管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.29[01:43]
ブログする余裕なかった!
GWほとんど仕事なので更新さぼりんぐ。

ゴブリンくんがホモどもに囲まれてる恐怖
DN 2013-04-27 01-38-14 Sat
がくぶる

数日INしたらYDしか遊びに行ってないけどスナで練習行ったらガツンコとれたうぼ!
DN 2013-04-29 01-17-30 Mon
グラよりウボやりやすいしこっち強化したくなって・・・ごくり
稼働キャラが今4体だけど2キャラまで減らそうかなって考えてたり
とりあえずフィジちゃんさようなら!


ネスト行く時間があんまりないからこんな感じ!
ぼっちでいけなかったらFEZに逃避してるから何もできてないw
ではー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.25[01:16]
うちのあくろかわいい(ピンぼけ)
DN 2013-04-24 13-30-27 Wed
60ネスト(ヘルとか)を消化したけどG全然貯まらないです!
みんなどうやって金策してるんだろう?

>応援隊さん
最近ドラネス物売れなくてG全然たまんないじゃないですかー!
がちしょんぼりちんでんまる


DN 2013-04-24 13-12-41 Wed
メンテ終了してカンストしたてのアティちゃんとムンロ君と60ヘル+吐息消化。
いい物でないけどいいSSはとれるHPKである!
DN 2013-04-24 13-45-40 Wed
リスアルバの黒は配布で期間限定もらえるらしいねw
この色がパンドラにあったら財布の紐が緩んでたかもしれない!

でも何も出ずに終了!まずい!
スナで60ヘル行ってトラ首知HP型拾ってラッキーだけど朱印がなかったりw
DN 2013-04-24 14-39-00 Wed
そして吐息のアクティブ報酬でついにげっと!我が名は


晒しスレ気が向いたときに見てるけど空回り叩き相変わらずでござる!
見てて思うのはこんな感じ?
「僕は空回りが嫌いです!悪いところこんなにあるんだよ!みんな同意してよ!」
かわいいなぁって思う!野良で大きな問題起こしたことないと思うし妬みかな?
晒しじゃなくて完全な私怨スレだしきにしなーい!
とある人の書き込みは前々からパターン化されてまた書き込んでるって気づくけどw
この文章は虹色でお願いしますw


今日は昼間にネストやって夜はずっとFEZやってた!
部隊員さんもINしてたしみんなで戦争とか!
FE2013042423160640948328.jpg
久々に皿になったw
メテオ皿1回やってこれ無理だって氷に戻ったけど勘を取り戻すのに時間かかりそう。
あと3年前の休止前にいたフレがまだ現役だった!あと知り合いの生主さんもw
フレはあの頃学生だったのに働き始めててぷろのえろげーまーになってた・・・

これからはDNとFEZをバランスよーくやっていこうと思います!
それっではー!
  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.24[01:41]
DN 2013-04-23 22-45-04 Tue
世界は核の炎に包まれた

メモリアのクエストとりあえず暗転させて文字乗せればいいって思ってないですか!
今日は帰宅が遅く22時半くらいに家についたら半固定通話やってた!
潜入したらメモリア行くって事だから寄生した!

ついに・・・引き当てた・・・!!
DN 2013-04-23 23-13-31 Tue
YD入場にゃああああ!!!
印章不足で悩んでたあくろも全然行かなくなって在庫40個後半まで回復しました!
週に2回くらいしか行かないから増えてきてるw

アイシャちゃんと2ショットとっておわり!
DN 2013-04-23 23-16-12 Tue
いい太ももしてるじゃないですかぁ///

そういえばついったーアカウント削除したら復活するときに別のメアドになるって聞いて
それはなんかいやだなーっておもって復活させてしまった!
完全鍵垢非公開でゲーム内で絡む人以外はフォローしない方向でやってまーす!

拍手コメントお返事
>応援隊さん
いいことはないけどモチベ維持のために更新続けてます!w


最後にリンク紹介!
こでさんこで日記
実はDN始めて間もない頃にゼローネさんとこでさんのブログをいつも見てました
バルのアクロといったらこの二人ってイメージ!
素10kすげえええって言ってる時代とかね!懐かしいw
というわけであくろ先輩のブログですどうぞよろしくですー!

