管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.31[03:04]
こんばんわ!
今日は思わず買っちゃったアウストラ胴(白)でのごあいさつ!
DN 2013-03-31 00-50-37 Sun
色違いあったのですが赤系だから興味があって・・・
さようなら倉庫のお金!

みなさんキスエモのためにギルドレベル上げがんばってるようですねw
自分も目標にしてがんばってます。
果てしなく遠い目標に・・・
DN 2013-03-30 01-30-56 Sat
貢献度という物があるのを最近知った!
さすがギルマス!超がんばってる!!

そんなこんなでギルドレベルも上がって
DN 2013-03-30 21-08-40 Sat
ギルドレベル5に!1ページ分使えるようになった!
ぼちぼちやっていきます。


今日は休みだったのですが固定メンバーのアスミンが近所を通るらしく
遊ぶことになりました!
DN 2013-03-31 01-29-52 Sun


まさかドラネスユーザーの人とオフをするとか思わなかったw
一緒にパフェ屋まで行ってカレーとパフェ食べました!
IMG_1255.jpg
(食べかけで写メ撮るのに気づいた)アボカドカレーとイチゴパヘェ!
IMG_1256.jpg
生まれて初めてアボカド食べたけど味しないね!ただのおいしいカレーでした!

このお店でおもしろい店員さん(新人)がいたw
注文してのんびり待ってると「ご注文はおきまりでしょうか?」
ファッ!?
その後すでにあるのにフォークとかナイフ持ってきてくれたり
またその後にコーヒー持ってきてくれたけどシロップとストロー忘れてたり
隣のお客さんに出す物をこっちに出してくれたり
なんか応援したくなりました(ドジッ子萌えってこういうのなんだ)

その後カラオケいって解散!
ちなみに未成年と思われて年齢聞かれました(もう慣れた)


そんなこんなでネスト消化もまだ手が着いてない状態で固定!
YD討伐?60分切り?6無死?
DN 2013-03-30 22-58-00 Sat
何を言いますか!5無死ですよ!(GDHCの)
ショートボウはでませんでした・・・

そしてYD!
なんかマンテのスタンボールの行方をみてると
DN 2013-03-30 23-52-09 Sat
どこまで行くのだろう・・・
ちなみに今日はザフラの台座2から3に移動するときに位置ずれかなんかで下に落ちてた!
次はまたがんばろ!


4/1より朝から仕事だから夜更かしできなくなるかもしれないw
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.30[01:28]
こんばんわ!
メールをいただいてました!
DN 2013-03-30 00-58-03 1SatDN 2013-03-30 00-57-55 1Sat
DN 2013-03-30 00-57-52 1SatDN 2013-03-30 00-57-59 1Sat
ふぁああああ4通もきてたああああ!
最近よくSS撮ってるとアチャの胸元が危険なんですよね!
カーリーよりも素敵!
ありがとでした!



改めまして今日は緑あくろでこんばんわ!
DN 2013-03-30 00-47-04 Sat
緑コーデだけど全身別々のアバ!
アバネタ切れそうだけどなんかこうやってのせていくのいいねw

実はメールにもあるようにWW4人のPTで吐息に行きました。
フォロワーさんとPT組んだらWW3人になったので勢いで・・・
DN 2013-03-29 21-27-50 Fri
募集したら来てくれました!

それはもう・・・激しいデイリーでした・・・
DN 2013-03-29 21-43-12 Fri
みんなでショータイム楽しすぎた!
同じ職が集まるとなんか楽しいですよねw
またいきたい!


なんか町中で真似できそうなアバのアチャ子がいたら真似していくスタイルなので
撮っちゃった!!
DN 2013-03-29 21-22-17 Fri
DN 2013-03-29 21-28-43 Fri
もっとアバ揃えたいけど金欠と出回らなさすぎてネタ切れ近し!
リスアルバも欲しいけどなんかみんな揃えてるからあえて揃えない!


金土はYD固定!金曜の部!
DN 2013-03-29 23-29-12 Fri
マンテ動画撮ってたけど一人事故っちゃった;o;
でも人の事いえない事態になりつつあったのが空回りクオリティ。

サークルシュートの裏がスピエクでタイマー代わりに使ってて台座移動時に
「どこをみてるんですかっ!」
ファッ!?死んだ!死んだ!

と思ったけどトプスエアウォのテクニカルあくろでなんとか復帰!
動画撮ったけどこんな感じで戻ったw

こういう余計なテクだけはありますあくろです。

そして本体までいってこないだの事故で勉強したので2P突入!
DN 2013-03-29 23-58-30 Fri
しんだ!
2P動画とか他の人やってるのみてるから何とかなるかなーって思ったけど
やっぱり実際にやると違うもんなんだにゃあ・・・

次回からは2Pの予習が必要になりそうです。


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.03.29[01:14]
こんばんわ!
ネスト消化に明け暮れ・・・
残りは1キャラのN台風5回のみになりました!
ちかれた~!

そしてNPK野良へお邪魔したらすごい早い!
4分切りそうな速度でした!
そのPTMの方から解散後トレードが来て
DN 2013-03-28 22-42-45 Thu
わーありがたし!
またN台風も消化しよーって野良に入るとブログみてくださってる方もいました!

晒しがこないだ酷かった野良控えてたけど久々に入ってよかったw



はい改めてこんばんわ!
DN 2013-03-29 00-03-55 Fri
エルピス候補だったけど没になったイリス胴です。
うちのあくろが一番かわいい!(確信)


久々にブログ解析みてたら「お金がかからず強くなる職」とあったので
だらだらーっと考えてみましたよ!

とりあえず装備を揃えるのは全職共通なのであれだけど
クレ系と無属性職が比較的武器が高いくらいかな?

