管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.15[04:17]
こんばんわ!
さていつも通り更新に戻ります。
嬉しそうに庭園前で黒オオカミ乗ってる人居たのでSS取ってみました。
DN 2012-08-15 03-43-22 Wed
おおかっこいいw
しかし、スパルナやヴァニタスほどは欲しくないので今回は見送りです!

メールが先日出かける前に来てました!
DN 2012-08-15 03-44-12 Wed
あざっす!これで今月の食費も課金に充てれます!(
これで乾燥バッタ222匹です!




さてアクロネタは前回サクッと闇が乗った旨書いたので
今回はアティちゃん!
DN 2012-08-15 01-44-26 Wed
髪型もアチャでポニー多すぎたのでツインに!
勿論マリンアバも買ってツインショットに選択しました。

そして調子に乗って・・・
DN 2012-08-15 01-35-50 Wed
12で4kGだったので思わず購入しちゃいました。
だってさ、60エピ+10と同等だしねw
コスパを考えるとこれでいいかなと判断!

現在GDU胴脚メインサブで頭手靴が配布装備という
残念構成なのでステもさらせないレベルですw
アクセはCT稼ぎに疾風首耳です。
SDLの魔OP物魔CT潜在が欲しいけど完全な金欠と供給不足ですねぇ。


そういえば技巧リリカのOPかなりやばくないですか?
DN 2012-08-14 22-07-17 Tue
敏捷814とは・・・潜在%の計算なしでも物攻400程とCT3200くらい?
ぶっ飛んでるww
ちなみに技巧指もGDLレベルでした。

やっぱりヘルモード行ってみたいと思っても、
INするタイミングが遅くて乗り遅れた感はんぱないです。
呼ばれた行く。そういうスタンスでいいや・・・
一旦5キャラ中2キャラをカンストさせなければw


と言うわけでギルドでGDNにお呼ばれしたので出発!
こんなカオスな構成でw
DN 2012-08-15 03-03-24 Wed
4Rで奥釣りしてて手前殲滅後合流するまでに
奥ザベル残り1.2Gまで頑張ったので久々のイケソドですb

クリアタイムは驚愕でした。
DN 2012-08-15 03-28-30 Wed
1時間!かなり頑張った気がする
精神的疲労度使い切りましたね。


連休で里帰りしてたので明日からまた仕事です。
遅刻しないように寝ます!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
