管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.06[09:23]
おはようございます!
ちょうど1ヶ月の風邪が原因で喘息になったみたいです。
風邪で休んだ日を別の休日返上にされたのもあってストレスマッハ!
なので有給貰って薬買ってきますb

メールが届いておりました!
DN 2012-08-06 03-09-04 Mon



そしてー、今日はやっと解放されました。

エレスー!
DN 2012-08-05 20-11-24 Sun

ムンロ-!
DN 2012-08-05 23-49-12 Sun
カンスト3キャラとなりました!
一応2週間かな?それぐらいかかりました。
ちかれたぜ!

デイリー中に拾ったガントレ叩いたら9成功!
DN 2012-08-05 21-48-33 Sun
レジェ持つより60エピで加護冠位の方が貢献できるんじゃないかなーと思ってます。
ゼリーないしね!悩むw

ついでにアクロのショートボウも!
DN 2012-08-06 00-32-18 Mon
2350Gでおいてたらすぐ売れてました!

3キャラ落ち着いたのでWWちゃんを育成に!
まずはギルドでGDN!
DN 2012-08-05 22-36-29 Sun
頭の上から牛を眺めるの図
メンバーが倒した後にエッジで優雅に着地するだけのお仕事をしておりました。
とりあえず55レベル目標にがんばろう。


今日のGDHC固定は気まぐれでアクロ出してみました!
DN 2012-08-06 04-11-21 Mon
1Pでこの状態w
MPカッツカツでした。
これでも闘魂ついてんだけども
マナリフ3なのでやっぱりMのがええのか!
ちなみに時間切れで終了。残念ナリィ・・・


そしてサブアティちゃんの育成も始めましたw
DN 2012-08-06 06-46-29 Mon
アルバ売って貰えそうに無かったので、こはるす桃の知胴を思わず購入!
アチャもCT靴アバの相場上がってますねー。
50キャップ時代に18kあるしCT靴いらね!って人が多かったんだろうなぁ。
今後の事も考えて靴はCT一筋だったので安心w


寝てないのでそろそろ限界が近づいて参りました。
寝ます!おやすみ!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
