管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.01[02:21]
こんばんわ!
明日は昼から遅番ですが、
今日は珍しく眠いので早めに寝る為シンプルに行きます。


まずメールあざっす!
DN 2012-08-01 01-54-00 Wed
文章がなくともバッタで気持ちは伝わりました!
これで乾燥バッタ146匹です!

今日2,3回ほど弟子引っ張ってみたんですが
冷凍タイ焼きやオリーブオイルも手に入りますね…



昨日遅くまで起きてて朝から仕事だったので1日中むしろ今もうとうとしてます。
うーん、ペプシEX飲んだんだけどな・・・!

やっぱりレベリングの単調な作業を3キャラ分やることがなかなか辛いのかもしれないw
PTによりけりで1キャラ20~40分ほどかかるので全部終わる頃には寝る時間ですよ。

そして現在のレベル報告!
テンペ→58Lvの51%
ムンロ→57Lvの40%くらい
エレス→57Lvの40%くらい

疲労度を使うだけのユーザーの平均的な速度だと思いますw
テンペに関してはネストいろいろこなしてるからかな?

今週中に60は無理かなー。といっても急いではいないので!
1キャラを集中してやれば充実したドラネスライフが遅れそうな気がする。
のんびりやっていきますw


そしてデイリーを終わらせてSDでもあるかなーって覗いていると
@パラ、@パラプリ。
うーん、タゲなしでもいけるんだけどなー。
むしろ自分がテンペでタゲできるので是非タゲアクロとしてですね…!

入れないので諦めてヘルアクビソロだるいしPT入ろう!
そして入ったPTが不慣れさん2名いて
既にぽこじゃか死んで復活0だったのでお手伝い感覚で突入!
火力も上がってるのではえーって言って貰って嬉しいですね、これこそ廃人の快楽。

クリアして話していたらパンツを覗こうとみんな座り始めたのでメイド脚でガード!
DN 2012-08-01 01-40-44 Wed
楽しいPTでした!

今日はそんなに書くことも無いので自分が新規で始めた頃に
何も知らず闇武器を持ってプレイしていた動画があったので載せておきますw
ちょっと音量大きめなので気をつけてね!

スピエク込で物3600、CT12000くらいとかコメントに書いてある。
もうこれほぼ1年前の動画ですねーw
この1年後には同ステージで10倍の火力、そして闇武器をまたもや持つことになるとは・・・
タイトルが変なのはたしか検索避けの為だった気がする。

この頃は闇潜在が付いていれば攻撃に闇が乗ると思ってました。
そんな勘違い誰でもあるよね。

それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
