管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.05.06[19:20]
こんにちは!
乗り遅れてのGW(2日)です!

昨日帰宅し、いきなりGDHCに誘われました。
氷ばばちゃんでですw
というよりGDNだと思ってPTに入ったらHCいくんだよ?っていう…
まだエレスは装備が揃ってなかったので慌てて胴脚を50Uにしました。
SDLよりHP下がるってどゆことw
まだステ的には地雷レベルなんですが
PTにケミさんがいらっしゃったので完全支援枠で参加させてもらいました!

何気にギルメンには氷結のうまさに定評があるので集中して多重氷結狙えます。
やっぱ純氷だとPTにセレ・ケミ・ウボちゃんが居ると嬉しい…よ!
てな訳で1R、2Rはあっさり突破!
3Rは…
yuurei.jpg
残念ながら世界は灰色に…
眠ってるときに何かしらバグで目覚めたようです。
ポイブレしてないし、原因不明でござるw
あ、自分の死因はストンプの時にどぉこをみてるのかしら?」といって幽霊に。
ただのミスですとても情けない;;;
ちょっと一つ思ったことなんですが、ソサでGDHCクリアを目指すならば
本当に上手い人じゃない限り、全身50ユニでいいんじゃないかな?とおもいます。
ギガ3なんですがそのおかげでかなり脆いです・・・w
後スキルポイントと今後の改変を見込んで盾前提なんですよ、かわしの達人にならねば!


結局3度ほどやりましたがなかなか進めず解散へ。
ムンロでも数回参加しましたが、2Rで崩壊ってのが一番多いですね…

そしてもう諦めよう!との事でフレのギルメンさんに瞬刻取らせたいとの事なのでお手伝い。
_4343.jpg
抜けありでもいい?と聞かれたのでいつも枠のないソド君で抜けずにクリアすることに!
一礼を交わしGDへ!

ドンッ!
taimu.jpg

FU2の構成だったのでさっくりクリア!
気になる報酬は・・・・・・・・・・


報酬
ダイスも当たり前のように弱くダイヤコード1つで終わり!
5人分だととてもけちですよ・・・

最後に気になったこと。
ぼんぶれ
マセ君とPT組んでるとよく見るマーク。
これずっとサングラスかと思ってました。
骨が折れたマークだったらしい・・・w

スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初コメです

はじめまして。いつも楽しみに読んでいます。自分もずっとサングラスだと思ってたので、コメントすることにしましたwww サングラスっぽいですよねー

NAME:とすきょ | 2012.05.06(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

Re: 初コメです

>>とすきょさん
初めまして!こんな駄文を読んで頂き感謝です!
やっぱり、分かる人には分かりますね。
サングラスか何かかとずっと思っててマセ君本人に聞いたけど
ワカランって答えられたのでじっくり見ましたwww
スキル名がボーンブレイクなので間違いないかと!

NAME:からさん | 2012.05.06(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
