管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.05[04:02]
こんばんわ!
リセもあってカンストも増えましたかねー?

ムンロとエレスがLv.59の50%位まで上がりました!
カンスト間近なのでワクワクですねーw
しかし、カンストしても装備そこまでかわんない!

トライバルやらエアガイツにするにはコスパが悪すぎるし、
60エピでもいいけどセット効果がウーン・・・わがままボディですね。

そういえばメールが来てました!
DN 2012-08-05 03-19-36 SunDN 2012-08-05 03-19-39 Sun
いつもの仲良しお二人さんからです!
あざっす!乾燥バッタ182匹?になりました!
増えるねー倉庫がやばいねーバッタ倉庫を作るべきか・・・w



そしておべさんのメールにもあるけど、今日GDHCの日でした。

その前に3キャラデイリーしてたらよく存在しないモンスターやらNPCが出てたりするバグで
こんなのが居たw
DN 2012-08-04 22-35-12 Sat
メインクエ進めてないのとスペース長押しでスキップしてて全く誰か解りません・・・
なんだったんだろう。


そして固定メンバーの12ログを最近よく見かけていたので、強烈今日は取れるしょ!
じゃあダウンしてもいいし景気づけにソード叩く!
DN 2012-08-05 00-09-18 Sun
頼んだぜ・・・ベリン!
※他の場所で叩くのが面倒なだけ。

うっすら
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun

久々に強化ログ流せましたー!
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun
わーい!

おめええええ!って鳩飛んできたのが実は初めてだったりしました。
初めて言われたありがとうって鳩返すといっぱい鳩とササ貰いました!
嬉しいね!「鳩が初めて」って からさんの 媚びた感が はんぱねえ! ですけどw

何より後になって驚いたのが
DN 2012-08-05 00-09-27 Sun
そうですチェック入れ忘れw
これで壊れたらどうなったんだろう、そして12なっちゃったというので手が震えてました・・・

フラグのように1Rで死ぬという大失態を犯しましたがww


気を取り直して順調にスタート!
ゼニウス2-2のモルゴン1ターン!クラケスはー2ターン目途中ですぐ起きましたw
これ間に合う?とちょっと心配しつつ3RチャージングCTで2体相手のカオスモード。
2ターンでどうにか倒してカラハン2ターン!
そしてクリア!
DN 2012-08-05 00-35-21 Sun
1発クリアの16:52
クラケストラブルあったけどなんとか!

11が12になったくらいなので自分の火力はそこまで伸びては無いですが
改変からのダメージがやばいですねw
クリーブ11で本体に1本単発110kでてたりとかブレダン150k~200kでたり!
グラの瞬間火力にも憧れるけどムンロも楽しいよ!w

そして報酬!
DN 2012-08-05 00-37-31 Sun
空「えちょ・・・なんで・・・wwww」
追い打ちをかけるようにソドガント出ました。
あのゼリーもうないんですよ?
固定組んだ時からスレイヤー装備はいらないと念じてたのにちょと辛い・・・

一応6までは叩いてはみましたが、残りのゼリー使って7にならず6のまま!

ちなみに自分に出た有用な装備は
ソド=靴、腕、ソード、ガント
エレ=本、杖
あくろ=靴、靴、脚、脚、ウボ矢筒、ウボクロス、ウボ胴、ウボ脚、ウボ靴


えと、アクロに何か装備を・・・転職許可証?お高いんでしょう?
現状で杖とガントに潜在を付けるコード代が勿体ないので、
アクロに矢筒がでない場合とアティ用アバ売って貰えない場合、付けて叩くか考える予定です。

一旦60エピ矢筒作って持たせようとも思うんだけどねーーー。
矢筒頭胴脚靴をトライバル・・・コスパ悪すぎるので通常エピかなw

トーテム時代にシュパン3,4セット空けてショートボウ9→6を経験してスナになった経歴があるので
無茶して60エピセット装備の武器は叩きたくないです・・・w

次こそはアクロで強烈狙ってみます!
今日はこの辺で、お疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

改めておめでとー!
しかしチェックなしで叩くとかあぶねーにゃ!
壊れなくて良かったけど、今後気をつけてね(:D)rz

ガントもログ待ってますね^q^

NAME:おべり | 2012.08.05(日) 06:07 | URL | [Edit]

 

タイトル

マセガントでないんだけど、なんでからさんにはでるんですかあああああm9( ゚д゚)
俺のガント次のHCまでの入れといてくださいね(迫真

NAME:ジェクト | 2012.08.06(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>おべさん
あざっす!
壊れたら壊れたで60エピにしたかもしれないけどもw
ガントは叩かない予定です!

>ジェクトさん
欲しい人に出ないという悲しい現実にゃ・・・
次出るように祈っております!

NAME:からさん | 2012.08.07(火) 01:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
