管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.31[04:06]
こんばんわ!
スキリセは8/1の00:02までの受け取りなのでご注意を!

スキル振り一応固まったけどこれでいいのかと優柔不断でござる・・・
とりあえずホークMと紋章がPTでは安定のようですね!

ちょっと計算してみたんですよ。
エピ紋章でCT96秒
スピブと同時にホーク→スピブ→ホークと同時にスピブCT回復
この回し方で80秒ほど!
なのでCT50%上昇してない時間はMだと52秒間!
ど、どうでしょう!?

あとスレのソースだけどオウルズはCT10%加算(上乗せ)らしいです!
それならホークもじゃない?って話が上がってますが未検証のようですw
きっと加算だ!そう思い込む。
(鷹目売るステマじゃないけどあくろPTいれてにゃ)



何か更新の度に報告してますが、GDL指揃いました!
ペットフードをひたすら売るゲームをしてて、10kG貯まった!!
よし、14kGだったし誰かから4kGかりよう。
まずはまだ残ってるかだ…
DN 2012-07-30 20-04-08 Mon
10kGに値下がりしてました。
思わず購入にゃしし!

そしていろいろと紋章も取替えたりしてると
へんなのいた
DN 2012-07-30 22-02-56 Mon
何故か庭園に一人で入っていった。
何がしたいんだろう…

そして60レベルになってGDL矢筒を拾うor防具整うまではこのステです。
最終ステ
安定のエク込。
10279*1.8547=19064…闇込
19064*1.2726=24261…闇FD込対50
19064*1.1329=21597…闇FD込対60

やっと純物レジェと並べるようになってきました。



さてデイリー3キャラやって試し切りを…とPTリストを見ていると
Ventlio廃人で居るメンバーで行くとGDHCにお誘い頂いたのでアクロで参加!

1回目ものすごい恥ずかしい死に方したよ!
4Rのザベル死ぬときに飛んで消える→どこ?後ろを見る→爆死
HPゲージとザベル消えるのどうにかして欲しいw

ここまで火力を伸ばすと本当にアクロ火力枠ですねー。
アストラルが100k~300k連続でぽこじゃかでて脳汁!
今度動画撮りたい所ですw

そして2回目!
1名2Rで下に落ちちゃったけどそのままGO!
3Pあたりまで安定してたけどちょっとだけ崩れて残り5名!やべー!
って思っていたら討伐してました。
DN 2012-07-31 01-47-44 Tue
久々にイケメンアクロ出来た気がする。
野良4名でしたがこのタイム!全員生きてたら強烈行けたねw
ムンロより先にアクロで流したかったりします。

2Rで死んだPTMが自重しまくりでちょっと面白かったですw
PTM「穴があったら入りたいです」
PTM「報酬貰うの悪いので抜けますね…」
全員「え、マセもの出ても困るから抜けないでw」


そして矢筒あざっす^^
DN 2012-07-31 01-50-10 Tue

ウーン…
久々のクリアだし、シカタナイシカタナイ(棒)
DN 2012-07-31 01-52-03 Tue
と言うわけでGDHC火力枠として復活したので、モチベーションかなり上がりました!
知恵奴隷をしていた頃とは断然違うモチベーションですねw
矢筒を手に入れるんだ・・・!

そういえば、スキル振りについてちょっと考え直したりしてます。
エクセレ中最大DPSのスキル回しってバインディング→Wサマーのエンドレスループじゃないかな?
ごりごり削れるのでバインディング1→Mのサマー11→Mでもいいかなーって思います。

しかしソロだとちょっときついかもしれないかなーw
一応スキリセはシュパンで6つほど出てるのでいろいろ試して報告しますね。

デイリーやってたらこんな時間です。
遅刻しそうなので寝ますお疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
