管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.18[05:25]
こんばんわ!
リセ前でばたばたですねーw

取引所を覗いていたら
エアガイツロングボウを見かけました。
DN 2012-08-18 01-36-37 Sat
わ、割とかっこいいな・・・しかし持つ機会がない!
WWが60になったらショートボウ持たせようかなと思ったけどお金が無かったw



今日は60ネスト2種消化に勤しみました。
行きたがっていたギルメンを引っ張ったりして消化したり。

と、タイフーン募集してるとんちぇさんからササが来たので誘いクリア!
サラマンダー素材の恨み忘れませぬwww
DN 2012-08-17 17-07-28 Fri
変な方向に向いて丁寧な挨拶してました。
しっかし、ダイス運が良くなるコツあれば教えて欲しいです・・・

今回は3キャラ全消化目標なのでムンロでも消化。初クリアでしたw
DN 2012-08-17 22-07-33 Fri

選択箱でトライバルゲット!
DN 2012-08-17 22-08-04 Fri

外したけどブローデイ出てたり!
DN 2012-08-17 22-28-49 Fri
ダイス運?そんなの知らないぜ><

なんだかんだで魔印足りなくなりますねー。
デイリー5連アビス行ってみたけど2個しかでないw
元が取れそうだったら魔印買うのもありかなぁ・・


そしてやることが無くなったあたりでタイフーンヘル!
今日こそはと野良に入りクリア!
DN 2012-08-18 02-52-05 Sat
1回死んでしまったけどこれは嬉しいw
当たらないようにと意識はしたけどまだ当たったりしますが・・・

いい響きの称号もゲットです。
DN 2012-08-18 02-52-21 Sat
気が向いたらこれつけよう!

悲しいことに最後のアクセは全部持って行かれました;;
いやーダイス運どうにかして欲しいww
リアル疲労度の割に合わないっぽいので慣れるまでギルメンのお世話になろう・・・

あ、そうだ。
カシウス君からわざわざササで教えて貰ったので・・・
ヘルタイフーンの最後、タイフーンが出ない場合の対処法は
誰か一人タスク落ちさせて戻るといいらしいです!
是非バグで出ないとき試してみて下さい。自分はまだ未検証ですがw

リセの為にそろそろ寝ておきます!
ではお疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

リアルタイムで空回りさんのゾーンみて乾燥バッタふいたにゃー

NAME:紫キャベツあくろ | 2012.08.19(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>紫キャベツあくろさん
む、朱印買いの鳩かな?
今まで実費だったけど課金量を減らすためにG買いしておりました!ww

NAME:からさん | 2012.08.19(日) 04:31 | URL | [Edit]

 

タイトル

タイフーンではどうもでしたん! 私もダイスはめっちゃ弱いですよー (:D)rz
台風Hでアクセ3個でて 一人あぶれるのが3連続でしたしw
強い人から運吸い取りたいまじで^q^  
  
  

NAME:んちぇ | 2012.08.19(日) 06:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
ダイス運はどうしようも無いですからねー。
もしヘルで野良募集するときは1人1個!ってすると精神衛生上マシになるような気もします。

NAME:からさん | 2012.08.19(日) 19:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
