管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.10[06:22]
こんばんわ!
今日は仕事の帰宅が遅い日でしたがどっかりドラネス出来ました。

そういえば・・・
管理者コメントにてリンク追加されてました!
アドウィンさん光の大地を!です!
以前乾燥バッタを送って頂いた方です!
最近ブログを始めたようなのでこれから楽しみに愛読させてもらいますw
起きたらリンクに追加しておきますねb



帰宅してまずムンロ固定でどうするか相談したところ
メンバーのフレのHCに入れて貰う事に!
さくっとクリヤ!
DN 2012-08-09 23-57-32 Thu
ソドパンツがでおった・・・もうソドにはいらないので他の人にでてくれよおお!!


その後すぐ爺さんから連絡がありタイフーン!
DN 2012-08-10 00-44-25 Fri
実はテンペでは初であった。いい物でなかったけどね!

DN 2012-08-10 00-50-43 Fri
刃が来たくらいか!
なんかセット装備出たのかと興奮したけどがっかり・・・
しかし取引所みて更にテンションが上がったw


更に終わり際にMARK4さんから
「テンペで強烈取りに!」とお呼び出しいただいたので出撃!
いつものメンバー(パラ,FU,エレ,ケミ,アクロ)と野良さんでーーー
ズドン!

DN 2012-08-10 02-05-40 Fri
強烈げっとー!
タイムを見る限り、こないだのWW強烈が17分だったので遅い・・・悔しいぜ;;
後はエレスで50以上の持ちキャラ全強烈取得になります!がんばろw

60レベルの構成だと強烈取りやすいみたいなので是非GDN慣れた方はHC挑戦をw
まずはどんな物か練習PTから行くといいかもですが・・・すぐ溶けることもあるし!

DN 2012-08-10 02-06-46 Fri
矢筒でねーー!

今日2回しましたがハンマーくらいしか武器でなかったですw
アクロには矢筒が出て欲しいけどもう他キャラはいらないす!
あとWWを終わらせたら今週のHCは終わりです。
クリア回数1回だけど無死強烈取ったし野良に飛び込んできてもいいよね・・・!


この後転職クエをこなしたりして、ボウマスからアティに転職完了!
マジ狩るブリーズ(何故かこう変換された)しかまだ覚えてないけどモチベかなり上がりましたねw
DN 2012-08-10 04-44-23 Fri
風の息吹よ!

DN 2012-08-10 05-01-55 Fri
光りよ、全てを撃ち抜く矢となれ!

うーん、天使アティちゃんはやっぱりレミル白かなーとか思ったりw
こはるすおうだと和な感じがww
一旦50レベにしてから繋ぎの装備整えようかなー、ワクテカしてきますね!
空回りの矢筒を60エピにしてお古のGDU10渡したい所です。

今日はこの辺で!
おつかれさmでいsたい!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
