管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.31[01:20]
こんばんわ!
メールを頂いてました!
DN 2013-01-31 00-57-05 ThuDN 2013-01-31 00-57-00 Thu
ありがとございます!
バッタメールをもらえるからこそ更新が続いてると言っても過言では・・・にゃい!



今日やらかしてしまいました・・・
この間のバル鯖でいろんな人を見てあくろ強化しようって思ってつい。
DN 2013-01-31 01-03-28 Thu
トライバルあくせー!

じゃないですエンセスターを買っちゃいました!
はい。それでフレから7万Gも借金を・・・

とりあえず急ぎじゃなくていいよ!って事なのでのんびり返す事にしますw
一旦装備はこんな感じになりました!
DN 2013-01-31 01-05-28 Thu
首はスピブ技巧、指はマスタリ技巧予定で現在GDLです。
実はこの構成のアクセにするとデメリットが大きかったり・・・
まずHPはガイツから技巧になるので大幅にHPダウン!
火力はそんなに変わらない!

メリットはスピブ技巧が付けられるのとマスタリで射程アップくらいかもw
一応YDは火力装備のままマンテ以外は討伐できてるので心配はないかな?
完成が楽しみですが返済でげろしそうです;;


よって今まで中途半端な状態だったアティちゃんは解体となりました。
唯一スーパー博士を取って、ソロ性能がやばいやつだったのに!
あとIDが違ってて起動が面倒なのもあってw
お世話になりました!

借金記念にあくろちゃんのヘアカラーが変わりました!
DN 2013-01-31 01-13-28 Thu
ぴんく!

とりあえずゆっくりでいいと言ってくれたのでのんびり金策します!
あとWWちゃんが復活するかも・・・?


それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.29[03:18]
こんちわ!
メールいただいてました!
DN 2013-01-29 00-46-06 TueDN 2013-01-29 00-45-59 Tue
DN 2013-01-29 00-46-02 Tue
3人もありがとうですー!
メール貰ったしなんとか更新しなきゃ!と思ってます!w



はい、そして謝らなければならないことがあります・・・
以前の統合FDの計算、間違ってました!w

正しくは
攻撃力*(ステFDの%+2%)
でした!

本当にごめんなさい。文系やくろの悪いところです・・・
なのでうちのテンペちゃんは21702*(49%+2%)で32770でした!
33kいかなかったー!


そういえばこの間HCに行ったときにレジェンドチャクラムがでました!
DN 2013-01-25 23-29-07 Fri
一応ダンサー始めた人も居るので参考までに!
CTすごい少ないんですね、ダンサーって。


そしてわくわくリセットで紋章ドリーム!
こんなドリームが待ってました。
DN 2013-01-26 10-50-41 Sat

!?

DN 2013-01-26 10-51-22 Sat
結果としては・・・
ただの致命2OPでした!


そして借金27kGを返済しきってある程度ネストも終わったのでバルキャラへ!
バルの方ともツイッターでよく絡んだりしててあくろについて語りに行きました。

装備やスキルの相談をしていると・・・なんと!
バル鯖で噂のドラゴンあくろちゃんれそさんが現れた!
DN 2013-01-28 17-43-15 Mon
相談内容というのが装備を今後どうしようか~ってのとスキル振り。
大部分がツインに振るかディヴァに振るか。それとバイン振った方がいい?みたいな。

そして話してる間にさらに増えました!
DN 2013-01-28 18-22-14 Mon
コンボ野郎さんってドラゴンあくろちゃんでしたw
初対面でこそっと装備を見たら・・・見るに珍しいアクセ(意味深)を付けてました!つえー!

スキル装備の相談会からここまですごい人が来るなんて・・・がくぶる。
とても楽しめました!
集まって3時間もしゃべり込むとは思わなかったですw

バルキャラもスレギルドの方は暖かくネスト引っ張って貰ったり、
レベリング手伝って貰ったりと楽しかったです。(移住を考えry)



さらに話が変わっちゃうんですがあくろスレで
うちのブログの名前が出てたのでいろいろ読ませて貰いました!