たぶんお金かけずに火力が出せる職はアーティラリーじゃないかな!
スキルの倍率、ブリーズでの火力底上げ・・・はんぱない!
でも逆に数値的な火力を上げるのはつらい職ですねw

ちなみに実用的にレアアバを揃える場合、安く揃えるなら
・コアラ帽子
・胴は妥協OP
・脚はしっかりしたもの
・腕はマジアバ
・靴は敏捷職以外CT


3/29のネル相場で
頭・・・1600G
胴・・・500~1500(ソサとクレの差が大きい他1000Gくらい)
腕・・・大体250G
羽・・・100Gちょっと

ここまでは3kほどあれば簡単に揃いますね。

ここからです・・・!
適当にレアアバの価格みてみたよ!
kakaku.png
ぶっ飛んで高いのはヲリの物理脚とクレのCT靴でした!
本当に安く揃えることを考えるのなら
純物職は普通に武器が今高いので属性職。
そしてアバが安く揃うことを考えるとケミかソサあたりかなぁ・・・

もしくは敏捷職(デミアチャ)で靴をゴミOPレアor腕をゴミOPレアにして靴マジアバとか
そんなのが安くすんでいいかなぁ・・・
最終的にしっかりした装備揃えることを想定するならやってて楽しい職しましょ!
それがやっぱりDNやる鉄則にゃし!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.28[01:42]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-03-28 01-03-58 ThuDN 2013-03-28 01-04-01 Thu
セイント!?セントと間違えてるかもしれない!w
難易度が高いクエストです・・・!
ホモリックから求愛行為されてるがくがくぶるぶる
ありがとうございます!



さて改めましてこんばんわ!
DN 2013-03-28 00-31-021 Thu
うちのアチャ子かわいいね!
谷間に目が行った変態はどこでしょうか!

久々に乾燥バッタの集計しようとバッタ倉庫をみたら
DN 2013-03-28 01-13-43 Thu
いっぱいになってたw
はいらにゃい!

なので7倍イベント中に作った倉庫2号に持たせることにしました。
DN 2013-03-28 01-24-28 Thu
名前が媚びてる!媚びてる!

それはさておき、集計結果の発表!
なんと・・・
2531匹になってました!
これからもバッタ収集がんばるます!


そしてよく拾ったら拾ったまま倉庫に突っ込んじゃう癖があって
それで勝手に集まった収集品を披露!
DN 2013-03-28 01-30-22 Thu
余談だけどYD印章がんばって節約して個数安定してきた・・・
臭い牛乳はケツさんにあげてー
冷凍タイ焼きはアドウィンさんにあげてー
大型釘はパスタがほしがってたようなー
そういう感じで考えながら突っ込んでて渡すタイミングが未だにつかめない(見つからない)

他にもらった物は別のサブとかに持たせてる感じですね!
心臓は前から何となく集めてたよ!ここまでがんばった気がするw


もう週の半ばでネストほとんど終わっちゃったのでネタ切れだったりする!
なので今日スナで行ったHPKのSSとか
DN 2013-03-27 23-11-41 Wed

その後フレとだらだらチャットしてから踊ったまま放置してたり
DN 2013-03-28 00-38-41 Thu
今週は珍しくのんびりやってます。

たぶん金土で固定があるので次はマンテあたりの動画とってみよーかなって思ってますw
あとできればゴーレムも・・・ゴクリ

あ、あと何か知りたいこととかあれば何でも聞いてください!
そういうところを調べるのが自分のブログの重要なネタになるので・・・


では今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.27[02:22]
つかる気がした!
60ヘルしかなかった!
はいこんばんわ。
最近金策ってどうするんだろうって必死にない頭を絞ってる空回りです。

こないだGDHCPT入って野良募集で待ってたら目の前に噂のペロさんがいた!
追っかけ回されたから逃げた!
DN 2013-03-23 00-17-18 Sat
性格地雷のCollaborate!!!
YD討伐おめでとさんだよ!

うーんネタがない・・・

否定的な考えになっちゃうけど最近本当に金策がきついw
フル装備・・・捕縛しかでないけどとりあえず→消化
GDHC・・・アクセきたらおいしい→消化
メビウス・・・時間効率が悪いドロップ悪い行く人いない→放置
メモリア・・・練習手伝いでクリアしてない→放置
60ネスト・・・印章以外何も出ない→消化
デイリー・・・1キャラは吐息のために→消化
YD・・・ウロコ拾えない→固定以外放置
カオス・・・ギルドレベル上げついでに→消化


所持金2800G 借金2万G
ぐぬぬ;o;

給料日いつなんだろ来月かなぁw
課金ぱぱっと売ってなんとかしたい衝動が・・・


更新するモチベが怪しくなってくるw
ウーン、ウーン!
フィジでYD行ってウロコ狙い・・・!
DN 2013-03-27 02-00-25 Wed
もうこんなに印章たまってしまってる!

もしくは庭師業復活かもしれない!
ネタもないのに更新するくらいなら放置した方がいいんかにゃあ?


そうそう、体力装備の話でもしよう!
空回りさんのステからどの部分を変えたらどれだけ伸びるか!
なんかHP下がってるけど今の火力装備でHP22万
活力アンティ耳2OPの体HP付きをつけるとHP4万増加
※エンセ耳だったので技巧から変えると6万ほど増加
スピブ技巧首の体力抵抗型をつけるとHP4万増加
GDL指1つで1万5千増加2セットでさらに1万5千増加
胴を活力同強化値で1万7千増加
脚を活力+1強化値で1万5千増加
GDL手靴+9装着で3万9千増加
なんと驚いたことに全部足した数字が大体全部装着した数字が同じ!
何でだろ・・・?全部体HPついてるからかもw

たぶんこれから火力を落とさずHPを確保するならGDLメインサブ2セットと
闘技ユニ手靴(2セットHP8701)で体力装備完成かにゃあ?


