管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.03[03:39]
こんばんわ!
久々にバッタの届け物が!
DN 2012-10-03 01-40-49 Wed
な、なんだと・・・!?
闇アクロ仲間だったなんてw
わざわざばっとありがとさんです!
現在乾燥バッタ491匹!500まであと9匹にゃ!

そして全然コレクションじゃないけど嫌がらせ用に集めてた物もあります。
DN 2012-10-03 01-59-29 Wed
臭い牛乳!
60ダンジョン回ってるとよく拾いますw

さてさて今日のメールにもあったようにNSDアチャネストの募集があったので入りました。
DN 2012-10-02 16-35-24 Tue

アティも3人いて「覚悟しなさい!」連呼でちょっと嬉しい気分に。
ちなみに3Pは1分くらいで終わりました。ぬるげー!

DN 2012-10-02 16-52-42 Tue
とても楽しかったですねw
もう少し無理ゲー臭漂うネストをアチャでやってみたいです。
NGDならまだいけるかな・・・?



そして本題のGDLリングvs技巧リングについて。

よくスレなどにショートボウマスタリー技巧を付けると火力が上がった!って話を聞きますよね。
ほうほう、なら闇アクロでもその恩恵があるのだろうか!

実際に買ってみました。
DN 2012-10-02 15-36-19 Tue
敏闇付いてるだけでも当たりだきっと!

それでは比較画像!
DN 2012-10-02 15-36-19 TueDN 2012-10-02 15-36-21 Tue
上・・・闇85.47 
下・・・闇89.01


あ、どっちもエク込みです。
まずGDLの計算。
11880*85.47%*13%=24898

続いて技巧の計算。
11617*89.01%*13%=24811

結果は歴然です。
GDLの勝利でした!
良かった、レジェンドアクセ外さなきゃならないのかとヒヤヒヤしてました。

しかし、GDLのセット効果も含んで同等レベルの効果を得られると考えると素晴らしい。
今1100Gくらいで取引所にだしてます。コスパいいですよね!というステマにゃ!
HPが稼げる分GDLは優秀だな、という感想です。


そういえばキャラクター紹介の部分、ちょっと更新しました。
参考までに是非どうぞw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.02[00:20]
こんばんわ!
愛用していたキーボードがぶっ壊れました。
無線型なのですが原因はUSBに差し込む方のようで・・・
同じ物を1度買い換えたのでその部品きっとあるのに探しても見つからない。
その為過去に使っていた物を使うようにしましたw

ちなみに今まで使っていた物がこれ。
ENERMAX キーボード AURORAマイクロワイヤレス シルバー KB008W-SENERMAX キーボード AURORAマイクロワイヤレス シルバー KB008W-S
()
ENERMAX

商品詳細を見る
色はブラックでした。
テンキーレスで使いやすかったのに惜しい・・・
もしかしたらまた買うかも知れませんねw



今日とうとうブラックアバターコンテストに投稿してきました!
今回はこのアバで挑戦!
くろあば1

くろあば2

入賞したらエルピス・・・入賞したらエルピス・・・
祈ってます。

とりあえず参加者はアカウントハック対策だけはしておきましょうねw


ついに今日レジェ消滅を憐憫で交換出来る日!
アティちゃんの潜在は・・・ゴクリ
DN 2012-10-02 00-00-53 Tue
な、なんかこの間折れたブレイカースタッフと同じような気が・・・
このおかげでFD込22k、マジブリ突っ込むと25kまで成長しました。


今日は短いですがギルメンとの10分切り動画で〆ます。

BGMは一時期東方厨だった頃に聞いてた曲です。
ミュートにしてもいいんだぜ!

と言うわけで打ちづらいキーボードでしたが今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.01[01:50]
こんばんわ!
テンペのヘアカラーを以前の黄色へ!
アルバ赤頭だと色が映えないと思って灰にしてました。
DN 2012-09-30 20-23-32 Sun
肌の色はこのままですw

さて今日はちょっとお話をして気になった事を書いて行きましょう。

60エピ武器はGDLを越えられるのか!?
はい。凄い簡単に書いて行きますw

まず60エピのセレンシエル矢筒。
DN 2012-10-01 00-04-31 Mon
強化値と冠位は無視してくださいw
見るのは冠位1の状態での武器攻撃力!

そして比較対象はGDL矢筒+12。
konoyadutu.jpg

とりあえず武器自体の差
60E・・・物攻782+敏捷111
GDL・・・物攻1237+敏捷173

差は物攻455+敏捷62

こんなに変わるんか・・・
ではこの差をどれほどの強化値で並ぶのでしょう。

以前の記事で張っていた矢筒の強化値の表です。
yadutu.jpg
一応強化値は見比べたけど一致してました。

GDL・・・物攻2696(敏捷369)
そ、そして上記の表からGDLを上回る強化値は・・・ゴクリ。
+13の2965だーッ!!

しかし武器自体の差があるのでこれはまぁ・・・って感じですねw
冠位2で火力の期待は破壊()くらいなのでほぼ同等+冠位がある点エピの方が優勢です。

じゃあエ60エピ13作りましょうか!
と言うわけにも行かずこれもこれでGDL矢筒叩いて12にする方が近道の可能性も高いw
なのでこれはその人にあった強化スタイルでやっていけばいいんじゃないかな!
DN 2012-09-18 00-42-30 Tue
自分は毎週レジェンドでないのでエピを少しずつ叩いてますが7で全部壊れてますけどね!w
一応テンペの矢筒はエピで11か12あたりを狙って行きたいです。


とブログを書いてる間に60ネスト行くようだったのでアティで征服してきました!
DN 2012-10-01 01-16-29 Mon
タイフーン!
DN 2012-10-01 01-30-57 Mon
プロフェッサー!

アティに更にレアFD紋章を買い与えてFDOP5枚目です。
あと生命と疾風当たりのFD紋章入手し、60エピ究極を揃えれば完成のはず!

ギルメンとペアでゾンビアタック込の台風10分切りの動画を撮ったので
またそのうち載せておきますw
taif.jpg


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 空回る?, all rights reserved.
 
