管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.02.26[22:29]
こんばんわ!
まったり更新といきますー!

YD固定があったのですが
焼きパスタって子が固定前に野良いってそのPTで寝落ちしたまま固定にこなかったので
フレさんを誘ってみました!
なんか変なバグで山の上まで行ってました・・・
DN 2013-02-24 01-32-49 Sun
異常な位置をしたら戻ったのでよかった!


今固定ではザフラだけ頑張れば何とかゴーレムいけるんじゃないかなって感じなので
ザフラ練習中です!
最近不具合かわかんないけど2Rで5秒ほど遅延がたまーにあります。
台座に乗ったのに火傷になったりと謎バグです・・・
そして死んだのでザフラ見学!
DN 2013-02-24 22-59-28 Sun
なんとザフラには手があった!
ストンプとかピザの後にこの手で頭だそうとしてるところが凄い可愛いw
DN 2013-02-24 23-10-52 Sun
ソサ陣のトラウマを生み出しているザフラですが可愛いです!
死んだらじっくり眺めましょう!


話は変わりますがバルのマセ君がカンストしました!
DN 2013-02-26 09-28-55 Tue
これで一応60ネストまでは行けるようになった!しかし装備が・・・
一応貯金とゼリー使ったら冠位はまだですが防具6のメインサブ9になりました!
DN 2013-02-26 21-46-28 Tue
アクセと紋章とアバさえ何とかすれば即戦力(?)になれるはず!
がんばるなり!


そしてSDの追加ムービーがあるという噂を聞きつけSDに行ってきました!
DN 2013-02-25 22-45-18 Mon

DN 2013-02-25 22-45-34 Mon
いいムービーだ・・・!
(メインクエ読まずにスペース押してたからあんまり解らない)
詳しくは実際にSDに行ってみてください!ベル様かっこよー!


最後にSD繋がりでメビウスSDの旋回方法動画に撮ってみました!

スローモーションになったら後ろ足まで走っていって
そのまま後ろ足向かって走ってから真下に行けば向きの調整ができます!


なんかWWのサイクロンEXがモーション速度60%増加とかフィジのポイブレに回復があるかもとか
いろいろ次のEX情報が出回ってて凄い楽しみですね!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.02.24[20:36]
こんばんわー!
まだ寒いですねーw
メールを頂いてました。
DN 2013-02-24 19-30-38 Sun
ありがとす!
50個が少ないなんて贅沢いわんです!ww



そういえばなんか流れでソレイユ赤全身揃いましたw
DN 2013-02-24 19-43-19 Sun
全身同じ色で揃えれたのですが脚は昔エルピスしたものなので
もう1個物理脚が欲しいところでも借金とかいろいろあって厳しいですw


はいそして復習!というタイトルですが
メビウスのSDやGDで無理ゲー感を感じられた方も居ると思うので
凄い大雑把ですがこれだけは避けておきたいって場面だけ書いておきます!

まずシードラゴンの旋回ブレス。
これはパラをやってないとできないとよく聞くのですがアチャネストでタゲして覚えましたw

旋回ブレスの始動は
SDsenkai.jpg
こんな感じでボヤァ・・・ってなってから鈍足を食らいます。

タゲの人は正面にいるとブレスを食らってしまいます。
当たらないようにするには(1分で描き上げる程度の画力)
SDanti.jpg
スローモーションの間にタゲはここまで逃げる感じで
ブレスがはじまったらSD本体に向かって走り続けましょう。
大体それで自分は当たってない感じですw

あとは大体見てから避けられるものだと思うので頑張ってください!


続いてGD本体のヘッドゲージがない場合の虫(?)
文字通りヘッドゲージがないので
GDmusi.jpg
こんな感じで確実におそってきます。

これはなんとGD本体から直線にキャラへ追尾してくるようです!
1GDanti.jpg
なので図のように走る事!(緑色のは虫のつもり)
もしくはパーティーメンバーと同じ方向に一緒に走るといいかもです!
GD本体(頭)を中心に左右どちらかへ走ると当たらないはずです!


