管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.05.05[23:44]
こんばんわ!明日から連休です!
乗り遅れたGW…ちょっと寂しいですねw

そして新たにリンクを追加しました!
ギルドPinabataさんの「Pinabataのブログ」です!
アクロネストにいった時にリーダーをしていたアクロちゃん、いや…
アクロ弱いからと聖メインになった裏切り者のギルドですw
ギルメンも楽しい人ばかりでちょくちょくギルド単位で交流させてもらってますw
よろしくですー!


そして、ギルドフェスティバル!
忘れてるギルマスさん、はよ申請した方がいいですよ!
7日AM9時に申請〆だそうです!
お忘れなくw

ちなみに既に申請をしております我がギルド「幻想中二病樂団」は
aka.jpg
赤チームです!
だから何だと思いますねw
とりあえず毎回1位とってる廃ギルドさんと同じチームになって勝ち馬したいです!(

そしてギルフェス話題に乗じてギルメン、募集してるんです。
ちゃんと募集登録をしてますが
boshuu.jpg
AAを無理矢理入れてますw
実は自分がマスターを借りて書きました。
この募集できてくれる人がぼちぼちいるので何を思って入ってきたかがちょっと気になるところです・・・w

そして「なにこのギルド名…」って思われると思います。
以前イケプリをやってたギルメンがものすごい厨二病だったからこのギルド名にしてたようで
ギルド名を変えたいっていうのがギルマスの嘆きのようですw
どっちみちギルド名が思い浮かばないようなのでこのままでやっていく予定です!
ギルド加入希望者居ればお気軽に声かけてくださいねw


今日はギルドネタだらけで退屈なブログですが・・・
ギルメンとGDに行きました!
ギルハン!

ソド君はインフィかラインかしらんが突っ込んで抜け出せなくなったようでプロセス落ちw
今日はFU聖持ちのギルメンがINしなかったのでヘルプでフレの聖さんが来て頂いきました。
が、5Rで壊滅状態にw
カラハンの全体潰したと思ったら潰れてなくて…
コード掘りになってしまいました。
突発だったので仕方ない!今度はギルドでクリアします!

そしてギルメンがGD行く前に作っちゃったというGDUキャノン+11
kyanon.jpg
強化運に恵まれない自分にとってはとても羨ましい。
というか強化運いい人の差が激しくないですか????

強化したいけど我慢してこれからは貯金するつもりです!
キャップ解放を体験していないのでハラハラしてますw


最後にGDHCクリアした日にスレイヤーつけてどやSSをマジェさんと撮りました!
_sukuri-nshotto.jpg

おしゃれアバを着られてますが自分はブルマウェアとパッケしかなかったですw
しかしノリノリで映りました。そしてエモするタイミングずれまくりです!

さて今からネスト消化だっ!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

リンクあざーっす!
これからも聖メインでがんばっt・・・うわなにするやめry

NAME:あすとらる | 2012.05.06(日) 04:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アスさん
アクロ強化の為に聖で金策だ。
強化はよ!

NAME:からさん | 2012.05.06(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギルフェス始まりますね!】

こんばんわ!明日から連休です!乗り遅れたGW…ちょっと寂しいですねwそして新たにリンクを追加しました!ギルドPinabataさんの「Pinabataのブログ」です!アクロネストにいった時にリー...
まとめwoネタ速neo【2012/05/06 02:11】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
