管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.07.28[00:11]
70キャップになりましたね

え?レベル?もちろん60のままだよ
今日の経験値5倍イベントでも61にすらならなかったにゃw


スクフェスは3kほど追加で課金しちゃいました
うふふ、希ちゃんがでたんや!!!!!
SRだけどな!!!
BPoR72WCMAAP7uV.jpg
天使にゃあ!
UR出るまで頑張る・・・
割と凜ちゃんのURも欲しいねーw

そして今日鳩飛ばしてみたらセントヘイブンにもラブライバーがいた
DN 2013-07-27 22-39-12 Sat
DN 2013-07-27 22-41-31 Sat
にこにーがいたwwwwwwwwwwwww


そして更に最近艦これも始めた
これもこれで楽しいw
個人的に睦月型が好きなので睦月型で固めてるやつ
353610f952b6e067ecb661e2191c3dfb.jpg
でもこれだと進めないから渋々戦艦作ったりして進めてる・・・
表現しづらいけどすごいおもしろい!


この2つのゲームの合間にドラネスしてるような感じなので全然レベルあがりましぇんw
でも一応最近瞬滅とれました!
DN 2013-07-27 00-26-05 Sat
どやーw
なんかアプデでYDやわっこくなったねザフラに1000万とかふつうに出てうんこもれたにゃ

ドラネスはもう完全にまったり勢だけど楽しくやってますー
にゃしし
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.07.18[01:18]
情報がいろいろ出てきたから60キャップ時に作ったときのテンプレートで作ったよ
既出だしあんまり作る気は起こらなかったけど時間あったからつい・・・

というわけでどぞーっ
FDhyou70

70でFDカンストとかもうきちがいじゃん


今日は休みだったしスクフェスしてラーメン食べに行って昼寝してました
そしてYDも行くだけ行っておきたいからいくんや!
DN 2013-07-17 19-04-08 Wed
というわけでこのうちの天使をYDのPTに

入るわけですよ!!!!!!!!!
DN 2013-07-17 19-08-28 Wed
園児募集なんですよ!!!!!ここ!!!!!!
知り合いのPTだからちょっと邪魔しに入って抜けただけでしたうひひ


諦めて夜野良探してたらあったので入った!
DN 2013-07-18 00-03-47 Thu
DN 2013-07-17 23-56-21 Wed
DN 2013-07-17 23-38-44 Wed
DN 2013-07-17 23-27-24 Wed

はいwwフィジちゃんYD行くの始めてですwww
初期にサソリ練習とかで遊びにでしか行ってなかったけどなんとかがんばった!
毒壁ポイブレうまいって褒められて喜んでたよ!

無属性職ばっかりやってたからあれだけどダメージが全然通らない
でも支援するのたのし

本体でちょっと事故があって全滅したけどすごいたのしかったですふぃじ
とにかく今はフィジちゃんでクリアしたいかな!
枠があるかないかの勝負なので見つけたら入るように意識づけよう


またFDのやつは役立ちリンクに突っ込んでおくにゃ
であー。 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.15[23:09]
へい!社畜してやる!
金曜から明日まで仕事でみんなと遊べなくてすねてた糞回りだよ~♪


今日は帰宅してYD野良入ってみたら全滅したから諦めてたら
ブロガーネスト募集があったから突っ込んでみたった!

7人で集まった状態のSS
DN 2013-07-15 21-58-38 Mon1
やっぱりうちのあくろちゃんが一番かわいかった
ごめんねwwwwwwww


待ち時間こっそりスクフェスしてた
こっちは最近調子いい
11111111222.jpg
3000円でUR2つもでちゃったので超おいしいです
ドラネスでいうと3000円でバウチャー2つでそろっちゃった的な感じ


それはさておき最後にちぎりぱんさんが入ってきて出発なり

以下略してクリア!
DN 2013-07-15 22-29-24 Mon
空回りは最近ゲームないでおとなしいからあんまりチャットで騒ぐことはなかったのであった
ホモどもがいちゃいちゃしててそこをやまなみさんがにやにやしてカオスなGDでした(粉みかん)


はいそれで恒例のリンク追加なのでご紹介してやるデス!
まずは主催者
華枝さんの「華枝のひよっこドラネス日記
そして参加者
榛アキラさんの「おんぼらぁと♪
ちぎりパンさんの「しみざー物語
リギさんの「「御機嫌如何?」リギさんの出番です!
以上!


