管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.24[06:59]
おはようございます!
ちょっとさっきまでPVPしておりましたw

最近のPVPはアクロよりアティが楽しいですねー。
ツインが20になったので武器使ってLv21で当てるのが楽しいw
戦績みたけどあんまりやってなかったw
DN 2012-08-24 06-25-41 Fri
今度動画でも撮ってみよう!弱いけど!


そういえばLainezさんのちょっと前の日記の影響でシルウィン揃えてみました!
DN 2012-08-23 23-40-07 Thu

後ろの葉っぱみたいなのがひらひらしますね。
DN 2012-08-23 23-40-24 Thu
ギルメンにブルマウェア貸したのでNアバ使うときはこれにしようw
色は青、緑、桃があってこれは緑です!



そして今日はここ3日ほど検索ワードをみていると「ドラネス 下乳」の検索が毎回あるので
仕方なく下乳集めてきました・・・
DN 2012-08-23 19-41-35 Thu
 
DN 2012-08-23 19-45-19 Thu
 
DN 2012-08-23 19-52-56 Thu
 
DN 2012-08-23 19-47-03 Thu
 
DN 2012-08-23 19-53-30 Thu
貴方はどの下乳がお好みでしょうか?
デミは犯罪の香りしかしませんね!
これで下乳検索されても残念がられない・・・と信じます。


下乳下乳と探し回ってたらおしゃれなアバのソサちゃんがいらっしゃいました。
盗撮ですが・・・
DN 2012-08-23 19-42-37 Thu
紫孔雀と紫メタデビの組み合わせかっこよすぎ!
8月の空回りアバターコンテスト大賞決定!賞品なんて無いですよ。


話は変わりまして、今日はアティのレベリングを続け、58になりました!
来週中には上がるのでとても楽しみ。
しかし、装備は用意してない!トライバル真っ先に揃えて上げたい気分w

そのレベリング中にケルでボスの所にサマナーがいたり
DN 2012-08-24 00-07-06 Fri
ここで出たりしたっけ・・・?

そしてネスト消化もほとんど終わった!
DN 2012-08-24 01-48-33 Fri
HCは経験値入らんしね!ミノ面倒だしね!


今日は眠気が限界なので寝ます!w
明日頑張ろう。お休みなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

案外ドラネスもエロいですね。こんなにいるとは^ー^

NAME:めすとろ | 2012.08.24(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>めすとろさん
下乳はどうとあれ可愛いアバ多いですよね!
町中歩いててお、このアバなんだろ?って立ち止まることが最近多いですw

NAME:からさん | 2012.08.25(土) 01:41 | URL | [Edit]

 

タイトル

検索してましたごめんなさ(ry下乳ご馳走様でした^w^ 
一番下のとんがった下乳とか新しくていいですね!
ちょっとシルウィン1セット揃えてきますにゃああw ひらひらかわゆすぎw

NAME:んちぇ | 2012.08.25(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
貴様か!
とんがりお乳可愛いですよね。
シルウィン値上げのステマにゃ!

NAME:からさん | 2012.08.26(日) 03:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