自分はとりあえず目についた珍しいアバを買っちゃう感じです。
あと高すぎる物は大体手がでませんw

アバはこれくらいしか揃えてませんが参考までに!
abata.jpg
どちらかというと胴アバをメインに集めてる感じです。
他の部分に関しては全身セットで揃えたい物以外は買ってないですねw

そして着回しやすさで一押ししたいアバがこちら!
DN 2013-01-29 01-56-02 TueDN 2013-01-29 01-56-00 Tue
ライトミーアミトンレンジャースーツブーツです!
ライトミーア腕はNアバでものすごく出回りが悪く手に入れづらいですが
レンジャースーツ靴はマジアバなので作るなり安く出回るの待つなりすればなんとか!

この2つ特に腕の着回しやすさが一番良くてエルピスして正解だと思いましたw
たとえば胴を変えるだけで
DN 2013-01-29 02-03-20 TueDN 2013-01-29 02-03-44 Tue
DN 2013-01-29 02-02-37 TueDN 2013-01-29 02-07-14 Tue
(サムネでごめんにゃ!)
違和感なく着こなせるんですよねーw
ちょっと頭アバの赤が空気を読まないので非表示でトラ頭にしたり!

アチャの頭でやっぱり一番無難なのはアルバですねー。
他にもいい頭アバ出ればいいのに!


最後にリンク追加の報告!
れそさんFRUSTRATION
コンボ野郎さんコンボのんぼんぼ
アルマティさん行雲流水な日々
てぃくしさん治癒のホアアァーーッ!
大体ツイッター経由やバルにお忍びでの出会いです!
いろいろと絡んでもらえてうれしいです!よろしくお願いします!


それでは今回はちょっと長めになりましたがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.25[21:56]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-01-25 21-53-01 FriDN 2013-01-25 21-52-58 Fri
いつもありがとうございます!
今経験値3倍4倍とウマーなので是非離れ島中央へ!w



7倍イベントでたくさんサブキャラを作って統合をあげてました!
一応572でストップしましたがw
そして、統合レベル475でもらえるダメージ増加(FD2%上昇)という物があるかと思います。
これの計算は加算なのか乗算なのかずっと気になっていたところ
60ネストFDカンストしたある人が検証してました!

なんと!物理職での計算式で書くと
物攻*ステFD%*統合FD%
になるみたいですね!
魔法職は魔攻*属性*ステFD*統合FDらしいです!

なのでうちのテンペちゃんでの計算の場合は
DN 2013-01-25 21-47-43 Fri
21729*1.49%*1.02%=33023
こういう計算になります!

そういえばエピ究極買ったらFD1300突破しましたw
ここから増やすのはちょっと難しいので
両エピ9という残念武器を10にしたいところですねーw


あ、そういえば新しいアバ更新されてましたね!
もちろん買いましたとも!
DN 2013-01-24 07-26-16 Thu
ターバンかわよおおおお!!

一応これも借金返済できたらエルピスしようとおもってますw
エルピスしたら髪型と髪色を変更してこんな感じにしたい!
DN 2013-01-25 20-10-02 Fri
理想です!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.23[01:18]
るわけないにゃろ・・・

こんばんわ!さすがにでませんよ!
メールいただいてました!
DN 2013-01-23 00-52-22 WedDN 2013-01-23 00-52-19 Wed
DN 2013-01-23 00-52-24 Wed
みなさんありがとさんぬぁ!
7倍イベントなのでバッタもわんさかでうれしいです!
さて今回のメンテからはレベリング勢も減ってくるのではないでしょうか・・・!



フィジちゃんなのですが両アルフにしたろ!って思って20セット中盤くらいまで空けたのですが
だめでした!ほとんどゼリーか朱印!
その割に15セットあたりから出始めた羽ラッシュでこんな状況に。。
DN 2013-01-23 00-53-25 Wed
恨まないで!片アルフで本当につらいんです!
ちなみにこれでフレに借金合計27kGやっちゃいました。
さっさとかえさなきゃ!

何も考えずに空けてると
DN 2013-01-23 00-54-55 Wed
バウチャーが出・・・これちがうにゃ!!!

そんな感じで空けるだけ空けて引けなかったので諦め!
後ろ髪引かれるのですがしかたないです!

無題
フィジちゃんそんな顔しないでにゃ;;


そして固定メンツと昨日借金返済は一時的に忘れて撮影会をしてました!
aimasu.jpg
doyagao.jpg
アイシングますとドヤ顔やくろ!
みんな撮影センスありすぎでうれしかったです!
たまにはネストじゃなくてこういう撮影会もいいね!