それではこの辺で!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.23[01:16]
とりあえずうちのあくろのSSをのっければおk!
DN 2013-04-23 01-07-57 Tue
そろそろアバもネタ切れ近い!
おもしろいアバ売ってたらいいのにって思うけど金欠ですw


これが噂のレジェンド紋章・・・ごくり
DN 2013-04-22 22-16-36 Mon
これは紋章拡張のキゲンが切れたらこうなる!
毎月課金額増えて面倒になりますぬぁ・・・

フレさん誘ってGDHC2回ほど行ってついに!
ショートボウでた!!
DN 2013-04-22 22-33-07 Mon
やったー!スナだから違うー!
もういいんじゃないかなっておもてきたw

その後珍しくYD半固定の人たちとYDを全員サブキャラで行ったらって事で試した!
グラで行ったけど死ななかったし満足!
やっぱりフィニアタが残りゲージの時のダメージ気持ちいいw
あ、今○○万でた!みたいなことうれしくて言っちゃう!
ドラゴングラくんまじでやばいんだなって思った今日でした。


給料日まであと数日・・・課金はたぶんしないかもしれないw
精霊急がなくても期間限定じゃなさそうだしゆっくりでいいよね!

今日はネタもないのでこのまま落ち!
おやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.22[01:35]
久々に日曜休みでみんなと遊べた!
DN 2013-04-21 14-06-53 Sun
ご機嫌グラディエーター
フニッシュアタックでドヤ顔するのが趣味です。


メールをもらってました!ちょっと久々!
DN 2013-04-22 01-16-55 Mon
どうぞ転載してくださいな!
なにげにあのFD表作ったの自分っての知られてた!
70キャップのFD表は他の人に任せようかな・・・?
本スレ読む暇とか情報的な物を集める余裕がないんです;o;
乾燥バッタありがとうでしたw


土日だから今日は人がいっぱいいた!
フレのギルドと戯れる図
DN 2013-04-21 15-20-51 Sun
60ヘル6連、60N6連、メビウス9連、GDHC1回も消化できた(号泣)
フル装備は3週間くらいサボってますw

メビウスは毎週アスミンとアチャペアでやってたのでついに・・・!
DN 2013-04-22 00-57-50 Mon
煌めく金色のガッシュがとれました。

喜んで称号つけようとしてたらこんな称号あったことに気づいた
DN 2013-04-22 00-59-33 Mon
金色よりも残映の時空間:メビウスっていう不思議な称号の方が気に入ったやつw
5月のマンスリーはなんだろうなー!楽しみにしておきましょう!


ふぇずも今日INしたら部隊がなくなってたのでうろうろしてたら他の部隊に誘われましたw
しっかりエンハイもハイサもして前線にいることが評価されてた!
でもやっぱり3年のブランクが引きずってへたくそのままでぇす。
新しいルールの戦争とかいろいろ教えてもらってたのしいw

今日はウボちゃんで〆!
DN 2013-04-21 23-34-31 Sun
おやすみなさーい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.21[02:26]
何か聖なる力を感じる・・・
DN 2013-04-20 22-36-31 Sat
今日は帰宅してから固定行ったぐらい!
GDHC行ったけどショートボーでなかったよ!おこだよ!

出発前の風景がこの上のあれなんだけどみんなノリがよかった!
さらに庭園入り口でゴブリンポーション使ったらみんなも使ってくれたw
DN 2013-04-20 23-27-50 Sat
土日だからかな?人が多い!

このあとYDも行ったけどゴーレムでぱらがちんだ!
7人でパラなしどうする?って話になってとりあえずタゲになった人頑張って戦法!
プリさんがタゲだったwww
結果・・・
DN 2013-04-21 00-55-05 Sun
みんな殺しちゃった!てへっ!

最終的にアティあくろマセが残ってマセタゲで最後の生命の眼で集合!
正面むくから攻撃くるよね!よけれない奴おるん?みたいなドヤ顔で発言して
「どこをみてるんですかッ!!」
眼に攻撃当たるの忘れてて全滅なり;o;
おばかなあくろちゃんにゃあ・・・

笑いで終わったYDでした!
いい勉強になったよね!あとゴーレムのごっつんこ竜巻も無敵貫通エリアルできなかった!
野良のデミちゃんいいところ見せられなくてごめんなさい!


