管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.03[03:48]
こんばんわ!

凄い今更だけどレアのクジラ帽子ってセット効果乗るんですなー。
付ける必要は無いけどちょっと驚いたw
DN 2012-08-02 22-20-30 Thu
今年はもうこれないんですかねー。
自分が新規でレベリングしてる頃は
ロータスマップでSUMMER集めまくってたなーと思い出します。



今日は特に更新ネタは無かったり・・・するのですがとりあえず!
アクロちゃんが59の71%位まで上がりました!
明日にはカンストかな?

しかし、カンストしてもプロKやらタイフーンはあまりやる気にならないという…
エンドコンテンツをすぐ終わらせるのは勿体ない気がするので来週から少しずつ!

そしてタイトル通り。
空回りはWサマー厨です。
夏厨じゃないですよ?
やっぱりスキルを回す上でテンペはWサマーに繋がるスキルが多くて
M振りの人も割といるんじゃないでしょうか。

紋章付けたいけどチェンロCT・トプス速度・スピブCT・ホークCTを付けてるので枠無いですw
適当にSDPT入ってWサマーをするとこんな数字が!
DN 2012-08-03 00-32-21 Fri
ちなみにWサマーは10ヒットするので240k*10で240万でてますねもし全部CTだったら!
ここまで素晴らしいスキルなので派生スキルが多いテンペはM振り必須レベルかもw

個人的にコンボ名【エンドレスサマー】をご紹介しましょう。
(うわーネーミングセンスないじゃん!って自負してます。)
と言っても敵に寄りけりですが
ブルミン→Wサマー→バイン→Wサマー→ハリダン→Wサマー→バイン→Wサマー→以下略
割とハリダンの硬直が長くてCT回復ギリギリ追いつきますw
しっかり当てきるようにサマーとWサマーはちょっと遅らせて出してますけどね。

あと、雑魚がたくさん居るマップではブルミンじゃなくても普通のスピンキックでも
いずれかはスタンするのでタイミングはたくさんありますw

そしてこのスキルを主軸にプレイしてる動画を。
こないだNアクビで5分代が出た時の動きを再現しました!

説明文を込めて作っているので是非ご覧あれ!
ちなみにガジャルは1ターン出来なかったので2回目取り直ししておきましたw

ようつべの埋め込みで表示のバグはAdobeのFlashPlayerが原因みたいなので
次回のアップデート待ちですねー。

今日はネタ控えめです。
明日からちょっと仕事で忙しくなるので更に適当になるかも!
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

大丈夫!60ネストの金の旨さに
きっと3キャラともハマることでしょう!
エンドコンテンツを食い荒らすと
楽しみが減るのは同意だけどねw

NAME:じゅーくん | 2012.08.03(金) 13:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>じゅーさん
金策はペットフードを売れば云々・・・
せっかくのエンドコンテンツなんでもう少しもったいぶりたかったりww
別キャラカンスト優先でやっていくんで気が向いたらいってみまふ!
土曜リセだしねw

NAME:からさん | 2012.08.04(土) 04:07 | URL | [Edit]

 

タイトル

WサマM振りつよー!カンストしたらM振りですにゃあ
レベリングで放置してたあくろ熱が復活してきた^q^

NAME:んちぇ | 2012.08.04(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
Mだとポイント足りないかもだから11でいいかもw
上手いこと調整して使う事をオススメいたす!
あくろ別ゲーだもんねw

NAME:からさん | 2012.08.05(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
