管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.27[01:52]
こんばんわ!
今日も遅くまでやってました。

まず、アティちゃんカンスト!
デイリー終わらせて残った疲労度で変態生息地に行ったんですが、
ボス地点に豪華箱ありますよね。
空「うおおお豪華箱ダイヤコードでるかな・・・ボス倒してからの楽しみやw」
サーバーの接続が切れました。

クエだけ終わったので報告して60!
と、とりあえず記念に今更なアクビソロ
DN 2012-08-26 20-20-19 Sun
いいタイムもう満足ですありがとうフジノスたん!



そういえば今日GDHC固定でした。
ケミちゃんが来られなかったので、じゃあ7無死でもやるか!
DN 2012-08-26 22-27-41 Sun
思ったよりサクッと行けました!メイン武器11に下がったけどそんなにかわんなかったw
報酬はもうソドもの胴以外揃ってるのでSSすら撮ってなかったり・・・
構成はパラ、プリ、マセ、FU、エレ、ソド、ボウでした!


現状の使用キャラの優先順位が
アティ>テンペ>ムンロ>エレス>WWなんですよね。
と言うわけでアティにつきっきりでござるw

まずは紋章やアクセもある程度整えました。
DN 2012-08-26 20-59-28 Sun
自分で潜在つけたり

空威張りを見てアティになろうと決意した弟子さん(?)とHアクビペアで
大人げないけど魔力紋章勝ち取って微妙なOPついたり
DN 2012-08-27 01-14-27 Mon
魔力紋章はこれが売れたら2OPの買う予定ですww

と言うわけでちょっと更新したステ公開!
DN 2012-08-26 21-02-41 Sun
よく職スレでエク込ステは参考にならないやらないとか言われてるけど
個人的には常時使えるのでエク込みですw
込13kちょっとですね。

そして60ネストデビュー!
DN 2012-08-26 23-27-13 Sun
 
DN 2012-08-27 02-42-40 Mon
ドーン!
割とアクロでアチャ動きに慣れているのかタゲ貰っても死ななかった!


その60ネスト繋がりで昨日のタイフーンメンツでヘル続きもしてました。
昨日ヘルモードのダイジェスト(?)簡単なNとの違いの説明を含んだ動画作りました!

こんな感じです。
選曲がもう年代ばれちゃうっていうねw
そろそろ動画用のBGM集めないとなー。


そしてガランオークの全体死の攻撃回避がテンペにもできます!
これは職スレ見てから教わったんだけど
DN 2012-08-26 21-26-25 Sun
こんな感じ!

やり方は
ジャンプ→トプス→スパキ→サークルシュート→トプス
これで登れますw
割と難しいけど頑張れば出来るはず!
是非暇な時試してくださいw


他にも書こうと思ったけどやっぱり時間がryなのでこの辺で!
お休みなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

アクロだとヘル行くと3回攻撃食らうとアボーンですよね・・
サークルとK&SEXとハリダンとかでうまくやらないとですねー

NAME:めすとろ | 2012.08.27(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>めすとろさん
無敵で回すしかないねw
60エピにすればある程度は楽になるだろうけどエアガイツでギガ分のFDが勿体なく感じてしまう・・・w

NAME:からさん | 2012.08.28(火) 01:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
