管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.11[05:22]
こんばんわ!
目の前にいつもバッタをくれる方がいらっしゃったのでカツアゲしてきました。
DN 2013-01-11 04-22-06 Fri
ありがとさんぬぁ!



フィジに装備を更に調えてきました。
そのおかげでクルセは完全な解体に・・・アバのみね!
DN 2013-01-11 04-54-23 Fri
見てお分かりだと思いますが統合500突破しました!
師匠フェチの人にいつも引っ張って貰っててw
次の目標は900・・・無理!

というわけでケミちゃんのステータス乗せます!
DN 2013-01-11 04-50-52 Fri
以前の装備からはトラ8メインサブ→覇者9メインサブへ!
首耳もしっかり知力型の技巧になりました。
火力はどんなもんだろう・・・火は52%他は5%で
火FD込20214
氷闇雷FD込13963
Lの強みは多属潜在だなぁと実感しましたw

大体平均は主要3属性の平均でいいのかな?
属性平均14200のFD込で16046です。

後は揃って無い部分は紋章!
アティのFD紋章そのまま移植しちゃおうかなとか考えてますw
そうするとFDは987の26%くらいになります。
更にこのフィジ他属性の伸びが悪いのでブローデイの火アクセでも整えてみたいなーとか!
そうすればFDは1237のFDフィジのできあがり!
と言っても机上論なんですけどね・・・!

現状は60ネストに回復枠として入ってしっかりヒールできるように練習中ですw
モチベも凄い上がってネスト消化率もこんなに!
DN 2013-01-11 05-05-05 Fri
早くリセット来ないかなー!たのしいふぃじー!


そしてフィジでラストの台風Nソロをしていると千代さんから声がかかり
YDのお誘いのようなので行きました。
ザフラ練習やマンテ練習などなど!
マンテは目台風に吸い込まれて地雷プレーw
ザフラは最後まで残りました!
DN 2013-01-11 02-53-09 Fri
1.4Gあたりからソロになって1Gまで削ってメテオ勉強。そして諦めて飛び込みました。
思った以上にメテオの押し出しが強かったw
どっちも練習不足だったのでいい勉強になりました。
まだ完全攻略とまではいかないのでザフラネタは他のところで・・・!

初めて話す人も居ましたがとても楽しかったです。またいきませう!


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
