管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.23[03:27]
こんばんわ!
何を書こう何を書こうと考えていると
ついにネタが切れちゃいましたw

といっても今日デイリーしてSD行ってからなにしようと考えていると
麻雀に誘われてしまって・・・w
全く知らなかったので教わっていたらこんな時間でした。


そういえばそのSDでバリスタでこんなダメが!
DN 2012-08-22 23-10-31 Wed
あまりバリスタをダメ出るときに出さなかったのでこれはいいダメでたなーw
今度GDのフルボッコにするとき出してみよう!



というわけでネタが無いので8/22の検索ワード!
wa-do.jpg
安定の下乳。
今度SS撮ってきます許してください;;
あとタイフーンヘルも検索されてるんですねー。
そのうち動画でも撮ってみますw
しかし、60レベルのFD表ってwikiにも載ってるんじゃないかな?
よく検索で入られておりますw


先日の画像編集ソフトを使って吹き出しと文字のやりましょうか・・・
んじゃこの画像をネタに。
mozaiku.jpg
まずこうやってモザイクをかけていきます。

そして、吹き出し!好きなの選ぼうw
baloon.jpg
んで吹き出しに入力出来る文字は縁取りじゃないので文字なしで!

んで文字を入力して位置を移動させたり。
txt.jpg
んで完成ですね。


割と操作は簡単なので興味あればやってみるといいかもですw
結局寝るのはこんな時間か・・・
明日いったら休み!
これで失礼します、お疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

この編集ソフトちょっと使ってみようかにゃー
じゅるじゅる

NAME:おべり | 2012.08.24(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>おべりさん
遊びで使ってみるのもよろし!

NAME:からさん | 2012.08.24(金) 05:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