というわけでカオス消化中の更新でした。
さくっと終わらせて明日のアプデに備えるにゃし!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.19[21:03]
こんばんわ!
メールをいただいてました!
DN 2013-01-19 20-50-11 Sat
いつもありがとうございます!
もらった物はすぐむしゃぶりついたので空っぽですw



さて今回はあくろスレでHP300kってどの程度でいくのか?というお話があったので
自分も300kはどれくらいで行くんだろうって思ったので調整してみました!
DN 2013-01-19 20-48-53 Sat
編集せずにまるまる乗っけちゃったけど許してにゃ///

アクセは体力耐性の技巧2つとGDL指です。
防具はすべて強化値8の疾風冠位(腕生命)です。
あとは体力胴アバに変更してたり!
それと60の生命断片で310kに到達。

これでいけるぽいです!
町ステだと285kでした。
あと自分は紋章が50レア生命と32エピ体力なので適正の紋章で行けると思います!

HP潜在はすべてついてて、体力潜在は2カ所でした!


参考になればうれしいです!
出かける前なのでさくっと更新でした。
コメントのお返事は出先でぽちぽち返させてもらいますにゃ!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.18[19:14]
こんちわ!
何となくサブでまたあくろを作りました。
DN 2013-01-17 23-31-21 Thu
森のやくろでるにゃ!
アバはエルシア桃頭、コラット橙胴、コラット橙腕、ウノ脚赤、スフィア靴橙
とりあえず40で終わり!
スピブを自力で金ウサから引き出した運、忘れにゃい!


今回YDはちょっと豪華な構成に参加させてもらいました。
初めてたっかい60エピ生命断片を飲んでみたら400k近くなりました。
DN 2013-01-18 03-43-53 Fri
洗剤がうんちだからがんばったら400kいく!
けどYDでは余剰過ぎるみたいです。
実は自分マンテでは毎回目台風の被害に遭うのでまともに戦えてませんw
マンテはがちがちでやったら2Rはすべてアクセのみの変更の状態で挑戦できるかな!

というわけでザフラ撃破!ガチンコファイターまであとマンテ!
DN 2013-01-18 04-27-09 Fri
といってもメテオゲージで3,4人残って0.3か0.4Gくらいでソロになってがんばった!
一番怖いのは複数人の時の1Gからのメテオなので少数派余裕らしいです。

ちなみに2度目は6人でメテオゲージに行ったけどちょっと自分が進むの遅くて自滅しましたw
本気で突破はかなりの練習もしくは数人落とさないと無理ですね・・・
攻略はまだ完璧じゃないのでないです!ほかのところを参考に!


そしてなんか安くケミの知力胴を打ってもらったのでえるぴす!
DN 2013-01-18 10-44-06 Fri
スペルピア赤!これ可愛いんですよねー。
裾のと頃が赤白のギザギザでFFの白魔導士みたいにゃ!

装着!
DN 2013-01-18 18-00-24 Fri
ちょっと見栄え的に脚を少し明るめなのにしたい!
とりあえずデュパン借金12kGあるのでアバは今度でアルフもう片方揃えないと・・・


それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.17[11:07]
こんちゃ!
フィジにつきっきりのやくろです!
メールきてました!
DN 2013-01-16 21-43-11 WedDN 2013-01-17 10-41-15 Thu
今7倍期間で離れ島に通う素敵な人が多いですね。
なのでバッタもどんどん増えてますw
そしてフェゼントあくろちゃんそれバッタちゃう!w
送ってきたキャラも別キャラだったので気づくの遅かったですw

送られたキャラは名前がちょっと似てるからかな・・・?
DN 2013-01-17 10-45-34 Thu
統合用に育ててたスナちゃんでした!

乾燥バッタもちびちび送られて1621匹になりました!
更新しないとにゃあ
DN 2013-01-17 10-50-22 Thu
倉庫ちゃん「ふええ、もう入りきらないにゃあ!」



最近庭師で涙拾いに行ったりしてます。
フィジにデュパンを買って無駄に朱印とゼリーがたまるんですよねー。
バウチャーほしいのに出ません!
朱印520個の虫眼鏡660個、そしてゼリー800個とか・・・
つい先週カンスト子なんですけど!