凄い手抜きですがこんな感じでやればメビウスも少しはダメージが減ると思います!
参考にならないかもですが参考までに!(?)


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.02.23[19:06]
こんちわ!
メールががが!
DN 2013-02-23 18-32-31 SatDN 2013-02-23 18-32-34 Sat
ブログ復活祝いにw
ありがとうございますー!



最近持ちキャラ2キャラだと物足りない感じがしてきたので更に1キャラ増やそうと思ってます。
クルセ復活?アティ?エレス?
いいえ、スナ作りたい!

WWの空振りちゃんは元々スナだったので転職許可証でたら戻せる!
けど許可証待ちまでWW2キャラ持ちって言うのもなかなかつらいんですよねーw
だからスナをもう新たに作った方がいいんじゃないかな?と思ったり。

サブキャラを始めるときにまずする事は・・・アバからでしょ!
というわけで即席でアバを買ってとりあえず空振りちゃんに着せる!
DN 2013-02-23 18-46-21 Sat
頭コアラ(スタン抵抗)、胴メイド白(力)、脚オルディ赤(闇)、腕メイド白(氷)、靴メイド白(MP)
メイド可愛すぎるんですよねえええ!黒メイドよりし白にあこがれていたw
正直安く揃えるなら頭脚以外はゴミOPでもいいのがアチャのいいところ!

でもそのうち良OPとか揃えていくとして胴脚あたりは別のにしちゃいそうなので
ちょっと白メイドと合わせやすいアバがすくないのもあり他のアバにも手を出しました。

フレがアチャ解体するみたいなのでソレイユ頭腕靴売って貰った!
DN 2013-02-23 18-28-19 Sat
赤系かわいいにゃあ!
しかしこの手靴と組み合わせるとなるとまた難易度が上がって来る・・・
リリエンタルはみんな着てるユニクロアバだしメイドあたりと組み合わせかなぁ。
もしくはソレイユ胴でほぼ全身ソレイユにするのもありかとおもったり!
エルピス考えるなら更に幅は広がるけどそこまで余裕ないです;o;

にしてもサブスナ46レベで上げる気力が全くでないんですけどねw
一応スキル振りは考えてるのでこんな感じの予定!
suna0223.jpg
悩んでるのがエクステをいくつ振るかですねー。
ガチ勢スナってどういう振り方してるんだろう・・・
いろんな所から参考にさせて貰ってるけど!ほら忍者見てるでしょどういうスキル振りしてるの!
こういう無茶ぶりはさておき、YDには行ける程度の装備までは頑張りたいです(未定)


話は変わってこの間のミヤコ頭、思わずエルピスしてしまいました!
売ったら高く・・・という考えは捨てて自己満足ルート!
あとついでにインディアンの茶胴あったので買いましたw
DN 2013-02-23 19-02-34 Sat
感想はこの組み合わせだとアクセントがなくなるので緑がいいかにゃ・・・
もしかしたらそのうちこの胴は売りに出すかも!

追記:忘れるところだった!WW練習中で庭師とか動画撮ったので載せときます!



リセ当日で忙しいかもしれませんががんばりませうー!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.02.20[19:32]
こんちわ!
今日も元気にアクロバットです!(?)

メールを頂いてました!
DN 2013-02-20 18-56-22 WedDN 2013-02-20 18-56-20 Wed
ありがとさんにゃ!
ちなみにバッタ知らぬ間に2000匹突破してましたw



アプデきてましたね!
課金紋章枠追加されたからフィジちゃんの紋章引っこ抜いて来ましたw
適当に60を2枚と55を1枚放り込んで・・・
DN 2013-02-20 14-21-23 Wed
こんな感じ!
スキル紋章も追加できるらしいのでそれでもよかったなーとか!
ステはまた後ほど載せますw


はい、そして本題の最近よく見かける防具ギガ3vsガイツ4
大体結果は出ているかもしれないのですがちょうどギガがあるので検証しましょうw

まずガイツの場合のステータス
DN 2013-02-20 19-13-03 Wed
これで統合FD込36147です!
エピ両9でここまでいけたのに満足感が・・・w

そしてギガの場合のステータス
DN 2013-02-20 19-15-27 Wed
これで統合FD込35433でした!
ちなみに両方とも街ステでし!

