管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.12[03:13]
こんばんわ!
最近疲れモードです。

乾燥バッタもギルメンから貰ったり
ギルド倉庫から引き抜いたりしてるといっぱい貯まりました。
DN 2012-08-12 02-53-04 Sun
219匹です!
最近弄れてないなー、明日仕事で地獄が待っているのが解ってるので弄れるか解らない!




今日は身内でアティ寄生GDNさせてもらいました。
DN 2012-08-11 21-49-25 Sat

瞬刻までは取れなかったが・・・!
DN 2012-08-11 21-49-42 Sat
疾風ゲット!
道中にアチャの手靴でなかったのが悔やまれるけど満足満足w

一応この後GDU胴脚作りました!
なんかここ最近金欠が続くなぁ・・・課金我慢してるのと朱印切れが辛い。


そしてムンロ固定は各自のようだったので強烈お手伝い!
DN 2012-08-11 23-35-29 Sat
さくっと!
いつも一緒にいってるマセ君がカラハンの氷系に凄い弱いようで
今回もエッジの犠牲にww
マセが一番魔防低いからなぁ・・・次は死なないようにがんばろうじぇ!
生きてたらきっと2,3分縮んでたはず!

報酬は・・・魔リングくらいしかいい物なし!

PTMのウボちゃんが空回りと全く同じような格好と装備してて感動したw
リリエンタル赤胴レアの赤メイド手靴脚にヴァニタス・・・GDLレギンスまで一緒だとはw
同じように矢筒が未実装の仲間でしたw
紋章で物攻特化かFD特化かの違いでほぼお揃いの闇ウボ&アクロでした。
ソドじゃなくてアクロと組みたかった・・・


そして終わってすぐアクロも呼ばれちゃったのでGDHCへ!
DN 2012-08-12 00-15-10 Sun
こちらはFUさんが4Rずれて落ちちゃったけどそのままクリア!
生きてたら強烈取れたね、惜しかった・・・!
報酬は闇マセにGDLハンマー・・・とパペット!

このPT入ったら偶然テンペのギルメンが居たw
HCも安定してクリア出来るようになりましたねぇ。


今日は最近のGDHCやらGDSDとかなり連続で行ってるのでリアル疲労度が・・・
なので簡単に更新でした!


明日の夜から14日の夜まで初盆なので里帰りしてきます!
ついに更新途切れるのか・・・?
時間指定の更新できたんだっけ、試してみよう。
2連休+ドラネスも2連休なのできっとリフレッシュするでしょうねーw

それではこの辺で!
お疲れ様dした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
