管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.16[06:03]
おはようございますー!
またもや遅くなってしまた・・・。

ものすごくどうでもいいのですが、
リアル転職許可証を使うときが来たみたいでいろいろばたばたとしてますw

なので今日は早めに帰宅したのですがふとログを見ると+15成功してる・・・
DN 2012-08-15 17-33-42 Wed
お、恐ろしい。武器じゃない所が特にw

+13とか挑戦したくてウズウズしますよね。
ソード叩きたいけど予備がない限り我慢です!



今日はあっさり更新。
まずギルメン2人カーリーカンストしてました。
なのでPVPをしたり清水集め手伝ったりしてましたが
特に対人でのカーリーの印象は
・リーチが長い
・置きスキル多すぎ
・機動力アクロレベル
・SAあってやりづらい

この4つですねw

と言っても今日はアクロじゃなくアティでほとんど動いていたんですけどね。
アクロより操作が楽しくなってきていろいろとマズイにゃ・・・

とりあえずアティちゃんをカンストさせねば!
そういえばご存知ではない方もいらっしゃる用なのでこの場で。
DN 2012-08-15 23-48-20 Wed
chボーナスがあるので、56未満のキャラはロータスからデイリー行きませんか!
何故かセントヘイブンで募集が多くてロータス少ない・・・

是非移動の手間を感じない方はロータスに!というステマです。


ちなみにアティちゃんの装備更新されたので報告!
DN 2012-08-16 05-35-32 Thu
なけなしのGでギガ3揃えました。
首は疾風、耳は知恵の50レア指、魔力バイオ物魔CTです。
今後の方針としてはSDLの首と魔OP物魔CT指もしくはGDU首と魔OP魔5.8潜在ですね。

アティはマジブリの都合上敏捷職ではないのでCTを無理矢理稼がないと厳しい物がありますw
闇武器持たせて火力スゲー!ってしたいけどCT確保できなけりゃ意味がないし、純魔!

みんながトライバル・エアガイツ・リリカアクセと揃えている所自分はこんな事ばっかりしてます・・・


なのでそろそろ60ネストにも行かねばとNタイフーン!
DN 2012-08-15 23-27-10 Wed
謎の位置ずれで机の下に落ちました。
やっぱりまだ不慣れなので最後のボスで死んでしまう・・・
といってもプロKよりは楽ですよねw
あっちはエレで今日数回行きました!


諸事情で6連休ほど取れたし、ヘルにも挑戦して行こうと思います。
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