フィジちゃんの為にやくろは庭師戻りをがんばってます。
そしてタイトルの注意点ていうのはだいたいローラーでしに戻りしますよね?
DN 2013-01-16 17-36-02 Wed
たぶんこんな図のように戻ると思います。

たまに庭園に戻ったとき幽霊状態になったりしませんか?
実はこれ、戻るときにステージ内で復活する扱いになっていて
DN 2013-01-16 17-36-13 Wed
こんな感じで戻る瞬間カラーになりますw
ここでローラーのところに居るともう1回死んじゃって庭園でも幽霊になるという仕組みです。

なので連戦で庭師をする場合はローラーの通り過ぎた位置で庭園に戻りましょう!
昨日長時間ペア連戦をして解ったことでした!

短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.16[02:04]
こんちや!
いろいろPCの状態を復活!

というわけでメールいただいてました!
DN 2013-01-15 13-55-17 TueDN 2013-01-15 13-55-12 Tue
DN 2013-01-15 13-55-14 TueDN 2013-01-15 18-11-59 Tue
みなさんありがとうございます!
アドウィンさんは陸上競技場で拾ったようです。きっと離れ中央の事にゃ!



はい、あれやこれやで今回もパスタ主催のYD遠足PT(仮)に行ってきました!
といってもSSは撮ってないんですけどね!

1回目はワームクリアからのサソリでカーリーさんと自分のペアクリアで終了。
2回目はワームすっ飛ばしてザフラ練習で1Gまで何とかがんばって終了。

個人的にザフラの練習がしたいところです!
1Gのメテオでだいたいソロかペアになっちゃうので複数人でカオスを味わいたいですw

そして自分流ですが台座の乗り方講座!
まず台座は開始1ゲージ目削ってから1分周期で待避する必要があります。
しかし、不慣れな人は1つめから2つめまたは3つめで事故ることが怖いです。

実は台座2つ目から乗れます!
DN 2013-01-15 18-02-17 Tue
待避時のログの「フットスイッチの上に避難せよ!」ではなく
「熱砂が溢れ出す」のタイミングで2つめの台座に乗れます!
nessa.jpg
そして苦手な人は苦手な3つめへの移動!
これは2つめに乗ってから3秒数えてジャンプするといいです!

後はゲージごとの攻撃を把握して1Gのメテオを何とか突破すればクリア・・・!
自分は1Gになってソロとかなので時間かかるしあきらめてますw

ちなみに!
テンペ流ストンプ回避方法!!
「ハリダンする!」
無敵切れるときに続いていたならK&Sやサークルでキャンセル回避よさげですw

あとエアヲで頭の上ジャンプしてエッジの滞空時間で逃げ切るのもありのようです。
しかし!
マグマのイベポはエアヲすると当たるみたいです!死にました!


最後に最近かわいがってるケミちゃんの装備報告!
DN 2013-01-16 01-53-34 Wed
火52%の22132、ほか5%の15289
覇者のシンブルを適当に叩いてたら10になったのでつけましたw
あとアティのFD紋章移動させてみたり。
エピ致命からレア致命に変えたら5kもCTダウンw

ここから変更の予定は・・・
アルフをもう片方揃えてCT余剰になる構成用にトライバルアクセ購入。
これでだいぶ火力もあがるでしょう!
レジェンドにはほど遠いけどエピでなんとかがんばってみますw
しかしアルフがでないんです!
もうデュパンいくつ空けたか・・・
朱印500個オーバーして封印する物を探してる側ですww


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 

最近ブログ更新頻度が落ちてきちゃって見る人減ってきたかにゃ?
こんなやくろですがちびちび更新してます応援よろにゃ! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.01.14[04:50]
こんばんわ!

一昨日ほどにPCをクリーンインストールしていろいろ大変なことになってました。
・マザボのドライバがインストールできなくなる
・鯖の復元を使ったけどネット接続ができなくなる
・DN接続できなくなる

ここまできて解ったことがファイアウォールソフトの相性が悪かっただけみたいです。
COMODOの相性が悪かったのかなー。
アンインストールをしたらDNインストールできるようになりました!

