管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.04[04:05]
こんばんわー!
いやーゆっくり寝たいのですが忙しいですね。
まさにドラ充!

そしてメールを頂いておりました!
DN 2012-08-04 00-54-53 Sat DN 2012-08-04 00-54-50 Sat
あざっす!
闇アクロ仲間が増えたようですw
アポ指、売っちゃったけどレジェ指の次に使い勝手はいいと思いますよーw
わざわざ買ってくれてありがとうございます!
また、体調にはくれぐれも気をつけたいですねw
何より不眠が…これは仕様や!乾燥バッタ174匹になりました!



今日、ついにカンストを迎えました!
DN 2012-08-03 21-53-38 Fri
速度としては実装日から1,2日ほどはペアで済ませたりして、
それから今日まで盟約なしの師弟もほとんどせず、毎日デイリーPTで消化な感じです。
ネストは先週サボって今週だけは本気をだした感じかな?

なので一般層のカンストがぽこじゃかし始めるかと思われますw
60ネスト素材さっさと値下がれ廃人層だけうまい思いをしおって><!ってアピール!

カンストして何をするか…決まってるだろ!他キャラのデイリーでしょw
個人的な事ですが「レベリング頑張ってついに60!そしてネストクリア!」
ここからのモチベーション維持に不安があるのでまだ60ネストには踏み入れづらいです。
60装備もそんなに興味ないですしねーw

と言うわけで、ずっと待たせていた空振りちゃんがいじけてるのでレベリング開始です。
DN 2012-08-04 03-32-22 Sat
エレスとムンロも2,3日あれば上がるし、肩の荷が下りますw

そしてこっそり始動し始めているアーティラリー育成。
以前空振りさんがスナだったのである程度スキルも理解をしているので
改変後、アティちゃんが更に天使になると聞いて作ってみました。
たしか全然やってない身内に緑アルバの魔知系持ってるの居たな…ゴクリ。
スキル振りは決まってて、こんな感じ!
lsdkfkaslfskasdjfaslkdjfsdakls.jpg
チャージはスナ時代EXを使ってたので
たぶん遅すぎて使う気起きないかなと割り切り!
後は使用感次第で考えようかとw

レベリングが落ち着けばこっちのものや!早く3キャラカンスト!



そいえば他の所でも書かれてますがスキルのEXが決まった(?)ようですね。
と言っても蔵情報は確実じゃないので信じすぎないように!

一応ここでもいつものフォスちゃんが載せてた情報をうpって置きます。
デミ編
シューティングスター - アルフレッドストンプEX 範囲・威力増加 衝撃波&強制ダウン効果追加(?)
ギアマスター - メカショックEX 範囲・威力増加 挑発効果追加
アデプト - アイスパンチEX 範囲・威力増加 特殊ボタン追加入力でもう1回攻撃(?)
フィジシャン - ディジーズ 範囲・威力増加 投げる数が増える(?) 火耐性低下効果追加 

ソサ編
セレアナ - インフェルノEX 範囲・威力・射程増加 火耐性低下効果追加
エレストラ - フリージングフィールドEX 範囲・威力増加 凍結追加
マジェスティー - マイクロホールEX 威力・範囲増加 最後に爆発して広い範囲を攻撃
スマッシャー - ナインテールレーザーEX 威力・爆発の範囲増加

クレ編
ガーディアン - スタンスオブペースEx 構えながら歩ける 初めての防御時周囲の敵に対する魔法被害増加
クルセイダー - セクレドハンマーリングEX 威力・射程増加 遠くまで飛ぶ(?)
インクイジター - マインドブレイカーEX 範囲・威力・スタン率増加 最後に大きく爆発
セイント - レリックオブヒールEX 範囲増加 回復と同時にダメージ軽減効果をつける

