管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.11[03:44]
こんばんわ!
今日休みだったけど会社から電話が来ました。

仕事が出来ない子が渡してきた仕事をしてない!と怒ってる電話でした。
してないというかこっちも仕事があって世話なんて出来ないというのにw
「何でしてないんですか?」って理由聞かれたって・・・
それはその仕事出来てない子に問うべきだと思いますねw
適当に答えて切りましたが
休日に気分の悪くなるような電話でした!



さて、今日は1日中アティちゃんにつきっきりでレベリングし
ついに50に!
装備どうするかなー、同じ状況の人が多く
現状でGDUの相場が上がってるんですよねw

とりあえず防具は当たらなければどうにかなるとして、武器を・・・
空回りのお古を持たせるようにしました。
と言うわけで矢筒作成!
DN 2012-08-10 15-47-35 Fri
ドヤァ・・・!
ちなみに嘘ですがwww
これはギルメンの矢筒でした。

強化運は良くないものでね・・・
DN 2012-08-10 21-09-06 Fri
良潜在をゼリー叩きで9です。
もしGDLを拾う、もしくはDDUに切り替える場合も気軽に取り替えれるよ!
それに現状セット装備高い!
胴脚も適当な50エピで済ませる予定ですw

冬にDD実装してDDUでGDL民大爆死すればいいんや・・!
なんと心の汚いあくろ!

その為またもやステ更新になりました。
DN 2012-08-11 02-59-09 Sat
属性周りは全然変わりません。闇85.47%かな?
これで込22219!
あと鉄壁冠位で30秒に1回相手の防御25%さがるよ!
50ネストで計算は今更なので60ネストの倍率で計算です。
ちなみに50ネストだと25kくらい。

そしてお古の矢筒10はアティちゃんへ!
DN 2012-08-11 03-14-22 Sat
クロスボウは残念+6でござる・・・


装備整えてる合間に爺さんに60ネスト消化しよーと呼ばれアクロで初プロK!
DN 2012-08-11 00-26-51 Sat
1回目で挑戦ミッションクリアだと・・・!

10分切り挑戦するかーとなって
ドゥーン!!!
DN 2012-08-11 00-56-04 Sat
構成はガデ、ムンロ、エレス、アクロで全員GDL持ってない構成。
レジェもFUもいらないみたいですw

本体が巨大化すると攻撃当たりづらいのが面倒かなーと感想です。


今日は短いですがこの辺で。
早く寝なきゃ明日仕事だw
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
