管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.21[03:32]
こんばんわ!
ちょっと先程まで奴が帰ってきたので話し合いました。

結果、あちらが実家へ帰る事になりました。
夏の間は遊びたいみたいなので落ち着くまで待つ事に・・・
しかし落ち着くのがいつか解らないので荷物は持ち帰るようで、
荷物を車に載せてるときかなり辛かったす;;;

ちょっとの間寂しいですがいい機会なので部屋掃除と模様替えをそのうちしよう・・・

一応ゆっくり話が出来たのでとりあえずスッキリ(?)しましたw
明日は会社でファイツや・・・!



とまあこんな話しても関係がないので切り替えましょうw

今日お昼頃に目覚めてINしようとしたら あれ?INできない・・・
なんか運営側のミスでネル鯖全キャラにマリンアバ配布されていたようですね。
ニコニコ動画にも投稿されてました。
atk48.jpg
ATK48(アチャ子)らしいですw
うわあ・・・もう少し早起きして混ざりたかった・・・。

その中にアチャのマリン黄色もあったようです。
※他ブロガーさんから画像をこっそりお借りしたのでモザイク処理してます(
bbfb64f7a903ddf1565ff6c2404a0727.png
かわええええええ!!!
ピンクと水色より黄色の方がいいじゃないか!
これに対して運営に怒りを覚えたりw

そのメンテ中に必要な書類作成などなどして久々に撮り貯めたアニメをみたり。
ドラネスしていると他のことが消化できませんねー。
割とラノベも読んでたけどこれも最近めっきりw

補填がバーニングのみなのはちょっと残念でしたね。



そして、タイトルの今後の装備についての予定ですが
現在の装備はプロフィールの部分をみて頂けば解るけど未だにギガやらGDUやLです。

他のみんなはエア・トラ・技巧リリカと装備を更新されているみたいですが
未だに変える予定は無かったりするんですよねw
原因は半端にレジェを付けているから60セット装備の恩恵に与れない!
とりあえずテンペに胴と矢筒はセレンシエルで揃えちゃいました。

そして最大の原因は現在の60ネスト(プロK・台風)で死なないうえ火力も足りているからです。
50キャップ時に火力を求めまくっていたので今回のキャップでは多少楽させて貰いますw
憐憫来れば素材も安くなると予想されるので、新たな8人ネストが実装されるor憐憫復活まで現状維持!

まずは技巧アクセと、半端に闇武器レジェ武器持ってないアティから装備揃えたいにゃ・・・!
昨日の意味不明な散財さえ無ければ考えてたのにまた金策でござる!

今回は本題で画像なしの文字だらけ!
読みづらくて申し訳ないでっす。
DN 2012-08-20 20-14-07 Mon


そしてリンクの追加です。
ひなちゃんまったりぐったりドラネス日和♡です!
Pinabataギルドのアイドル、そしてアクロ仲間ですw
PVPからPVEまで幅広くやってるようなので、いろいろと教わることがたくさん!
よろしくおねがいしますー!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.21(火) 21:56 | | [Edit]

 

Re: タイトル

>めすとろさん
捨てちゃダメや!
相場みたら割と高いので朱印の元は取れるかと!
自分は使う機会がなさそうなので売っちゃってくださいw

NAME:からさん | 2012.08.21(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

タイトル

連休いいですねー!うらやましいです(*^^)v

そしてマリンアバ黄色かわゆすぎますwww

補填が残念だからってネストリセットだけは勘弁して…、と願いつつ寝ます!
おやすみなさい!更新楽しみにしてます!

NAME:To-riスガリー | 2012.08.22(水) 02:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>To-riスガリーさん
マリンアバなぜか未実装の黄色が当たりという。
補填でのネスリセはさすがに勘弁ですねw
ここはおとなしくドロップUPバーニングを・・・!

いつもお疲れ様です。
ちょうど更新終わりました!

NAME:からさん | 2012.08.22(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