もどって固定のメンバーが欠員が出たりしてたのでいろいろと話しあってたのですが
話してるときもなんか余計なことばっかりするのがうちの固定!
DN 2013-04-21 01-22-55 Sun
 
DN 2013-04-21 01-21-54 Sun
スケベなソド君にゃあ///
メンバーが一人二人諸事情でいなくて足りない!どうしよう!って話し合ってる最中のお話。

さらには道ばたでデミちゃんが大暴れしてたので参加してたらこんな状況に
DN 2013-04-21 01-43-46 Sun
謎の一体感である!
今日はなんかいろいろ笑いすぎて表情筋痛いw

とりあえず今日はGDHC1回いってYD1回行っただけなのでこんな感じ!
【定期】うちのあくろちゃんはかわいい
DN 2013-04-20 22-47-58 Sat

最後にリンクのご紹介
ここさんココをクリック!
ツイッターしててぼっち仲間で仲良くなって今や固定と半固定のメンバー!
どうぞよろしくさんぬぁ!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.04.20[01:13]
久々に日曜日が休みだからネスト消化捗りそうな予感がする!
今日は吐息とYD行っただけでした!
吐息は固定の人について行ってお漏らしエピソードを語り合いながら消化!

YDでは能力値が倍になるとピンクになるって聞いたけど初めて見たw
DN 2013-04-19 22-41-17 Fri
魔攻が元々低いからこんなもんだよね!

ポープのおっちゃん!中央に写してよ!
DN 2013-04-19 23-18-46 Fri
写れるところはしっかり写るみんなのアイドルこと空回りです!
にゃんにゃん

ちなみにYD2P練習はまだモーション覚えてるところですたい!
DN 2013-04-19 23-47-28 Fri
尻尾があんなに凶悪だと初めて知った。なるべく正面、隔離は横に。
難しい!おわり!
でも攻略してる時ってすごい楽しいよね!ちなみにすぐ死ぬから今は楽しくないところw
あくろ視点の動画とかないかなーw

今週からドラネス10割をドラネス6~7割にして他に時間をあてるようにしてみたけど
全キャラGDHC消化、あくろだけ60ヘル全消化、グラフィジはHPK3回だけ消化
フル装備0キャラの60Nはグラでちびっとやったくらい!
メビウスは3キャラ分やったけど外れw
おいしい金策・・・今はペサデロで生命エピ堀とかがおいしそうかも?


そして寝る前にFEZで1戦して終わり!
FE20130420001343363484716.jpg
相変わらずうちのキャラはかわいい!
まだ勘を取り戻してないけどそれなりに頑張ってるw
部隊の人いなかったから一人で行ったけど連携とれるのがすごい楽しいんだよね!
片手が前に出ることで味方もついてくる・・・クーカッコイイフォス!

2,3年も放置してたのでいじけてたけどたまには弄ることにしよう!
FE20130420004545365406211.jpg
パラディン頭がかなり好きでずーっとヲリの時はこれつけてるw
明日からリセだから週中盤くらいまではネスト消化でFEZできそうにないかな!
後は皿も久々にやりたいけど弓相手がトラウマでやろうにも手が出ないじぇ!

それでは消化がんばりませうー!
そういえば精霊みんな慌てて揃えようとしてシュパン相場上がってるけど
あれ期間限定とか全然書いてないからたぶんゆっくり揃えてもいいと思う!

んじゃおやすみー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.04.19[02:20]
うとうとうとうと
やっぱり1時近くなると眠くなる体になってるようです・・・

NPKフレたちと行っててなんかかっこいい構図のSS撮れた!
DN 2013-04-18 23-39-21 Thu
全員映って全員距離が違うw
かっこいいにゃあ!

そういえばあれが来ますね。
明日からレア精霊実装!?
130419_spill_info4.jpg
FD180追加だって?
やだー!!!

ちなみに、どれくらい増加するかはこんな感じ。
生産+覇者+エピ究極+精霊セット=24%(精霊追加により9%増加)
それに4セットアクセ追加=38%(精霊追加により12%増加)

これぐらい上がっちゃう凶悪な代物です(白目)

空回りの場合も計算したところ精霊なしとありで16%も上がることがわかりました・・・
ウーンどうしようかなぁ。
今のモチベでお金を出すのはどうかなってすごい悩んでます
とりあえず金策金策!
でも一昨日借りた1500Gが未だに返せてない・・金策どこどこー!



