管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.13[08:43]
こんばんわ!
お試しで予約投稿をしてみようと思いやってみました。

といっても書くことがにゃい!

そうだなー。
ここ最近よく耳にしますが、固定解散って増えてきてるんですねー。
エレスの固定も近日(既に?)解散みたいです。
INしない人もいたし時間が合わない人やら集まりの悪さで半分以上野良だったしねw

しかしこの固定で得られたものがたくさんあって
まずギルド「しゃけさんどんまい」とギルド「Pinabata」
固定の大半がこの2ギルド所属だったので各持ちキャラを入れてもらい日々楽しませてもらってます。

アクロ所属のギルドはアクティブが平均1~3人くらいの超過疎ですが
始めた頃から入ってるギルドなので抜けられないす!w


この話の繋がりで、エレス(Pinabata)とムンロ(しゃけどん)の所属ギルドを入れ替えました。
DN 2012-08-09 23-55-54 Thu DN 2012-08-12 20-46-07 Sun
ギルドで8人ネスト行くとエレス4人とかヲリ4人とか明らかに職の需要と供給が逆だったのもあり
それとエレスが別IDでINが億劫なのもあったのでw

しゃけどんの方は24時間常にVC繋がってるので連絡がいつでも取れる感じなので
メイン垢でINしやすいムンロをPinabataへ移動!
よくVCで毛(意味深)について熱く語ったりするのでスカイプ会議から蹴られないように頑張ろうと思います…w


そういえば13日はカーリー実装でしたっけ。
ものすごい田舎でINすら出来ないのでスレで雰囲気だけ味わっておきますねw
廃人のみんな頑張れ!
kar.jpg
次INした時に下乳拝ませてください><


今日はこれくらいで。
暇だったので仕事の合間にギルドV廃公式サイトで100の質問引っ張り出して回答してみましたww
長くなるので追記の方へ載せております。
それではこの辺で! 

more

「DragonNest(ドラゴンネスト)プレイヤーに100の質問」 テンプレ提供:Ventrilo廃人

【001】ハンドルネームとプレイしているサーバーを教えてください。
ネルウィンサーバーのからさんです

【002】性別を教えて下さい。
おっさんあくろですにゃ

【003】ネットゲーム歴はどれぐらいですか?
大体6年

【004】ドラゴンネスト歴はどれぐらいですか?
1年

【005】一番長く続けてプレイした(している)ネットゲームを教えて下さい。
恥ずかしいからいえない(ネクソンのやつ)

【006】オフライン(家庭用・携帯用・ゲームセンターなど)のゲームは頻繁にしますか?
ネトゲやってると余裕が・・・

【007】(【006】で「する」と答えた方は)ゲームのタイトルを教えて下さい。
(極稀にするので)テイルズシリーズやFFシリーズ、洋ゲー

【008】ドラゴンネストで使用しているキャラクター(職)を教えて下さい。
クレデミ系以外

【009】使用キャラクター数を教えて下さい。(何キャラクター持っていますか?)
実働5キャラ

【010】使用キャラクターの中で一番愛着のあるキャラクター名と職を教えて下さい。
空回り(テンペスト)

【011】ドラゴンネストで一番好きな職を教えて下さい。
アクロ

【012】その職が好きな理由は何ですか?(【011】の理由)
始めるきっかけがアクロの動画で他と違ってぶっ飛んでいたから

【013】ドラゴンネストで一番嫌いな職を教えて下さい。
クレ系

【014】その職が嫌いな理由は何ですか?(【013】の理由)
その、嫌いって訳じゃないけど自分には操作性の面で合わなかった

【015】ドラゴンネストで一番好きなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
カラハン

【016】そのNPCが好きな理由を教えて下さい。(【015】の理由)
VCしてるとたいていカラハンの台詞で盛り上がるから

【017】ドラゴンネストで一番嫌いなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
居なかった!

【018】そのNPCが嫌いな理由を教えてください。(【017】の理由)
割と嫌いなNPCいないw

【019】今までプレイした中で一番面白かったゲーム(オンライン・オフライン問わず)を教えて下さい。
思い出補正込ならFEZしかし今はドラネス

【020】今までプレイした中で一番つまらなかったゲーム(オンライン・オフライン問わず)教えて下さい。
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険(ファミリーコンピューター)
※これ、ほんとにクソゲwwww

【021】これからプレイしてみたいゲーム(オンライン・オフライン問わず)はありますか?
詰んでるオフゲ全般

【022】1週間に何日ぐらいドラゴンネストをしますか?
毎日

【023】ドラゴンネストをする日の平均プレイ時間はどれぐらいですか?
5,6時間~

【024】最長で何時間連続でプレイしたことがありますか?
連続だと同じように5,6時間かな?

【025】ドラゴンネストのプレイ時間を増やせるなら増やしたいですか?
むしろ1日が24時間は少なく感じる。ドラネス以外にしたいこともあるんや!w

【026】睡眠時間を削ってまでドラゴンネストをプレイしたことがありますか?
毎日です

【027】ドラゴンネストをプレイしている時に並行して別のことをしたことがありますか?(テレビを見る、など)
ブログを更新・閲覧しながら、スレを見ながら

【028】ドラゴンネストをプレイしていて突然電話がかかってきたらどうしますか?
出て内容を聞く。急用じゃなければ後でかけなおすと伝える

【029】ドラゴンネストを職場・学校でプレイしてことはありますか?
そんなこと出来ない!