とりあえずGDL武器もでないし装備が変わらなくてわくわく感がない!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.26[00:43]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-03-26 01-12-48 Tue
放射能100%ってやばいやつw
ありがとですー!



カオスいっぱい消化してギルドレベル4になった!
DN 2013-03-25 14-39-13 Mon
ソロギルドで倉庫管理がすごい楽になったけど寂しいね!
なのでツイッターでよくネスト募集とかしてたりします。

ということで今日はだいたい60N消化!
地雷プレイにならないように野良でちょこっと消化してからフォロワーさんと!
DN 2013-03-25 23-06-34 Mon
はなーーー!
フォロワーさんとネストに行くと大体アチャがいますww
印章補充完了!

火曜から土曜まで仕事なので夜にちびちびヘルとメビウス消化かなぁ・・・
最近ネスト行ってもおいしくないから腰が重いw


さてさて本題のYDU!
自分はまだウロコ2枚とかなので全然集まる気がしないのですが
メモリアも実装したことで以前よりはほんのちょっとYDUを作りやすく(?)なったのでは!
なのでちょっと適当に組み合わせ考えてみましょうかw


・生産7→生産5+YDU2
生産7を生産5+YDU2は大いにありです!
なぜかと言うと2セットで7セット時の攻撃上昇値を上回ってるからです。
DN 2013-03-25 23-55-26 Mon
こんな感じ!

そして防御、HP、火力も冠位をつければアップ!
DN 2013-03-25 23-55-32 Mon
ガイツ防具との比較です。
なので微増だけど増えます!
冠位2来たらかなりかわるんじゃないかな?

うちのスナちゃんを生産5+YDU2にしようと考えましたがYDにすら行かないので
このままユニクロ状態になるまでのんびりかもしれないw


他の防具構成も考えてみたけど
・GDL2+エンセorギガ3+YDU2
・GDL1+YDU2+生産4

ギガは完全にエンセの下位互換なので胴脚をYDUにしないと防御がすごいつらそう。
GDL1の構成はメインorサブしか出てない人向け!

覇者勢は余計なFD積んでなければ
YDU武器含め4セット+ギガ3かYDU3+生産4で現状より火力は伸びると思います。
当分後になるだろうけどにゃ!


ちょっと明日は早いので適当な更新でした!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.25[03:11]
こんばんわ!
今日は帰宅してGDHC連戦しかいってなかったやつです!

出発前にらすちーさん固定の廃園児さんがいたので並んだ!
討伐おめでとさん!
DN 2013-03-24 21-56-03 Sun
スペルピア胴とは趣味が合いますにゃ・・・!
この白い裾に赤いギザギザがFFの白魔導士を彷彿させるw


そしてGDHCは・・・なーんもでませんでした!
オニコ1個拾ったくらい!
GDLショートでたら両GDL12にしようかなって考えてたり。
なんで分解したんにゃろ;o;

この後にYDにいってみようかって話になってゴーレムまでいった!
DN 2013-03-25 00-35-20 Mon
倒した!
みんなのテンション有頂天!2人のテンションだだ下がり!

久々の本体だっ!
DN 2013-03-25 00-43-09 Mon

とその前にSSを撮ろう(提案)DN 2013-03-25 00-46-16 Mon
本体の前の階段でもSSとってみようかーw
ムービー始まったーwwwって流れでこれしか撮れなかった・・・


そしてとりあえずみんな予備知識なしで言ってみようってことだったので
ほとんど適当に行ったところ
DN 2013-03-25 00-59-18 Mon
ふおおおお;;

生命の眼でやらかしました・・・
「1個目壊したら2個目を安置にして爆発してから攻撃ねー!」
「なるほど!」
1個目壊れてはい次ー!って殴ってたらみんな死んだw
いい勉強になったし次からは予習していこうw

今回はガチ勢の方々に引っ張ってもらって行ったんじゃなくて
固定+半固定+フレの構成で本体までいけたのがすごくうれしかった!
キャップ解放までに討伐できたらいいなーって感じなのでまったりやっていきますw


最後にリンクのご紹介。
サワティーガーディアンは砕けない
カプレーゼさんドラゴンネスト
この二人は半固定メンバーですw
サワティーは最近始めたので是非見に行ってくださいな!
カプさんのブログは本人には言ってなかったけど氷エレやってたときにいつも見に行って
エレの目標としてたお方です。でももうエレ解体しちゃったけどね!

リンク追加の編集めんどいよーってことなんで一方的なリンクですがどうぞよろしくさん!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.24[02:24]
こんばんわ!
アチャフォあくろから始まる今日の更新!
DN 2013-03-24 01-58-30 Sun
黄色がほしいー!

そしてメールをいただいてました!
DN 2013-03-24 01-49-23 SunDN 2013-03-24 01-49-21 Sun
進化します!(何に!?)
ライバルだと・・・!うけてたつにゃ!
ありがとですんw



明日も仕事あるし眠たいのでさくっと更新するん!

ザフラの動画撮ってきました!

討伐は8分くらいかな?
あくろ視点ですが参考になれば!
3分半くらいでやらかして本気で死にそうになってるけど!w

ザフラが一番面倒で事故が多いですねw
固定で意識していることと個人的に意識していることでも書いていきます!

・イベポ
来るまでは硬直スキルはあまり出さないようにして避けてから出す。
アクロの場合は間に合わない場合チェンロスパキとかWサマーで回避できますw

・FB
基本的に固定では南か北でパラ以外は固まって行動。
FBが飛んでくるのが見えてから左に90度移動する感じ!
アクロの場合はたぶん当たらない!

・ストンプ
台座に背を向けない場所でジャンプ。
アクロの場合はエアウォで踏んでたら当たらない!

