管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.28[02:29]
こんばんわ!
今日はちょっとしんどいのでサクッと更新!

まずトップ画像ちょっと弄りました。
んー?どうなんだろう。
前の奴の画質が微妙なのあるのでちょっと調整したい所ですねw

今日仕事行ったら休みなのでゆっくりやってみようと思います!




相変わらず闇潜在が付かない技巧リング。
DN 2012-07-27 22-14-12 Fri
資産?んなもん闇化でほとんど使ってもう無いんですよ…
んー両方GDLにすべきではあるんだけど高いからなー。

ちょっとGを貯めることも考えてみますw
いざとなればメイド頭くらいなら売れる・・はず!


そして今日以前ムンロでよく呼ばれていた固定に
エレスでお誘いを受けたので行ってきました。
みんなファイアウォール微妙って言うけど自分は割と好きなスキルです。
DN 2012-07-27 23-27-51 Fri
初段136k最後当たり400kほど出てます。裏に隠れてるけどw
それくらいダメ出るから切ろうにも切れないですねー。

そしてひっさびさにやらかした1P氷で死ぬとかどんな地雷ww
エレなしでクリアして貰いました本当に申し訳ない;;

そして報酬が・・・
DN 2012-07-27 23-57-42 Fri
オ゛ーン!!!!

もう金ないんだよおおぉぉ~(裏声)
リアルに発しましたもうどうするんだよこれw
DN 2012-07-27 23-57-52 Fri


と、とりあえず金欠ながら有り金だけで叩いてみるよ!
DN 2012-07-28 02-07-12 Sat
ヅャン!
まず、潜在つけようとコードを見に行ったら2200Gでつけれないし
潜在次第で考えようと思うので叩くのにはちょっとためらっちゃいます。

あのですねアクロで矢筒欲しいんです!
闇潜在矢筒よろしくです!

では最近寝不足で帯状疱疹がぽこじゃか出てきてるのでこの辺で!
おつかれさまでした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

体調くずしちゃいかん!
ほどほどにねw

NAME:じゅー | 2012.07.28(土) 03:36 | URL | [Edit]

 

タイトル

オーン!
これはまた金欠スパイラルですね!

ログ待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

NAME:お名前 | 2012.07.28(土) 13:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>じゅーさん
半端な体調の崩し具合が何よりつらいかも知れないw
睡眠時間の短さの克服はどうするか。
よし!仮眠取る癖つけよう・・・

>名無しさん
GDLリング購入or杖を叩く
かなり悩みますねー。
現状エレに火力不満がないからリングから先にそろえたいなぁ・・・
ちなみにゼリー22個くらいしかないからログ流せるほど余裕ないです!w

NAME:からさん | 2012.07.28(土) 15:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。