管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.08[03:34]
こんばんわ!
いやー突発的なネスリセ(前日報告)はさすがにデスマーチにしか思えませんねw
慌てて終わらせようにも無理がありました。

さて今日はゴミ潜在だったヴォルフガントレットさんの付け替え!
ドンッ!
DN 2012-08-07 15-24-33 Tue

どんっ!
DN 2012-08-07 15-24-33 Tue
!?

1発付け替えで神潜在付いてしまわれた。
売りたいけど使う事にしました!



今日の突発リセでみんな慌ててHC消化してますねー。
とりあえず呼ばれたので3キャラやってきました!

まずあくろ!ジェクトさんに誘われ討伐!
ちなみにお恥ずかしい、
カラハンボルテ当たって生きてたけど火傷ダメ半端無くて死んでしまった。
うん、矢筒今回は我慢します・・・
DN 2012-08-07 22-51-30 Tue


続いてこの後すぐV廃の方々に声をかけて頂いたけど
テンペ終わらせちゃった→WWで来るといいよ!→お、おう・・・
DN 2012-08-08 00-04-05 Wed
えっ

DN 2012-08-08 00-04-29 Wed
えっ

DN 2012-08-08 00-04-34 Wed
えええええええええええ!!!

はい、メインキャラの空回りさんより先にサブキャラの空振りさんが強烈取っちゃいました。
ナンテコトダッ。
みんな喜んでいたけどとても複雑な気持ちに包まれた・・・!

しかし、報酬はちょっと残念でした。
DN 2012-08-08 00-06-04 Wed
ネックはCT2000くらいのかな?2番目に高い奴だと思われ!

そしてこの後続きざまにギルメンがHCPT入ってたのでエレスで入りクリア!
報酬はまた靴腕頭などでした。エレ腕いらん!


と、今日は怒濤のHCラッシュを終わらせ今に至ります。疲れたw
あと60ネスト初入場していろいろと教わりました。
エレで初見にも関わらずPK挑戦ミッションクリア出来たので満足!



サブアティちゃん(予定)を育て始め2日で45レベまで上げてみました!
久々に育てるボウマスは楽しい!
ちなみに既にレアアバも揃えたのでお披露目をw
DN 2012-08-07 21-53-45 Tue
頭からアルバ緑、こはる桃3つ、オルディナ赤靴です。
こはる桃靴と桃頭はボッタ過ぎるし出回らないので諦めて組み合わせましたw
髪型もそのうち課金したら変えよう・・・

スキル振りを考え直した結果
athi-.jpg
こんな振り方になりました。
本当はエアリやらスウィフトをMにしたかったけど
全体的にバランス良く振った結果ですね。

カンストが楽しみ!
しかし更に金欠になるような・・・

ではこの辺で!
お疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

こっちも無事野良消化できましたとさっ!ハハッワロス!

NAME:あすとらる | 2012.08.08(水) 04:51 | URL | [Edit]

 

タイトル

またリセットされてるうう('A`)
WWのほうがPSがいいってことなのねm9( ゚д゚)ビシッ

NAME:ジェクト | 2012.08.08(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

タイトル

HC3キャラ消化とかぱねえです・・・! そして強烈おめでとです>ω<
ネストリセットとか まじでデスマーチですわあ・・・

NAME:んちぇ | 2012.08.08(水) 18:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>アストン
おーおつかれさんw
よくあの時間帯から動けたもんだ・・・

>ジェクトさん
なんでだろう…テンペが火力あるから頑張って押し切ろうとしてるからかな?
決めた!もう少しチキンプレイしますww

>んちぇさん
ムンロは週明け固定で消化できたから3連いけたけど全部未消化だったらいろいろ詰んでたなぁ。
強烈あざっす!寄生装備の52と低レベルなのに取らせていただきましたw

NAME:からさん | 2012.08.08(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