ということでSS関連はほとんど消えた感じなので・・・申し訳ないです!

今日の固定でGDHC言ったらついにでました。
DN 2013-01-14 01-00-31 Mon
これが出るのに8ヶ月かかりました。
もう今更なので記念に倉庫へ眠らせてます・・・

エンセアクセかFDOP紋章でも引き当てたら叩きます!
でないからたたかないんだけどにゃ!

では短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.11[05:22]
こんばんわ!
目の前にいつもバッタをくれる方がいらっしゃったのでカツアゲしてきました。
DN 2013-01-11 04-22-06 Fri
ありがとさんぬぁ!



フィジに装備を更に調えてきました。
そのおかげでクルセは完全な解体に・・・アバのみね!
DN 2013-01-11 04-54-23 Fri
見てお分かりだと思いますが統合500突破しました!
師匠フェチの人にいつも引っ張って貰っててw
次の目標は900・・・無理!

というわけでケミちゃんのステータス乗せます!
DN 2013-01-11 04-50-52 Fri
以前の装備からはトラ8メインサブ→覇者9メインサブへ!
首耳もしっかり知力型の技巧になりました。
火力はどんなもんだろう・・・火は52%他は5%で
火FD込20214
氷闇雷FD込13963
Lの強みは多属潜在だなぁと実感しましたw

大体平均は主要3属性の平均でいいのかな?
属性平均14200のFD込で16046です。

後は揃って無い部分は紋章!
アティのFD紋章そのまま移植しちゃおうかなとか考えてますw
そうするとFDは987の26%くらいになります。
更にこのフィジ他属性の伸びが悪いのでブローデイの火アクセでも整えてみたいなーとか!
そうすればFDは1237のFDフィジのできあがり!
と言っても机上論なんですけどね・・・!

現状は60ネストに回復枠として入ってしっかりヒールできるように練習中ですw
モチベも凄い上がってネスト消化率もこんなに!
DN 2013-01-11 05-05-05 Fri
早くリセット来ないかなー!たのしいふぃじー!


そしてフィジでラストの台風Nソロをしていると千代さんから声がかかり
YDのお誘いのようなので行きました。
ザフラ練習やマンテ練習などなど!
マンテは目台風に吸い込まれて地雷プレーw
ザフラは最後まで残りました!
DN 2013-01-11 02-53-09 Fri
1.4Gあたりからソロになって1Gまで削ってメテオ勉強。そして諦めて飛び込みました。
思った以上にメテオの押し出しが強かったw
どっちも練習不足だったのでいい勉強になりました。
まだ完全攻略とまではいかないのでザフラネタは他のところで・・・!

初めて話す人も居ましたがとても楽しかったです。またいきませう!


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.08[23:42]
こんばんわ!
ついにブログをサボりました!
そしてメールも頂いてました!
DN 2013-01-08 23-16-47 TueDN 2013-01-08 23-16-55 Tue
DN 2013-01-08 22-05-05 TueDN 2013-01-08 23-17-00 Tue
なんかサボってる間にいっぱい送ってくれてありがとうございます・・・
リンク追加とかメール貰わないと更新しない症候群にww

と、最近はずっとtwitterやってるのでこっち側でいろんな人と絡んだりしてて
ブログに書くほどでもないなーって思って更新できなかったんですよねー。
割とどうでもいいけどブログランクも毎日書いてても上がらないし!w

ブログネタのためにDNする状態から純粋に楽しむようになったのでよしとしよう!



YDの攻略の方はどうでしょうか?
サソリとワームについては個人的に安定してきました。
ザフラはまだ2回しか入ってないけど難しそうですねーw
基本野良では練習PTに行ってないので印象もいっぱいあります!

固定ではサソリとワームの練習中です。
週1なので後れを取らないようにと頑張ってます。
DN 2013-01-06 23-03-10 Sun
あくろは大体慣れてくるとソロも行けそうですねw
これは残り0.3Gくらい?で一人になったので頑張って倒しました!
そしてこのPTで死んでる雑魚園児こと焼きパスタってやつ!正式に固定に入ってくれました!
楽しくやっていければ何よりです。


そして最近はずっとフィジばっかりやってます。
初デミなだけあって凄い楽しいですねーw
とりあえず半端ながらに装備は調えたのでステ晒ししときます。
DN 2013-01-08 23-32-52 Tue
首はHP型技巧、耳は信念でちょっと半端ですがそこは追々揃えて行く予定!
上から7886688です。
属性は闇31火52氷5です・・・平均なんてしらん!
野良がE9↑ばっかりで入れなくて泣いてます。
とりあえず今後はフィジにアルフレア揃えさせてから装備整えていきたいところです!