結論としては
やっぱり防具の冠位差も大きいんじゃないかなーと思います。
あとガイツは全部8でギガは6だけど耐久面で凄い事になってるw

しかし!YDUへ換装時にはもしかするとギガのお世話になるかもしれません!
YDUの2セットと4セットで1364も物攻が上がります!
胴脚メインサブをYDUにしてギガ3にする装備パターンが増えるかも・・・
そう推測して揃えたまでですがw

何となく思いついた比較ネタでした。


そして昨日メンテ前に寝ようとしたらフレから声がかかってYDに突入!
なんとPTメンバーはネルでトップクラスの人達で寄生させて貰い・・・・
ゴーレム8人生存撃破!
DN 2013-02-20 01-36-29 Wed
みんな慣れてるみたいでHP回復するアイテムほとんど食べさせて貰って
やっとクリアなので慣れないとにゃあw

メンテまであと20分とかだったので鎌オバケは放置して開いた門へ・・・ごくり
DN 2013-02-20 01-40-27 Wed

そしてやっと出会えたイエロードラゴン!
DN 2013-02-20 01-42-47 Wed
ちなみに本体に行くとき体力装備のし忘れと待避場所が違ってたみたいですぐ死にましたw
これからは本体戦の予習をしなきゃだ・・・


アプデ当日って言うのもあるし明日用事があったりするので
更新終わったらまたいろいろやっていく予定です!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.02.19[10:10]
お久しぶりです!
いろいろと話すと長くなるのですがあんまり省きません!

まずちょっとリアルな話をすると就活してました。
前の職場で5年間に続くパワハラに限界を感じ、辞めて転職作業中です。
とりあえず結果が決まり次第更新復帰をと思っていたのですが
ツイッターメインでやってたらちょっとキャラ崩壊しつつあったので復活しました!w

休止中にもバッタを送ってくれてた皆さんありがとう!
ちょっと多すぎて画像に載せられなくてごめんにゃ;o;
これからまたいつも通りメール晒ししていくよ!よろしくだよ!



この更新をしていない間にいろいろありました。
・キャラ絵かいてもらった!
・ミヤコ頭売って貰った!
・あくろだけギルド移籍してみた!
・YD頑張った!
・サブキャラ復活(予定)

某ブログみたいに箇条書きで!w


先週バレンタインだったのでフォロワーさんにピュクシスを送ってみました。
いわゆる悪魔のプレゼントですね。
バルに6名、ネルに10名送った結果・・・レアできた人は0人でした!
なんか散在させてごめんにゃ!w

それのお礼にのくのくドラネスのあいざとさんよりキャラ絵を書いていただきました!
BDEGHTnCMAAyKeF.jpg
わーい!
実は今までキャラ絵って書いて貰った事なかったんで凄いうれしかったですw
そしてフレに自分も描いて見たけど下手すぎて久々に練習しようかなとか思ったり・・・
大事に使わせて貰います!


そしてこの画像を見て解るかと思いますがミヤコ頭を3000Gで買いました!
フレが金欠で~ってことで相場これくらいだしいいよー!ってw
DN 2013-02-10 23-10-03 Sun
青を売って貰っておおこれかわいいじゃん!
これに合わせるアバを考えるとそう取っ替えになりそうと思っていたら
ギルメンさんが茶色と交換しようか?との事で交換!
こんな感じになりましたw
111DN 2013-02-11 05-23-37 Mon
頭エルピスは・・・ちょっと返済中+サブあくろの装備を調えている状態なので我慢です。
早くしたいにゃあ!

ついでに安くレイーヌワンピースとやらが売ってたから買ってみました。
DN 2013-02-16 20-04-14 Sat
茶系コーデ!これ袖がアルバみたいにひらひらしてるんですよねー。
なので以外とおすすめなアバでございます!