・メテオ
ゲージになったらメテオが出るまで攻撃を止めて全員集合。
メテオ前にきたらFBが来たら(パラも)左へ90度移動。


※タイマーを使う余裕がないアクロちゃんへ※
バフにスピエクが常に見える状態にしておくこと前提で
台座3つめに移動してからスピエクを使うとスピエクが残り120秒で退避になるよ!
毒壁に吸われる時とか目台風の誰かバフ消えた時にスピエクしても残り120秒!
お得です!
目台風はそれで巻き込まれないように注意しましょうw


今日の固定でザフラのメテオで走るタイミングがずれてやらかしちゃった系なのでしょんぼり。
でもザフラちゃんにエッジ1ヒット800万オーバーでて漏らしそうになったw
エレさん優秀!
固定でなんとか本体まで行きたいw

それではこの辺で!
おつかれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.23[02:15]
こんばんわ!
リセからの紋章袋が楽しみですね!
必須紋章以外が出る確率が高すぎてあれだけどw


今日は半固定があったので行ってきました!
最近集中力がないのかザフラで台座に飛びつきかけたけど8人生存でゴーレム!
SS撮ろうぜ的な流れになったので撮影!
DN 2013-03-22 23-32-51 Fri

しかし惜しいところで全滅!
DN 2013-03-22 23-49-27 Fri
最終的にソロになって「え、これソロで倒してもいい?」ってドヤ顔で言って
その10秒後くらいにはうっかりワンパン食らって死んだけどね!

削り具合はいい感じだったのであとは慣れって感じですねー!
一応ザフラの部分だけ動画撮ったので明日の更新にでも載せようと思います。

明日も固定なので頑張りたいところですw



そしてスナの話。
DN 2013-03-23 00-43-56 Sat
巷では空回りは職プラって言われてるけどもうそれでいいよ!
本当に強職厨するならアティかGDLソード11持ってるムンロをグラにするんだけどねw

と言うわけで固定メンツとフレでNPKとN台風3連してきた!
お花+シルフ+シーズで24kの平均的なエピ9スナでデバフこみこみ散弾1本130kくらい!
これは強くなったにゃあ・・・

でもレインはちょっと微妙かも?アティと比較になるけど
庭師ソロで4~6万くらい同じ火力のアティで出てるのにスナだと2~4万らい。
マジブリの差が大きいからかなぁ・・・
ちなみにアティはレイン6でスナはレイン10での比較なので尚更w
スキル振りを考え直す事も視野に入れておこう!

あとアクロとの組み合わせが最高に楽しいです。
動画撮ってみたのでどぞ!

シーズ右クリ1発の削れ具合が半端ない!
でも現状これ以上強化はするつもりはないのでだらだらと楽しんでいきますw


では今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * うぼ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.03.22[02:03]
こんばんわ!
寝て起きたら仕事にゃあ!
月曜日が休みですゆっくりねよーっとw

ちょくちょくブログ拍手してもらってて、おかげさまで更新がんばろうってなってますw
何日継続してるかわからんけど毎日更新してる気がする!

なんかブログ更新しようと放置する前にまねできそうなアバのアチャ子がいたので
あえて隣で放置してたり・・・!
DN 2013-03-22 01-23-09 Fri

今日の休みはただのネスト消化だけでした!

が!
メンテあったじゃないですか・・・だからキャラ紹介更新しておきましたよ!
PCでですが左のキャラ紹介のとこ!
gazou1.jpg
クリックしたらこんな感じで開くます!

一応アクロスナフィジのステ詳細のみ乗せてます。
ほか解体しちゃったしね!
htmlの編集が大変なのでブログ内のページに作りましたw

そのために何枚かSS撮って編集して遊んだり。
DN 2013-03-21 16-14-40 Thu
DN 2013-03-21 16-10-47 Thu
なんかすごい強そうに見えるエピ装備フィジちゃんとか没になったブルミンEX。



そうそう、スナになって初めてソロ以外でネスト行ってきました。
やばいよ!強すぎるよ!
DN 2013-03-21 19-47-37 Thu
1Rでエクセレもあったからだと思うけど
ブルズ→シルフ→花→シーズ→花→いろいろ→シーズ
ズドンズドンってHPが削れていくのをみるのが楽しかったです。

スナはアティと並んだのか?と言われると
場面によってはアティと並びそれを超える可能性があると思いますw
アティはすごい小回りがきいて隙がないオールラウンダーな感じ!
スナは場面・バフデバフの状況によって爆発的なダメージが出る感じ!

実際にまだ使い込んでないのとアティと同じくらいのステではないのでまだ何ともいえないw
じゃあ実験にうちのあくろをスナにして・・・
試したいけど許可証はこれ以上使いたくないにゃ!


また土曜日にネスリセかぁ・・・
今週は早いうちに終わらさなかったので追われる日々です;o;
明日はカオスと60N消化!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.21[03:22]
こんばんわ!
固定ブレイカーの空回りです!

晒しスレで名前がよくでてますねw
とりあえず言っておくと仕事の都合で固定に参加できないから抜けただけです!
それで性格地雷だと思うならおもってくだしーw

さてさて!
久々に今日は休みなので夜更かしするぞーと帰宅してモール品とにらめっこ。
うーん、じゃあガイツロング作って9になったらスナになろう!


・・・なった!

じゃあなりましょう!
DN 2013-03-20 22-25-30 Wed
デデン!

なったというか戻りました!
GD時代にWWになったんだよにゃあ・・・
ギルメンに「ボウマスはちょっと^^;」ってネタでも言われてがっかりしてたw

そしてスキル振りはこんな感じにしてみたうぼ!
20130321suna.jpg
振り方ちょっとおかしい!ローリングMでマナマス1かなw
レインMのロマン振りにしてみた!
そのためにアンクル1削った感じですね。
クリブレがクールなしの50%で25%のクリダメ増。つまりレインほとんどクリブレ発動する!
それにレイン厨だからいいんだ!