最後にリンクのお知らせです。
あんずさんあんずじゃむ。
りりあんさん朝方ふにゃる♥
です!
あんずさんはツイッターから絡み始めましたw
りりあんさんはニコ生しててアチャ好きと聞いたので・・・!
どうぞよろしくですー!

それではこの辺で!
また次回気が向いたときに更新します!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.06[00:58]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-05 19-01-47 Sat
昨日オニキスがないって言ってたので大量にあげたお礼だそうです。
こんなに持ってたなんて・・・ありがとさんにゃ!



はい、そしてネタが無いので12月のアクセス解析でも適当に報告!
と言っても検索の所とかは大体ブログ名やキャラ名でした。
適当に挙がっていったものを拾って行きましょう。

「闇アクロ 強い」と検索をされていたのですが
今闇が終わったと言われていて調べられたんでしょうねー。
実際の所、YDでの耐性が高い為に闇オワコンって言われてるようなもんです。
FUやカーリーも闇属性職なので完全に終わった訳ではないです!
それにYD以外のネストまでは自分も闇でやってたけど特に問題なかったですw

「DN ドリル型アクロ スキル振り」これで来られた方もいらっしゃいましたw
一応WWは持っているのですが、ドリル型でもスピファは1でいいと思います。
最大15lvで11lvまで取得して失敗しました。
凄いポイントと伸びのコスパ悪いです。

あとはウーン・・・
「ドラネス アティはクロスボウ」これですね。
アティはクロスボウって訳じゃないです!
ロングボウとクロスボウの違いは
ロング・・・最大攻撃が高いが最低攻撃は低い 3発目で硬直
クロス・・・最大攻撃は低いが最低攻撃は高い 走りながら打ち続けられる

自分はソロラーなのと、物自体が安いのでクロスを選びました。


あとはアバターで検索されてる方もいらっしゃいましたw
「シルウィンデ」※勿論このふりふりパンツも
DN 2013-01-06 00-29-22 Sun

「コラット」※胴しかない
DN 2013-01-06 00-05-06 Sun

「こはるすおう」※靴オルディ頭アルバ
DN 2012-09-14 09-24-25 Fri

「レミルドレス」
DN 2012-01-09 19-27-48 Mon

「ミヤコリーネ」※なかったのでフレから。頭だけ
DN 2012-12-11 20-59-57 Tue

この5つ検索されてました。
レミルドレスは・・・さておき、他の物は何気に人気なアバターですからねーw
またなにか気になるものがあれば探してみます!


DN自体のモチベーションは変わらないのですが
最近ブログに書くようなネタもないのでそろそろ更新が途切れそうです。
ネタをくれればなんとか引き延ばして使うんですけどね!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.05[00:00]
こんばんわ!
ちょっと今日はしんどいのでサクッと書いて寝ます。

うちのフィジちゃんがレベリング中に3OPを付けました!!
DN 2013-01-04 03-53-50 Fri
ドドン!いらね!
せめて60のにね・・・ついてね・・・

と言うわけでフィジちゃんもせこせこレベリングをしついにカンストです。
DN 2013-01-04 12-28-59 Fri
フィジは何故か飽きない不思議。
とりあえずレベルとアバだけは一人前ですが装備が配布のままです。
一応フル装備だけ終わらせて金策に走ります!


そしてここ1週間ネストを消化してからサブに取りかかっていたのですが
唯一ネスト消化できてないキャラがいます。
DN 2013-01-04 17-47-16 Fri
(カオス要員の)クルセ君です。
装備もそれなりに整ってるけど60ネストの野良はプリ募集ばっかり。
挙げ句の果てにはプロボバグで全滅に導く地雷パラです。
YDに行こうにも装備の強化の余裕が無くHPは210k。
ネストのコンテンツを楽しめたもんじゃないです。

ソロ性能はいいのですがあくろやアティの方がやりやすいかな・・・。
自分のプレイスタイルと合わない為、今後クルセは装備をプリに移動か解体の予定です。
回復持ちならフィジができたし!


