管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[07:21]
おはようございますの時間ですね。
どうもあくろです。

よく自分に対して聞きます。
Q.リセ当日って何から消化すればいいの?
A.解りません。教えてください。

休みの日なので、起きてまず何しよう・・・となって
ちょうどギルメンがカーリー育てるみたいなのでアティで引っ張ったりしてました。

んー、やっぱりリセの日は最終コンテンツ潰して後々楽するべきか!
と言うか消化をしなければならないと考えると辛くなって楽しめないような・・・
毎週毎週葛藤ですねw



実は前々回の日記に書いた台風ヘル初見PTにありすたんさんことえなりさんが居ました!
ここ数日休みなので仕事場でブログを見て回っていたので久々に見に行くと、
masesama.jpg

以前の日記の無修正版
DN 2012-08-16 15-47-20 Thu
なるほど気付かなかった!知らぬ間にご一緒しておったとは・・・w
みんなやる気満々でしかもかなりの緊張感があったので凄い楽しかったです。
またご一緒しましょうw


と、いうわけで今日は60ネスト消化に勤しみました。
ギルメン園児がソロクリアしようとふざけた真似をして復活0だったので
運よければ死なないNプロK消化!
DN 2012-08-18 18-22-10 Sat
プロフェッサーが巨大化2回目するときの演出時に映るのが最近の楽しみです。
意外と位置どり難しいんですよねーこれ。

今回も10分切り成功したので構成報告!
ガデ・闇グラ・GM・闇アクロ
もう一つが
ガデ・物マセ・準氷・魔ムンロ
でした!

またこの後爺さんに誘われ台風N5回H3回、PKN4回消化させてもらいました。
DN 2012-08-19 00-23-44 Sun
タイフーンヘル4無死取ったり

DN 2012-08-18 23-56-36 Sat
敏捷OPなら喜んだはずのエアガイツアクセ貰ったり

なんだかんだで今の金策はエンドコンテンツの60両ネストみたいですねー。
レア素材だけで数百Gも手に入るし!
あと、アクセのゴミOPは技巧素材として売るか技巧自作して売るか
これはリアルラック次第なのでお任せします!
が、個人的に前者の方が確実にGになるのでぱっぱと封印して売りましたw

うーん、ちょっとブログ書いてる途中にギガ手伝い呼ばれたので行って眠気が限界なので
目が覚めたらまた更新しますw


ではおやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
