管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.25[10:16]
おはようございます!
休みなので調子に乗りすぎてこんな時間です…

帰宅してINしたらバッタ!!
DN 2012-07-24 20-29-11 Tue
なんてことだッ!
50匹も頂きましたw
離れ連戦で拾われたのでしょうか…ありがとうございます!
佃煮かー、「バッタ 料理」で今画像検索していろいろと後悔しました。
唐揚げならありなんじゃないでしょうかw
これで現在乾燥バッタ86匹です!
と言うわけでプロフィール項目の所にバッタの現在個数載せるようにしましたw




今日はエレス所属のギルドでGDPに行くとの事だったので闇あくろで参戦。
とりあえずいいダメージが出るクラケスの部分、動画撮ってみました!

つか、改変来てから物理でGD行ってなかったから比べられなかった…
ま、闇込19kでこんな感じです!

そしてレベルもそろそろ頑張って上げないとなーと思い
24キャラ引き連れて谷連戦。
タイムは4分前後なので遅くは無いはずですw
繰り返しやってると飽きてきてSS撮る作業に入ってました。

怒りのピアシングショット
DN 2012-07-25 04-40-09 Wed

スタイリッシュなブルーミングキック
DN 2012-07-25 04-42-31 Wed

ピアは頑張って加工しました。
撮影者を消すぐらいですがw
DN 2012-07-25 04-40-09 Wed


そして飽きたところでエレスでヘルアクビソロ無死!
DN 2012-07-25 06-34-34 Wed
ものすごくギリでした。
DN 2012-07-25 06-22-05 Wed
バグ?というかインジェクを出してすぐFBチャージすると
GSと同じくそのままFBの倍率ダメでるんですねー。
一瞬で1R終わったので何かと思ったw

ムンロもNアクビのタイムもどんどん縮んでってます。
DN 2012-07-25 07-22-16 Wed
アドルフが逃げる前やガジャル2ターンキルが出来るようになったので
その部分が大きかったのかなw
頭上はナパームの当たり具合が悪く2ターンでした!



そしてなんで今日はこの時間まで起きてたかと言うと
ヴァニタスが本日メンテで終わりだからです。
ギルメンと一緒に空けようと約束をしていたのでコンビニへ課金GO!
戻ってきたところでさてご開帳!
DN 2012-07-25 08-17-45 Wed
バロン4匹目になりました!
もういらん…

出なかった人はとても残念ですが、
DN 2012-07-25 08-10-44 Wed
_
DN 2012-07-25 09-21-00 Wed
日頃のリアルラックが悪かったのか2つめ手に入りました。

ギルメンは残念だけどエンジェルシープとレア耳、ネコリュックと
当たり引きまくりですが出なかったようですw
DN 2012-07-25 08-15-46 Wed
何気にエンジェル出にくいんだぜ?

そして変化後のステ!
いつも安定のエク込みの今回はファミマデカール付きです。
DN 2012-07-25 08-28-21 Wed
闇込…15288
闇FD…21097@Lv50 / 17850@Lv60

デカールはとりあえず2,3週間分は用意しておきましたw

これでもまだレジェ武器持ちに太刀打ち出来る火力には及ばないみたいです。
GDLリング狙うしかないのか・・・!

DN 2012-07-25 09-21-00 Wed
今日手に入れた称号が今の自分にぴったりだったので装着!

テンペの最終的なスキル振り、頭皮を気にしながら決定しました!
sukiruakuro.jpg
40スキルLv2は使用感次第でサイクロン削ろうかな?
フィジますを1削ってちょっとHP辛いので60エピは有り余ってるゼリーで過剰予定!

これから寝ます!
夕方に起きるとか1日勿体ない気がする…
それではこの辺でw
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

こんにちわ!
前回のコメに詳しくレス頂いてありがとうございました(`・ω・´)
自分はFD積んでないのでやるならGDLか技巧かな。
クラケスにいいダメ出てますねw

NAME:ユーイ/yui0927 | 2012.07.25(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>ユーイ/yui0927さん
どもです!
自分にも新たな方向性を見いだすことが出来たので感謝です。
現状60レベルで半端なFDはあまり恩恵が小さいと思うので
今Gを貯めてGDL指を狙っている所ですw
近いうちに揃いそうなので完成次第また載せますー!
ユーイさんのブログ、勝手ながらこっそりリンク追加させて貰います( >д<)

NAME:からさん | 2012.07.26(木) 03:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