【030】職場・学校で得た知識がドラゴンネストで役立ったことはありますか?
ない

【031】逆にドラゴンネストで得た知識が職場・学校で役に立ったことがありますか?
ない

【032】ドラゴンネストをプレイしていることを家族は知っていますか?
むしろ家族(兄)も別鯖でやってます

【033】ドラゴンネストプレイしていることを家族以外の友人・知人は知っていますか?
DNというかネトゲはやってること知ってるかな?誘ったけどすぐやめちゃったw

【034】プレイ中に、飲み食いをすることはありますか?
結構あります

【035】(【034】で「ある」と答えた方は)よく食べるモノ・飲むモノがあれば教えて下さい。
ペプシNEX

【036】(【034】で「ある」と答えた方は)飲み食いをしていたことでプレイに支障が出たことはありますか?
過去にレモンティーをキーボードにひっくり返して壊して以来、しくじってないです

【037】プレイする時に欠かせないものがあれば教えて下さい。
飲み物と目薬

【038】ドラゴンネスト内で似たハンドルネームの人にあったことはありますか?
いっぱい居るけど人違いされたことはない

【039】寝落ち(プレイ中に寝てしまうこと)をしたことはありますか?
基本しない。1回だけデイリーのステージ選択画面で20秒ほど意識を失ったことなら

【040】ドラゴンネストをしていて楽しかった思い出があれば教えてください。
いつでも楽しいです

【041】逆に悲しかった思い出があれば教えて下さい。
○○さんが+12グリーンドラゴンマローダーショートボウ(矢筒)強化に成功しました。

【042】プレイ中にイラッとすることはありますか?
基本的にイラッとしない

【043】(【042】で「ある」と答えた方は)どんな時ですか?
GD3P自分含め残り3人の時にプチフリ死やHアクビソロ3連続バグで進めなかった時

【044】ドラゴンネストのブログやウェブサイトなどを持っていますか?
あるにゃ

【045】(【044】で「持っている」と答えた方は)いつ作りましたか?
5月頃

【046】(【044】で「持っている」と答えた方は)結構更新していますか?
毎日ry

【047】(【044】で「持っている」と答えた方は)ブログ・ウェブサイト作りで苦労したことがあれば教えて下さい。
画像編集とHTML(?)の勉強

【048】ドラゴンネスト関連のブログ・ウェブサイトを見ることはありますか?
ちょくちょく見てます

【049】(【048】で「ある」と答えた方は)おすすめのブログ・ウェブサイトがあれば教えて下さい。


【050】ギルドに加入していますか?
はい(主に3つ)

【051】(【050】で「している」と答えた方は)ギルドの名前と規模を教えて下さい。
1.幻想中二病楽団 2.Pinabata 3.しゃけさんどんまい
※1以外ギルドでGDいける人数がいつもいる

【052】(【050】で「していない」と答えた方は)今後、加入したいギルドはありますか?

【053】プレイをしない時、パソコンはシャットダウンしていますか?
起動時に壊れるパターンがあると聞いて滅多にシャットダウン・再起しません

【054】プレイ中にOSやソフトウェアの更新、ウイルスチェックなどの通知が出たときはどうしていますか?
とりあえずする 再起は後で^^

【055】ドラゴンネストのプレイ中にゲーム外のチャットやSkypeなどのボイスチャットを利用していますか?
いつも使ってます

【056】ドラゴンネストのオフラインイベント(公式キャラバンなど)やオフ会に参加したことはありますか?
ないです(四国に上陸するわけがない)

【057】(【056】で「ある」と答えた方は)思い出話などがあれば教えて下さい。

【058】今後、オフラインイベントやオフ会があれば参加したいですか?
あったら全裸で向かいます

【059】ネットカフェでドラゴンネストをプレイしたことはありますか?
公認ネカフェがない地域!

【060】自分をドラゴンネスト廃人(中毒)だと思いますか?
かなりのものだとおもいます

【061】もしドラゴンネストをしていなかったら何をしていたと思いますか?
規則正しい有意義な生活を送っていたでしょう

【062】使用しているパソコンのスペックを教えて下さい。
3年前の自作もの。そのときはある程度いいスペックだった気がするw

【063】そのパソコンは使いやすいですか?
とても。自作だと不具合がおきたら何かわかりやすいですしね

【064】ドラゴンネストをしていない時(メンテナンス中・起動中など)何をしていますか?
寝てたりブログ見たりスレ見たり

【065】ドラゴンネストをやめたいと思ったことはありますか?
固定抜けて捏造晒しされたときちょっと思った

【066】ドラゴンネストの運営者に言いたいことがあればどうぞ。
みんなのドラデブを返して

【067】ドラゴンネストクッズがあればほしいですか?ほしいクッズがあれば教えて下さい。
メカダックのクッションとかあるといいな

【068】一番好きなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
SD(2R)

【069】そのステージが好きな理由はなんですか?(【068】の理由)
PKデバフの快楽!

