管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.25[01:30]
こんばんは!
今日は無駄に眠い。昼寝したのにw
寝る時間が遅すぎたんだきっとそうだ。

また昼間もギルメン6人くらいで勝ち抜き戦+占領戦してました。
占領戦は策略みたいなのもあり楽しいですねえ。
今日はテンペでやってたので階級が上がりました!「▼▼」こんな感じのw



なんかまたミステルさんきちゃいましたねー。
あの期間だけの限定だと思ったのに!というのが持ってる人の感想ですw
前回片方だけしか手に入ってない人にとってはチャンスでしょうね。
生活に支障ないレベルの課金でセーブしましょうね!
自分みたいに課金しすぎないようにww

ちょうどギルメンが1セット8つめでカーリーに出たみたいで喜んでいましたw
ヴァニタス1つ出ると泥沼
実際に苦労した人の感想で間違いないでしょう・・・

そして2万HC分モールアイテムを購入すると転職許可証が貰えます。
ごくり・・・
DN 2012-08-24 23-22-59 Fri
転職許可証ウワアアアアアア!!!!
これから課金はあまりしない方針で行くので我慢・・・。

本当は空回りでアティにしたかったりしたんですよねーw
矢筒で十分CTも稼げるし闇を持つことも可能になるし。
今となっては純魔アティちゃんが居るのでまあいいやと!

※注意※
転職許可証はシリアルで配布されますが配布されたキャラのIDしか使えません。
ソースは以前貰った時のミニメですw
そす
シリアル売ったろwwとかギルメンが言ってたので
そういう勘違いもあるのかと思っての注意でした。


今日は消化仕切れてなかったネストの消化をしてました。
ギルメンとタイフーンヘル挑戦!ムンロ初だったけどクリア!
DN 2012-08-24 19-42-55 Fri
必殺リング拾ったので即売しました。
最近みんな技巧チャレンジしてるけどまだ高いので
安くなるまで売る側安定かと思いますw

ダイヤコードも超高騰してたり
今だと不具合で紋章学者からダイヤ交換出来ないようなので
こっそりとソロアビスに籠もってダイヤやら60マジック素材掘りしてますね。

そしてアクロでNGD終わってなかったので建ててみました。
建てたらひなちゃんが来ました!20時頃なのにPTが無かったからねー
そして集まった職構成
DN 2012-08-24 21-22-28 Fri
解りづらいw
上からテンペ・アティ・アティ・エレス・グラ・インク・ババ・アデ
タゲなしでしたがクリア出来ましたねw
GDNでメンバー全員理解してたら最低限クレ1さえ居ればいいかも!


と言うわけで今日は以上です!
ネストしんどいのでデイリーアビスで金策してから寝ます。
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
