管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.30[02:27]
こんばんわ!
今日は休みだったので久々に焼き肉を食べに行って
眠気に襲われつつ3キャラ分週間疲労度使ってたら遅くなりました。

それでは恒例のメールを!
DN 2012-07-30 02-15-40 Mon
ありがとうございます!
SS撮る前に添付受け取ってしまったのですが、バッタ50匹頂きました!
こ、これで乾燥バッタ144匹です!一気に3桁台になってしまった。



昨日報告しましたがついに闇潜在が付いてくれたので試し切りに!
フレにGDN5無死6無死誘われたので行ってきました。

5無死にて
DN 2012-07-29 17-02-53 Sun
エッジ221万どやあああ!!
あ、職構成はパラプリマセケミアクロです。
もう1枚氷結があれば…リッジがあれば…

そして5無死成功!
DN 2012-07-29 17-10-26 Sun

その後野良1名居れて6無死!
DN 2012-07-29 17-33-51 Sun

グリーンドラゴンネスト征服
DN 2012-07-29 17-33-56 Sun
キャップ解放・改変があって今更wwって思われるかも知れないけど今更です!
にしても削れ具合が半端無いですね。
柱時のWサマーが11+エピ紋章なんだけど単発最大150k?くらいまででました!




そしてステはどうなったんだよ!
と言われそうなので報告しますね。
DN 2012-07-30 01-12-41 Mon
オットマチガエターッ!(棒)
これはブロックチーズ拾ったときのですw

変更前…アポ指2セット
変更前
闇込
8336*85.47%=15460
+FD込
15460*38.58%=21425…対Lv50
15460*16.76%=18051…対Lv60

変更後…GDL指+技巧指(闇雷)
変更後
闇込
8336*85.47%=17422
+FD込
17422*27.26%=22172…対Lv50
17422*13.29%=19737…対Lv60

数値としての変化はこんな感じです。
50ネストは完全に以前のFD特化を凌駕しました!

今後の目標としては
・GDU矢筒10をGDL矢筒12へ変更
・技巧マゼンタをGDL指へ変更

現状この2つです。
GDHC?3キャラレベリングでいってないよ^^
ムンロの倉庫にならマローダー矢筒2つあるけど…
DN 2012-07-30 02-23-58 Mon


闇アクロへ転向の感想としては
素がとても低くなり、半端な闇やFDでは純物にすら及ばないけど
その条件さえどうにかすれば伸びしろの幅や選択肢が豊富ですねw

属性冠位が以前の噂通り仕様化されればこっちのものと心に秘めてます。
以前ブログにも書いた雷アクロネタから引っ張り出して妄想!

エア4ギガ3とし、エアメインサブを10とする
下図はGDUメインサブ10(物理脚、指アクセを外した状態)
ー
てきとーーーーーに物攻を足してみる
GDL指2つ、エアメインサブ(GDU12とほぼ同等)
よし、13kとしよう!違っててもしらん!
13000*89.07%=24579

ふむ、闇込だけで25kほどになる。
ここからFDはエア分追加で991
50ネストで56.00%…24579*1.56=38343
60ネストで24.65%…24579*1.2465=30637

以上妄想でした。
この頃はよっぽどのことが無い限り属性にはしない!って言ってたのにw
よっぽどの事があったのだと過去の自分に語りかけます…

今日は長くなりましたがこの辺で!
おつあkれさまでした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