そういえば1月の遠隔カレンダーがずれていたことを指摘して頂いたので修正しました。
1gatukoredeii.jpg
きっと7倍のカンストキャラで吐息集める人も居るだろうし、一応2月分も作っておきます!

ちょっと今日は調子が悪いのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.04[00:22]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-04 00-02-33 FriDN 2013-01-04 00-02-40 Fri
今年もバッタは豊作のようです。ありがとうございます!
乾燥バッタがいつの間にか1410匹になってましたw
倉庫ちゃんも40レベルまで離れ中央でバッタ拾いとかしてましたw



ぼちぼち育てていたケミちゃんが59レベルになりました。
カンストまでもう少し!
しかし装備も全く揃えてなくてスキル振りも考えてないという・・・

そしてちょっとした悩みですがケミのスキル振りです。
0104kemi.jpg
1次と3次は気にしないとして、2次スキルの振り方ですね。
方針としては火>闇の2属性フィジなのですが、いまいちしっくり来る振り方が無く・・・

まずもう1つの振り方がクリパを切ってポイブレ6、そしてディジーズorウォールを6振りです。
ここもどっちを振ろうか頭を抱えている所なんですけどねw
一応この振り方で悩みながらカンスト目指します!

サクリなんで取ってるのって?
ドラネスで一番のふかふかヒーラーになるからに決まってるふぃじ!(そのうち切るかも)
M振りしてみたいけどさすがにポイント足りなかった・・・

こんな感じです!

あくろに面白いアバが売ってあったので思わず買いました。
DN 2013-01-03 23-57-43 Thu
アウストラァ・・・!
茶系の色も悪くないですね。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.03[00:19]
こんばんわ!
最近ちょっと24時近くなるとうとうとしてしまいます。

さてタイトル通り、統合レベルを頑張って上げてます。
その中でケミが気に入ってケミばっかりしてるんですけどねw

57配布ケミの警戒区域ソロ
DN 2013-01-02 05-17-05 Wed
1回死んだしダメージ通らないし凄い辛かった・・・
解った事は配布装備でアビスソロは厳しいのでPTでも寄生レベルになる事ですねw

でも50ネストシングルモードは配布装備でも行けます。
なのでサブを育てている方はなるべく消化するように!
DN 2013-01-02 07-55-36 Wed
しかしバグがあるようで、ボス前通路で何故かムービー入って壁越し勝負。
倒してもリザルト画面にならないので入り直しでした。


そんなこんなで@3レベルでカンストです。楽しみ。
んでフレのパスタ君に好きなヘアスタイルでいいから頂戴とお年玉せがんだら貰えました。
DN 2013-01-02 19-47-09 Wed
たんこぶ1つ!
グリムにはこれだと言ってました。割とありですね!


ケミプリだけじゃなくバッタ倉庫のデミちゃんも統合上げにレベリング。
フレに師匠するのが好きな変わった人が居るので寄生しまくりで40に!
あくろ垢の統合もいい感じに447になりました。
DN 2013-01-03 00-00-59 Thu
とりあえずFDが欲しいので残り少し頑張っていきたいですねーw
あわよくば500のフル装備商店のポイント軽減も欲しい所です。

ちょっと前回の更新で頑張りすぎて今回は軽く手抜きです。
某ブラリ君にも「空回り最近手抜きしすぎ」とある放送でご指摘頂いたので
もうちょっと中身のある内容かかないとだしなぁw

サブばっかりするとネタが減る不具合。どうにかしてくれにゃ!

ちなみに前回のワーム解説の内容はちょっと補足する点は省いてます。
まだ自分も4回しか挑戦していないのと
表現が難しいので実際に行ってから覚えましょう!
次のYDネタは何だろう・・・ザフラ・・・?1回しかいってねーにゃ!

一旦今日はこの辺で!
また次回頑張ります(予定)
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.02[00:00]
こんばんわ!
お正月、ごゆっくり過ごされましたでしょうか!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-02 00-07-16 Wed
いつもありがとさんです!今年も頑張っていきますねw
なんと!ブロガー増えちゃうにゃ?



