管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[19:06]
こんちわ!
眠気のあまり中断したのでこんな時間に更新!

昨日の金策でGがある程度貯まってきたので
コスパ重視のSDLアクセをアティちゃんに買いました。

SDL首(潜在付)1200G
SDL指(潜在付)4000G
SDL指(潜在なし)2500G+憐憫300G
計8000G
今計算し直すと高いにゃ・・・

指2つめは無潜在でギャンブルしたら1発で物魔CT付いてくれましたw
そしてステ!
DN 2012-08-19 07-19-45 Sun
今回尺を短めなのでサムネじゃないす!
これでFD込13kほどです。
CTはとりあえずこれくらいあればバトハオウルズでカンストいけるかなーって所ですw

んで今後の装備はHC行けたらレジェ拾いたいなー程度でギガ3トラ4が理想。
予備が出来たらクロスボウ13挑戦しますぜw
んでCT魔攻確保に首耳を疾風知恵とか!
魔職でも疾風を付ける時代が来てますからねーw

ものすごい今更だけどアクビソロ!
どれくらいでクリア出来るか何となくやりたくなりますねww
DN 2012-08-19 05-51-58 Sun
ガジャル3ターンの頭上2ターンで予想外でした。
最近アティが凄い楽しいです!



そして昨日はHC固定だったのでカカッと消化!
DN 2012-08-18 22-51-10 Sat
このムンロもう胴以外GDL揃いました。
ソード以外使ってないけどw
わーい装備欄真っ赤になるー
DN 2012-08-18 23-01-42 Sat

そしてレジェワンピが出たのですぐ12ログ流してました。
ワンピ12のステはこちらん!
DN 2012-08-18 23-10-29 Sat
なんとHP230k?くらいまで伸びたようです。
いいなー!

テンペもHCクリアしないとなーw
固定も各自でと言われ、他のメンバーで集まってクリアされてるみたいなので野良予定です。
解散したのかどうかも解らない状況なのでちょっとガッカリ。
いくら火力を上げても必要とされないアクロはいらない子なんですねー。

もう数十回と通ってアクロもの出ないしDDUまでエピで妥協ですw
と言うわけで60ネスト消化とアティ育成優先でやっていきますb

ではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