平日昼間ってDNは思った以上に人が少ない気がする!最近みんな忙しいのかな?
なので平日休みが多い事もあり日中暇で死にかけたからFEZに戻ってみた!

操作完全に忘れててどうしようって思ってたところ部隊に拾ってもらいましたw
FE20130418221133269754261.jpg
尻を見せる部隊員さんである!
入っていきなりVC呼ばれて入って打ち解けてしまって・・・
ちょくちょくこっちに行くことが増えそうな気がしましたw

FEZの方は2年くらいやってて片手メインでした。
一応他の職もいろいろやってたけど
片手で最前線でバッシュして味方に倒してもらう快楽がたまらなくて片手ばっかりしてる!

ちなみにこっちでは今10割無課金でやってます。
だって引退するまでDNのほぼ倍くらいは課金してたからね!ww
以前も乗せたけどどれだけ課金したかわかる倉庫
フェズw
あくまで数キャラ中の1キャラの倉庫!
能力値全部一緒だけどおしゃれしたいなら仕方ないよね!
まだプライズの方にも山ほど突っ込んだ状態だから全然減らないw

一応J鯖で活動してますw
キャラ名は伏せる!J鯖でやってる人いたらフレ登録しよう!
こっちはドラネスより全然お金もかからないし装備の数値は全員一緒で
PSの部分が大きいのでその点ですごい楽しめますね!


DNはメモリアの復活回数が直るまではP4おあずけみたいです・・・
金策しなきゃああああ
おやすみなしー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.18[11:51]
ゆっくり寝れたー!
今日は休みにゃふw

記事消せ消せってコメントが多いので非公開にしました!
これでよかったですー?
実際晒し行為をしたことで信頼関係にて不利益被るのは自分なので
消さなくてもいいんじゃないかなって思ってたけど、
それ以上に不都合な部分が相手にあったのかな・・・?

あとtwitterって鍵かかるのはそのときそのときでかかるので
鍵かかってなかったと思いますよー!画像見なおしたけどw

もう1年前になるけど固定の件でも言われ放題だったし
言われてばっかりでこっちも我慢の限界です(激怒)でしたw
でも学生相手に本気で怒ってもあれですし・・・
手のひら返され過ぎて空回りもなめられたもんだと思いました。

ただ”非公開”にしただけなのでそれに対してまた何か言われたら公開にもどしまーす!
消せ消せ言って消したらなんで消したんだよって言う人もいるからねw


空回りは誰に対しても優しく楽しく接するように意識してます。
こうやって手のひら返しや攻撃的な態度をとる人に対してだけは接し方が違うので~!
楽しくドラネスやってきましょヽ(*´∀`*)ノ  
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.18[03:42]
ねむたいねむう・・・
メビウス3つ消化したぽよ!

アクセス数がなんかのびまくりんぐ!
晒しにでも載ったかにゃ?
ブログでこんなイメージだったのに・・・ってがっかりされてる方!
空回りはキャラ作りして印象操作してるだけですからね!
DN 2013-04-18 02-42-03 Thu
炎上する空回りの図

スクールアバどのキャラに買おうかなーってすんごーい悩んでたよ!
DN 2013-04-18 03-21-24 Thu
デミちゃんとか可愛すぎてもうね(鼻血)
でもあんまり稼働することはなくなっちゃったので買わない!

そう!スナに買った!
DN 2013-04-18 01-31-15 Thu
武器アバ目当てだったから武器だけ!
このロングボーかっこいいね!ツインショット21になったw


明日は休みだからゆっくり寝るにゃふ
DN 2013-04-17 23-15-38 Wed
ドラネスにこんなシーンがあるなんて!


拍手コメントのお返事
>通りすがりさん
それをすることはその人に権限がありますからねー!
わざわざ我慢することはないと思います!

>応援隊さん
愚痴聞いたら空回りさんのイメージ崩壊でガチしょんぼり沈殿丸になるよ!
にゃしし!

おやすみさんなり!
 
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.16[23:59]
なにしようかなって思ってもやる気が起きない!
どうもあくろです。

装備の変化も全くないし、YD行こうとしてもあくろしかいけないし
他のキャラでも挑戦してみたいのにな!

