管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.20[01:31]
こんばんわ!
学生さんの夏休みも中盤から終盤にさしかかってますね。
社会人は盆明けで仕事が始まって憂鬱でしょうw
自分も火曜日から仕事です!

いやー調子が悪いときに更に悪い事って続きますよねぇ
仕事の関係・将来の関係・男女の関係・そして体調の関係
ほんとこれが重なって漏れそうなレベルですwwwww
ドラネスやってる場合じゃねえ!!
というわけで今日はすぐ寝る予定ですよw



とういわけで連休も終わりに近づいているのでちょっと外出してからネスト消化!
GDに今日6回ほど行ったのですが珍しく鯖落ちしまくりでした。
珍しいバグにも遭遇をして
DN 2012-08-19 16-23-58 Sun
戻ろうとしたら再接続中で数十秒待つ事になり、
そしてPTに戻ったら
DN 2012-08-19 16-24-59 Sun
謎の位置で復活!
ちなみにみんな3Pで戦ってる所でした。
あとCtrl+PrtSc押してないのにいろいろと表示されないw
もう1回落として入り直したら何とか戻れました。


この後エレスでギルメンとタイフーンヘルに行ってクリア!
DN 2012-08-19 17-18-54 Sun
うお、まぶしっ!
ちなみに無死行けました。
パラが死んだけどあれはおっちゃんプリが殺したんだ。
ちなみに報酬は全ダイスだったので自分には来なかった・・・!


と、一通りネストを終わらせテンペで野良GDHC行ってきました。
壮絶な白黒画面での戦い!
DN 2012-08-19 20-19-49 Sun
はい。いつものカラハンボルテです。
1Gに入るか入らないかの部分、
やっぱり少しでも連携が取れると動きやすいんですけどねぇ・・・
ハイドレされてたのですがちょうどロードで自分タゲ来て離れてたのでハイドレ入れず火傷死;;;
んー、新しい固定探したいけど今更感あるしなぁ。

地雷PSは60になっても変わりません。
そして報酬は
DN 2012-08-19 20-28-37 Sun
期待もなく、Gを拾いに来ただけだから!うん!
武器自体無いのも寂しいですがねw

今日はこんな感じで1日を終えました。
テンペの所のギルメンが珍しくIN率高め(5,6人)だったので
久々にギルメンだけでNSDに行った時にふと思った。
リリエンタルって凄い構造してるな・・・
DN 2012-08-19 23-53-01 Sun
袖が独立(?)してる感じですね。
最近羽非表示が見た目いいので表示はしないようにしてますw

それでは今日はサクッとこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