アチャ編
スナイパー - エアリアルチェーンショット 着弾時爆発追加 特殊ボタン追加入力で矢を8本追加
アーティラリー - ラピッドショット 着弾時爆発追加 撃った直後に動ける 矢は少しの間空中に留まった後、発射される(?)
テンペスト - バインディングショット 威力・範囲増加・SA破壊力増加 物理被害増加効果追加
ウィンドウォーカー - イーグルディセント 威力・範囲・SA破壊力増加 旋風が発生し敵が吹き飛ぶ 特殊ボタン追加入力でダブルサマーが出せる


ヲリ編
バーバリアン - デモリッションフィストEX 威力・スタン率増加 腹パンと同時に床ドン追加
デストロイヤー - パニッシングスウィングEX 威力・範囲増加 爆弾がおっきくなって爆発時に火炎の柱が上がる
グラディエーター - ディープストレートEX 威力増加 後退距離・前進距離増加 左右クリックで色々できる
ムーンロード - サイクロンスラッシュEX 威力・範囲増加 旋風発生時間増加 敵吸い込み効果追加

ディセントからWサマーとかむねあつww
それならWWもサマーMで闇化…ううむ。

と言うわけでバインEXがあった場合スキル振りも変わってきますよね。
自分なりにちょっと考えて、実際に振ってみました!
iieeiie.jpg
こんな感じ!

ちなみにバインディング1から11のダメージをいつものトストールちゃんで比較!

◆バインディングLv1(物理攻撃力200%+2)の場合
DN 2012-08-04 03-06-28 Sat
ほぼ40k*3ですね。
合計すると120kダメージ!

説明分にサマーソルトまで入れると表記の150%って書いてあるけど
わかりやすく言うと
1.ヒモを出す 2.ヒモを引く 3.サマーソルト
この3つのダメージがほぼ同じ数字が出るようです。
なので40k*3からのWサマーとなりますねw

そしてこの2といううんち固定値からどう変わるか…
◆バインディングLv11(物理攻撃力326%+5280)の場合
DN 2012-08-04 03-17-41 Sat
数値はばらけてますが70k~75kなので平均とって72k*3か!
合計すると216kダメージ!とりあえずほぼ倍にはなってくれました。
むしろ固定値が2640倍になってるのでもうちょっと出ると期待したんだけどねww


こんなところです。
スキリセがイランほどあるのでいろいろとお試しが出来て楽しいです。
しかし、WWのスキル振りが割と難しいw
一応ね、ディセント11に振ってるんだけども・・・
wwwwww.jpg
一応こんな感じにしてます。
うーん、使用感が未だに解らないw
エアウォも使うタイミングそんなに無いし1でサマー6がいいかなぁとか・・・
空回りでWWすればどう変わるか見やすいんだけどねぇ。

ちなみに何故アストラるを2にしてエッジを1なのか。
これについては個人的なもんですw
エッジ1と2を比較してみましたが3,40万くらいの差かな?
雑魚処理なら1でサクッと使う感じで
対大型だとエッジ1発がCT抵抗出たときの落胆があるので・・・
それだったらとアストラルを2にしました。単発10~20kほど上がってダメ期待出来ますね!


最後にカーリーの声優が平野綾さんになりましたね。
自分のソドはライフラインドライブ切りです。
声豚じゃないけど、うーん?って感想w
スレちょいちょい覗いてたら…
akurotyan.jpg
あくろちゃん・・・あくろと握手にゃ・・・
実装前からキタエリさんあたりがいいなーと言っておりましたw
もしくはみゆきちさんもしくは田中理恵さん(既出)あたりで・・・
と、解らない人には何を言ってるか全くだと思うのでこの辺にします!

とりあえずデミの時も、んー・・・ってリアクションだったので慣れですよ慣れ!
つーかこれからっしょ 楽しみに待ちましょうw
実装は13日かな?ちょっと自分はリアル都合で13日から2,3日ほど家を離れるので
連続更新ストップするかもしれないにゃー。


今日は更新ネタないなーって思ってたら割とぎっしりでした。
それではこの辺で!おつかれさまです!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