そういうネガネガをずっとツイッターで呟いてみんなに迷惑かけたからアカウント消した!
当分やらない!って思ってるけどまたやるときは鍵垢でつくろーかなw

というわけでツイッターくらいしか他人とつながりがDNでなかったので
ソロ活動に拍車がかかりました!まじでぼっち!
みんなが楽しそうにしてるの見るとつらいね。
そんなモヤモヤがあると嫌だからひたすら仕事頑張る。

更新止まりそうな予感しかしないけど頑張らない!
DN 2013-04-16 23-51-41 Tue

毎週いつもネスト行ってくれてる人とは連絡とれるようにしたいかも
それようにツイッターアカウントを・・・どうしよう!
とりあえずスカイプIDだけ乗せとくにゃし!
すかID【suzume_chara】
はいよろしくさんにゃ!

それではさようなら!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.16[00:42]
休みだったからメビウス消化したった!
ちなみに抜けするほど余裕ないから抜けずにクリアしてます!
今日は・・・あくろじゃないよ!
DN 2013-04-15 19-07-50 Mon
今日はソド君のドヤ顔でこんばんわ!

リスアルバの靴とかフィジの魔脚売って揃えた!
そしてふぉろわーさんからGちびっと借りて頭も!
DN 2013-04-16 00-23-54 Tue
アサルトかこいい!!トルーカーないから我慢!
でも胴アルバだから背中周りが寂しいし派手な羽ほしいかも!

ガントレが魔潜在のままだったから物理にしよっかーって張り替えたらCTついたよ!
DN 2013-04-16 00-13-16 Tue

まだガイツ4セットになってないけどステ更新!
DN 2013-04-16 00-30-33 Tue
首は賢者で力400型つけてる感じ。
疾風首つけたらCT32kとか行くからね!調整で指を物411型もありかも?

そしてN3ずつ消化してるとササが・・・(ぼかし薄め)
DN 2013-04-16 00-01-59 Tue
ムンロ頑張ってよれあくさん!あっ名前いっちゃった!

でもグラになって思うけどスナみたいに魔1つとってるだけのスキル構成だから
スキルが途切れる途切れるw
その点ムンロの方がスキル回るなー、ブレダン回避便利だなーって思っちゃいます。

最後にリンク紹介!
すいきょーさん~私、ホモっていわれます~ ♥セイントブログ♥
フォロワーさんでいつの間にかリンク追加されてた!
どうぞよろしくさんにゃ!


そんな感じ!
おやすみなさい!
  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * そど
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.15[01:22]
そうですあくろです!
新入社員の人から猛アタックされてフラグ回避で忙しいです!

今日はそろそろGWなんだなーって思う忙しさでお疲れモードのGDHC!
なんもでない!

そしてYD!
飽きつつあるリスアルバを着て!
DN 2013-04-14 22-48-29 Sun
かわいい!

本体へGO!
待ってろいえろーどらごん・・・
DN 2013-04-14 23-57-35 Sun
とりあえず2Pの練習とかね!

通常攻撃モーション回避練習したりしたけどいきなり死んだ!
難しいにゃーw


ちなみになんかYD本体はあんまり乗り気じゃなかったり。
なんでかって?覚えるほど余裕がないから!
仕事とかいろいろ他のこと覚えるので頭いっぱいなんです!
だから引っ張ってもらえるよう寄生根性丸出しーにゃ!

眠たいのでおやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.14[02:03]
今日はGDHC行ってYD行ったくらいにゃ!
うきうき固定+フレでYD!
DN 2013-04-14 00-05-40 Sun
うちのあくろかわいいが口癖になりつつあります空回り!

こんなご機嫌で行ってた矢先
DN 2013-04-14 00-30-03 Sun
サソリの毒壁何ヶ月ぶりだろうってくらい久々にでれなくて死んだ!
ラストあとちょっっっとの時
「これで毒壁最後ね!みんな気をつけてね!」
ドゥーン!
言ってから死んだ指示厨!

ゴーレムで終わり!
最後残ったアスミン(プリ)に空回りの巧みな話術で殺しました!
「めがねの位置に違和感を感じ始めるよ!違和感を感じ始めるよ!」
(DNするときはめがねかけてないらしい)
悔しいけどまた行きたいでした

眠気9割でHPKにフォロワーさんと!
DN 2013-04-14 01-19-34 Sun
台風行く予定だったけど仕事なので解散!