アクセ紋章がまだそろってないのでそろってからいろいろダメージみようと思いますw
楽しみだす!


そして今日何しようかなHPKでもしとこーって思ったけど一緒に行く人いない;o;
ということでぼっちらしくソロ!
DN 2013-03-21 00-43-41 Thu
無死とれた!
ひし餅とか送ってくれたのでいつか無死狙おうって思って他のでうれしい!

征服には@ペア無死!
誰か一緒に行く人・・・いにゃい!
時間帯があえばいこーって誘ってくれたけど何となくすぐとりたい・・・

いいこと思いついた!
DN 2013-03-21 01-32-24 Thu
前のPCでサブ立ち上げて入場落ちさせてクリア前に戻すという結局ソロ!ww
ペア無死げっと!

ログもしっかり流したw
seifuku.jpg
ササくれた人もツイッターでおめでとー言ってくれた人もありがとん!
ちなみに致命無OPでした!


さーて起きたら掃除とかいろいろするぞー!
ではこの辺で!
おつかれさんでしたー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.20[02:46]
こんばんわ!
更新がんばって続いてる!

アプデきましたねー!
といってもあんまり満喫はしてないですがw
とりあえず新しいアバがすばらしい!靴が!
DN 2013-03-20 02-18-43 Wed
リスアルバ!
おしゃれ好きのアチャ子ならわかるはず・・・
アチャアバの白系でシンプルな靴がないんです!
なので地味にほしい。けど高かったw

アチャフォ靴をずーっと待ってても出ないのでこれ買おうか悩んでます。
DN 2013-03-20 02-13-52 Wed
絶対このアバの組み合わせで靴つけたら似合うにゃろ!


そしてメモリアも実装されたとのことなのでフレさん誘って行ってきました。
虫眼鏡がないのでウーンって思いながらいったけど結局印章ゲットできず;o;

挙げ句の果てには
DN 2013-03-19 23-48-42 Tue
箱あかない!クエも完了させたのに・・・って空回り落としたらあいたらしい!
ダイヤとアルテウムだったからセーフw
なんだかんだザフラは回復なしでも普通に倒せました!慣れですにゃ!
結果としてPart3まで通ってウロコ1個。
ウーン金策というか練習したい人のためのコンテンツって感じですねw

あくろのYD印章使えないけど、こっちはメビウスリングをぽこじゃか使えるし
練習したい人いたらみんな一緒にいこ!


そしてギルド抜けました!
印章・売り物の管理とギルド倉庫を自由に使いたかった!
なのでソロギルド
DN 2013-03-20 02-26-23 Wed
ギルド名は思い浮かばなかった!
短い間でしたがギルドの方々お世話になりましたー!
今ギルドレベル2なので明日3にして倉庫使えるようにしたいw


そういえば転職許可証が再販されてるじゃないですかー!
WWになれすぎてテンペに戻しづらいにゃあ・・・
そしてスナが強化きたのとメインサブWWという謎キャラ持ちなので
サブWWをスナにしてメインWWをテンペに戻そうかなとか悩んじゃってる感じです・・・
DN 2013-03-20 02-52-01 Wed
あ、スナにするんじゃなくてスナに戻すって感じです!
元々空振りちゃんはスナだったんですよね。
この時の更新みるとわかるかと!w
もうちょっと悩んでみます・・・

余談ですが晒しスレでエンセぼったくりーっていわれてるけど
相場がわからないのと出されているエンセアクセの値段を基準で考えただけですw
適正の値段を提示してくれたらこちらも値段を考えます!



今日はフォロワーさんのおしゃれデミちゃんとのつーしょっとで〆!
DN 2013-03-18 00-22-09 Mon
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.19[02:16]
こんばんわ!
連日更新が続いてるミラクル!
メールをいただいてました!
DN 2013-03-19 01-27-18 TueDN 2013-03-19 01-27-21 Tue
わーいなんかいろいろもらった!
スターライトのかけらとか久々にみたw

あと固定メンバーとフレさんからもモール品が!
DN 2013-03-17 01-08-29 SunDN 2013-03-17 01-09-21 Sun
DN 2013-03-17 01-09-40 SunDN 2013-03-17 23-52-56 Sun
DN 2013-03-19 01-02-51 TueDN 2013-03-17 01-07-53 Sun
さあ運試し!
結果:朱印10個が大当たり!次点で鳩!うれぴー!
ありがとうねー!



さてさてアクロスレを読んでいたらショータイム中にエアウォとドリコンで
どっちを振るか(っていう解釈)の話があったのでちょっと調べてみた!

まずスキル振りはこんな感じ!
20130319WW.jpg
紋章はエアウォなし、スパキ威力。

庭師でショータイムの時間のみで削ってみた!

・スパキ
DN 2013-03-19 01-18-28 Tue

・エアウォ
DN 2013-03-19 01-23-09 Tue
※エアウォはスペース連打踏みとタイミング合わせて踏みは同じくらいですた!

こんな感じでした!
やっぱりエアウォのちょっとふわっとしてる滞空時間がもったいないんだよねーw
その点を何とかすれば11振り紋章なしでもエアウォはダメージ出ると予想!


あんまり関係ないけどテンペ時代のスキル振りはこんな感じでしたw
20130319tempest.jpg
この振り方ちょっと変かもしれないけどバイン→Wサマー→エアウォの組み合わせが好きで
こういう振り方にしてました!
そして〆がイーグルになるからEX打ちたい・・・とおもってWWになっちゃったんだけどね!

