管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.20[05:32]
寝付けなくて叩きに来ました。
2本やるぞー!

まずソード。
DN 2012-08-20 04-56-36 Mon
割と高い。
そして次の強化値
DN 2012-08-20 04-56-36 Mon
なるほど魔攻700ってやばいw
予備のヴォルフソード代だけ残してGO

にゃししw
DN 2012-08-20 05-00-34 Mon
これは しゃいにんぐそーど です

DN 2012-08-20 04-57-52 Mon
よく壊れなかったね。




続いてアクロのレギンス。

DN 2012-08-20 05-06-11 Mon
ふむ・・・

DN 2012-08-20 05-08-21 Mon
ふむふむ・・・

DN 2012-08-20 05-16-16 Mon
6kG何処にいったのやらw

ちなみにもし壊れたら引退とかそういうつもりもなく、何となくやっちまったw
特にダウンしたことでのモチベーションは変化無いと思います。


ものすごくどうでもいい事だけど
実は火曜に退職を告げる予定なのですが、言い辛いうえ職場にとても行きづらい。
有給4日ぽーんと出したのでちょっと怖いんですよねw
あと、うちの相方さん(?)がここ数週間、毎日外で遊び呆けて相変わらず帰宅してこない。
連絡すらまともに返してくれないのは辛いものですねえ・・・

ドラネス内外その他諸々が動機でござった。
まーきっとこの強化で発散されたはずだ。


また地道に頑張ります!
それではお休みなさい。

 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

変化はチャンスだ!がんばれ、からさん!
相方さんとは話合いを・・・。。

NAME:じゅーくん | 2012.08.20(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

タイトル

からさん退職するのか・・・・確かに言いづらそうですね(´・ω・`)
ファイト!応援してます。

NAME:アドウィン | 2012.08.20(月) 11:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>じゅーさん
チャンスかどうかは捉え方の問題だしねー。
5年近くは勤めていたので一応ピンチでは無いかも知れないけど!
話し合い次第で引っ越しもする予定なのに話す時間すらくれないぜw

>アドウィンさん
リアル転職許可証を使う予定ですw
火曜日くるな・・・火曜日くるな・・・・!
頑張ります;;

NAME:からさん | 2012.08.20(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