【070】一番嫌いなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
ダークレア

【071】そのステージが嫌いな理由はなんですか?(【070】の理由)
ダメージでないにゃ

【072】ドラゴンネストの中で一番好きな町はどこですか?
キャデラック

【073】その町が好きな理由を教えて下さい。(【072】の理由)
BGM。初めて間もない頃のわくわく感を彷彿させてくれる

【074】ドラゴンネストの中で一番嫌いな町はどこですか?
ロータスマーシュ

【075】その町が嫌いな理由を教えて下さい。(【074】の理由)
重い・眠い・マゾい

【076】「DN」←から何を連想しますか?
ドラゴンネスト?

【077】プレイ中に音楽やラジオを聞きますか?よく聞くタイトルがあれば教えて下さい。
アニソンから邦楽・洋楽まで幅広く。アクロする時はノリノリの音楽オススメ

【078】メインでプレイしている職が全職の中で最弱になったらどうしますか?
あれ、最弱だったような気がするけど気のせいだったかにゃ

【079】現実世界で1つだけドラゴンネストのスキルが撃てるとしたら何のスキルを撃ちたいですか?
スピブ

【080】現実世界で「AWSD(移動キー)」が頭をよぎったことはありますか?
さすがにないww

【081】ハンコイン1万円が当たったら何に使いますか?
ペットフード66個売る

【082】もし自分が1日だけドラゴンネストのキャラクターになれるとしたら何になりたいですか?
カラハン

【083】メインでプレイしているキャラクターと同じ職の人は周りに多いですか?
メインアクロはそこまで多くないような

【084】ドラゴンネストの中で一番プレイ人数が多い職は何だと思いますか?
ホモ

【085】正直、メインでプレイしているキャラクターの今の仕様(モーション・スキルなど)に満足していますか?
満足してる

【086】ステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアを含む)で全死(死亡して復活できない状態)したことはありますか?
数え切れないほど

【087】ドラゴンネストに課金していますか?
リアルラックがないので課金に頼ってます

【088】(【087】で「している」と答えた方は)今までに累計いくらぐらい課金しましたか?
見たくもないし言いたくもない(朱印・シュパン全部実費)

【089】(【087】で「していない」と答えた方は)今後、課金する予定はありますか?課金したいとおもいますか?

【090】闘技場に入ったことはありますか?闘技場の思い出があれば教えて下さい。
ソドで大部屋にて「パリィングスタンス」→「逃げたほうが・・・てにゃてにゃ」

【091】ドラゴンネストで顔文字や「^^」「w」「(笑)」などを使いますか?また人が使っているのに抵抗はありませんか?
「w」は常用「^^」は煽り「(笑)」は打つの面倒なので使ってないです

【092】メインでプレイしているキャラクターの今の装備を教えて下さい。
ダークネルウィンショートボウキック

【093】ドラゴンネストの中のアイテムを1つだけ現実世界に持ち出せるなら何がいいですか?
オーマイ女神さま!

【094】ドラゴンネストで新しい職が出たらプレイしてみたいですか?
お金かかるから既存のみで頑張る

【095】ドラゴンネストでカンスト(LvMAX)のキャラクターは何体いますか?
50キャップだと5キャラ。60キャップだと3キャラ

【096】好きなアバターはありますか?あれば教えて下さい。
自分のつけてるアバター

【097】これからどんなアバターが出て欲しいですか?
エルピス使うのを惜しまないデザインのアバほしいね

【098】ドラゴンネストに対する熱い想いをお願いします!
睡眠時間を増やそうか悩んでます

【099】そんな中、1週間後にドラネゴンネストがサービス終了になるとしたらどうしますか?
世の常だと思い諦める

【100】100問お疲れ様でした!最後に一言お願いします!
読み手も書き手も大変な質問集でしたwww


テンプレート提供
Ventrilo廃人
http://ventrilo.chimanako.net/
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

>>⇒○○さんが+12グリーンドラゴンマローダーショートボウ(矢筒)強化に成功しました。

笑いましたwww

今回のアプデでからさんの垢にも矢筒が実装されることを祈ってます^^(←煽り)

NAME:To-riスガリー | 2012.08.13(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

タイトル

いつも楽しくブログ拝見させていただいています!


話は変わりますが、今回のアプデでK&Sのキックと、ハリダンに闇が乗るようになってますよ!


1日も早い復帰をお待ちしてますw


初投稿失礼いたしました(´・ω・`)ノシ

NAME:りべさん | 2012.08.14(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>To-riスガリーさん
許さない・・・絶対ニダ!
実装されたらされたで強化費用に泣かされそうでwww
頑張りマッフル!

>りべさん
いつもありがとす!
デイリーミッションとして毎日見に来てください!w
INしてないから聞いただけだったんですけど、本当に乗ってますねw
乗る前と乗った後の比較など検証してます!わざわざあざっす!

NAME:からさん | 2012.08.14(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
