管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.22[02:21]
こんばんわ!
会社に話もしてスッキリしてきました。
リアル転職許可証でるにゃ?!

と言うわけで帰宅も遅いのでサクッと更新します!



今日はネタもないので我がブログにどういった検索で来られているか
解析する物があったので見てみました!

8/22の検索ワード
1ページ目
検索ワード1

2ページ目
検索ワード2

なんか・・・いろいろ的外れだらけで申し訳ない(´;ω;`)
グラスキル振りは無いんです・・・
ペットフードはG還元率高いと思うので長期高額を狙うならありかも知れません!
あと下乳ってどういう検索されてるのでしょうかww

そしてこれ検索限定なので少なめで、
実際はランキングやお気に入りから来られてる方もいらっしゃいますね。

次は都道府県アクセス。
アクセス
東京1位安定!
謎に愛知もアクセスが多いようでw

いつもありがとうございますw
DN 2012-07-25 22-18-07 Wed
こういうのもたまにみると面白いですね!


自分がよく利用させて頂いている画像編集ソフトをご紹介します。
※ちなみにリンクは張らないのでググってくださいw

このソフトですw
photoscape.jpg
PhotoScapeです。

割と操作性いいんですよねー。
簡単な扱い方書いておこうw

画像編集で画像をD&Dして・・・
sousa1.jpg
ちなみに自分はいつも16:9でやってます。
そして範囲をカカーッと指定してトリミング!

そこから画像サイズの変更は
sousa2.jpg
ここから!
画像サイズはブログの横サイズに合わせて自分は400pxです。

そして今回はサイズの都合上ちょうどいいように合わせて色合いを調整して
完成!
DN 2012-08-14 17-31-41 Tue
以上ですw
毎日これしてるので1回の更新で1時間くらいかかっちゃうんですよね。

実はこれを見つけた経路が画像に文字を載せるとき単色だと見えづらいなー。と思って
縁付の文字が載せれる+吹き出し系があるソフトを探してたら見つけた!
よく分からなかったら軽く教えられるのでいつでも言ってね!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 

 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

これはいいですね!!

早速使ってみます・・・(´・∀・`)

NAME:ことり | 2012.08.22(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

タイトル

ひさびさにコメント!
まずは、デイリーでの更新本当にすごいです!
自分には到底真似できません。
そして、アクセス解析面白いですね!
予想もしていないようなキーワードでアクセスなさってる方も結構あったりしますよね!
最後にWindows標準搭載のペイントと写真加工.comにそろそろ限界を感じている自分に、縁付き文字と吹き出し付けられるのも教えてください!
これからも無理なさらない程度に更新がんばってください!
ではでは!

NAME:らすちー | 2012.08.22(水) 13:14 | URL | [Edit]

 

タイトル

こんなソフトあったのかぁ
JTrim使っている自分はほぼトリミングとモザイクするだけしか・・・
ちょいと使って見たいと思います!
後、転職がんばってください(`・ω・´)

NAME:アドウィン | 2012.08.22(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>ことりさん
是非使ってみてくだせえ!
解らなかったら聞いてねw

>らすちーさん
アクセス解析はデフォじゃ付いてないみたいなので付けてみたんですよねーw
面白いので是非!
実は毎日更新に限界が・・・・w
吹き出し文字割と簡単なのに!じゃあ次回にでも説明しておきますb
ラスティーさんの情報もいつも詳しくてお世話になっております!

>アドウィンさん
モザイクだけじゃなくてぼかしとかもあったりw
使うだけ使って使用感次第で使えば!
転職頑張ります。引っ越しもする可能性あっていろいろと詰んでるぜ・・・!

NAME:からさん | 2012.08.23(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