ボルテ削るのはなかなか決心するのつらかったけど削っても使えることは使えるしいいや!
と思ってこないだ録画したザフラの動画みたら32スキル自体1回もしてなかった・・・ww
WWになるとバイン・エアウォ・Wサマー・イーグル・ライジング・蹴りコンが主軸になた!
ボルテ速度紋章外そうかにゃあw


DN 2013-03-18 23-51-31 Mon
ア、アシガアアア!!!


それではこの辺で!
お疲れ様です!
  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.18[03:20]
こんばんわ!
前の更新でタンジョウビガー!タンジョウビガー!
ってかまってちゃんアピールしてました空回りです!

といってもいろいろあってちょっと複雑なバースデイでしたが・・・!
新固定が初の予定でしたが抜けました。
20時出発と聞いて怪しいなと思ってたら・・・
やっぱり帰宅が遅いので抜けさせてもらいました;o;

急いで帰宅したから晩ご飯もLチキでケーキは代わりにクッキーにゃあw

そしてとりあえず鳩してみよ!っておもって鳩したら
DN 2013-03-17 23-57-39 Sun
DN 2013-03-17 23-57-43 Sun
DN 2013-03-17 23-58-47 Sun
こんなにいっぱい鳩とササきた!!!
ササ漏れしてた人ごめんにゃ;o;
そして今気づいたけどそのササくれた人、この後に行ったGDHCでご一緒したああw
あ、カゲロウさん名前消し忘れた!!!

そしてメールの音が何度かなっててもしや・・・
きてたー!
DN 2013-03-18 02-33-03 MonDN 2013-03-18 02-32-39 Mon
DN 2013-03-18 02-32-42 MonDN 2013-03-18 02-32-44 Mon
DN 2013-03-18 02-32-49 MonDN 2013-03-18 02-33-06 Mon
アクロは幼女エキス・・・でみじゃなかったのか!
世界にたった一つのバッタうれしいです!
ミヤコアクロが増えるのもうれしいにゃあ!
ひし餅くれたしそろそろ久々に60ヘルソロとか挑戦してみたくなったり・・・
懐かしいラブリーポーション!!うれしすー!

皆さん本当にありがとうです!
うちのふぃじちゃんも困惑するくらいうれしいです!
DN 2013-03-18 01-35-33 Mon
NPKで時止め食らっていいポーズしてた!


今日ずっとぼやいてたらほんださんに描かれてた!
30efcef9261bb1826123487f670cdda4.png
ふぁあああ!!!!


最後にちょっと物売りたいので宣伝しますw
今つけてるエンセ耳、売ろうと思います。
DN 2013-03-18 02-33-21 Mon
なぜ売るのか?
間違いなくこう聞かれると思うのですがなんとなくです!
大きいGがちょっと気分的にほしくなってきたので売りたい感じですw
取引所に出てる価格よりは2~3kほどは安く売るつもりなので
興味がある方はササやメールをいただければと思います-!

それではこの辺で!
おつかれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.17[11:11]
こんちわ!
今日は今日は誕生日らしい!でも昼前から仕事!
ゆっくり休みたかったけど昨日から木曜まで休みない!

というわけでメールもらってました!
DN 2013-03-17 10-54-26 SunDN 2013-03-17 10-54-19 SunDN 2013-03-17 10-54-17 Sun
DN 2013-03-17 10-54-23 SunDN 2013-03-17 10-54-12 SunDN 2013-03-17 10-54-29 Sun
サムネでごめんしゃい!
年齢までいれおって!そうです25です!
DNやってて年上って比較的少ないんですよねー;o;

ありがとうございます!がんばります!
DN 2013-03-17 10-55-56 Sun
何となくSS!



先週いつもの固定がお休みだったので今週久々にやってきた!
恒例の焼きパスタ寝落ちでこなかったのでフレさん誘ってゴーレム!
DN 2013-03-17 01-01-47 Sun
この固定で2回目?だったかな?
もうちょっとがんばれば倒せそうなのが悔しい!

ちなみに誕生日を迎えたのはこのタイミングでしたw
DN 2013-03-17 00-00-00 Sun
ほんださんとおなじくマンテ中だった!w

固定はだいたいザフラ以外は安定してきてる感じ。
ただやっぱりザフラはFBとイベポのコンボの事故が多い気がするです。
動画撮ったけど固定用なので今度また撮ったときにうpしますw


ちょっと短いですが用意しなきゃなのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.16[02:35]
こんばんわ!いつものバッタ!
DN 2013-03-16 02-02-19 SatDN 2013-03-16 02-02-21 Sat
ふらめんこ・・・!?
いただきますにゃあ!ありがとうです!



ちょっと半固定が終わってすぐなのでうとうとしながら更新です!
気まぐれで髪型2キャラ変更してみました!
DN 2013-03-16 02-09-19 SatDN 2013-03-15 16-22-36 Fri
WWの方は元々ツインテだったので戻した感じ!
ちょっとね・・・いろいろあって変えちゃったんだよね・・・


こんなことがね
DN 2013-03-15 21-25-21 Fri
はあああああああああwwwwwwwwwwww
ちょうどH台風もう持ちキャラ終わってて解体したサブでついて行ったらこんなものがw
虫眼鏡あるキャラ以外でもうヘル行きたくなくなるよ!!
所持金1000Gしかないので胃にダメージにゃ!


そして半固定があったのですがサブあくろちゃんで参加して順調!
頭上に乗るくらい余裕でした!
DN 2013-03-15 23-38-51 Fri
おもしろい発見したけどちょっと怖いw

んでPCを新調してから初YDだったのですがすごい軽くてショータイムとか
エアウォが調子よかったのですがその反面、毒壁のグラフィックが変わって抜けづらくて・・・
DN 2013-03-16 00-40-38 Sat
ぬーん。前のPCよりどく壁が薄くて見づらい!
ちなみに死因は出てから毒壁終わったと勘違いして毒壁の中に飛び込んでしまった!
これで胃にさらにダメージがw

ちなみに半固定のマンテ中に噂のHNDさんが誕生日を迎えましたおめでとー!
1日違いで空回りは17日誕生日です!なんか期待してます!
DN 2013-03-16 02-29-19 Sat
明日も固定で、さらにサブアクロが固定に入ることになったので固定3つ持ちになりました。
仕事の都合で参加できないことがありそうで困ったちゃん!


