管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.26[04:27]
こんばんわ!
今日こそは早く寝ようとおもったらこんな時間でした。
ぐぬぬ、時間が足りない・・・

やはりネスリセの日は何から消化しようかと考えてる間に終わっちゃいます。
困った困った・・・w



とりあえずバーニングの時間だったので真っ先にアティちゃんレベリング!
59になり、カンスト目前!
デイリーも2週して50%くらい稼いできましたw
明日、明後日あたりにカンスト予定!装備なんて用意してない!

野良デイリー中に謎の事件
DN 2012-08-25 23-36-41 Sat
離脱→加入→離脱
この間2秒
よく分からん不具合。
普通に戻ってこられましたけどねw

ちょうど爺さんに声をかけて貰いタイフーン連戦のお誘いが!
毎週始めにお約束のように呼ばれるので是非参加を・・・

今日は10分切り狙おう!との事で挑戦してみました。
ちなみに今日初めて爺さんとギルメンさんとでVCをw
割と人見知りしないので初っぱなから和気藹々でござった。
人数が多ければ多いほどおとなしくなりますけどね!

しかし通話に花が咲いてしまったのか10分切れずww
DN 2012-08-26 00-25-07 Sun
構成はガデ・マジェ・園児・アクロでしたが惜しいなー。
敗因は何だろう・・・大砲無視したのに!
もしかすると必殺技の大部屋で時間ロスったかなー44秒くらいまけてよー;;

そして5回消化してヘルモード前に一旦小休憩。
取引所前にリリエンアチャ子が居る・・・大抵覗きます。
DN 2012-08-26 01-19-36 Sun
れ、レアアバだと・・・?
これは全力握手するしか!とササを思わずしたらブロガーさんでした!ww

と言うわけでご紹介!
ギルドアリティアさんのありてぃあぶろぐです!
とても賑やかそうなギルドですねw
どんどんギルメンさんが増えてきて驚きましたww
DN 2012-08-26 01-22-37 Sun
このリリエン仲間のてっかまんさんはよく分かってらっしゃる。
こはるす桃も常備しておりましたw
よし、紳士と名乗る権利を与えよう!(

ちょうどこのときジェクトさんからササでGDHCのお誘いを受けたけど
今日はタイフーン中だったのでお断りを。
ごめんね!爺さん達とおしゃべりしてたぜ!

そしてみんなを待たせていたのでヘルモード挑戦!
と、簡単な解説を含んだ動画を作ってエンコード中なので明日にでも載せますねw


そして今朝方にカシウス君からプレゼントが!
16.jpg
気になる中身は・・・
下乳専用ページ
なるほど。もっと下乳を載せろと言うのか!
こんな物をわざわざ・・・別に作らなくてもry感謝してますwww
これよりもおまけがガチすぎて飛び跳ねてました。
新・キャラ紹介ページ
おっしゃれやないですかー!早速使ってみました。
こういったプレゼントは嬉しいものデスw


他にもいろいろと書こうと思ったけど時間がマズイので寝ます。
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