ブログに取りかかったけどこんな状態だったので寝ます!
DN 2013-04-13 23-54-49 Sat

月曜日が休み!
おやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.04.13[01:46]
拍手コメントありがとうです!
>flowerさん
是非また見に来てください!あんまり参考になるかわからないけど!
>応援隊さん
是非ともPTご一緒しましょーーーーーーーーw

フォロワーさんとあくろアバネタになってSS撮ったので久々に緑コーデ。
DN 2013-04-12 22-23-08 Fri
コラットは腰あたりが派手で好きなんだよにゃあ・・・
あ、晩ご飯今日食べてないやw

背後に怪しい気配
DN 2013-04-13 00-33-35 Sat
YDに行ってきました!
欠席多かったから野良さんとか入れたりさらに入れたりして本体まで!
DN 2013-04-13 00-36-18 Sat

まだ1Pすらあんまり理解してなかったからまた死んだよ!
最後の生命の眼に退避するときYDこっち向いたから怖くて逃げてたみたいだった!
なので安置の外だから爆発に巻き込まれて死んだ!

土日仕事だから寝ます!
それでは!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[23:19]
うちのあくろが一番かわいい!
DN 2013-04-11 23-06-18 Thu
というわけでモナルカあくろからスタート!
この胴リスアルバにぱっと見にてると思ったw

こんばんわ性格地雷の空回りです!
PT組んだときにマナー悪い人とか挨拶できない人いるとBLに突っ込んじゃおうって
いつも思ったりするけど悪いことなのかな?
だって自分が苦手だとおもった人と何度も一緒のPT組みたい?楽しい?
そう思うので基本そういう人が苦手な空回りはBLによく突っ込んだりしてます。

BLは一緒にPTしたくない人の目印って感じです。性格地雷で構いませんw

ムンロをグラに転職させて遊んでみたけどおもしろかった!
DN 2013-04-11 19-34-35 Thu
ものすごいとりあえずって感じ!
サブ武器をガイツにしたいけどその前にアバかな・・・?

フィニアタもなかなかいいダメージでるし!
DN 2013-04-11 22-29-44 Thu
消化キャラ増えたと思ったけど消化は適当だから必死にならないことにしたのであった!

DN 2013-04-11 14-47-42 Thu
1日中配信垂れ流してたけど休みでやることない日とかは続けてみようかな
野良PTの時は切ってるけど!

ではまた!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[03:17]
悲報 フィジちゃんの印章が本日100個突破しました;o;
DN 2013-04-11 03-02-55 Thu
YD入れないもんね!
でも、消化しなければならない。
うちのフィジちゃんアルフレアの件でめがね1000個あった!
やっと残り500個切ったよ!
使い切ったら解体もありえるかも?

リセもあって今日は60ヘル12連とGDHC2連さくっと終わらせました。
大体フレやフォロワーさん、固定の人とPKに行くといつも言ってます
DN 2013-04-11 00-07-00 Thu
うちのあくろが一番かわいいね!困った!

さっき配信ソフトいろいろいれて配信するようになりました!
これ!
ちなみに気まぐれ配信だからツイッターで配信始めた報告しない限り気づかれそうににゃいw
こっちのPCはサウンドデバイスないからゲーム音のみになりますん!
あとDN重いのもあるしosuの割合が多くなりそうw

最後にSSとりなおし
DN 2013-04-09 23-09-50 Tue
最高にかわいいにゃ!
どこを見てるんですかっ///(サークルシュート)

それではまたです! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.10[00:13]
皆さん終わりましたか?
はい空回りは終わりました!(60N・ヘル、GDHC)
DN 2013-04-09 16-26-15 Tue
ぶっとんだ内容もないけど消化中にSS撮ってるくらい!

可愛いスナちゃんがいたから急接近してみたり
DN 2013-04-09 19-08-25 Tue

町中で見かけたイエローマセ君と一緒に移ったレッドあくろだったり
DN 2013-04-06 23-55-25 Sat
トルーカーまじでかっこいい!
これ手に入るならヲリくん復活させるんだけど!


今週ネストで唯一おいしい思いをしたのはこれ。
DN 2013-04-09 14-25-51 Tue
NPKで拾ったロングボウ!叩いたら11なった!

GDにいって
DN 2013-04-09 23-38-03 Tue
仲良く頭上で戯れて
DN 2013-04-09 22-48-02 Tue
穴に矢を通して今週前半の消化おわり!

