管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.27[03:40]
こんばんわ!
今日は帰宅が遅く、3キャラデイリーで凄い時間を食ってしまった…
明日朝からだからはよ寝たいw

そして恒例のメール!
DN 2012-07-27 03-07-15 Fri DN 2012-07-27 03-07-19 Fri
一人はもう名乗っちゃってるので晒しときますね^^
乾燥バッタ93匹に!
♂愛の告白♂をされてしまった。
DN 2012-07-27 03-08-33 Fri



今日はムンロ固定だったのでさくさくっとクリア!
ジュースがHCで使えなくなったみたいですが、
保険ではあるけど死ぬ前提じゃない限り使う必要ないですよねw
DN 2012-07-26 23-51-16 Thu
4Rミラクルまったりスマさんがハーブ無くて発狂したりして時間に余裕持って行きましたが
強烈行けそうなタイムでしたw
ムンロが54レベだったので55でリッジレベルアップ…60でリッジM+技巧さえあれば!
最近報酬SS忘れちゃうけどフレイルとFUオーブ2個目でました!


そしてムンロはさておき、最近やっとモチベーションが回復しているテンペのお話。
ついに買ってしまいました!
DN 2012-07-26 22-05-36 Thu
これは最初無潜在で買って潜在ギャンブルをしてましたが
かなーり運が悪く物2.9属性やら物魔5.8CTやらと
やっと物魔4.3属性でた!とおもったら闇がなかったり…
身内に代行頼んで7回目でつきましたw

まだ完全体じゃないのでステは見せられないですがアポと比較するとどうなるかワクテカ!
そして今まだ完全体じゃないって言ったのは忌々しき技巧です。
DN 2012-07-27 03-26-41 Fri
4つか5つめで理想のOPになったけど闇が全然付かないw
そして何故ショートボウマスタリー指にしたか。
これはですね、
マスタリM・・・射程0.60m増加 ダメージ11%増加
マスタリM+技巧・・・射程0.80m増加 ダメージ15%増加

スキルダメージが4%も上昇する事と闇3.54%があるからです!あ、あと射程。
これに敏闇がつけばアクセは安泰ですw

片方アポ指付いてる状態でレジェ指付けて両アポの時と同じ攻撃力です。
ここから闇3.54%の物攻119追加でスキルダメ4%増加…むねあつ!!

なので今ものすごくモチベーションが高いですw
はよ闇ついてくれ!
潜在ギャンブルは本当にトラウマで、一度ショートボウぶっ壊しましたからね。
リングは壊さずにすむ・・・よかった。

DN 2012-07-27 01-59-02 Fri
ついに55になったのでアビスを4人PTで5カ所、ペアで1カ所回って
受けれる限りのクエを報告したら44%も上がりました。

51~54がかなりマゾいみたいでそれからは
ある程度レベリングのつらさは緩和されるかもしれないですねw

それではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