最後に前からちょっと気になってたのでデイリーリストとか作ってみました。
これだとわかりやすいんじゃないかな!
デイリー修正版1
こんなの需要あるかな?
とりあえず参考までに!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.14[01:31]
紫あくろがこんばんわ!
DN 2013-03-14 01-13-32 Thu
全く別業種なので仕事お疲れモードですw
慣れるまでは毎日へとへとなんかにゃあ・・・

あ、あと更新頻度はやっぱり毎日更新は厳しそうです。
前の仕事の時は仕事の合間とか休憩時間にブログいじる暇があったんだけど
今の仕事は休憩ほとんどないしそういう環境の仕事じゃないからです!
なんかごめんね!


金欠ながらユニ紋章追加しました!一番安いのだけどね!
DN 2013-03-14 01-09-40 Thu
とりあえずこんな感じです!

すてーたすーはゴクリ・・・
DN 2013-03-14 01-08-25 Thu
24058*55%=37289
いい感じー!
しかし、今GDL矢筒を持っているのですがHP稼ぎたいので
GDLショートボウがでたら両GDL12目指したいですねえーw
GDLショート分解しなきゃ良かったよ・・・

ついでに街出てスピエクしたらこんなステ!
DN 2013-03-14 01-25-06 Thu
25966*55%=40247
スピエクと断片入っちゃってるけど40kいったー!
エピ99で40kにゃ!

でもきっと自分は70キャップ解放したら爆死するんだろうなぁ・・・
紋章がほとんどレアや40エピなので70レアFDOP以下になっちゃうw
でも60エピFDOPはたぶん買いませんw


サブWWちゃんに頭レアアバ買いました!
金曜に半固定があるのでサブの方で参加予定だから楽しみ!
それでは明日に備えて寝るにゃ!


風が強いので気をつけましょう!
次回はまともな更新するつもり!

ではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.12[22:33]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2013-03-12 21-50-12 TueDN 2013-03-12 21-50-05 Tue
DN 2013-03-12 21-50-08 TueDN 2013-03-12 21-49-58 Tue
DN 2013-03-12 21-50-01 TueDN 2013-03-12 21-50-16 Tue
DN 2013-03-12 21-50-25 Tue
エアガイツガードとかよくわからんものを貰ったりカスタードクリーム冷凍タイ焼きなどなどw
そしてスキル紋章とか能力紋章についても聞かれたのでお答えします。
テンペの時はスピブ(再使用)・Wサマー(威力)・ボルテ(速度)・K&S(威力)でした!
WWになってからは紋章取り替えも面倒なのでK&Sのみスパキ威力にしてる感じですね。
能力紋章は必要なもの+3OPもの突っ込む感じですねw
ありがとうございます!
 

そういえばPCを新しく買いました。
昔から憧れていた水冷CPUクーラーに手を付けちゃった!
IMG_1247.jpg
こんな感じです!
4年前のPCから変わったので高負荷時でもエアウォできるようになった!うれしい!
そのうち動画撮ってエンコードしてみようと思います!
まだ用意できてないけどね!


そしてついにサブWWちゃんが復活しました!
DN 2013-03-12 21-38-17 Tue
でも、頭アバ(ソレイユ赤)を移動させようと2PCで安く置いて買う戦法をしてたのですが
買われました;o;
なので頭はマジアバのままでどうしようか考え中です!

一応これでYDの印章にも困る事もなくなりそうですねw
稼働がとても楽しみです!


まだPCに慣れてない事もあって書くネタがまとまりません!
なのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.07[22:53]
こんばんわ!
メールを大量に頂いてました!
DN 2013-03-07 21-56-27 ThuDN 2013-03-07 21-56-29 ThuDN 2013-03-07 21-56-22 Thu
DN 2013-03-07 21-56-18 ThuDN 2013-03-07 21-56-24 ThuDN 2013-03-07 21-56-46 Thu
DN 2013-03-07 21-56-34 ThuDN 2013-03-07 21-57-11 ThuDN 2013-03-07 21-57-06 Thu
DN 2013-03-07 21-56-59 ThuDN 2013-03-07 21-57-02 ThuDN 2013-03-07 21-57-08 Thu
DN 2013-03-07 21-57-23 ThuDN 2013-03-07 21-57-18 ThuDN 2013-03-07 21-57-15 Thu
DN 2013-03-07 21-56-52 ThuDN 2013-03-07 21-56-55 ThuDN 2013-03-07 21-56-37 Thu
多い!多いぞ!
サボってたからですよね・・・ごめんなさい!
中央連戦してる方や、SDやPKでPTご一緒になった方や怪しいメールを頂いてました!
わざわざありがとうございます!
内容書いてないのは今度から載せなくていいかにゃ・・・?



はい、改めましてこんばんわ!
仕事が始まって思った以上にハードで慣れるのに凄い時間かかりそうですw
全然違う分野の仕事だからかなぁ・・・でも楽しいです!
そして2連休がやっとおわるー!

