ウサ!
DN 2012-08-06 22-52-49 Mon
スマイト!サクボン!うまーw

それではこの辺で!
お疲れ様でした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.06[09:23]
おはようございます!
ちょうど1ヶ月の風邪が原因で喘息になったみたいです。
風邪で休んだ日を別の休日返上にされたのもあってストレスマッハ!
なので有給貰って薬買ってきますb

メールが届いておりました!
DN 2012-08-06 03-09-04 Mon



そしてー、今日はやっと解放されました。

エレスー!
DN 2012-08-05 20-11-24 Sun

ムンロ-!
DN 2012-08-05 23-49-12 Sun
カンスト3キャラとなりました!
一応2週間かな?それぐらいかかりました。
ちかれたぜ!

デイリー中に拾ったガントレ叩いたら9成功!
DN 2012-08-05 21-48-33 Sun
レジェ持つより60エピで加護冠位の方が貢献できるんじゃないかなーと思ってます。
ゼリーないしね!悩むw

ついでにアクロのショートボウも!
DN 2012-08-06 00-32-18 Mon
2350Gでおいてたらすぐ売れてました!

3キャラ落ち着いたのでWWちゃんを育成に!
まずはギルドでGDN!
DN 2012-08-05 22-36-29 Sun
頭の上から牛を眺めるの図
メンバーが倒した後にエッジで優雅に着地するだけのお仕事をしておりました。
とりあえず55レベル目標にがんばろう。


今日のGDHC固定は気まぐれでアクロ出してみました!
DN 2012-08-06 04-11-21 Mon
1Pでこの状態w
MPカッツカツでした。
これでも闘魂ついてんだけども
マナリフ3なのでやっぱりMのがええのか!
ちなみに時間切れで終了。残念ナリィ・・・


そしてサブアティちゃんの育成も始めましたw
DN 2012-08-06 06-46-29 Mon
アルバ売って貰えそうに無かったので、こはるす桃の知胴を思わず購入!
アチャもCT靴アバの相場上がってますねー。
50キャップ時代に18kあるしCT靴いらね!って人が多かったんだろうなぁ。
今後の事も考えて靴はCT一筋だったので安心w


寝てないのでそろそろ限界が近づいて参りました。
寝ます!おやすみ! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.05[04:02]
こんばんわ!
リセもあってカンストも増えましたかねー?

ムンロとエレスがLv.59の50%位まで上がりました!
カンスト間近なのでワクワクですねーw
しかし、カンストしても装備そこまでかわんない!

トライバルやらエアガイツにするにはコスパが悪すぎるし、
60エピでもいいけどセット効果がウーン・・・わがままボディですね。

そういえばメールが来てました!
DN 2012-08-05 03-19-36 SunDN 2012-08-05 03-19-39 Sun
いつもの仲良しお二人さんからです!
あざっす!乾燥バッタ182匹?になりました!
増えるねー倉庫がやばいねーバッタ倉庫を作るべきか・・・w



そしておべさんのメールにもあるけど、今日GDHCの日でした。

その前に3キャラデイリーしてたらよく存在しないモンスターやらNPCが出てたりするバグで
こんなのが居たw
DN 2012-08-04 22-35-12 Sat
メインクエ進めてないのとスペース長押しでスキップしてて全く誰か解りません・・・
なんだったんだろう。


そして固定メンバーの12ログを最近よく見かけていたので、強烈今日は取れるしょ!
じゃあダウンしてもいいし景気づけにソード叩く!
DN 2012-08-05 00-09-18 Sun
頼んだぜ・・・ベリン!
※他の場所で叩くのが面倒なだけ。

うっすら
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun

久々に強化ログ流せましたー!
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun
わーい!

おめええええ!って鳩飛んできたのが実は初めてだったりしました。
初めて言われたありがとうって鳩返すといっぱい鳩とササ貰いました!
嬉しいね!「鳩が初めて」って からさんの 媚びた感が はんぱねえ! ですけどw

何より後になって驚いたのが
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun
そうですチェック入れ忘れw
これで壊れたらどうなったんだろう、そして12なっちゃったというので手が震えてました・・・

フラグのように1Rで死ぬという大失態を犯しましたがww


気を取り直して順調にスタート!
ゼニウス2-2のモルゴン1ターン!クラケスはー2ターン目途中ですぐ起きましたw
これ間に合う?とちょっと心配しつつ3RチャージングCTで2体相手のカオスモード。
2ターンでどうにか倒してカラハン2ターン!
そしてクリア!
DN 2012-08-05 00-35-21 Sun
1発クリアの16:52
クラケストラブルあったけどなんとか!

11が12になったくらいなので自分の火力はそこまで伸びては無いですが
改変からのダメージがやばいですねw
クリーブ11で本体に1本単発110kでてたりとかブレダン150k~200kでたり!
グラの瞬間火力にも憧れるけどムンロも楽しいよ!w

そして報酬!
DN 2012-08-05 00-37-31 Sun
空「えちょ・・・なんで・・・wwww」
追い打ちをかけるようにソドガント出ました。
あのゼリーもうないんですよ?
固定組んだ時からスレイヤー装備はいらないと念じてたのにちょと辛い・・・

一応6までは叩いてはみましたが、残りのゼリー使って7にならず6のまま!

ちなみに自分に出た有用な装備は
ソド=靴、腕、ソード、ガント
エレ=本、杖
あくろ=靴、靴、脚、脚、ウボ矢筒、ウボクロス、ウボ胴、ウボ脚、ウボ靴


えと、アクロに何か装備を・・・転職許可証?お高いんでしょう?
現状で杖とガントに潜在を付けるコード代が勿体ないので、
アクロに矢筒がでない場合とアティ用アバ売って貰えない場合、付けて叩くか考える予定です。

一旦60エピ矢筒作って持たせようとも思うんだけどねーーー。
矢筒頭胴脚靴をトライバル・・・コスパ悪すぎるので通常エピかなw

トーテム時代にシュパン3,4セット空けてショートボウ9→6を経験してスナになった経歴があるので
無茶して60エピセット装備の武器は叩きたくないです・・・w

次こそはアクロで強烈狙ってみます!
今日はこの辺で、お疲れ様です! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 空回る?, all rights reserved.
 