楽しくわいわいやれてよかったです
そういえば来週70キャップになるんだっけw
FD表は60キャップめちゃくちゃ活用されててうれしかったけど
次回は誰かに70キャップの作ってもらおうよろしく!

ジャスクラを引きぎみに眺めるあちゃ2人の図
DN 2013-07-15 22-39-27 Mon
(うわぁ・・・砕けよとかいってる・・・)

それではこのへんで!
またにー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.12[03:05]
うふふう

明日休みだからあいほん4を5にするんや・・・
5Sとか待ってたら6も待っちゃうでしょたぶん!
スクフェスとパズドラしっかりデータ引き継げるか心配で寝れないよぉwwwwww
嘘だけど
とりあえず希ちゃんが可愛くて苦しいですこんばんわ


YDで意味のわからん死に方をした話
ザフラのメテオ事故で次々と死んでいく中、空振りちゃんは生き延びた
そして討伐したよ?潜るときのアナウンスと同時にね
台座ぴょんぴょんよーしウロコ独り占めーやーwwww
DN 2013-07-09 22-35-08 Tue
ファッ!?
溶岩が消えずに台座3つめが炎上始めて死亡なり!
おもしろかった


そして昨日はYDは忘れて戦士たちの休息(撮影会)してきた
いつものメンバーも初の撮影会だった!
「いつものメンバー」この響きがすばらしい

うちのクソド君もかっこよく映ってたよぉ!
be7378bb121745ee5436314e99f8d227.jpg

寝る予定だったぱらきゅんも急遽夜更かしで参加かっこいい
DN 2013-07-11 01-31-27 Thu

臭そうなくそマセとかもいました
DN 2013-07-11 01-32-30 Thu

画像はまだあるけど以下略!
とりあえずYDで活躍が見込めなくてお留守番の空元気ちゃん画像だけでも・・・
BO06G44CEAIeqpX.jpg

GsW0D.jpg
片アルフだけどかわいいよ!


こんな感じでドラネスはエンジョイするんです
とへそのごまを途中で綿棒つかって掘り始めてだらだらし始めたのでこのあたりにしおうかな
割とへそ綺麗だった

さておやすみ 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.07.10[01:53]
にゃい!
ひっさびさの更新!

2,3週間前くらいから固定メンツ+フレ+フォロワーに声をかけて
空回り気まぐれ便としてグループを作りました。
結果成功なり!クリアしたなり!

DN 2013-06-20 00-43-52 Thu
ドヤァ・・・
プラクティス!

すごい勉強になったなー
始めて誘導ゲージをやってメリゴも死にまくりながらやって
いざ本番
DN 2013-06-30 00-38-11 Sun
勇気を持ってたちむかおう!
メリゴは初見以降ほぼ当たることはなかったし余裕だった!

この時んちぇさんいない時に倒しちゃってごめんね的な何かでもう1回
DN 2013-07-07 00-20-34 Sun
いつもの固定メンバーでクリア!うまうま

実は自分はアクロしかキャラが出せない(出しちゃダメ)なあれだったので別キャラでも挑戦!
DN 2013-07-08 23-23-45 Mon
グラ君討伐にゃー!

さらにー
DN 2013-07-09 23-58-31 Tue
スナでも勇気を持った!

ちなみにグラとスナどっちもHP300kくらいだったけど避けたらできた!
スナちゃんにはYDUの脚と靴買ってあげたけどw

毎晩のようにVCしながらやってた事もあってクリアしたときのうれしさがはんぱねーやつでした。
ドラネスエンジョイ勢なのでHCはいいやーw

このブログ更新してない間の出来事でした
DN 2013-07-08 23-29-44 Mon


また他にも出来事があってずっとディスってたパズドラを始めてみたら案外おもしろかったw

あとなんかアスミンと先月遊んでてアスミンがラブライブのイベントに行ってたから興味を持って
ちょっと見たらがっつりはまってしまいました希ちゃん超可愛い愛してる
スクフェスもがち勢でやってるのでフレンドまってまーす(-_-)


仕事始めて酷いメンヘラっぷりだったけどだいぶ落ち着いてきたし!いつかやめてやる
ブログ更新はちょっと頑張ってみようと思いましたまたね! 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 空回る?, all rights reserved.
 
