管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.27[02:05]
はい!更新とかサボってるというかサボってるのが当たり前になってきましたよっ

FEZしたりーosuしたりーしてたけど
FEZは片手につらい戦場ばっかりでなえぽよでお休み中w

リアルでちょっとお金使いすぎて生活できるか心配になってるあくろ
ドラネスもトレジャーがおいしいと聞いてそれだけはするようにINし始めた!

そしてステが変わった!
DN 2013-05-27 01-58-48 Mon
はい町中込39557でやんす
E9で40k到達してやるんだからね
GDLは一応毎週HCやってるけどショートでないしこれでL12勢追い抜くずら!

FD精霊とかエピのアクセアバも欲しいけど課金しないのでパス!


おわり!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.14[12:29]
久々にゆっくり起きた!
休みだけどまた夜には職場や!ああん!

そんなこんなでドラネスにログインが週に3回ほどの固定だけになってしまわれたので
むしろネトゲ自体あまりできないので半休止状態でのんびりやることにしました
固定もこれからはあんまり参加しない(?)事にしました
一応フル装備でくそプレイはしまくるつもりだけどね


そんなわけでエンセアクセ売りに出したから買ってってね!
それに伴ってアクセをガイツに戻したけど火力落ちたwwwwwwwww

前のエンセ時
DN 2013-03-21 16-08-19 Thu
FD55%だから
37448かな

そこからガイツへ
DN 2013-05-14 12-13-11 Tue
36744

うん700ほど攻撃力おちたね!あああああwwww
マスタリの恩恵が偉大でござった・・・
GDL両12の人に火力まけちゃうよおおお(E9)

あとなんか70キャップの情報出てるけどキャップ解放勘弁してww
レベリングゲーが嫌いでこっち来たのにさあああ
60キャップ解放時も同じ事言ってた気がするあれッ


こんな感じでエンセアクセを売るステマできたので満足です買っていってね!
それでは復活までさいなら!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.12[02:40]
アーチャーフォームブーティ(黄)をてにいれたぞ!
DN 2013-05-12 02-32-50 Sun
ふおおおおおおおおおお

4000Gくらいまではだそうかなとか思ってたけど600Gだったwwwww
DN 2013-05-12 02-32-39 Sun
買ってみたはいいがウーンって感じだった!
とりあえずこれでコーデ考えようかなとか考えてみたりモチベがうおおお


といっても最近リアル都合でドラネス全然できてないやつw
ふぇずすらログインできない忙しさ!
固定も欠席率増えてきてなんかごめんなさいな感じぬあああ

この辺でまたなりー! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.07[01:55]
ごきげんよう!
久々のブログ更新でありまする!

GWも乗り越えてやっと落ち着く感じですです。
先週何とかフレと60ヘルもちびっと消化。
DN 2013-05-02 00-03-31 Thu
ゴブリンがこの格好のままぷるぷる震えてたwwwwwww

この発言に動揺した幼女(25歳社畜男性)がローラーに飲み込まれていった
久々に楽しいドラゴンネスト

しかも最後のローラーでオーク死んだんだけど
DN 2013-05-01 23-46-59 Wed
誰のメカダックか問い詰めたら幼女がプリのせいにしてた


固定も本体まで一応安定していけるようになったけど2P避けるのむずいね!
DN 2013-05-03 23-38-51 Fri
SSなんてとる価値もないので写りが良さそうなところでしかとってないやつ
毎回隔離イベポの壁に吸い込まれて死んでる気がする


そしてFEZもちびちびやってるよ!
J鯖ね!

片手メインだけど片手以外ヲリできない!
FE201305061412021045117512.jpg
2,3時間で即羽使ったけどセスタス!イベントの髪型もらったw


最終的に未カンストの弓かすに戻す始末
faezd.jpg
主戦弓スカでランク入ってない人何してるの?っていう煽り

最近気に入ってる武器
FE201305062358491080323974.jpg
こういうデザインの弓をドラネスにも実装してよ!
武器アバは結構ですけどね
ウンウン


DNはそろそろ3周年イベント。
2周年の時みたいになるとログインすらしなくなりそう
大丈夫かな・・・ドラネスのうんち鯖頑張れ!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.05.01[01:55]
ドラネス飽きましたw
半年もまともに楽しめるコンテンツの追加もなく、課金コンテンツの追加のみ。
楽しいと思えない物にはお金は出せないですよね。
それに検証関連も新たな変化がないからそういうの長いことやってないと思う・・・

最低限60ヘル(気分でしなかったり)とかメビウスとフル装備だけは消化してます。
ちょくちょくメビ一緒に行ってくれるあざといさん本当に感謝ぬぁ!
それ以外はYD固定ぐらいしか行かない感じw
もうここ数ヶ月ブログ見ててもわかるようにネタになるようなこともなくてね!

あと休み平日が多くてみんなとすれ違いばっかり。
んでみんな土日で終わらせちゃうから消化できないのもあったりw
これが1番2番あたりの理由になると思う!日中誰もいないのさびしー


モチベが戻るきっかけがあればまたいつもの空回りに・・・!
何の宣言かわからんけど最近思ったことでしたw


ほんださんに空回り書いてもらった!
BJG51GACUAA9tRR (1)
わーいツイッター専用アイコンらしいw
ブログとスカイプはあいざとさんが書いてくれたのにしてますん!


れあくさんのブログ見て思い出して掘り起こした画像
過去の栄光
DN 2013-02-09 10-12-31 Sat
当時あくろトップだった人倒した事があった!
騎士捕縛なしただのvE体力装備


拍手お返事
>応援隊補佐さん
フィジは解体しませんよ!
ただ稼働しなくなるだけだから装備アバはそのままw

  
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