こんな状態ですね!
DN 2013-03-06 01-48-48 Wed
ゆうたいりだつ~
なんかゴーストポーションしたらバグりましたw こわわw
なんでか幽霊側の腕と人間側の腕がつながってて伸びて気持ち悪いwww


みんながバルのマセ君が弱いとか馬鹿にするから本気だしちゃいましたよー!
DN 2013-03-05 22-09-47 Tue
腕頭以外コモド白の良OPで揃えてみました!マセ君きゃわわ!
とりあえず吐息くらいなら行けるからフレと行ったりしてますw
まだネストデビューまでは遠い・・・

割とバルでも交流がありますねーw
最近ツイッターメインでやってるのですがフォロワーさんと絡んだりしてます。
DN 2013-03-06 02-21-52 Wed
まだ一緒にネスト行けないけどいつかはイケマセとして・・・!


そうそう、フィジちゃんの装備を変更しました!
アップグレードかと聞かれるとどっちかというとダウングレード(?)です。
DN 2013-03-07 22-28-17 Thu
以前までは覇者10と9だったのですが両トラ9に変更!
素を極力落とさず体力の確保です。
YDに行くときは胴を体力、首をHP型技巧、耳を体力火氷技巧に替えて、
脚を魔攻型に変更したりしてます。
全然行かないけどね!そのうち行ってみたいなーw


そしてメインのあくろちゃん!
ギルドの方に本体いくよーって誘われたのでいろいろ変更してみました!
一時的に紋章も取っ替えてたのですがこんな感じ!
DN 2013-03-07 12-53-26 Thu
あとちょっとで500kいくーw
マンテはやっぱりまだ慣れてなくてこれでもちょっと怪しかったのでもっと慣れなきゃだw
あと火力を意識して更にHPを確保することを意識するならやはりLメインサブが必要に・・・
なのでもしショートボウでたら叩こうか悩みます。
たぶん両12にしてL3ガイツ4の火力装備にしたら40k手前まではいきそう!

こんな装備でがちがちにしてみたはいいけど今回は・・・
DN 2013-03-07 15-27-05 Thu
白黒でした!
ゴーレムで地面にエフェクトないのに竜巻出てきて死んでしまった!
今度からそういうときの咄嗟な判断ができるようになりたいですぬぁ・・・


ギルメンさんにあくろの装備ってどんなもん?って聞かれたので書かなきゃだった!
あくろちゃんの60レベルでおすすめの装備組み合わせは
・ガイツ7セット
・ガイツ4+Nエピ過剰+覇者2
・ガイツ4+Nエピ過剰+Nエピ2

こんな感じだと思います!
レジェンドは基本的にメインサブと防具1カ所であとガイツって感じですねw

FDOP紋章、FDが上がるアクセを付けない場合はほとんど誤差です。
覇者ごり押しされてるけど生産7セットとあんまり変わりませんw
Nエピ武器にする場合は前者2つの武器が9の場合、Nエピ武器は両11だと並ぶ感じだと思います!


実は来週新しいPCが来るんです!
マウスコンピュータで注文予定で構成はこんな感じ!
pcpcpcp.jpg
SSD搭載のメモリ16GBに凄い期待ですw
グラボはウーン・・・NVIDIAはあまり好きじゃないのですが
気に入ったらSLIあたりやってみようかとおもったり!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.03[02:46]
こんばんわ!
昨日から仕事が始まりました!
専門知識覚える事おおすぎぃ!って思いながら頑張ってますw
とてもいい環境だったのでがんばらなきゃだー!

なんかポープのドラゴンガチャで乾燥バッタが出るみたいですね・・・ゴクリ
それもあってバッタがいっぱい届いてました!
DN 2013-03-03 02-05-51 SunDN 2013-03-03 02-05-54 SunDN 2013-03-03 02-05-47 Sun
DN 2013-03-03 02-05-42 SunDN 2013-03-03 02-05-45 SunDN 2013-03-03 02-06-05 Sun
DN 2013-03-03 02-06-00 SunDN 2013-03-03 02-05-58 SunDN 2013-03-03 02-06-03 Sun
オオスギルウウウウ!!!!!
なんか違うものまで送られたりネルで一番可愛い(自称)フィジちゃんからのメールがきたり!
多すぎたのでサムネにさせていただきました;o;
本当にありがとうですー!



そんな事もあって最近ドラゴンガチャの為に放置してる人が多いですねw
中身居るのか解らないレベル!
なので暇なときにいろんな所へうろうろして放置勢見に行ってます。

道ばたで放置してるあくろちゃんのアバのまねをしたり・・・
aukrotyan.jpg
更にうろうろして
再現度を上げていくうううう
akurotyan2.jpg

農場軽いかな?って行ったらなんかホモホモしい光景をみつけたり・・・
DN 2013-02-28 12-41-27 Thu
あ、ソドくんだ!おーい!あっ・・・(察し)

自分も放置しようかなーっていろんな所を探してるけどやっぱりどこにも人がいて重いw
それと電気代も考えたらウーンって感じです。
なので場所を探しつつ放置したりしてるので見つけてくださいね!
DN 2013-02-28 13-25-05 Thu


そして今日は固定メンバーでゴーレムまで行けました!
ザフラがやっぱり最難関のようです。
DN 2013-03-03 01-26-40 Sun
ザフラの時にインジェクブリザで一瞬でも凍るのでエッジ最高700万手前まで出ました!
なので割と火力押しするときにエレ欲しいかも・・・?エレのステマにゃ!

今日は初めてウロコも拾えたのでよしとしよう!
DN 2013-03-02 23-32-41 Sat



バルマセ君も最近フレができたりしてるのでちびちび楽しんでます。
DN 2013-02-27 19-00-38 Wed
まだペサデロでしかイケメンマセ君できないけど!
カンストしたてで全身まだ無冠位なんですよねw
晒しスレでネストくんなって書かれてたけどファルタス拾えないから冠位つけられないよ!
完全に0の新規状態からやってて思ったけど新規さんって凄い苦労してるんだなぁ。

そのうち装備揃えるよ!その前にレアアバ揃えたいけど!


それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
