管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.26[03:17]
こんばんわ!
今日はネタがないのと寝不足なのでカカッと更新!

V廃のカシウス君からササが来て
ダンジョン中と伝えるとメールするって言われました。
DN 2012-07-26 02-56-31 Thu
うん、予想的中でした。
ありがとー!
乾燥バッタがこれで87匹
60になったと聞いたので離れ連戦か・・・




装備もある程度どうするか固まって来たのでそろそろ真面目にレベリングだ!
まずはデイリー1週回ってからのアポソロ!
DN 2012-07-26 00-16-21 Thu
ブルランさんに金クリでやすくなった?
リンとランドー以外はエアウォ3踏みで死ぬというオワコンネストになってた。
40ネストじゃ込30kほどですw

そしてものすごく今更感のHアクビソロ無死!
DN 2012-07-25 20-42-45 Wed
基本ソロで行かないのでオブジェ破壊がかなり大変。
一昔前は頑張って取ろうと思ったけどすぐ死んで諦めてましたw

そして結果としては
DN 2012-07-26 03-09-13 Thu
これでギブです。
ネスト回りたいけど仕事があるので寝ますw

スキル振りをまた考え直しました。
スキル考え直し
マナリフ1でNGDに挑んでみて、カラハン緑が来ると全然MP回復しなくて
クリアまでMPの回復が追いつかなかったので3まで振ってみました。
サイクロンが犠牲になるのはちょっと痛いなー。

今日エレス固定がありましたが2回失敗!
DN 2012-07-26 02-10-48 Thu
プリとカラハンペアになったけどボルテで打ち上げ死!
残念!


今日は短めですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
