管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.17[05:25]
こんばんわ!
しかし、連休がありすぎるといろいろと困りますね。
ごろごろしててもなぁと思って出かけても無駄遣いをするという・・・。
計算し直したら実質8連休ほどする事になってしまいましたw

そして書き始めようと思ってドラネスの画面を見たら
DN 2012-08-17 04-42-39 Fri DN 2012-08-17 04-45-01 Fri
ふむ、アチャはカーリーには負けるけど隠れ巨乳なんだにゃ・・・!
失礼しました><



今日はついにタイフーンヘルに挑戦してみました。
何が違うのかとかいまいち解らなかったので、初見PT見つけて突入!
構成はムンロ,FU,セイント,アクロ

挑戦1回目
1RでFUと自分が死亡。そして3Rカウントダウンで全滅オワタ戻り。
ここで知ったのが3R開始からのカウントダウンと必殺技のカウントダウンは
開始からのカウントダウンが優先されます。
なので前者の残り時間が3秒で必殺技カウント10秒とすると残り7秒で全体死発動です。
これはいい勉強になった・・・

と言うわけでリベンジ!
挑戦2回目
2Rでソーマがぶ飲みしてると謎の壁で進めなくなってペシャンコ。
鍛冶屋は危険な状態にもならず突破!
待ってろ・・・タイフーン!
DN 2012-08-16 15-17-27 Thu
居なかった・・・

またもやリベンジ!
挑戦3回目
同じヘマをせず順調に3R全体死して進みタイフーン!
DN 2012-08-16 15-47-20 Thu
プリさあああああん!!!
全体に間に合わず死去。
スピブ入れたかったけどちょっと遠かったにゃ;;;

そして・・・ごくり
DN 2012-08-16 15-50-02 Thu
泣いた。残り0.1G!!!
アクロは割とタゲ集中してくるみたいでもう少し動きの勉強ですねぇ・・・
こうやってハラハラしながらやる4人ネストはアクビ実装時以来って感じでしたw

回避出来ればいいんだけどちょっとしたミスで死ぬレベルなので、60エピ揃えるべきなのかなー。
次回はクリアしたいところです!
プロKはドラプロPTじゃないと厳しそうw



その後ギルメンのカーリーとGDN行ってみようって話になって突入!
謎にお知り合いが多く、ことりさんのマセとほんださんのプリがいらっしゃったw
DN 2012-08-16 16-23-11 Thu
50カーリーが珍しいみたいで、囲む囲む。
これは無アバのGD装備かな?

@エレの状態で待っていたら変な人が来たり蹴ったりして待っていて
こないなーとPT名を見たら
DN 2012-08-16 16-20-50 Thu
司会者を募集していたようです。
結局来なかったので火力募集でしたがw
瞬刻タイム取れました!ギルメンカーリーに変わってありがとす!

別PTにて、クリアのスローでサークルシュート打ってたらかっこよかったので
SSを取ってみるもマグマウェーブで真っ赤になっていたw
DN 2012-08-16 17-44-58 Thu

そしてアティで師弟していると
DN 2012-08-17 03-36-25 Fri
こんな物を渡されたようです。
受け取ったのはベリン・・・そういう趣味だったのね・・・
良い子は飲まないように!w

それではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