木曜休みで金曜遅出だから明日の夜から廃消化また始めるとおもうます!
野良とかも積極的に入ってるのでご一緒するときはどうぞよろしくさん!

それではまたにゃい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.09[02:47]
更新一応続ける事にしました!
でも時間とモチベの都合上超ショートブログになるので許してにゃ!

でも明日休みであさって遅出でその次休みだから今日はのんびり書いていく!
バッタメール!
DN 2013-04-09 01-56-49 TueDN 2013-04-09 01-56-45 TueDN 2013-04-09 01-56-47 Tue
ありがとです!
PTでご一緒になった方やいつも送ってくる方からでした!

そして1通気になったのがショタスパキのやり方・・・
今まで何も考えずにやってたけど表現が難しいw

始動はいつも通りのスパキで
スパキが出たらキーから手を離して左クリック
スピファが出るので出たらShift+Sで後ろに一瞬だけトプスしてから右クリック!

表現難しすぎたのでさくっと動画撮ってきた!

こんな感じ!
参考になるといいにゃ!

ネタもそこまでないからネストいったり街うろうろしてた時のSS放出!
DN 2013-04-05 01-26-52 Fri
ブルマっ子がいたから一緒にSS撮ったり
DN 2013-04-05 20-23-43 Fri
謎の緑アルバで合わせたり(一人仲間はずれ)
DN 2013-04-09 00-40-40 Tue
ばっちりPKでSS撮ったり

総じていえることは
うちのあくろが一番かわいいね!

それでは!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.08[01:32]
動画を乗っけて即退避!

最初のFBはイベポ待ちだから出たけど全員密着すると出なくなるよ!
ただあくろちゃん(WW)はショータイム制限されるからちょっとつらい!
でもみんなが安全に攻撃できるからいい感じかもしれません!
ちなみに遊び感覚+初見さんつれて行ったので攻撃当たってるけど適当だったからね!(いいわけ)

リンク紹介!
アスミン支援力たったの5
おふかいとかしちゃった固定メンツです!よろしくどうぞ!

ではさらばにゃ!
拍手コメントありがとです! 
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[01:41]
動画だけ乗せておさらばするにゃ!

まったり半固定でまんちこあ!
5分切りとか討伐とかそんなんじゃないけどただのあくろ視点動画!

またです!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.04[21:46]
ブログまたちょっとだけ更新止まります。
また次回の更新で! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.04[00:49]
こんばんわ!
ブルマアチャ子でご挨拶!
DN 2013-04-04 00-17-37 Thu
え?もっと見たいって?
しょうがないにゃあ・・・
DN 2013-04-04 00-17-58 Thu
久々にブルマ着せたら魅力的でした!
空回りは太もも大好きです!

しかし、仕事終わるのが21時半とかで全然DNできてない!
毎朝弁当作ってるので7時半には起きてるし夜更かしすると遅刻怖い;o;
仕事楽しいからいいんだけどね!

というわけでフレからメビウスのお誘いがあったので参加!
狙うは・・・
DN 2013-04-04 00-27-08 Thu
この称号!
しかし、あくろちゃん消化終わっちゃった・・・つまり!
スナちゃん!
DN 2013-04-03 22-41-46 Wed
ちょっとつらかったけどなんとか3回消化できたw
火力欲しくなるなぁ・・・でも金欠!


メビウス3回したらもう寝る時間ですよ!
とりあえずギルメンとネストいくにゃあ!
DN 2013-04-04 00-05-39 Thu
このギルメンアティ何もせずに動かないよ!寂しいよ!
とりあえず野良に入りづらいならソロしちゃえばいいやってスタンスなので
さくっと終わらせましたw
いつも誘ってばっかりだし、ネストに誘ってくれてもいいのよ?


最後にリンク紹介!
めるさん森永めるく
PainKilleRさんのドラネスがライフ
おふたがたともフォロワーさんです!
ぺいんきらーさんのブログはランキングで以前から知ってたけど、めるさんのブログは最近知った!
どうぞよろしくお願いします!


金曜日休みだから起きたら頑張ろう!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.03[00:39]
こんばんわ!
新しいアバでごあいさつ!
DN 2013-04-02 21-59-28 Tue
体力胴が安くあったので買ってみました。
アルバ緑胴だとHP靴がこれだから合わない!
というわけで買ってみたけどちょっと胸元のグラフィックの作りが荒いですね・・・
ちょっと残念にゃあ;o;


しかし最近やることがない!
土日月で60ヘル全部終わらせてたので休みなのにすることが・・・
ウーン!
フレがあいてたので一緒にメビウスいったくらいかな!

