管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.09[04:04]
こんばんわ!
今日は帰宅遅かったのでサクッと更新!

帰宅が遅いというか、INできなかったよね!
1時半から活動開始してたので更新始める時間が遅くなったというw

お詫びで木金当たりでリセされたら死ぬ・・・無いだろうけどw
と言うわけでエレスでタイフーン!
DN 2012-08-09 02-18-19 Thu
ヘンターイ!!!!
PTMが3ボスキルしたいとの事だったけどボスでシールドでないバグの死亡。
しゃーない!破壊紋章持って行ったのは許さないけどw



今日はGDHCのPTに入る条件について
んー、と言っても職によって異なるけどアクロだとどんなものか・・・

◆GDNで慣れる事
これは大前提!何Gでどのアクションが起るかしっかり把握。
慣れてないならNで無死系ミッション狙いから!
◆装備はGDU8~9以上、60エピ7以上
見た目7はちょっと怪しまれるので8あたりあるといいですね。60エピ=GDU強化値+2です。
知恵ゲーが終わったのでとりあえず武器6で知恵持てば言い訳じゃないです。アクロも火力ですw
防具は6でも何とかなるけど140kほど確保すると安心しますねw

と、考えてるとこれくらいしか無い・・・あれ?アクロだけじゃなくて全職共通じゃん?
少ないけどこの2つの条件は難しい部分もあると思います。
食らうダメージ2倍だからNで半分ダメ受けたら死んだと思ってやってみるのもいいかも!w


てなわけで今日はシンプルにこの程度です。

ちなみについ先程エレスでGDHC討伐しましたが、いい物なし!
報酬はゴールドでしたw




あと以前からこつこつと作ってたキャラ紹介が今日のメンテ中に完成しました!
kyarashoukai.png
画像クリックでいけるよ!
スキル振りやステなど載せてます。
やっぱ武器やら防具もどんなもの着けてるか載せた方がいいのかな?よく分からん!
サイドカラムのプロフィールの部分にリンク載っける予定ですw


最後にリンクの紹介です。
以前からよく覗いてた2つのブログのリンクに自ブログがあったので
勇気を出してコメントしてみました!

LainezさんTriedge ex
よくバナーを作られているブログです。今後使わせて貰おうと思います!
あと技巧アクセやら60セット装備などお得な情報もあるので是非チェック!

ことりさんまったりドラネスWW日記
さっき見に行ったらブログのテンプレやらいろいろと改造されてましたww
きっと同じようにログイン障害中にブログ弄ってたんや・・・!
アクロ仲間のブログです!

お二方どうぞよろしくです!
リンクに追加するをしても自ブログのリンクが手打ちで作ってるので
また明日仕事の合間に追加しておきますw


それではこの辺で!
おやすみなし!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.10(金) 00:16 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