まず最初はこの間、初見で撮った動画の通り逃げる感じ。
樽を運んで進んだらワックスなりスピブなりしてガン逃げ!!
わーむ攻略0
図の通り初動は全員の安地へ退避。
その後パラはタゲを取りつつ位置へ。

安地はこんな感じです。
DN 2012-12-31 12-13-38 Mon
端っこが盛り上がってるので此処の上にいればストンプは食らいません。
D1N 2012-12-31 12-13-38 Mon
レーダーで言うとこのあたりですね。

そして待っているとボンバーを出してきます。
ぼmべr
こんなやつです。
位置はランダムで出してきます。

まず当てるのは1個。位置がよければ2個でOKです。
パラは大体3個目で当てるようにワームの位置調整を!
1個目破壊時に園児はダメトラ、マセはチャージング。
3個目破壊時にはプリはミラクル、マセはデヴァハ。

これさえあればHP250k~300k程度で行けますw

とりあえずこれは壊さずに放置すると大変な事になるので壊していきます。
ボンバーを全て壊したらパラはタゲ位置、他は安地へ逃げます。

ボンバー1個に付きヘッドゲージが45%減るので3回当てるまでこの動作の繰り返しです。

そしてヘッドゲージを破壊すると攻撃ターン!
尻尾を殴りましょう!もう全力で!

殴ってゲージが3G代に入ったら図のような位置へ移動してください。
わーむ攻略1
このはボンバーです。
この3箇所に出てくるのでPTメンバーを3つに分けます。

昨日やった割り振り方としては
場所
こうやって見やすくしてました。

ボンバーは壊さずとも3割ほどまで削ればOKです。
削りきれない場合は全滅なので事故などあればフォローに回りましょう。
吸い込みがあるので注意!


それを回避して大体この繰り返しで倒しました!
火力のあるPTで、サクッと倒しちゃったので
他のギミックについてはあまりそこまで解りませんが
ワームは唯一の火力ゴリ押しゲーでした!w

きっと最近ワームPTも多いし理解さえしていれば一番簡単なステージなんでしょうねw

サソリ、ワームはアクセのみ体力型にするだけでも行けます。
マンテはもう聞くまでもなく体力装備でもきついです。
ザフラもある程度やり方は聞いたけど難しい!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした! 
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01[04:01]
はい!明けましておめでとさんにゃ!
メールを昨日頂いておりました。
DN 2013-01-01 04-03-31 Tue
ありがとおうございます!
以前固定で御世話になっていたお方からですw
2012最後のバッタでございました!



年末最後のYDにワーム挑戦へ行ってきました。
なんか1Rステージが謎に暗くなってたり
DN 2012-12-31 12-02-23 Mon
パスタ君のPTに付いていったのですが
ワームに詳しいゲス野郎にいろいろ教えてもらいました!

ウォームの教わったやり方はまた次回時間がある時に書きます。
とりあえずクリア!7無死でした!
DN 2012-12-31 13-09-43 Mon
難易度としてはワームが一番簡単のようですね・・・
サソリに通い詰めていたので柔らかさに驚いたw

予習もできたし固定でなんとか上手く解説できるようにならねば!


22時頃からイベントがあったみたいで農場でヲチってました。
年末なのに人混みすぎぃ!!
DN 2012-12-31 22-33-14 Mon
左に見たことあるブロガーさんがいらっしゃったので
テレジアの導きに感謝をしておきましたw

そして年越しの瞬間、キャデ3chにでも行こうと思ったら満員でした。
なので独りでしんみりと年を越しました。たまにはいいねw
DN 2013-01-01 00-00-08 Tue
アバは赤メインのやつです。これも何気に愛着あるし!
というわけで何も変わりませんが2013年を迎えました。
今年もよろしくお願いしますね!

そして年末最後の大きな買物。
DN 2012-12-31 23-45-14 Mon
ケミちゃんにアバ買ってしまいました!
楽しいじゃん!だからね!うんうん・・・
エンセアクセで稼いだ11500Gはこれで吹っ飛びました。

ギルドやフレの方々と新年集合SS。
DN 2013-01-01 01-06-23 Tue
すぐ固定にいったので1枚のみですw


新年早々SSだらけの中身がないような更新でしたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃ!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