60Nは印章目当てでだらだら行ってたけどフィジスナ入れる枠が少なすぎてやめた!
印章確保したいけど枠がない。つまり。
DN 2013-04-02 19-45-12 Tue
PC2台あるのでソロで消化になりましたw
これだと20分くらいで2個手に入るのでおいし!


どうでもいい豆知識!
DN 2013-03-31 02-09-51 Sun
ヘルタイフーンで出遅れて進めなくなって落としたりすることありませんか?
これ実は原因があるんですよね。
進めなくなってもずっと全身続けてると中に入ったって判定になってワープしないらしい!
だからおいてかれたら進まずにワープ待ちましょうw


すごい久々にYD早い段階で死んじゃったw
DN 2013-04-02 23-57-06 Tue
ぐぬぬ・・・大ストンプの後にダメ判定あるの知らずにパタリ・・・
1回目で2R突破できないと集中力がぶっ飛んじゃうなぁ;o;
ウーンがんばらなきゃw


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.02[01:46]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-04-02 01-20-16 TueDN 2013-04-02 01-19-49 Tue
時間をかけてまで作ってくれたバッタありがとうです!
そういえばバッタにかみつかれたことありますwwwwwwww
割と山っ子だったのでそういう経験が・・・!



改めましてこんばんわ!
DN 2013-04-02 01-26-19 Tue
今回はメイドあくろでお出迎えでございます。(腕持ってるのに付け忘れた!)

エイプリルフール、何か嘘つきました?
空回りは存在が嘘なのでいつもと変わりませんでした!

そして前回の答えは・・・
jijitu.jpg
こちらでした!
実はトーテム武器10にしようとしたら6になって発狂しながら許可証を使ったことがあって
そのとき一時的にスナになってましたw
なつかしーなー。

あくろはもちろん解体するわけがないし!
FD紋章はれあくさんのブログから画像ぱくったwww

なんか帰宅してエクストラインベみたらなんかあったので使った。
DN 2013-04-01 23-19-09 Mon
なるほど!知らない人と戯れてた!

そして優待券が偶然切れてたので2kHCチャージして残りでパンドラ6個したら
DN 2013-04-02 00-28-11 Tue
1年半ぶりくらいかな?って思うほど久々にレア出た!
なんかリールがレア固まってて1つ見えないけどMP、CT、速度、HPって4つくらい固まってたw

早速試着!
DN 2013-04-02 01-34-11 Tue
アチャフォにはぴったりお似合い!
でも他のアバに組み合わせづらいですね・・・
なんかあれなんだよね!靴のシルエットが細くてしっくりこないw
とりあえずぼったで売りにだすにゃ!

ちょっと昨日フレとごたごた(?)があってしょんぼりしてました。
お互い楽しくプレイするために最善の選択肢を選んでさようならでした;o;
いつもネストやデイリーに行ってくれたり相談乗ってくれてたりしてたのでちょっと寂しい!
しかしめげずに頑張らなきゃだ!

今日は休みなので起きたらのんびり消化していこうと思います!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.01[22:30]
はい!朝から仕事になったけど明日休み!
こんばんわ!

・エイプリルフールの空回りの言動
kaitai1.jpg
https://twitter.com/karamawari/status/318500004450955264/photo/1

tenshoku1.jpg
https://twitter.com/karamawari/status/318502403626373120/photo/1

fddeta.jpg
https://twitter.com/karamawari/status/318507569570258944/photo/1

このうち1枚本物のSSがあります。
どれだろうにゃ!w

また次の更新で答え言いましょうw

では!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.01[00:42]
こんばんわ!
ちょっと今日は元気がないのと明日から朝早いのでさくっと更新。

去年のエイプリルフールネタはアクロネスト
0d1c565b.jpg


今年は・・・?
公式トップ見づらいから画像にしてみた!画像クリックで拡大。
bg_container_aprilfool.jpg
ウォーリア、ドラネスやめるってよ。

詳しくはトップからはいってみましょーね!
woriyameru.jpg

今日はちょいといろいろあったのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
