管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.07.29[05:52]
おはようございます!
と言うかいつも通り寝る前なんですけどね…

ギルドのNGD、人数あぶれたから待ってたら眠くなったので
行くのをやめて寝ることにして更新です。

めーるきてました!
DN 2012-07-29 05-16-31 Sun
やまなみさんからです。
ゲーム内で見かけたことがない・・・!
何処在住なんでしょうw
ありがとうございます!乾燥バッタ94匹目です!



はい、そして今日の潜在ギャンブル。
DN 2012-07-29 05-16-17 Sun
えっとですね、メイド頭売ったりして15回近くやりました。
闇が付きません!
と言うわけで一旦諦めて、GDL指もう1個購入を考えます…。

アクロに対してのモチベーションが高いので集中的にレベリング!
85%だったので切りよく56レベルにしてからデイリー行こうとケル~マンテ消化。
ケルなんて最後エッジのボタン押すだけで終わる簡単なゲームですね。
DN 2012-07-28 20-33-04 Sat
銀クリ…と言うことは金クリだったら2515788か!
そして正面からだからケツから打つと5031576?ダメ計算がいろいろとおかしかもだけどw


DN 2012-07-28 20-59-39 Sat
マンテもなんかバグでミノたくさん。

これでレベルを上げてデイリー回って疲労度使い切って…
現在Lv.56の79.08%です。
疲労度余ってるのに今気付いたから更新終わったらラストアビスソロしてきますw



今日はムンロの固定だったのでこないだタイムかなりよかったよね!
じゃあちょっとタイム意識して行ってみよう!
DN 2012-07-29 01-16-52 Sun
ふむ、後一歩で強烈!
1Rぐだらない事と2Rを1ターン、カラハンも緑ぽこじゃか出さないようにサクッと倒せば!
あと本体の機嫌次第ってとこw
全Rおさらいすると退避するのが早すぎるのかそれともギミック発動まで粘られてるのか
それで倒す時の時間に無駄がありました。

敵の機嫌次第過ぎて何とも言えない!
あとは固定メンバーカンスト0だからかな?
Lv.51~58ではかなり頑張ってる気がする!


最近切実に祈ること、「自職のものは出るな」
DN 2012-07-29 01-17-46 Sun
そして小さくガッツポーズを取るのであった。

本格的にアクロにGDL矢筒当たりを持たせたいという願望が強くなってきたので
ふらふらーっとGDHCの野良に足を踏み入れるかも知れません。
地雷PSだけど優しくしてね///



そして最後にリンクのご紹介!
バル鯖のお方ですが相互リンク頂きましたw
ユーイさんにゃあおうちが!です!
闇アクロに興味を持たれたあくろ仲間です。
しかしドラゴンセイント持ちという…60するのはえーw
台風、プロKと既にクリア済みなのでいろいろとヒントが得られるかも!
どうぞよろしくお願いします!


それではアビスソロ終わらせて寝ます!
おつかれさまでした!


◆追記
と、アビスを終わらせたらダイヤコードでて付いちゃいました。
DN 2012-07-29 06-04-55 Sun
も、もうGDL指までの繋ぎになるだろうし敏捷無くてもいいよね…
ステ更新したので次回また載せますv
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ケルのおケツに500万のエッジだなんてあくろちゃん怖いです><
21分すごーw やっぱりLV上がってくるとタイム早くなるみたいですね!
本体の機嫌次第で次はいけそうですにゃーw

NAME:んちぇ | 2012.07.29(日) 14:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
どう足掻いてもレジェ持ちには勝てないですけどね!
全員サブキャラでこのタイムは上等かと!w
60になってからが楽しみですb

NAME:からさん | 2012.07.30(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

タイトル

エッジのダメージやばいにゃあ!

俺と同じくサブのほうが先に強烈取れそうだね(:D)rz

あと、前回だかにコメントした名無しさんは俺でした!
クッキー消して名前消えてたの忘れてたw

NAME:おべり | 2012.07.30(月) 06:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>おべさん
貴様かああああああああ!!!!
サブの方が強烈狙えるって複雑やねーw
そのうちめいんで・・・!

NAME:からさん | 2012.07.31(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
