管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.14[22:11]
こんばんわ!
帰宅しました!

毎日更新プライド()を守るためにこの時間にw

ハリダンやらKSのEXとスパイラルキック蹴り上げに闇が乗ると職スレでみて
その後コメントでも頂いていたので、INしたくてウズウズ状態でした・・・

そして
本当に闇乗ってた!!

※K&S
ksyami.jpg

※ハリダン
hariyami.jpg

これで全スキル闇が乗るようになりました!
嬉しいですねぇ・・・

と言うわけで比較動画作ってみました!

ハリダンを見ると8kほど伸びてますねw
見づらい方は拡大すると見やすいのかな・・・?

とりあえずって感じですが闇が全て乗るので闇ウボちゃんと並ぶ(?)火力になりました!
しかし、60ネストヘルは行きづらいのでのんびりアティちゃんやってこようw
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも拝見してます。
なんで、アクロだと60ネストいきずらいんですか?
個人的な意見になりますが、FUより今は必須な気がします。
CTやらスキル回しの面で!
活躍を遠くで見てます(^-^)/

NAME:ミスターX | 2012.08.15(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ミスターXさん
いつもありがとうございます!
60ネストに慣れてないので野良で行けそうにないんですよねー。
ギルドとかで行きたいけど既にみんな終わってたりw
ちなみに今日タイフーンに行って間違えてゴブシェフ仕留めてしまったしww
もう少し積極的に行ってみようと思います・・・!
アクロ需要増えることは嬉しいことですねb

NAME:からさん | 2012.08.16(木) 05:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