ここ最近スタプラでINしてるのが自分だけで寂しくなってきたので
★ Glor!ouS WorlD ★の捺琉さんに声をかけて頂きNie♥Rへお邪魔させていただきました!
DN 2013-02-19 09-24-11 Tue
まだ入って2,3日しか経ってないのですが賑やかなところです!
通話系は固定以外でしてなかったのであんまり慣れてなくて緊張してしまいますがw
他のキャラはまだスタプラに残してます。


更にギルドに入って間もないけどギルドYDに誘われてついにやっちまいました!
DN 2013-02-18 03-24-27 Mon
マンティ撃破ストォォム!!
これでガ***ファイターになれましたw
全部カラー撃破でガチンコ取りたいなーって思っていた目標が達成!

しかも通しで行ってて初ゴーレムまで拝めました!
DN 2013-02-18 04-19-22 Mon
説明を受けつつやってて事件は起りました。
呪い?で左前で位置取ってた時に
「攻撃してていいよー。後ろに下がるスキルは使ったら・・・あwwww」
お察しの通り聞いてる途中にK&SしてMPKしてしまいましたw
ゴーレムに行けるとまで思ってなかったので予習不足でした;o;


そういえばバル鯖で初討伐者が出たみたいですね!
完全物理構成と聞いて知恵重複時代と真逆だー。
と、バルキャラでINして鳩を見てるとまいにち まったり♥の夢卯さんがいらっしゃいましたw
ササで声をかけていろいろ話をしてSSまで撮影させて貰いました!
DN 2013-02-18 01-33-45 Mon
人が凄い居てかっくかくでしたが楽しめました!
バルのマセ君も早くカンストさせなきゃにゃー。
そしていろんな人に会う度に「スレギルドだ!」ってよく言われますが
なにげにバルスレギルド設立時にキャラ作って入った初期メンです!w


みんな討伐PTが出てYDへのモチベが回復しつつあるので
自分ももっと練習したいとおもってサブを復活させてます。
やっぱりあくろで練習したいからあくろかなーってとりあえずアバを!
DN 2013-02-17 03-32-13 Sun
型から入っていくスタイル!
胴靴はゴミOPで腕は氷耐性。脚物理。
脚アバちょっとG出してソレイユにしてみたけどあんまり似合わなかったので別のにする予定!
しかし、まだ装備はGDUのままなのでここからGかかるなぁ・・・
エンセアクセの返済に関しては7万G→3万Gまで返済したので遅くてもOKもらったし整えてこ!


そうそう、最近osu!を始めてみました。
面白いですねー。
クリック勢だから☆5つが未だに難しいですがPTの待ち時間にできるのがなにより!
あと今更だけどシュタゲも見た!久々にアニメではまりましたw


では毎日更新できるかは解りませんがなるべく頑張ろうと思います。
それではこの辺で!
お疲れ様でした!

 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.04[19:06]
こんにちわ!
メールを頂いてました。
DN 2013-02-04 18-59-23 MonDN 2013-02-04 18-59-25 Mon
いつもありがとうございます!
バッタもいくつになったのか管理ができてないです・・・ww



実はついにやってしまいました。
DN 2013-02-04 17-34-17 Mon
WWになってみました。
本当はサブのWWを装備整えたらいい話なのに火力が高いWWはどんな物かと知りたくて
我慢できずにやってしまいました。

結果としてはもちろん10分でテンペに戻りたくなりました。
操作がものすごい難しいですねw
あまり自分には向いてなかったみたいです。

庭師もテンペの時よりものすごく遅くなって1回死んじゃうくらい酷い操作です。
リアル都合もあってしばらくDN控えようと思っていたこともあったのでちょうど良かったですw


というわけでよく見に来ていただいている方々には申し訳ないのですが
DNはいつも通り活動しているかと思いますが、ブログは当面休止させて貰います。
基本的にニコ生やツイッターで沸いてくるのでそのときは仲良くしてください!

それではこの辺で! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
